注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

不倫している男性にお聞きしたい

レス52 HIT数 4785 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/05/10 13:48(更新日時)

よく不倫している男性は、妻とは出来ないエッチでも彼女とならできる、と発言しています。

それは、なぜ妻とは出来ないのですか?
なぜ、妻としてみよう、とは思わないのですか?

タグ

No.2208209 15/04/21 08:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/21 08:34
名無し1 

妻ともしてます。
言い訳。

• << 3 ありがとうございます。 そうですか。 言い訳もありなんですね。

No.2 15/04/21 08:48
匿名2 

以前にもっとこうしてってお願いしたら、できないしそんなこと言うならもうしないて言われたので、また言っても断わられるの嫌だからもう言わない。
もちろん全然変態プレイじゃないですよ。
いまでも電気点けて明るい所も嫌がりますから…

不倫相手は好奇心旺盛で色々やってくれるから言いやすいからかな。

• << 4 ありがとうございます。 奥様がはずかしがりやだからなんですね。 私も明るいのは抵抗があります。 ただ、変態プレイでないのに受け入れてもらえないと、寂しいし否定された気分になりますよね 。 でも、だから、不倫相手をみつけたんでしょうか? よろしかったら教えてください。

No.3 15/04/21 12:23
名無し0 ( ♀ )

>> 1 妻ともしてます。 言い訳。 ありがとうございます。

そうですか。
言い訳もありなんですね。

No.4 15/04/21 12:29
名無し ( ♀ )

>> 2 以前にもっとこうしてってお願いしたら、できないしそんなこと言うならもうしないて言われたので、また言っても断わられるの嫌だからもう言わない。 … ありがとうございます。

奥様がはずかしがりやだからなんですね。
私も明るいのは抵抗があります。
ただ、変態プレイでないのに受け入れてもらえないと、寂しいし否定された気分になりますよね

でも、だから、不倫相手をみつけたんでしょうか?
よろしかったら教えてください。

• << 11 だからと言うか他にもきっかけはありました。 でも結局は夫婦で性欲の差があるとダメですね。 今は歳で落ち着きましたが、ちょっと前までは絶倫で性欲持て余してましたから。 女性は男の性を理解しないとダメです。 女性はしなければしないで全然平気みたいで、男もそうだと思ってるから拒否して浮気される人多いですね。 実際セフレが旦那を拒否してたら浮気され、相手の旦那にばれて慰謝料請求されてるみたいですよ。 うちも妻が拒否してすっかりレスです。 でもようやくつい先日姫始めできました。 今年はもうないかな… でも外で出してきたら家で欲求不満でイライラして冷たくあたることもないし、妻も相手しなくていいからお互いいいんじゃないかな。 もちろん自分はこのことは墓まで持って行きますよ。

No.5 15/04/21 13:08
社会人5 

女性として見れなくなってきたので(汗)

• << 8 ありがとうございます。 女性として見れなくなる・・・これもよく耳にするのですが、愛情とは関係ないのでしょうか?

No.6 15/04/21 16:39
匿名6 

・彼女と性癖が合うから、いろんな事を試せる。

・彼女とのエッチで満足してるから奥さんとはしなくていい。

・彼女の事が大事じゃないから、変態プレイも強要できる。

・実際は奥さんとも同じ事をしてるけど、彼女を手放すのがのがもったいないから奥さんとはしてないと言っている。

• << 9 ありがとうございます。 色んなパターンがありますよね。 その中の「彼女の事が大事じゃないから」と言うのは裏を反せば、妻は大事だから?と、 受けとるのは都合よすぎる解釈でしょうか。

No.7 15/04/21 17:20
サラリーマン7 

彼女と生でした後 帰宅して妻ともしますよ!

• << 10 ありがとうございます。 体力ありますね。 でも、それは妻に後ろめたい気持ちがあるからですか? 奥様が知らないのは大前提ですが、バレたら ショックは尋常ではないと思います。 奥様と彼女、抱く時の気持ちや思い入れはやはり違いますよね?

No.8 15/04/21 20:02
名無し ( ♀ )

>> 5 女性として見れなくなってきたので(汗) ありがとうございます。

女性として見れなくなる・・・これもよく耳にするのですが、愛情とは関係ないのでしょうか?

No.9 15/04/21 20:05
名無し ( ♀ )

>> 6 ・彼女と性癖が合うから、いろんな事を試せる。 ・彼女とのエッチで満足してるから奥さんとはしなくていい。 ・彼女の事が大事じゃない… ありがとうございます。

色んなパターンがありますよね。

その中の「彼女の事が大事じゃないから」と言うのは裏を反せば、妻は大事だから?と、
受けとるのは都合よすぎる解釈でしょうか。

No.10 15/04/21 20:11
名無し ( ♀ )

>> 7 彼女と生でした後 帰宅して妻ともしますよ! ありがとうございます。

体力ありますね。
でも、それは妻に後ろめたい気持ちがあるからですか?
奥様が知らないのは大前提ですが、バレたら
ショックは尋常ではないと思います。
奥様と彼女、抱く時の気持ちや思い入れはやはり違いますよね?

No.11 15/04/22 01:25
匿名2 

>> 4 ありがとうございます。 奥様がはずかしがりやだからなんですね。 私も明るいのは抵抗があります。 ただ、変態プレイでないのに受け入れ… だからと言うか他にもきっかけはありました。
でも結局は夫婦で性欲の差があるとダメですね。
今は歳で落ち着きましたが、ちょっと前までは絶倫で性欲持て余してましたから。

女性は男の性を理解しないとダメです。
女性はしなければしないで全然平気みたいで、男もそうだと思ってるから拒否して浮気される人多いですね。

実際セフレが旦那を拒否してたら浮気され、相手の旦那にばれて慰謝料請求されてるみたいですよ。

うちも妻が拒否してすっかりレスです。
でもようやくつい先日姫始めできました。
今年はもうないかな…

でも外で出してきたら家で欲求不満でイライラして冷たくあたることもないし、妻も相手しなくていいからお互いいいんじゃないかな。

もちろん自分はこのことは墓まで持って行きますよ。

No.12 15/04/22 17:16
名無し ( ♀ )

>> 11 回答いただき、ありがとうございます。

私も男の性欲に無知でした。家庭の事情で夫の男としての立場をなくさせてしまい、気がつくと求められなくなっていて、それでも、別にいいや、甲斐性ないし、なんて気にせずにいたし、夫婦生活無くても大丈夫?と聞くと「そんなことしなくても愛してるよ。」と答えていた夫の言葉を鵜呑みにしていたら、実は飲み屋のバイト女と不貞していました。

何年かしてバレたんですが、割りきりで恋愛感情もなく、バツイチ女から誘ってくるので
夫も罪悪感がイマイチで、ごくたまに手っとり早い性欲解消方法として利用していたとの事。
そうすれば妻(私)を煩わせることなく、優しく仲良く出来るから、と言われショックでしたが、私にも暗に受け入れないオーラが出ていたのかもしれない、と今、修復中です。

男の性は女性にとって計り知れないです。

No.13 15/04/22 19:06
名無し13 

変態嗜好があっても性癖を全てオープンにしてる夫なんてなかなかいないよ。
嫁に言ったら下手すりゃ一生どん引きされながら夫婦やってかなきゃならんし。

エッチ目的の浮気相手なら例え嫌われたところで一瞬の話だし共感得られればラッキーってね。

No.14 15/04/22 21:44
名無し ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

妻だから、わかってほしい。
妻だから、知られたくない。

一番近くて、生涯を共にする異性だからこそ、色々な思いが交錯するんですよね。

No.15 15/04/26 07:48
ゆり ( 40代 ♂ JSp6Sb )

妻には、拒否された事を、彼女は、承諾してくれます。私の場合は、ソフトSMです。

No.16 15/04/26 11:44
名無し ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

ソフトってつくと、なんだか出来そう、って感じがしますが、一応奥様に打診はされたんですね?

その上で、拒否されたら、無理強いは出来ませんものね(・・;)
・・・そうかぁ、ソフトSMってあるんですね。
アナルは無理だけど、どんなことするんだろう・・・

プレイっぽいと愛より単なる欲の道具にされるみたいな気がして、どこでそんなの覚えてきたの?と心配になりそう。
妻の警戒心を解いてそこまで持ち込む過程が
、そう考えると難しそう。

だから、非日常な関係だと可能なんですかね
(゜_゜;)

• << 19 ソフトSMは目隠しして軽く後ろ手に縛ったりするんですよ。 したことないですか? 興奮するみたいですよ
  • << 22 ソフトなんて、難しく考えなくても。今夜も彼女と、セックスしました。仕事中に、ローターを挿入していたので、パンティーが汚れていました。性器に2発、アナルに1発。汚したパンティーは、没収しました。

No.17 15/04/26 12:16
匿名17 

大好きな女体というものは男なら誰しも願望はあります

No.18 15/04/26 16:18
名無し ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。

大好きな「女」ではなくて「女体」ですか?

読み取れなくてすみません。
「心」とか「愛情」とかは、やはり、妻とは
出来ないようなエッチには無関係ということでしょうか?

No.19 15/04/27 00:31
匿名2 

>> 16 ありがとうございます。 ソフトってつくと、なんだか出来そう、って感じがしますが、一応奥様に打診はされたんですね? その上で、拒否… ソフトSMは目隠しして軽く後ろ手に縛ったりするんですよ。
したことないですか?
興奮するみたいですよ

No.20 15/04/27 13:42
名無し ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

したことありません(^_^;)
後ろ手に縛られて自由が利かなくなったら、
そして視界も奪われたら、まず不安と怖さが
きそうです。

何をされるかわからないのが、いいのでしょうか?
私は部屋が明るいのも恥ずかしくて暗くしてますので、羞恥心が強かったらソフトでもキビシイかもしれません。

そこを乗り越えると違う世界に辿り着くんでしょうね(・・;)

No.21 15/04/27 20:54
匿名2 

>> 20 不安と怖さって…^^;
エッチする間柄だから信頼関係はありますよね?
相手もホントに嫌がるようなことはしないでしょう。

見えない分視力以外の五感が研ぎ澄まされ、触られたり舐められたりすると敏感に反応して興奮するみたいですよ。
縛られてるから自由に動けないのも普段と違った興奮があります。
マンネリになると次の動きが分かってくるから、たまにはそういうことをすると興奮しますよ。

主さんはまだそういうプレイには抵抗があるみたいだから、無理してやることではないですけどね。
マンネリになったら挑戦してみたらいいですよ。

• << 23 ありがとうございます。 マンネリと言えるほど、中身の濃いエッチってしてないかも(・・;) というか、エッチに対する貪欲さに欠けるのか、夫の愛撫にも「あ、あれ、あれ・・・」 という感じでされるがままに流されて、無我夢中のうちに終わっていて。 たぶんうちの夫はエッチは男が女にするもの 、という意識が強いので私が一方的にされていて、私にほとんど何もさせてくれないから 、受け身的な意識が埋め込まれていて、冒険できないのかもしれません。

No.22 15/04/27 23:58

>> 16 ありがとうございます。 ソフトってつくと、なんだか出来そう、って感じがしますが、一応奥様に打診はされたんですね? その上で、拒否… ソフトなんて、難しく考えなくても。今夜も彼女と、セックスしました。仕事中に、ローターを挿入していたので、パンティーが汚れていました。性器に2発、アナルに1発。汚したパンティーは、没収しました。

• << 24 ありがとうございます。 それも、ソフトなんですね? ローター見たことありますが、使った事ありません。 実物が想像以上に大きくて、意外でした。 ○○に2発、とか・・・(^_^;) 女性の身体が、何かの器械みたいです。 (単なる表現なんでしょうけれど) 男性はご自身がアナルに入れられたら痛いんじゃないかと思いますが、女性なら感じると思うのはなせなんでしょう? 同じく痛みを感じる人間なのに、ちょっと女性の身体を道具みたいに扱えるのが、未熟?な私としては、恐いんです。

No.23 15/04/29 11:50
名無し ( ♀ )

>> 21 不安と怖さって…^^; エッチする間柄だから信頼関係はありますよね? 相手もホントに嫌がるようなことはしないでしょう。 見えない分… ありがとうございます。

マンネリと言えるほど、中身の濃いエッチってしてないかも(・・;)

というか、エッチに対する貪欲さに欠けるのか、夫の愛撫にも「あ、あれ、あれ・・・」
という感じでされるがままに流されて、無我夢中のうちに終わっていて。

たぶんうちの夫はエッチは男が女にするもの
、という意識が強いので私が一方的にされていて、私にほとんど何もさせてくれないから
、受け身的な意識が埋め込まれていて、冒険できないのかもしれません。

No.24 15/04/29 12:25
名無し ( ♀ )

>> 22 ソフトなんて、難しく考えなくても。今夜も彼女と、セックスしました。仕事中に、ローターを挿入していたので、パンティーが汚れていました。性器に2… ありがとうございます。

それも、ソフトなんですね?
ローター見たことありますが、使った事ありません。
実物が想像以上に大きくて、意外でした。

○○に2発、とか・・・(^_^;)
女性の身体が、何かの器械みたいです。
(単なる表現なんでしょうけれど)
男性はご自身がアナルに入れられたら痛いんじゃないかと思いますが、女性なら感じると思うのはなせなんでしょう?
同じく痛みを感じる人間なのに、ちょっと女性の身体を道具みたいに扱えるのが、未熟?な私としては、恐いんです。

No.25 15/05/02 15:52
名無し25 

変態みたいなことは遊びの女にしか要求できない。それがセフレのいいところ。

今付き合っている人妻にはいろんなことをさせてもらっている。

見ている前で排泄させたり、アナルに入れたり、セーラー服着せたり、ふんどしを着けさせたり…やりたい放題、おもちゃにしている。

• << 35 旦那が外でそんな事してるなんて奥さんが惨めすぎる まだ普通のセックスしててくれた方がマシだわ 旦那がムッツリの変態とか残念

No.26 15/05/03 17:46
名無し ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます。

スゴいですね(・・;)
もともとそういうのがお好きな方なんですよね?
お互いの嗜好が合ってのセフレ関係なんでしょうね。

やっぱり恋愛感情や愛情が存在してたら、さすがにそれは要求出来ませんよね?
てか、大切な相手だと引かれたり、嫌われたくないですよね。

完璧、男性は割り切って遊ぶんですね。
勉強になりました。

No.27 15/05/04 09:38
匿名27 ( ♂ )

妻には感謝も思い遣りも在りますが、
どうしても若い身体のほうに誘われます。

どちらも大切ですが、目的意識として違うからエッチは不倫相手になります。

No.28 15/05/04 13:19
名無し ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます。

理想としては心身ともに愛情もセックスも同じ人と満たされたいかと思いますが、男性は
性欲と感情は別物なのでしょうか。

目的意識とはいえ、はじめは結婚前の妻が全ての対象であったのに、結婚後にそうでなくなるのは何故なのでしょうか。

男性がいだく欲求とは、伴侶に対しては露呈できないほど、恥ずかしいものなのでしょうか。
不思議です。

No.29 15/05/04 16:12
匿名27 ( ♂ )

感情と性欲がハッキリと区別されてるわけでは在りません。
男性は色んな女性にも感情と性欲が持てるんだと思います。
妻以外にも。

男の勝手な意見ですが、
帰りを待つ優しい妻が居るから、
不倫相手と会えるのかも知れません。

本当は不倫相手の何倍も色んな事妻に求めてるんだと思います。

最後に帰る場所は妻の傍だと思います。

No.30 15/05/04 20:14
名無し ( ♀ )

>> 29 ありがとうございます。

なんだか男の身勝手さに腹が立つような、それでいて切なくなるような・・・

男性はそう言いながら、女性には貞淑を求めるんですよね。
それは自分達、欲望に抗えない性である男性の、憧憬に近い望みなんでしょうか。

でも、同じように女性も安定した夫の存在があって、外で男と遊んで帰れるとしたら、そんな現実を男性は受け入れることが出来ますか?

• << 34 不倫はバレたら終わりです。 バレてないから外で現実逃避の世界を楽しめて、現実の世界でも優しくなれるのだと思います。 男も女も自分のことは棚に上げますからね。 不倫するなら絶対隠し通して墓場まで持っていかないとダメです。 それができないなら最初から不倫はするものじゃないですよ。 お互い知らなければ夫婦生活続けられますから。 今の不倫相手は旦那とは別れたい、セックスしたくないと言ってたのに、いざ旦那がやらせてくれないからと浮気して、それが相手の旦那にバレ、慰謝料請求されてて相手は離婚したから別れてくれと言われたみたいです。 そしたら自分のことは棚に上げて別れるなら死ぬといってるみたいです^^; 現実はそんなものかもしれませんね。

No.31 15/05/04 21:04

不倫相手の女性上司に、アナルセックスされました。上司のボディスーツを着用して、股ボタンを外して、シリコンペニスを装着した、上司に、アナルを犯されました。その後、性器をマッサージされて、射精しました。

No.32 15/05/04 22:43
名無し ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。

なんというか過激で、倒錯の世界ですね。
ボディースーツって、中年女性が身につけるイメージがありますが、歳上の方なのでしょうか(余談でした)。

マッサージされて射精、との事ですが、やはりアナル自体は性感帯ではなく、犯されているといった自虐的な感覚から精神的に恍惚を得る、錯覚のような気がしてなりません。

女性上司さんがSで、ゆりさんがM?

No.33 15/05/04 23:07
匿名27 ( ♂ )

妻の不貞は許せないです。(笑)

一番の要因は、
不倫や浮気を男性はあまり悪い事と捉えてないのが在ります。
遊びだと軽く捉えています。

それに、家庭を省みず深みに入りこむこともないと思います。
不倫相手にも感情は在りますが、
家庭を壊してまでの気持ちはないです。

• << 36 正直な(?)ご回答ありがとうございます。 男はいいけど、女はダメ。 でもたぶん浮気をしている女性も、遊びと割り切っている人が多いと思いますよ。 私の知人はむしろ、とても上手に浮気をしています。 もちろん家庭を壊す気もないそうです。 仮に奥様の浮気を知ったら、自分の事は棚にあげて離婚されますか? たとえ奥さまがまるっきりの遊びだとしても 。

No.34 15/05/05 01:35
匿名2 

>> 30 ありがとうございます。 なんだか男の身勝手さに腹が立つような、それでいて切なくなるような・・・ 男性はそう言いながら、女性には貞… 不倫はバレたら終わりです。

バレてないから外で現実逃避の世界を楽しめて、現実の世界でも優しくなれるのだと思います。

男も女も自分のことは棚に上げますからね。

不倫するなら絶対隠し通して墓場まで持っていかないとダメです。

それができないなら最初から不倫はするものじゃないですよ。

お互い知らなければ夫婦生活続けられますから。

今の不倫相手は旦那とは別れたい、セックスしたくないと言ってたのに、いざ旦那がやらせてくれないからと浮気して、それが相手の旦那にバレ、慰謝料請求されてて相手は離婚したから別れてくれと言われたみたいです。

そしたら自分のことは棚に上げて別れるなら死ぬといってるみたいです^^;

現実はそんなものかもしれませんね。

• << 37 ありがとうございます。 不倫中は男女とも非現実の世界で、あることないこと良いように話し合ってるものですよね。 そんなリップサービスを真に受けたり、酔いしれたり、はたまた愛されてると誤解する人がうっかり気を抜いて気づかれるのだと思います。 誰しもバレると思って浮気なんかしませんものね。 遊ぶなら狡猾に慎重に、自分だけでなく相手にも神経を使って貰わないと、沢山の人を傷つける結果がまっていますよね。 もっとも、しないに越した事はありません。

No.35 15/05/05 03:16
匿名35 

>> 25 変態みたいなことは遊びの女にしか要求できない。それがセフレのいいところ。 今付き合っている人妻にはいろんなことをさせてもらっている。 … 旦那が外でそんな事してるなんて奥さんが惨めすぎる
まだ普通のセックスしててくれた方がマシだわ
旦那がムッツリの変態とか残念

• << 38 ありがとうございます。 女性の方ですよね。 確かに旦那が外で変態行為してたら情けない けど、現実問題として極秘でしてるでしょうから、多くの奥様方は気づかないでいるし、 それでごく当たり前の夫・良き父親の顔をして日常を暮らしていたらわかりません。 知らぬが仏(怖い言葉です) ・・・本当は嫌だけど、真面目一辺倒だと思っている夫でも、夜の町ではチャンスがあれば女性を口説く・・・ それが現実なんだと私も少なからず経験しましたもので(・・;) 人間、頭の中はうかがい知れないです。

No.36 15/05/05 12:37
名無し ( ♀ )

>> 33 妻の不貞は許せないです。(笑) 一番の要因は、 不倫や浮気を男性はあまり悪い事と捉えてないのが在ります。 遊びだと軽く捉えています… 正直な(?)ご回答ありがとうございます。

男はいいけど、女はダメ。
でもたぶん浮気をしている女性も、遊びと割り切っている人が多いと思いますよ。
私の知人はむしろ、とても上手に浮気をしています。
もちろん家庭を壊す気もないそうです。

仮に奥様の浮気を知ったら、自分の事は棚にあげて離婚されますか?
たとえ奥さまがまるっきりの遊びだとしても

• << 39 一度なら許す気がします。 それは自分もしてるからではなく、其れぐらいの事では離れたくないからです。

No.37 15/05/05 17:38
名無し ( ♀ )

>> 34 不倫はバレたら終わりです。 バレてないから外で現実逃避の世界を楽しめて、現実の世界でも優しくなれるのだと思います。 男も女も自分… ありがとうございます。

不倫中は男女とも非現実の世界で、あることないこと良いように話し合ってるものですよね。

そんなリップサービスを真に受けたり、酔いしれたり、はたまた愛されてると誤解する人がうっかり気を抜いて気づかれるのだと思います。

誰しもバレると思って浮気なんかしませんものね。

遊ぶなら狡猾に慎重に、自分だけでなく相手にも神経を使って貰わないと、沢山の人を傷つける結果がまっていますよね。

もっとも、しないに越した事はありません。

No.38 15/05/05 17:53
名無し ( ♀ )

>> 35 旦那が外でそんな事してるなんて奥さんが惨めすぎる まだ普通のセックスしててくれた方がマシだわ 旦那がムッツリの変態とか残念 ありがとうございます。

女性の方ですよね。
確かに旦那が外で変態行為してたら情けない
けど、現実問題として極秘でしてるでしょうから、多くの奥様方は気づかないでいるし、
それでごく当たり前の夫・良き父親の顔をして日常を暮らしていたらわかりません。

知らぬが仏(怖い言葉です)

・・・本当は嫌だけど、真面目一辺倒だと思っている夫でも、夜の町ではチャンスがあれば女性を口説く・・・
それが現実なんだと私も少なからず経験しましたもので(・・;)

人間、頭の中はうかがい知れないです。

No.39 15/05/05 22:02
匿名27 ( ♂ )

>> 36 正直な(?)ご回答ありがとうございます。 男はいいけど、女はダメ。 でもたぶん浮気をしている女性も、遊びと割り切っている人が多いと思… 一度なら許す気がします。

それは自分もしてるからではなく、其れぐらいの事では離れたくないからです。

No.40 15/05/06 22:14
名無し ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます。

と、いうことは端的に言えば、性欲と愛情は切り離せるもの。
身体だけの裏切りで、心まで離れなければ一度きりなら受け入れられる、そういう事でしょうか?

かつて夫も、自分のした不貞行為はただの性欲解消であり、妻である私を愛していると言い、私が例えば過ちを犯したとしても、(自分がしたからという理由ではなく、本気でさえなければ、私と離れたくないので)辛いが許してしまうだろうと思う、と話していました。

No.41 15/05/07 19:57
匿名27 ( ♂ )

>> 40 夫婦って不思議です。

それに、永くなればなるほど情や愛おしい気持ちも在ります。

一度の過ちで色んな事帳消しには出来ないです。

夫婦のエピソードやプロセスは夫婦にしか分からないし誰にも壊せない位なモノだと思います。

夫婦は、身体なんて超えた所にいます。

だから、許せるんです。

• << 43 ありがとうございます。 私も、実はものすごく同じような事を思います。 長い間セックスレスが続き、そんな時ふとしたきっかけで離婚後もずっと男なし生活だったスナックの中年ホステスになびかれ、好きでもない女(夫曰く)と性欲解消の為に年に数度の不貞関係に陥った夫。 発覚し、死ねばいいのに、とまで恨んだけど 、女から誘って欲しいメールを送らない限り夫が自らホテルへ誘う事は無かった、と女の口からハッキリ聞き、夫からも性欲を私に押し付ける事が出来ず、手っとり早くヤらせてくれる女で解消してしまっていた、しかし心はずっと妻(私)だけを愛している、と詫びられ、離婚せずにいます。 簡単に別れろ、別れる、と言える人もいますが、レスでいた私も(理由があるにしろ)冷たかったし、やはり人間1度は性欲や感情に負けて道を踏み外す事もあって、でも積み重ねてきた愛情って、簡単には無くならないんですよね。 もちろん、2度目はあり得ませんけれど。

No.42 15/05/07 21:56
名無し42 ( ♂ )

情だけじゃなく、色んな義務・責任・しがらみで繋がれてる以上、本音や本性を 露呈するのは先ず無理。親密になる程、モザイクがかった抽象的で細部を誤魔化した関係でないと維持できないから、大人しくノーマルセックスで済ます。もし引かれたら、気まずいし。不倫相手なら、そんなもん関係無いから、自由そのもの。昔は、風俗で色々やってたけど。

• << 44 ありがとうございます。 難しいですね。 親密は親しいという文字。 秘密は秘めるという文字。 密なのは同じなのに、親しいほど自分を誤魔化さなければならない。 秘めなければならない関係は、自分をオープンに出来る。 ??? でも、親しい関係は、やっぱりどこかで相手に自分を悪く思われたくない、という良い欲が働いているのだと思います。

No.43 15/05/07 23:00
名無し ( ♀ )

>> 41 夫婦って不思議です。 それに、永くなればなるほど情や愛おしい気持ちも在ります。 一度の過ちで色んな事帳消しには出来ないです。 … ありがとうございます。

私も、実はものすごく同じような事を思います。
長い間セックスレスが続き、そんな時ふとしたきっかけで離婚後もずっと男なし生活だったスナックの中年ホステスになびかれ、好きでもない女(夫曰く)と性欲解消の為に年に数度の不貞関係に陥った夫。

発覚し、死ねばいいのに、とまで恨んだけど
、女から誘って欲しいメールを送らない限り夫が自らホテルへ誘う事は無かった、と女の口からハッキリ聞き、夫からも性欲を私に押し付ける事が出来ず、手っとり早くヤらせてくれる女で解消してしまっていた、しかし心はずっと妻(私)だけを愛している、と詫びられ、離婚せずにいます。

簡単に別れろ、別れる、と言える人もいますが、レスでいた私も(理由があるにしろ)冷たかったし、やはり人間1度は性欲や感情に負けて道を踏み外す事もあって、でも積み重ねてきた愛情って、簡単には無くならないんですよね。
もちろん、2度目はあり得ませんけれど。

• << 45 私にも不倫相手がいます。 もう、四年目になります。 四年もなれば少し位の感情も在ります。 彼女にも幸せになって貰いたい気持ちも在ります。 彼女の生活や色んな事も相談に載ってあげてます。 彼女の身体だけでは無いのかも知れません。 でも、彼女に対して与えた以上に妻には尽くしてます。 やっぱり、何も云わなくても分かってくれてる妻が一番です。 最後に帰る場所は妻の傍だと思います。

No.44 15/05/07 23:12
名無し ( ♀ )

>> 42 情だけじゃなく、色んな義務・責任・しがらみで繋がれてる以上、本音や本性を 露呈するのは先ず無理。親密になる程、モザイクがかった抽象的で細部を… ありがとうございます。

難しいですね。
親密は親しいという文字。
秘密は秘めるという文字。

密なのは同じなのに、親しいほど自分を誤魔化さなければならない。
秘めなければならない関係は、自分をオープンに出来る。

???
でも、親しい関係は、やっぱりどこかで相手に自分を悪く思われたくない、という良い欲が働いているのだと思います。

No.45 15/05/07 23:44
匿名27 ( ♂ )

>> 43 ありがとうございます。 私も、実はものすごく同じような事を思います。 長い間セックスレスが続き、そんな時ふとしたきっかけで離婚後もず… 私にも不倫相手がいます。

もう、四年目になります。
四年もなれば少し位の感情も在ります。
彼女にも幸せになって貰いたい気持ちも在ります。
彼女の生活や色んな事も相談に載ってあげてます。
彼女の身体だけでは無いのかも知れません。
でも、彼女に対して与えた以上に妻には尽くしてます。

やっぱり、何も云わなくても分かってくれてる妻が一番です。
最後に帰る場所は妻の傍だと思います。

No.46 15/05/08 10:30
名無し ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます。

初めのレスで「どうしても若い身体に誘われます」とありました。

よろしかったら、知り合ったきっかけを教えていただけますか?
お相手は「若い」ということなので独身でしょうか?
若くて綺麗な女性と関係があったら、遊びが本気になってしまいそうですが。

ウチのようにセックスレスの不満を表に出せず、ちょうど需要と供給のようにエッチに飢えた(夫:曰く)男女がたまたま出会ってしまったようなパターンではないようにお見受けしたのですが。

No.47 15/05/08 12:51
匿名27 ( ♂ )

>> 46 彼女は二十代後半で会社ではパートとして、働いています。
私は50歳ですから私から見れば若い女性と思います。
小さな会社ですからお互いに帰宅時間が同じになれば少し遠回りでも自宅の近くまで送るうちに親しくなりました。
お子さん二人居られる既婚者です。
彼女は、ご主人のご両親とも同居ですから何かとご苦労やストレスが在るみたいです。

それに、つきあい始めの頃家庭では何も信じられるモノがないと云ってました。
だから、今はお子さんの成長が楽しみと云ってます。

No.48 15/05/08 13:40
名無し ( ♀ )

>> 47 ありがとうございます。

年齢をお聞きして、なんだか相容れるモノを感じたのが納得できたような・・・。

奥様との夫婦生活はあるのでしょうか?
ウチの夫の相手は私よりも歳上の女(本当に普通のオバサンでした)で、匿名27さんとは違い、悩みの相談などなくお互いのプライバシーにも一切関心なく、不倫というよりは単なるセフレだったようです。

人間って、家庭内の不満や寂しさから、相手になってくれる人が現れると、逃げ込んでしまうと思っているのですが、匿名27さんには
人間味が豊かそうで、ただの性欲で彼女さんと関係が始まった訳ではないような気がして
、でもそれだと奥さまが可哀想なきがして、
複雑な思いが生まれます

No.49 15/05/08 19:49
匿名27 ( ♂ )

>> 48 妻とは結婚してに20数年になります。
長女はもうじき三十路だと思います。

一緒になってから彼女と出逢うまでは良き夫であり父親でした。
其れまでは風俗は愚か浮気など考えた事も無かったです。
今は子供も成人して夫婦二人の生活です。

これは言い訳になるかも知れませんが、
何かしら少し気の抜けたのんびりの生活でした。
そんな時に彼女と出逢い付き合いが始まりました。
子育ての時に出会っても何も感じなかったと思います。
色んな事の重なりで出会ったと感じています。
妻とはここ数年夫婦の営みは在りません。
でも、休みの日は一緒に出掛けるし寝具もひとつで休んでます。
メールも毎日数回してます。
何も変わらないです。

私は妻と彼女を比較した事はないです。
妻は妻です。
彼女も、それは分かってくれています。
いつか彼女とは別れがくるとは思いますが、
彼女の幸せも見届けたいと話し合っています。
人生の中で数人しか自分とは触れあわないです。
彼女もその中のひとりだと考えています。

No.50 15/05/09 13:06
名無し ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます。

波風のたたないご夫婦でも、伴侶に不満がなくても、少しのきっかけで始まる不倫もあると聞きます。

彼女との関係が始まってから夫婦生活がなくなってしまったとしたら、妻側の立場としては私はとても残念に思います。
自分の奥さまが浮気したら許せないけど、自分はよその奥さまと不倫する・・・
人間って本当に不思議な生き物です。

かく言う私も夫の不貞を知り、これまで多くの誘いを退けて夫に忠実を守ってきた私って何だったのだろうと虚しくなり、その後、道を踏み外すのはあっけないほど、簡単でした

長い間想いを示してきてくれた男性に、首を縦にふるだけでよかったのです。

匿名27さんと同じく、二人を較べる事もなく
家庭を壊す気もない、違うとすれば夫ともセックスがある事。
初めは仕返しの気持ちでしたが、夫に過大な期待を持たず失望もしない、彼がやや束縛気味なのを除けば、ガス抜きのようなバランスを取りながら、夫と接する事が出来るのでもうすぐ2年になります。

• << 51 きっとそれは私たちは人間なのだと思います。 遠くの不幸を食事しながらテレビのニュースで見ています。 数ヶ月すれば忘れています。 神みたいに万能でもないし、欲望を抑える事も出来ないです。 そして、色んな事自分の利益になるように解釈します。 身勝手で自分が一番可愛いんだと思います。 神様や仏様みたいに、孤高に生きる事は出来ないんだと思います。 多分亡くなるまでどろどろして人生を終えるのが人間なのだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する