注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

脈あり?

レス9 HIT数 1342 あ+ あ-

恋愛初心者
15/04/20 23:14(更新日時)

初めまして。

今私には気になる人がいて、その人についての相談です。

私、彼共に21歳です。

その人とは中学が一緒で先月たまたま卒業ぶりに会う機会があり、それから彼の優しさに引かれて行きました。

先週末遊園地でデートして、今は次のデートのプランを立てるために毎日LINEしています。

LINEでは彼は
「早く会いたい」
「⚪︎⚪︎(私)といると安心する。」
「声が聞きたい」
と言ってくれていますが、私は恋愛経験がほとんどないため脈があるかどうかがわかりません。

彼は周りが認めるほど真面目な人で、堅実な方ですので遊ばれることはないと思います。

これは脈ありなのでしょうか?
頑張れば彼女になれる可能性はありますか?

情報が少なく判断しずらいかもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

タグ

No.2206507 15/04/15 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/15 19:05
匿名さん1 

恋に脈ありなんか 気にしないで
楽しんで いかれたら どうですか
好きになったら あとは進めば 経験ですから。

  • << 5 確かに、考えすぎるより行動!ですね! 頑張ります^_^ ありがとうございます!

No.2 15/04/15 19:15
匿名さん ( 30代 ♂ wO )

脈アリの定義がどうかによりますが、正式にお付き合いできるかどうかはさておき、確実に親密な仲になりたいと思ってなければ、そんな風には言いません。

彼が真面目なら正式なお付き合いでしょうし、遊び人なら短期的な身体の関係とか、もしくは、二股以上の適当な関係でしょうね。

少なくとも、あなたから遠ざからなければ、なんらかの発展はあるんじゃない?

  • << 6 真面目な方なので、正式なお付き合いができるよう頑張ってみます^_^ またアドバイスを頂けたら幸いです(。-_-。)

No.3 15/04/16 14:07
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

脈ありだと思うよ。真面目な人なんでしょ?

頑張ってね^ ^

  • << 7 とても真面目で、堅実な方です^_^ ありがとうございます♪( ´▽`) 頑張ります^ェ^

No.4 15/04/16 19:39
フリーさん4 

ちょっと体目的な気も

真面目な人ですか?

  • << 8 とても真面目な方です^_^

No.5 15/04/20 22:56
恋愛初心者0 

>> 1 恋に脈ありなんか 気にしないで 楽しんで いかれたら どうですか 好きになったら あとは進めば 経験ですから。 確かに、考えすぎるより行動!ですね!
頑張ります^_^
ありがとうございます!

No.6 15/04/20 23:00
恋愛初心者 

>> 2 脈アリの定義がどうかによりますが、正式にお付き合いできるかどうかはさておき、確実に親密な仲になりたいと思ってなければ、そんな風には言いません… 真面目な方なので、正式なお付き合いができるよう頑張ってみます^_^

またアドバイスを頂けたら幸いです(。-_-。)

No.7 15/04/20 23:03
恋愛初心者 

>> 3 脈ありだと思うよ。真面目な人なんでしょ? 頑張ってね^ ^ とても真面目で、堅実な方です^_^

ありがとうございます♪( ´▽`)
頑張ります^ェ^

No.8 15/04/20 23:03
恋愛初心者 

>> 4 ちょっと体目的な気も 真面目な人ですか? とても真面目な方です^_^

No.9 15/04/20 23:14
恋愛初心者 

スレを立てた者です^_^

お互い旅行好きということもあり、金沢の美術館に行きたいと言ったところ、快く承諾してくれました。
そして話が弾み、6月に温泉にも行こうという話になりました。
ですが金沢の日程が5月の最終週と決まったのですが、彼が突然、
「美術館は6月にして、5月は温泉に行こう!」
と言いました。
6月に温泉だと梅雨と被ってしまうからです。
「7月は一緒にお祭りに行って、8月は海、秋には紅葉も見に行こう。」
と言ってくれました。

ここで質問なのですが、5月の温泉で好きというアピールをした方がいいでしょうか?(告白は意気地なしなのでできません…>_<…)
それとも気づかれないようにして、今上がっている予定を好意のない仲のいい友達として過ごすべきでしょうか?

好きとバレて離れられるのが怖いという気持ちもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧