注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

嫌とかじゃないんですが、夫が。。。

レス12 HIT数 5444 あ+ あ-

既婚者
19/06/03 01:11(更新日時)

どうしても嫌とかじゃないんですが、これって何なんだろう?って、不思議なんですよね。

お尻を叩いてきます。
しょっちゅうではないんです。思いっきり叩かれるわけでもありません。
でも、バシッと叩かれ、痛いです。

なぜか聞いてみたことはあるんですが、あまりはっきりとしたことは教えてもらえませんでした。
見てたら、どうしても叩きたくなる時があるらしいのですが。なんで?
たいてい、突然です。そして、痛いって言うと、手加減してるよって返ってきてます。

ちなみに、付き合ってる頃もありましたが、その時は、痛かった?ごめんね。って感じでした。叩いたとかじゃないからねって。

それと、これも結婚してからですが、写真を撮りたいと言われたことも。
裸でうつ伏せで、足のほうから、なんか”ここ”って言うアングルがあるようなのですが。
最初は、新婚っていうのもあり、なんかそんなものかなと思ってましたが、子供もいますし、さすがに若干の違和感を感じます。

ちなみに、夜の時も、お尻を叩くとか、わしづかみにしたり、押さえつけたりします。
私のお尻は小さいですし、決して魅力的なものではないです。
胸よりも、お尻のほうが好きみたいですが、何かそういう程度じゃないような気がする!

なんで急に叩かれるのかも気になりますが、
叩きたくなる人、叩かれる人、どれくらいいるのかなっていうのも、気になりました。
さすがに知り合いとかには聞けないので、ここに書きこませていただきました。

タグ

No.2858520 19/06/01 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/01 22:34
匿名1 

私は40のオッサンですが、若い頃から、噛む癖があります。
突然に噛みたくなり、嫁さんの腕などを噛んでしまいます。
理由を言うと、可愛いからです。
猫を見てたら、可愛いさのあまり、噛みたくなってくることってありませんか?
主さんの旦那さんも、そういう感じじゃないですかね?

• << 6 書き込み、ありがとうございます。 かわいいと噛みたくなるのと同じで、叩きたくなるタイプということですか。 可愛いと思われてるかはわからないですが;;

No.2 19/06/01 22:42
通りすがり ( ♀ JNT4l )

本当に時々ですけれど、家も叩きたい時があるみたいですけれど
(最中に本当に時々あります。叩くと生理的な反応で絞まるので、面白いのだと思います。)

衝動だけで、性癖迄は行ってない感じです。

主さんの旦那さんは、お尻好きで叩きたい癖が強いみたいですね。

いきなり、それなりに衝撃のある
お尻叩きはちょっと困りますけど

愛しさの現れなら
受け入れるしかないかも?

内緒でSM趣味とかもいるので

夜に2人きりの時で事後とかに聞いてみてもいいと思います。
ただ、聞いてしまったら、次の変態的なセックスの扉が開いてしまう可能性もあるので、とぼけておくのも手段ですね。

• << 7 書き込み、ありがとうございます。 愛しいと思われて叩かれてるのかどうか。 地味に痛いんですよねぇ。痣にはならないですが、赤くなるし。 変態的がどこからかわからないですが、とぼけるか、さりげなく逃げようと思います。

No.3 19/06/01 23:30
匿名3 

ただ単に尻フェチなんだと思いますよ。私もそうなのでなんとなく旦那さんの気持ちわかります。
柔らかいからつい叩きたくなったり、鷲掴みしてみたくなるんですよね。
悪意はありません。ただただ尻がすきなだけです。

• << 8 書き込み、ありがとうございます。 フェチですか。そんな感じはします。 悪意ではないだろうとは思ってましたが、やはりそのようであるなら安心します。

No.4 19/06/01 23:38
通行人4 

単にフェチで、衝動に駆られてしまうんだと思います。
旦那さんの本能なのではないでしょうか。

猫が、そばえたい気分じゃなくても
猫じゃらしをユサユサされると
狩猟本能的に、そばえてしまう。

犬が、行きたくなくても
飼い主に名前を呼ばれたら、従順本能的に行ってしまう

そんな感じで、旦那さんの本能的な行動なんだと思います。

• << 9 書き込み、ありがとうございます。 本能的な何か、衝動があるのかもしれないですね。 赤くはなるけど、痣になるほどじゃないので、気遣って手加減はしてくれてるのでしょうかね。

No.5 19/06/02 20:50
既婚者5 

エッチの時に尻を叩くとか、AVの見過ぎかなと思う。
豚でもないし、牛でも馬でもないんだから、尻を叩かないでほしい。

• << 10 書き込み、ありがとうございます。 エッチの時だけじゃないんです。 食器を洗ってたり、お風呂上りでも、寄ってきたと思ったら、叩いたり鷲掴みしてきます。 地味に痛いし、赤くなるから、いい気分はしませんね。

No.6 19/06/02 22:23
既婚者0 

>> 1 私は40のオッサンですが、若い頃から、噛む癖があります。 突然に噛みたくなり、嫁さんの腕などを噛んでしまいます。 理由を言うと、可愛いか… 書き込み、ありがとうございます。

かわいいと噛みたくなるのと同じで、叩きたくなるタイプということですか。
可愛いと思われてるかはわからないですが;;

No.7 19/06/02 22:33
既婚者 

>> 2 本当に時々ですけれど、家も叩きたい時があるみたいですけれど (最中に本当に時々あります。叩くと生理的な反応で絞まるので、面白いのだと思いま… 書き込み、ありがとうございます。

愛しいと思われて叩かれてるのかどうか。
地味に痛いんですよねぇ。痣にはならないですが、赤くなるし。

変態的がどこからかわからないですが、とぼけるか、さりげなく逃げようと思います。

No.8 19/06/02 22:34
既婚者 

>> 3 ただ単に尻フェチなんだと思いますよ。私もそうなのでなんとなく旦那さんの気持ちわかります。 柔らかいからつい叩きたくなったり、鷲掴みしてみた… 書き込み、ありがとうございます。

フェチですか。そんな感じはします。
悪意ではないだろうとは思ってましたが、やはりそのようであるなら安心します。

No.9 19/06/02 22:37
既婚者 

>> 4 単にフェチで、衝動に駆られてしまうんだと思います。 旦那さんの本能なのではないでしょうか。 猫が、そばえたい気分じゃなくても 猫じ… 書き込み、ありがとうございます。

本能的な何か、衝動があるのかもしれないですね。
赤くはなるけど、痣になるほどじゃないので、気遣って手加減はしてくれてるのでしょうかね。

No.10 19/06/02 22:40
既婚者 

>> 5 エッチの時に尻を叩くとか、AVの見過ぎかなと思う。 豚でもないし、牛でも馬でもないんだから、尻を叩かないでほしい。 書き込み、ありがとうございます。

エッチの時だけじゃないんです。
食器を洗ってたり、お風呂上りでも、寄ってきたと思ったら、叩いたり鷲掴みしてきます。
地味に痛いし、赤くなるから、いい気分はしませんね。

No.11 19/06/02 22:48
通行人11 

具体的な話ですいませんが…
挿入時にお尻を叩くのはスパンキングとかって行為で、叩くことで締まるのは確かです
女性も締まることで気持ちよくなる人もいるみたいです

普段に叩くのは妄想からかなって

本人は痛くしたくて叩いてるわけではないと思う

痛くて不快ならやめてって言いましょう

No.12 19/06/03 01:11
既婚者 

>> 11 書き込み、ありがとうございます。

痛い!嫌!やめて!って言うと、手加減してるだろうって、また叩かれます。
これが?これくらいじゃ痛くしてないからって。
でも、痛くしたくてたたいてるわけではないのなら、加減の違いってことですかね。

お尻が赤くなるけど、我慢してもいいのかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧