注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

陣痛来ない!陣痛祈願!

レス7 HIT数 8436 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
15/04/17 04:02(更新日時)

臨月ですが前駆陣痛ばかりで本陣痛がきません!本陣痛に繋がりそうになると、スッ…と引っ込む事幾週間。

もうかれこれ1ヶ月、子宮口だけ中途半端に飽きっぱなしで胎児にたてこもられてます!

切迫だったのに、スクワットしようがウォーキングしようが走ろうがストレスがあろうが一向に破水も陣痛も来ない、そんな引きこもりの赤ちゃん…睡眠も浅く不規則になって睡眠不足が加速、なんだか最近陣痛や出産なんて夢かおとぎ話なんじゃ?私の妄想だったんじゃ?と思えて来ました。

どうしたら陣痛来ますかね!?

タグ

No.2206651 15/04/16 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/16 04:54
匿名さん1 ( ♀ )

予定日過ぎてるの?

No.2 15/04/16 04:59
プレママ0 ( ♀ )

>> 1 予定日まであと3日です!
ただ、おしるしと陣痛が1ヶ月前に一旦あったんですが、その時点ではまだ産まない方がいいということで投薬と安静になって、引っ込んだ?んです。

そこから前駆陣痛がしつこいくらい何度もあって辛いんですが、一向に本陣痛来ません…。

一回引っ込んだ時に卵膜強化してもらったのと関係あるのかな?

No.3 15/04/16 08:07
匿名さん3 

私は3~4分間隔までのが20日あり予定日すぎて産みました。

まだお腹にいたかった、ママとくっついていたかったと息子はいいます。

ピンクの温かい世界から狭くて痛いとこをぐるぐるしながら出てきて

出たら寒かった(お盆生まれです)
エアコンとおじさんにビックリしたらしく

頭が出てからがもっと痛かったと言ってます。
胸と肩幅が頭より大きくて途中で詰まったから 記憶があるみたいでパパの着ていた服まで覚えていました。

エアコンで寒かったパパは私のガウンを着て分娩室にいたので写真とかでみた記憶でなく、私とパパしか知らないことなのに息子がガウンを見つけて、パパとはじめて会った時に着てた服!と言ってました。

まだ出たくないのですよ。
自分で出てくときが解るらしく、お子様は自分のタイミングを待ってるはずです。

No.4 15/04/16 11:44
プレママ4 ( 20代 ♀ )

私自身、妊娠8ヵ月にはいり、他人事ではないなと思いました(´・д・`)

出産に対する恐怖はありますが、早く可愛い我が子に会いたいですよね♪

主さんが無事に出産出来ますように♪
頑張ってください!

No.5 15/04/16 14:12
匿名さん5 

予定日過ぎててなら分からなくもないけど、、
初産ですか?

No.6 15/04/16 18:00
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私は先月、予定日超過でグリグリ内診をされ(痛💦)30時間後に本陣痛きました💦

グリグリ内診は卵膜剥離術というようです。

赤ちゃん居心地がいいんですね。出たい時に出てきますよ☺リラックスして出産して下さいね☺

No.7 15/04/17 04:02
専業主婦7 ( ♀ )

階段を登る動作が良い、と何度か聞いた事があります。
以前、高層マンションに住んでいた時に、陣痛を起こしたくて階段を登っていた友達がいました。数日間、階段を登っていたら陣痛がきたそうです。ただし、登りだけにして下さい。下りは階段を踏み外す危険があるので止めて下さい。
無事に出産を迎えられます事をお祈り致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧