注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

ある風俗嬢の話

レス21 HIT数 6957 あ+ あ-

匿名さん
15/04/20 19:45(更新日時)

はじめまして、当方35歳の男性です。相手の女性は26歳です。

とあるデリヘルで出会った女の子に本気になってきました。
2年ほど前に出会い、1年半くらいはLINEのIDは交換するものの
特に連絡をとりあうわけでもなく数ヶ月に1回店を通じて会う感じでした。

半年前ほどに外で食事をするようになり、やがてカラオケなども
行って仲良くなってきました。個人契約(店を通さずに会う)ことも
やったりと、盛り上がってきたつもりです。

ただ、向こうも私の方の熱意に引いてしまっているのか、最近は
直接LINEで「嫌いなお客に近くなってるよ」とか「最近面倒くさいよ」
等と言われるようになってしまっています。
それでも、会おうかといえば会ってくれる関係です。

その後飲んだ時に、向こうは19の頃からキャバなどをデビューし
恋愛とHは別で、Hはお金として割り切っている。
実は旦那と子供がいる。旦那とはいつ別れてもいいと思っている。
旦那にもいつも浮気していいからと言っていて、相手ができれば
別れるつもり。
子供も母親に預けっぱなしで、その子は基本今でもデリをたまに
やっていてお金を稼いでいるようです。

と、少しまともではないと思うのですが、その子の真面目な素振り
などを見ていると、気になって仕方ないのです。

自分のことに本気どころか客としてしか見てないと思うのですが
どうにか振り向かせるようにするにはどうすればいいでしょう?
アドバイスいただければと思います。

No.2203156 15/04/05 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/05 13:55
通行人1 ( ♀ )

いや、振り向かないよ。
向こうは仕事だから、主さんと会ったりしてるだけ。
主さんも、良い年齢なんだから、現実をきちんと見て、普通の人と恋愛しなきゃね。
まず、もう風俗卒業してさ。
頑張るだけ不毛だと思う。

• << 3 そうですね。自分も明確な彼女はいるのですが、心が揺らいでます。 頑張っても不毛かもしれないですね ありがとうございます

No.2 15/04/05 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

悪いけど自己中な
女だよね。
子供も産んで親に預けっぱなしなんて、
結局は主がどうより、
その女性は誰かの為に
生きたくないんでしょ?セックスにもお金が絡むわけだし、お金がまず第一なんだよね。

• << 4 そうですね。 一度飲みに行って、そのまま遅くなってラブホで一夜を明かしました。 向こうが生理だったので何もなかったのですが、よく考えたら 子供がいる女性がやる行為とは思えないですね。 もっというと、旦那の方は結構いいところに勤めていて、 旦那が今のデリヘルにいることを知らないようです。 ある意味旦那がかわいそうな気がします・・・

No.3 15/04/05 14:07
匿名さん0 

>> 1 いや、振り向かないよ。 向こうは仕事だから、主さんと会ったりしてるだけ。 主さんも、良い年齢なんだから、現実をきちんと見て、普通の人と恋… そうですね。自分も明確な彼女はいるのですが、心が揺らいでます。
頑張っても不毛かもしれないですね
ありがとうございます

No.4 15/04/05 14:08
匿名さん 

>> 2 悪いけど自己中な 女だよね。 子供も産んで親に預けっぱなしなんて、 結局は主がどうより、 その女性は誰かの為に 生きたくないんでし… そうですね。
一度飲みに行って、そのまま遅くなってラブホで一夜を明かしました。
向こうが生理だったので何もなかったのですが、よく考えたら
子供がいる女性がやる行為とは思えないですね。
もっというと、旦那の方は結構いいところに勤めていて、
旦那が今のデリヘルにいることを知らないようです。
ある意味旦那がかわいそうな気がします・・・

No.5 15/04/05 14:42
アドバイザー5 ( ♀ )

旦那がいるのに風俗…

子供は親に預けっぱなしの育児放棄…

そしてデリヘル…

どこをどう見たら真面目と言えるのでしょうか?

同じ女として母として軽蔑しますけどね。

振り向かせたところで主さんと付き合っても平気でデリヘルはするし浮気は100%すると思います。

それを踏まえて付き合いたいのであればアタックし続けてみては?

あと病気の心配もしておいた方がいいと思いますけどね…。

No.6 15/04/05 15:18
匿名さん 

おっしゃること、ごもっともです。
ただ、先月から徐々にデリヘルを減らし本屋のバイトをしています。
その辺りの真面目さと、旦那と21歳の頃の出来婚で、旦那を子供ごと
突き放してしまいたいという本音を聞いているので、
少し惹かれてしまいます

• << 8 旦那を子供ごと突き放してしまいたい女性とどうなりたいの?(-_-) もしこの恋愛が上手くいったって、未来の主や子供は放っとかれて、その女性はデリとかで知り合った男性と浮気する可能性大じゃん…。

No.7 15/04/05 15:54
アドバイザー5 ( ♀ )

>> 6
主さんは惚れた弱みでマトモな判断が出来ていませんね。

本屋で働けば皆真面目なんですか?

デリヘルをすっぱり辞めて昼間にフルタイムで働き子供を一生懸命育てる姿勢があれば真面目になったと言って下さい。

それくらいで真面目って言える主さんの言葉に驚きしかないです。

でき婚なんて理由にはならないでしょ。

旦那と子供を突き放したい?…彼女に母性というものは皆無なんですね。

そんな女性に魅力感じる主さんとその女性は、ある意味お似合いかもしれません。

• << 11 おっしゃる通り 惚れた弱味で、判断できてないと思います。 話を聞いてると、お母さんも昔お水で働いていたらしく、今でもいくらかもらって一夜の愛人関係をもつことがあるみたいです。 なので、その子もそれでいいかと考えてしまうようです、、、

No.8 15/04/05 16:00
匿名さん8 

>> 6 おっしゃること、ごもっともです。 ただ、先月から徐々にデリヘルを減らし本屋のバイトをしています。 その辺りの真面目さと、旦那と21歳の頃… 旦那を子供ごと突き放してしまいたい女性とどうなりたいの?(-_-)

もしこの恋愛が上手くいったって、未来の主や子供は放っとかれて、その女性はデリとかで知り合った男性と浮気する可能性大じゃん…。

• << 12 とりあえず、こっちに振り向いてくれればいかなと考えています。 相当ゲスいですが、気軽に飲みに行ける関係になれば あとはどうでも良くなってほっとくかもしれません。 それでも、気が引ければいいと考えてます。

No.9 15/04/05 16:13
匿名さん9 

いやいや、彼女に病気うつす前に別れて上げて
その上 風俗嬢と本気になってるなんてバレたら彼女どうなるか、取り返しつなかくなる前に別れて、それから主さんがガンガン行こうがどうでもいい

• << 13 そうですね。そのとおりだと思います この子数百人は斬ってきていて、生中で やっているみたいで、お客さんとも気に入れば 生中なようです。危ないですよね

No.10 15/04/05 16:40
匿名さん10 

うわ、この風俗嬢もゲスだなと思ったケド、主も相当ゲスだね。
で、ところでその風俗嬢の話は事実無根ですべて正しいの? 興信所で調べたりでもした?
とどのつまり風俗嬢や水商売に身を置く人間の身の上話なんて90%は嘘だと思っておいたほうがいいよ。
水商売という世界の、与えられた源氏名に沿った架空のキャラクターに架空の設定。そのキャラクターに沿って男性に夢を見させる仕事なんだよ。
恋でもしてくれたらまたカネ落としてくれるだろうって腹で男性に都合のいい女性を演じて演出していくんだよ。詐欺とかじゃないよ。そういう疑似恋愛を楽しむ場所なんだよ。

だから結婚して子供がいるなんていうのもウソかも知れないし、或いは仲が悪いなんていうのもウソで仲のいい亭主がいるのかも知れない。風俗嬢のいうこといちいち真に受けないほうがいいよ。

• << 14 確かに最初は隠すつもりはなかったかもしれないですが 旦那子供のことなんかは言ってきませんでした。 でも、結婚も子供も本当です。ただ、仲が悪いというのは嘘で 実は仲がいいかもしれません。 以前に店外であった時は、携帯の位置情報で旦那が なぜラブホにいるのかと問い詰めたLINEのやりとりを 見ていました。 難しいですね

No.11 15/04/05 17:12
匿名さん 

>> 7 主さんは惚れた弱みでマトモな判断が出来ていませんね。 本屋で働けば皆真面目なんですか? デリヘルをすっぱり辞めて昼間にフルタ… おっしゃる通り
惚れた弱味で、判断できてないと思います。

話を聞いてると、お母さんも昔お水で働いていたらしく、今でもいくらかもらって一夜の愛人関係をもつことがあるみたいです。

なので、その子もそれでいいかと考えてしまうようです、、、

No.12 15/04/05 17:15
匿名さん 

>> 8 旦那を子供ごと突き放してしまいたい女性とどうなりたいの?(-_-) もしこの恋愛が上手くいったって、未来の主や子供は放っとかれて、その… とりあえず、こっちに振り向いてくれればいかなと考えています。
相当ゲスいですが、気軽に飲みに行ける関係になれば
あとはどうでも良くなってほっとくかもしれません。
それでも、気が引ければいいと考えてます。

No.13 15/04/05 17:16
匿名さん 

>> 9 いやいや、彼女に病気うつす前に別れて上げて その上 風俗嬢と本気になってるなんてバレたら彼女どうなるか、取り返しつなかくなる前に別れて、そ… そうですね。そのとおりだと思います
この子数百人は斬ってきていて、生中で
やっているみたいで、お客さんとも気に入れば
生中なようです。危ないですよね

No.14 15/04/05 17:19
匿名さん 

>> 10 うわ、この風俗嬢もゲスだなと思ったケド、主も相当ゲスだね。 で、ところでその風俗嬢の話は事実無根ですべて正しいの? 興信所で調べたりでもし… 確かに最初は隠すつもりはなかったかもしれないですが
旦那子供のことなんかは言ってきませんでした。

でも、結婚も子供も本当です。ただ、仲が悪いというのは嘘で
実は仲がいいかもしれません。

以前に店外であった時は、携帯の位置情報で旦那が
なぜラブホにいるのかと問い詰めたLINEのやりとりを
見ていました。

難しいですね

• << 16 主さんも、彼女も 人間として、足りないですね〜。 あんたら、子供を何やと思ってるん? 愛情のない旦那に押し付けて、離婚するかも?なんて言う女に惹かれるなんて、 おかしい。 多分、彼女はこれまで通り身体を売り、お金に換えて生きて行く。 主みたいな、カモは貴重だろうよ。 だから、主は今付き合ってる人とは別れて、バカな道を選べば良いと思う。 だって、人生は自己責任。 好きに生きたら良い。 ただ、他人に迷惑をかけないようにね。

No.15 15/04/05 21:24
匿名さん15 ( ♀ )

うわっ!

どこに魅力を感じるのか不思議です。

妻としても母としても最低じゃん。

• << 17 その通りですね。 魅力、正直、行為が気持ちいいからだけなのかもしれません。 ただ、それ以外の部分にも惹かれているのは事実です

No.16 15/04/05 23:18
通行人1 ( ♀ )

>> 14 確かに最初は隠すつもりはなかったかもしれないですが 旦那子供のことなんかは言ってきませんでした。 でも、結婚も子供も本当です。ただ、…
主さんも、彼女も
人間として、足りないですね〜。

あんたら、子供を何やと思ってるん?

愛情のない旦那に押し付けて、離婚するかも?なんて言う女に惹かれるなんて、
おかしい。

多分、彼女はこれまで通り身体を売り、お金に換えて生きて行く。

主みたいな、カモは貴重だろうよ。

だから、主は今付き合ってる人とは別れて、バカな道を選べば良いと思う。
だって、人生は自己責任。

好きに生きたら良い。
ただ、他人に迷惑をかけないようにね。

• << 18 アドバイスありがとうございます 人に迷惑をかけたくはないですが、とにかくその子を振り向かせたい一心なのです。 少し引いてみた方がいいのでしょうか

No.17 15/04/06 08:32
匿名さん 

>> 15 うわっ! どこに魅力を感じるのか不思議です。 妻としても母としても最低じゃん。 その通りですね。
魅力、正直、行為が気持ちいいからだけなのかもしれません。
ただ、それ以外の部分にも惹かれているのは事実です

• << 21 それ以外ってどんなとこに惹かれてるん?

No.18 15/04/06 08:33
匿名さん 

>> 16 主さんも、彼女も 人間として、足りないですね〜。 あんたら、子供を何やと思ってるん? 愛情のない旦那に押し付けて、離婚… アドバイスありがとうございます

人に迷惑をかけたくはないですが、とにかくその子を振り向かせたい一心なのです。

少し引いてみた方がいいのでしょうか

No.19 15/04/08 00:02
通行人1 ( ♀ )

>> 18
まず、彼女と別れよう

リスク無しの安全地帯から出て
現実を知れば良い。

主のいう風俗彼女は100%、振り向かないよ

彼女の環境みなよ、誠意なんかなんもないよね。

No.20 15/04/09 15:26
恋愛初心者20 ( ♀ )

いいですね~こういう話し聞きたくなります。

主は…女子目線ですね。終わりをもらいたい、風俗、子供、旦那、家庭環境。んなもん眼中にないですね。
オプションを通り越して彼女を見ている。

でも、一瞬の感情で彼女に温かみを知らせたら可愛そうですね。
親と子の関係ですか?
疲れているでしょう、傷付いてもいるでしょう。
廃人の一歩手前ってとこですか?
男を知った彼女はとても弱く強がるでしょう。
まず、恋愛うんぬんよりも人生を教えたらどうですか?
人間を教えるんです。

No.21 15/04/20 19:45
匿名さん21 

>> 17 その通りですね。 魅力、正直、行為が気持ちいいからだけなのかもしれません。 ただ、それ以外の部分にも惹かれているのは事実です それ以外ってどんなとこに惹かれてるん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧