注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

水瓶座A型男性

レス3 HIT数 3294 あ+ あ-

ミン( ♀ aRoMv )
18/07/24 00:10(更新日時)

星座や血液型は関係ないかもしれませんが…そちらの方面でも違う方面からでも、アドバイスなどお願いしますm(_ _)m

私27歳 蟹座 A型
気になる相手 30歳 水瓶座 A型

同じ職場の上司が男性として惹かれてるのか、上司として惹かれてるのがわからない状態ではありますが。無性に気になる存在です。

彼が異動してきた当初は全く気になりませんでしたが、私が彼の誕生日の日にちを当てたり、イメチェンしてきた日が一緒だったりと…何か目の見えないものが動いたかのような偶然が重なり、何かあるのでは?と思い始めたのが気になるきっかけです。
彼はボディタッチや手に触れる機会があるとわざわざ人の手に自分の手を添えて物を渡したりして来ます。(他の同僚はされたことないと言ってました。)私は単純で…それに対してもキュンっとしてしまいます。
他の同僚にはムラがない普通に話すのに…みんなで話してる時に私には言い方が冷たかったり、説教染みた言い方だったり、話しかけても携帯をいじって空返事だったり、顔見てくれなかったり…でも優しい話し方になったり、いじってきたり、冗談言ってきたり…よくわかりません(T ^ T)

ほぼ2人きりで話した時には、話が盛り上がって楽しく過ごせたのですが、話の節々に女の子とどこどこに行く約束してるんだのごはん食べに行くだの、彼が欲しいという物に対して女の子は軽い物がいいとアドバイスもらったけど、私さんはどれがいい?だの…

同僚にも彼が欲しいというものの話はしてたらしくて、同僚が気になる人がいるんですか?って聞いたら、んーまぁ…よく飲みに行く女の子がいるんだよね!だそうで…

花見と言ったらどこ?って聞かれて教えたらじゃあそこに明日行ってくるは!を連呼、写真もいっぱい撮ってくる!だの…
その女の子と行くのかなー?って…

やっぱり脈なしってことですかね?
脈なしだとしてもどういうつもりでそういうことをしてくるのでしょうか??

No.2202127 15/04/01 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 23:28
匿名さん1 

みずがめ座A型だけど何か質問ある?

年齢は34歳だから彼よりちょっと上だけど

No.2 15/04/02 00:04
ミン ( ♀ aRoMv )

>> 1 上記のことをするのはなぜですか?

No.3 18/07/24 00:10
匿名さん3 

水瓶座って博愛主義だから誰か一人が特別に大切って思う事は少ない気がする

あえていうなら「そんなみんなを愛する水瓶座さんだから好き!」と言える女性が好きそう

で、なんで主さんに対してそんな事をするのかというと、愛すべき女性だから。
でも他にも「同じよう」に愛する女性もいて、色んな人の色んな個性と接したいからなんじゃないのかな?と同じ風星座の天秤座は思います。

結論は、王子様的な行動をして相手に喜んでもらうのが嬉しいから。
じゃないかなあ。
てもその相手は主さん以外にもいるから、なかなかのプレイボーイって事 カモ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧