注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

また、テレビ朝日が…

レス19 HIT数 4419 あ+ あ-

匿名さん
15/05/30 12:11(更新日時)

報道ステーションで

沖縄に、米軍基地 不要と、云いたげな
報道してました。

吉田証言 吉田調書

朝日系は、信じられない。


ただ、あの時間、ニュース番組が
無くて…


録画の吉本でも、観ようかなぁ?…


あぁ 昔の ニュースweb24 が、
良かったなぁ…



タグ

No.2200006 15/03/25 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/25 23:25
匿名さん1 

私は報道ステーション好きです。
ニュースをわかりやすく解説し、おかしいことはおかしいと問う姿勢は評価します。


No.2 15/03/26 01:15
匿名さん2 

そうですよね

おかしいことを
おかしいと言いますが

おかしくないことも
非~常~に
おかしいと
言いまくりますよね

あれは 洗脳番組です

No.3 15/03/26 02:06
匿名さん3 

>> 2 同意。久米宏の頃から、すごく偏向的な報道が多い。そして、吉田証言、吉田調書の時は腰を上げるのが、どの局よりも遅かった。

No.4 15/03/26 08:39
芸能人志望4 ( ♀ )

昨年夏だったかな?
朝日新聞が慰安婦問題は捏造というか事実誤認だったと発表した時…その日の報道ステーションはそんな発表なかったかのように非常に延々と長きにわたり「オオクワガタ」について報道してた(笑)

で慰安婦問題については「ゴニョゴニョ」の数秒。

慰安婦問題はオオクワガタ以下か(-_-#)


No.5 15/03/26 13:03
匿名さん5 

今回の基地移設での珊瑚の破壊ニュースも、以前の朝日の記者の珊瑚破壊の捏造事件に比べれば…。 クズの集まりです、朝日系のマスコミ連中は❗😨

No.6 15/03/26 18:46
匿名さん6 ( ♂ )

戦前は日本人に戦争するよう扇動し戦後は日本人は一生償えと洗脳する、いつの時代も朝日は反日本人機関ですからね。

朝日に限らずテレビは全滅、新聞もかろうじて産経が多少ましかな?程度で他は終わってますけどね。

東京新聞やら神奈川新聞やら毎日、中日、北海道、西日本、沖縄、琉球等々の新聞社は異常です。

No.7 15/03/26 20:20
映画大好き7 

あの、古館のいやらしいカメラ目線の演技口調のしゃべり方に虫酸が走る。

No.8 15/03/26 20:35
通行人8 ( ♂ )

ニュースキャスターの思い込みを報道する必要性はないと考えます。


世論誘導か洗脳だと思います。


所詮は朝鮮日報系グループかと!

マスコミではなくマスゴミというやつですね!
社会のゴミです。
事実のみ聞いてキャスターのコメントは聞く必要ありません。

No.9 15/03/26 21:17
匿名さん9 

日本に米軍基地は必要でしょうが、沖縄に無くても良いでしょう。
そういう事では?
必要ならあなたの家の隣にでも置いてください。

No.10 15/03/26 21:30
ゆう ( 30代 ♂ UO1j1b )

テレビ朝日は左翼だからなぁ。
なんでも政府批判をしたがるよね。
政治家の失言でも、徹底的に叩くし…。
僕はテレビ朝日のニュースは絶対に見ません。

テレビ朝日、朝日新聞、高校野球連名…みんなグだよ。

No.11 15/03/26 22:52
通行人11 ( ♂ )

私は、テレ朝はドラマのみですかね。
天気予報は、衛星写真が見られるなら大体解ります。

No.12 15/03/27 00:11
匿名さん12 ( ♂ )

批判するのは簡単。
横に都合の良い専門家だけをつけ、何通りもあるはずの見解を恰も一つだけしかないように見せかける。

それを真に受けるバカがいる事が情けない。

  • << 14 辺野古に関しては、批判だけして一つの意見だけ正しいとしているネットの論調も異常。 辺野古反対したら左翼認定するって、どれだけ視野が狭いのか。 それを煽ってるのが、どこまで言って委員会やチャンネル桜

No.13 15/03/27 06:21
映画大好き7 

>> 12 そうなんだよね。

世論を自分たちが作り出そうとしてるのが見え見え。自分たちの考え方が正しいという傲慢さが見え見え。公権力を悪とし、それに抵抗することがインテリみたいなバカな頭の中か見え見え。

視聴者に是非を問うなら両論併記で、賛成反対どちらの意見も提示しなきゃならない筈なのに、隣にいるコメンテーターは一人だけ。偉そうにインテリぶった、ああすべきこうすべきと宣うだけの無責任コメント。


あれはニュース番組ではない。ニュース番組は事実を視聴者に伝えればよい。そこに意見なんぞ必要ない。そのニュースにどう感じるかは視聴者が決めること。


このたぐいの似非ニュース番組という情報番組というものが広まってから、社会は集団ヒステリー社会、洗脳社会になった。

社会を壊してる一番の張本人はこういう似非ジャーナリズムだね。

No.14 15/03/27 07:03
匿名さん14 

>> 12 批判するのは簡単。 横に都合の良い専門家だけをつけ、何通りもあるはずの見解を恰も一つだけしかないように見せかける。 それを真に受ける… 辺野古に関しては、批判だけして一つの意見だけ正しいとしているネットの論調も異常。
辺野古反対したら左翼認定するって、どれだけ視野が狭いのか。

それを煽ってるのが、どこまで言って委員会やチャンネル桜

  • << 16 そもそも日本のメディアが左翼一辺倒になりすぎたから「そこまで委員会」や「チャンネル桜」がうまれた。

No.15 15/03/27 07:31
映画大好き7 

>> 14 まぁ、それはあくまでもサヨク論調に対する反動だね。あまりにも日本の報道機関や世の中がサヨク論調に荒らされてきた反動でしかない。

No.16 15/03/27 13:13
芸能人志望4 ( ♀ )

>> 14 辺野古に関しては、批判だけして一つの意見だけ正しいとしているネットの論調も異常。 辺野古反対したら左翼認定するって、どれだけ視野が狭いのか… そもそも日本のメディアが左翼一辺倒になりすぎたから「そこまで委員会」や「チャンネル桜」がうまれた。

No.17 15/03/28 05:34
匿名さん14 

>> 16 生まれも育ちも沖縄の一人の意見として。
辺野古に関しては、
テレ朝とかキー局も、チャンネル桜も、そこまで委員会も、どちらかに片寄りすぎってことだよ。

どちらも、もし県外移設したらどうなるか?について語らない。
チャンネル桜系は、地理的要因ばかりで、ゴネル沖縄はクズだって言わんばかりで、沖縄と内地の分断に一役買ってるし。
そこまで委員会も、沖縄の局が番組を買わないんだったら、沖縄の公園とかで、定期的に公開したらいい。正しいこと言ってるんでしょうから、沖縄の人だって何も言わないでしょ。
沖縄で放送できない番組を作って、差別を煽ってるのはどっちだよ?

テレ朝系は、沖縄の反対運動ばかりクローズアップしすぎて、沖縄と内地の分断に一役買ってるし。

マスゴミとか言ってるけど、それが正しい知識だと思ってる内地の皆さん。
マジで腐れナイチャーが、アビアビーし、ふとぅふとぅさり。
って感じ。

No.18 15/05/30 04:07
匿名さん18 ( ♂ )

沖縄米軍基地は いらないよ!

現実には海兵隊員は沖縄に駐留してるけど、戦艦は九州の佐世保にある😲⁉

沖縄米軍基地は 米軍の軍人の雇用地としてあるのだろう!?

未来を考えれば 軍隊=国防費なんて無駄な税金の使い方だろう!

日本の警察官が使うことのない拳銃を所持してるように 無駄な殺人兵器の武器所持である!

沖縄に軍事基地が必要なら 最新エイのミサイル基地を造ればいい(^o^)/

もっと先のことを考えた未来思考で物事を決めるべきだよ✋

沖縄基地問題も自民党さんが好きな公共事業と同じだよ! もちろんアメリカも軍事という名のもと お金を回してるだけだ!!

No.19 15/05/30 12:11
匿名さん2 

>> 18 そう 思ってるやつらが
ヤマトをひきあげようとしている
不戦の誓いのために?

鉄くずを引き揚げる
お金が無駄。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧