注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

いびきで眠れない

レス43 HIT数 5233 あ+ あ-

匿名さん
15/05/16 13:50(更新日時)

初投稿です。同棲中の彼氏のいびきが酷くて眠れません。三年程前から急にいびきをかくようになりました。鼻いびきのようで横向きで口を閉じていても轟音、無呼吸ではないようで止まる事なく煩いです。彼は煙草は少し吸いますがお酒は全く飲まず、太ってもいません。元々鼻炎でもなく、日中鼻水や鼻づまりもありません。枕も低めです。ブリーズライト類やメントールも試しましたが効果なし、狭いワンルームなので逃げ場もありません。大の病院嫌いで病院は行きたがりません。何か家庭で出来る改善方法はないでしょうか。耳栓をしてもいびきの振動が凄いので駄目でした。
彼の事は好きですが現在無職、私が4時~16時で肉体労働、それから家事をしている状況なので眠れないともう殺意が沸きそうです。貧乏で1Kから1Rに引っ越したので新たな引っ越しも不可能です。眠れないので手当たり次第に検索しましたが、無呼吸や慢性鼻炎の事案が多く当てはまらなくて困っています。
不眠のお陰で私は20代ですが白髪が生えるようになり、酒と煙草が増えて肌荒れもし、一気に老けました。彼が40代でお肌つやつやで眠っているのを見ると切なくなります。
正しい原因と対処法、実際に効果があった方法、何でもいいので教えて下さい。彼への殺意云々の前にこのままでは私がしんでしまいそうです。

15/04/04 04:49 追記
沢山のご意見有難うございました。無事に解決致しました(副鼻腔炎でした)ので、今後書き込みはなさらないで下さい。
また、私からの最後のレスもこのご挨拶を以て代わりとさせて頂きます。
皆様に感謝致します。

No.2199727 15/03/25 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/25 03:11
匿名さん1 ( ♀ )

それは家庭ではどうする事も出来ないと思います。
他に病気を知らせるサインかも知れませんよ。

No.2 15/03/25 03:16
匿名さん1 ( ♀ )

追記ですが老化現象、舌が大きい、顎が小さい等でもいびきをかくそうです。

No.3 15/03/25 03:24
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
舌や顎は特に小さくありませんが、老化…彼は42歳ですが、老化は該当するのでしようか…
病院は本当に嫌がるので難しいですが、行くなら耳鼻科でしょうか。いびきが始まって約3年ですが、特に他に不調は見られないので、ゆっくり進行する病気でなければ他の病気と云う線は薄いのかなと思っています。

No.4 15/03/25 04:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 早い人なら老化現象あってもおかしくはないと思います。
私も老化現象が…主人も老化現象出て来たみたいですし。
因みに主さんの彼よりちょっとだけ年下です。
行くなら耳鼻科でいいですよ。

No.5 15/03/25 04:23
匿名さん 

>> 4 彼の外見が若いだけに、老化現象とは思い至りませんでした。成程老化はそんなに早くも訪れるのですね…
貴重なご意見有難うございました!

No.6 15/03/25 05:29
社会人さん6 

老化による鼻道狭窄だと思いますよ。

人の顔面って本当に細かな筋肉があって、その中でも鼻の奥とかも耳の上の筋肉や顎周りの筋肉によって影響されます。

そしてここ深い所の筋肉とかはなかなか鍛えられなくて、老化による衰えが始まるとどうにもならないですね。美容整形で引っ張るとかしかありません。

  • << 12 レスありがとうございます。 老化だったらどうにもならないのですね…少しでも改善出来るべく頑張ってみます。ご意見有難うございました!

No.7 15/03/25 05:39
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私の旦那も同じような体型で同じような条件でゴジラのようないびきをかきます。
結婚して1ヶ月で部屋別々にしました。
しかし、別々にしたのにドアの隙間から聞こえるので苛々して寝られない日が多いです。
いびき科という科がある病院があるのですが、眠っている時のデータが必要だから泊まりで入院と言われるかもしれないです。

  • << 13 レスありがとうございます。 旦那様の原因は何だったのでしょうか?普通の耳鼻科ではなく、いびき専門でなければ解らない、治らないような感じでしょうか。 差し支えなければ教えて頂ければと思います。

No.8 15/03/25 08:09
匿名さん8 ( ♀ )

私の主人も、鼻いびきが酷く。
ある晩のいびきが「プーぺー」とラッパを鳴らしたみたいないびきになっててf^_^;
びっくりして、耳鼻科でスコープで調べてみたら、鼻から喉に繋がる部分が人より細く(老化ではなく先天的なもの)、いびきに繋がると診断されました。
また、炎症反応はほとんどなかったのですが、炎症反応の出にくい「慢性副鼻空炎」の可能性をあると言われ、抗生物質が3日分処方され、更に鼻汁が出やすくなる薬、漢方薬の3種類が処方されました。
したら、今は治りましたよ。
もともと主人は、枕にこだわりがあったので、半オーダーメイドの枕を使っていることも良いのかもですが、もしかしたら慢性的な鼻の病気かもですから、嫌がるかもですが、無職なら今日でも行けるのだから、医者に行かせた方が良いと思います。

もし行かないとゴネるならば、同棲解消して、実家に帰るように言いましょう。主さんの負担が大き過ぎます。

  • << 14 レスありがとうございます。 ラッパのような音のいびきは驚きです。いびきにも沢山種類があるのですね… 炎症反応の出にくい鼻炎と云うのも初耳でした。私の家系が皆解りやすい鼻炎持ちなので、余計に彼は絶対に鼻炎ではないだろうと思い込んでいました。 彼も私も親族が既になく実家がないので、逃げ場がありませんから、今度私の休みに無理矢理病院へ連れて行こうと思います。入院や手術は駄目な人ですが、薬で治った例もあると言えば少しは安心してくれると思います。 貴重なご意見有難うございました!

No.9 15/03/25 09:48
通行人9 

40代で無職?!
だから尚更殺意が芽生えてしまうのでしょうね。早く仕事を見つけてもらいましょう…今よりは少し我慢出来るでしょうし、彼が仕事する時間帯を ずらせば主サンは独りで ゆっくり眠れると思います。

  • << 15 レスありがとうございます。 出会った頃は彼も肉体労働で元気いっぱいだったのですが、会社が倒産したところへ持病の腰&首ヘルニアが悪化して…運動不足気味でもあるので、そのせいでいびきが始まったかな、とも考えています。 最近は体調もよく、筋トレもしているので、そろそろ就活が出来そうです。いびきにしても金銭面にしても、早く社会復帰してくれることが一番ですね; ご意見有難うございました!

No.10 15/03/25 10:26
社会人さん10 ( ♀ )

アドバイスにはなりませんが…


彼は国民健康保険に入ってますか?
保険に入ってなければ、病院受診、薬代など全額実費ですから、すごくお金かかります。
病院嫌いとは、その費用面も入ってるんでは?
生活保護なら無料ですが…

  • << 17 レスありがとうございます。 働いている間は会社の保険でしたが、今は国保に入っています。持病もあるのでいざと云う時の為に保険だけはと入れさせました。費用は私持ちですが; 病院嫌いは、嘗てヘルニアが酷く悪化した時の入院でかなり嫌な思い出があるのと、ドクター当たりが悪い所為だと思います。私も彼も医療ミスで母が亡くなっているので、見知らぬ初めての病院やドクターへは何となく不信感や嫌悪感を抱く癖があるので… 併しそうも言っていられないので、私も付き添って近くの耳鼻科へ連れて行こうと思います。変な病院に当たらないよう、よく調べた上で、ですね。 ご意見有難うございました!

No.11 15/03/25 10:34
匿名さん11 

42歳で無職で20代の貴女が食わせてるのですか?
しかも家事もしない?

悪い事言わない。別れたほうがいい。
どこが好きなのですか?
金ない、甲斐性ない、家事もしない。。。

クズですよ。
貴女が働いている間、彼は他の女性と一緒にいますよ。

  • << 18 レスありがとうございます。 昨夜と云うか今朝は寝不足でイライラ絶頂で書きこんだのでちょっとした悪口になってしまいましたが、彼はずっとニートな訳ではありません。 出会った頃は配管工でしたが、会社が倒産したのと持病のヘルニアが悪化してちょっとした介護生活になっているのが現在です。 そろそろ社会復帰出来そうですが、まあ、歳や持病で厳しいとは思います;でも働く意志はあるので支えたいと思っています。流石にただのヒモだったらいびき我慢してまで同居せず、とっくに叩き出してます(笑) ご心配有難うございます、頑張ります!

No.12 15/03/25 12:37
匿名さん 

>> 6 老化による鼻道狭窄だと思いますよ。 人の顔面って本当に細かな筋肉があって、その中でも鼻の奥とかも耳の上の筋肉や顎周りの筋肉によって影響… レスありがとうございます。
老化だったらどうにもならないのですね…少しでも改善出来るべく頑張ってみます。ご意見有難うございました!

No.13 15/03/25 12:52
匿名さん 

>> 7 私の旦那も同じような体型で同じような条件でゴジラのようないびきをかきます。 結婚して1ヶ月で部屋別々にしました。 しかし、別々にしたのにドア… レスありがとうございます。
旦那様の原因は何だったのでしょうか?普通の耳鼻科ではなく、いびき専門でなければ解らない、治らないような感じでしょうか。
差し支えなければ教えて頂ければと思います。

  • << 16 ウチは結局、泊まりが嫌だし手術になったら金額がかなり高いのもあって治療せずに帰って来ました(-"-;) いびき科の方が的確に診断してくれるという事だったのでいびき科に行きました。 耳鼻科ではわからない原因もわかるので。

No.14 15/03/25 13:09
匿名さん 

>> 8 私の主人も、鼻いびきが酷く。 ある晩のいびきが「プーぺー」とラッパを鳴らしたみたいないびきになっててf^_^; びっくりして、耳鼻科でスコー… レスありがとうございます。
ラッパのような音のいびきは驚きです。いびきにも沢山種類があるのですね…
炎症反応の出にくい鼻炎と云うのも初耳でした。私の家系が皆解りやすい鼻炎持ちなので、余計に彼は絶対に鼻炎ではないだろうと思い込んでいました。
彼も私も親族が既になく実家がないので、逃げ場がありませんから、今度私の休みに無理矢理病院へ連れて行こうと思います。入院や手術は駄目な人ですが、薬で治った例もあると言えば少しは安心してくれると思います。
貴重なご意見有難うございました!

No.15 15/03/25 13:14
匿名さん 

>> 9 40代で無職?! だから尚更殺意が芽生えてしまうのでしょうね。早く仕事を見つけてもらいましょう…今よりは少し我慢出来るでしょうし、彼が仕事す… レスありがとうございます。
出会った頃は彼も肉体労働で元気いっぱいだったのですが、会社が倒産したところへ持病の腰&首ヘルニアが悪化して…運動不足気味でもあるので、そのせいでいびきが始まったかな、とも考えています。
最近は体調もよく、筋トレもしているので、そろそろ就活が出来そうです。いびきにしても金銭面にしても、早く社会復帰してくれることが一番ですね;
ご意見有難うございました!

No.16 15/03/25 13:20
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 旦那様の原因は何だったのでしょうか?普通の耳鼻科ではなく、いびき専門でなければ解らない、治らないような感じでしょ… ウチは結局、泊まりが嫌だし手術になったら金額がかなり高いのもあって治療せずに帰って来ました(-"-;)

いびき科の方が的確に診断してくれるという事だったのでいびき科に行きました。

耳鼻科ではわからない原因もわかるので。

  • << 19 やっぱりお値段張るのですね; 原因の究明の為だけに行ってみて、費用や時間と相談して自分達で考える…と云うのが良いのかもしれませんね。 原因がはっきり解らない事には手の打ちようもないですし。 いびき科の病院を調べてみる事にします。 再びのお返事有難うございました。 ご主人のいびきも早く治りますように。

No.17 15/03/25 13:24
匿名さん 

>> 10 アドバイスにはなりませんが… 彼は国民健康保険に入ってますか? 保険に入ってなければ、病院受診、薬代など全額実費ですから、すごくお金かか… レスありがとうございます。
働いている間は会社の保険でしたが、今は国保に入っています。持病もあるのでいざと云う時の為に保険だけはと入れさせました。費用は私持ちですが;
病院嫌いは、嘗てヘルニアが酷く悪化した時の入院でかなり嫌な思い出があるのと、ドクター当たりが悪い所為だと思います。私も彼も医療ミスで母が亡くなっているので、見知らぬ初めての病院やドクターへは何となく不信感や嫌悪感を抱く癖があるので…
併しそうも言っていられないので、私も付き添って近くの耳鼻科へ連れて行こうと思います。変な病院に当たらないよう、よく調べた上で、ですね。
ご意見有難うございました!

No.18 15/03/25 13:29
匿名さん 

>> 11 42歳で無職で20代の貴女が食わせてるのですか? しかも家事もしない? 悪い事言わない。別れたほうがいい。 どこが好きなのですか?… レスありがとうございます。
昨夜と云うか今朝は寝不足でイライラ絶頂で書きこんだのでちょっとした悪口になってしまいましたが、彼はずっとニートな訳ではありません。
出会った頃は配管工でしたが、会社が倒産したのと持病のヘルニアが悪化してちょっとした介護生活になっているのが現在です。
そろそろ社会復帰出来そうですが、まあ、歳や持病で厳しいとは思います;でも働く意志はあるので支えたいと思っています。流石にただのヒモだったらいびき我慢してまで同居せず、とっくに叩き出してます(笑)
ご心配有難うございます、頑張ります!

No.19 15/03/25 13:34
匿名さん 

>> 16 ウチは結局、泊まりが嫌だし手術になったら金額がかなり高いのもあって治療せずに帰って来ました(-"-;) いびき科の方が的確に診断… やっぱりお値段張るのですね;
原因の究明の為だけに行ってみて、費用や時間と相談して自分達で考える…と云うのが良いのかもしれませんね。
原因がはっきり解らない事には手の打ちようもないですし。
いびき科の病院を調べてみる事にします。
再びのお返事有難うございました。
ご主人のいびきも早く治りますように。

No.20 15/03/25 16:12
匿名さん20 

甘く見てると、主が不眠症から精神疾患になる。
そこまで言っても、耳鼻咽喉科へ行かない豚鼻彼氏なら🐷早く別れた方がいい。
自分の事しか考えれ無い豚鼻🐷野郎だ。
先々主だけが苦しむ。

No.21 15/03/25 19:28
匿名さん 

>> 20 レスありがとうございます。
先程話し合って、私が休みの時に付き添ってなら行っても良いと渋々首肯してくれました。
それですぐに解決とはいかないかもしれませんが、一先ず一歩前進出来てほっとしています。
ご意見、ご心配有難うございました!

No.22 15/03/26 08:29
社会人さん22 

42で無職・・以前はガテン系・・ヘルニア持ち・・
もう終わってるじゃないか・・
唯一の技能は女たらしこむことだけとか素晴らしいね
イビキは運動不足と老化現象だよ 、そのうち老眼もでてくるから期待しときなよ
結婚しないのはヤバくなったら逃げられるようになんだろ?
賢明だけど残酷だからさっさと棄てれば?

42で20代の女に養ってもらえるのか~いい話だ~

No.23 15/03/26 09:42
匿名さん 

>> 22 レスありがとうございます。
42歳で老化とは最初は驚きましたが、私の母も50歳で亡くなりましたし人間50年と思えば妥当なのかもしれませんね。老眼も母は48歳くらいで出ていたので覚悟しておこうと思います。
結婚は互いに考えていません。子供は要りませんし、それなら事実婚で構わず、入籍する必要が無いからです。
私も20代と言っても28歳なので、30代になる前に家は買ってしまおうと貯金中です。
ご心配有難うございます、頑張ります

No.24 15/03/26 14:36
匿名さん24 

悪いことは言いません。どうか今のうちに同棲を解消してください。お願いします

  • << 26 レスありがとうございます。 私が学生の頃から10年一緒に暮らしてきて、倒産する迄は収入を全て預けてくれましたし、無職になってからも無駄遣いはしていないので大丈夫です。煙草以外、酒もギャンブルも一切しない人なので。 以前付き合った人は突然マルチ商法と霊感商法にハマったので別れましたが、そういう事もありませんし(笑) ご心配有難うございます。

No.25 15/03/26 15:32
匿名さん25 

朝4時から肉体労働の主さんが睡眠不足なら30代40代になり病気出てきますよ。命削ってまでオジサン養うのバカらしいよ。
無職なら家事はやらせなよ。イスに座れば腰も大丈夫だよね。

睡眠は充分取れなくて疲労溜まった状態で肉体労働するなら重大事故にも繋がるよ。

  • << 27 レスありがとうございます。 来週の私の休みに一緒に病院へ行くと約束してくれたので、そこで解決すれば落ち着けると思います。 家事は、洗濯くらいなら任せますが、料理や掃除はとても下手なので私が断っています。料理に関しては本当に下手で、半生の玉葱山盛りだけのケチャップ炒めを出された時は軽い拷問でしたので…本人は玉葱好きなので美味しかったらしいですが; 仕事は、この件が落ち着くまで気を付ける事にします。彼が働き出したら私も元の仕事に戻る予定なので、それまで頑張ります。 ご心配有難うございます。

No.26 15/03/26 19:26
匿名さん 

>> 24 悪いことは言いません。どうか今のうちに同棲を解消してください。お願いします レスありがとうございます。
私が学生の頃から10年一緒に暮らしてきて、倒産する迄は収入を全て預けてくれましたし、無職になってからも無駄遣いはしていないので大丈夫です。煙草以外、酒もギャンブルも一切しない人なので。
以前付き合った人は突然マルチ商法と霊感商法にハマったので別れましたが、そういう事もありませんし(笑)
ご心配有難うございます。

No.27 15/03/26 19:53
匿名さん 

>> 25 朝4時から肉体労働の主さんが睡眠不足なら30代40代になり病気出てきますよ。命削ってまでオジサン養うのバカらしいよ。 無職なら家事はやらせ… レスありがとうございます。
来週の私の休みに一緒に病院へ行くと約束してくれたので、そこで解決すれば落ち着けると思います。
家事は、洗濯くらいなら任せますが、料理や掃除はとても下手なので私が断っています。料理に関しては本当に下手で、半生の玉葱山盛りだけのケチャップ炒めを出された時は軽い拷問でしたので…本人は玉葱好きなので美味しかったらしいですが;
仕事は、この件が落ち着くまで気を付ける事にします。彼が働き出したら私も元の仕事に戻る予定なので、それまで頑張ります。
ご心配有難うございます。

No.28 15/03/27 13:56
匿名さん28 ( ♀ )

同棲解消するしかないのでは?

  • << 32 レスありがとうございます。明日、一緒に病院に行くことに決まったので、診察を受けて経過を見ようと思います。 ご意見有難うございます。

No.29 15/03/28 09:51
匿名さん24 

依然として眠れてないのではないですか
主さんの体調が心配です

  • << 33 レスありがとうございます。 確かに今も殆ど眠れてはおりませんが、明日病院に行くことが決まったので、気持ちは軽いです。これで解決する事を祈るばかりです。 ご心配有難うございます。

No.30 15/03/28 10:11
匿名さん30 

仰向けで寝ると気道が狭くなるのでイビキをかきやすいです。

横向に寝るようにしてみて下さい。

枕が低すぎても高すぎても良くないので、首が変に曲がらない高さに調整してみて下さい。

仰向けにしか眠れないようなら、布団の下にタオルなどを入れて、上体が少し斜めに上がる様にするのもいいです。

  • << 34 レスありがとうございます。 横向きに寝ても不思議と煩いのですが、上体を少し起こす策も試してみようと思います。枕も低めなのですが、低すぎないか今日帰宅したら確認してみます。 ご意見有難うございます。

No.31 15/03/28 14:39
匿名さん31 

文句や愚痴たれる割には無職の男と別れる気は無いんだね。

たった一度の人生、棒にふるったね。無駄に終わりそうだね。

主さんも「病気」なんだよ(笑)
心のね。
病院行ってくれば?(笑)


  • << 35 レスありがとうございます。 別れる心算なら黙って別れていますよ。一緒に生きる為に打開策を探しています。 病院は月曜に行くことに決まったので、診断を待とうと思います。 私は元は安月給の心理士ですので、自分に病はないと判断していますが…医者の不養生と云う事もありますし、今度元職場のドクターに相談してみますね。 ご心配有難うございます。

No.32 15/03/29 10:33
匿名さん 

>> 28 同棲解消するしかないのでは? レスありがとうございます。明日、一緒に病院に行くことに決まったので、診察を受けて経過を見ようと思います。
ご意見有難うございます。

No.33 15/03/29 10:34
匿名さん 

>> 29 依然として眠れてないのではないですか 主さんの体調が心配です レスありがとうございます。
確かに今も殆ど眠れてはおりませんが、明日病院に行くことが決まったので、気持ちは軽いです。これで解決する事を祈るばかりです。
ご心配有難うございます。

No.34 15/03/29 10:36
匿名さん 

>> 30 仰向けで寝ると気道が狭くなるのでイビキをかきやすいです。 横向に寝るようにしてみて下さい。 枕が低すぎても高すぎても良くないので、首が変… レスありがとうございます。
横向きに寝ても不思議と煩いのですが、上体を少し起こす策も試してみようと思います。枕も低めなのですが、低すぎないか今日帰宅したら確認してみます。
ご意見有難うございます。

No.35 15/03/29 10:41
匿名さん 

>> 31 文句や愚痴たれる割には無職の男と別れる気は無いんだね。 たった一度の人生、棒にふるったね。無駄に終わりそうだね。 主さんも「病気」なんだ… レスありがとうございます。
別れる心算なら黙って別れていますよ。一緒に生きる為に打開策を探しています。
病院は月曜に行くことに決まったので、診断を待とうと思います。
私は元は安月給の心理士ですので、自分に病はないと判断していますが…医者の不養生と云う事もありますし、今度元職場のドクターに相談してみますね。
ご心配有難うございます。

No.36 15/03/29 12:06
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 35 主さん、失礼なレスにも丁寧に返して本当に頭が下がりますよ。
彼氏も、働くって主さんのレスに書いてあるのに皆さん何で叩くんでしょうかね(-"-;)
ウチの旦那も腰が悪くて立ち上がれなく仕事休む日もあるので気持ちわかります。
しかも、いびきも仰向き横向き枕の高さ関係無くかきますよ~。
明日、原因わかると良いですね。

  • << 42 追記で消えようと思ったのですが、ひとつだけ。 ご主人も腰の調子が芳しくないとの事で、骨格がいびきに関係しているのかもしれません。 私のところも一応は副鼻腔炎で服薬中ですが、もしそれで軽くなっても完全に治らなければ骨格かもしれないと言われました。耳鼻科なので詳細は出ませんでしたが、鼻・顎・腰の骨格は影響が出やすいそうです。骨格の矯正だけで改善されることもあるらしいので、ご参考までに。

No.37 15/03/29 14:11
匿名さん28 ( ♀ )

>> 36 私は、叩いていませんよ。なんで、わざわざそういう嫌味をいうのかね。
だから、ミクルが過疎るんですよ。

  • << 39 あなたを名指しで叩いてるなんてレスしましたか? 私は主さんの後の説明のレスも読まずに彼氏を無職だヒモだと酷い言葉を書き込んでいるレスに対して、そう書いたまでです。 勘違いで噛みついてくるのは止めて下さい。 本当に意味がわかりません。 あなたみたいな人がいるから、普通に書き込んでいる人が書き込まなくなるんじゃないですか。

No.38 15/03/29 14:16
匿名さん28 ( ♀ )

原因がわからないのでは、どうにもできないから、主さんに、同棲は解消して、別々に寝たほうがいいのではないかな。とアドバイスしました。
病院いかれるのですね。原因がわかるといいですね。

No.39 15/03/29 14:21
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 37 私は、叩いていませんよ。なんで、わざわざそういう嫌味をいうのかね。 だから、ミクルが過疎るんですよ。 あなたを名指しで叩いてるなんてレスしましたか?
私は主さんの後の説明のレスも読まずに彼氏を無職だヒモだと酷い言葉を書き込んでいるレスに対して、そう書いたまでです。

勘違いで噛みついてくるのは止めて下さい。
本当に意味がわかりません。
あなたみたいな人がいるから、普通に書き込んでいる人が書き込まなくなるんじゃないですか。

No.40 15/03/29 14:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 39 先に噛みついてきたのはあなたじゃないですか。
意味わからないです。
あなたみたいな人がいるから、ミクルは過疎るんです。

No.41 15/03/29 16:18
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 40 はぁ?
ちゃんと私のレス理解した?
あなたにレスしてないって。
勝手に自分が非難されたと思い込んで、名指しでレスしてきて怖っ!
ヒモ発言やらの心ない発言の方が廃る原因でしょ。
あなたみたいな勘違いで噛みついてくるレス者もね。

荒れそうだから、もうレスしません。

もう、噛み付いて来ても返さないよ。

No.42 15/04/04 05:07
匿名さん 

>> 36 主さん、失礼なレスにも丁寧に返して本当に頭が下がりますよ。 彼氏も、働くって主さんのレスに書いてあるのに皆さん何で叩くんでしょうかね(-&q… 追記で消えようと思ったのですが、ひとつだけ。
ご主人も腰の調子が芳しくないとの事で、骨格がいびきに関係しているのかもしれません。
私のところも一応は副鼻腔炎で服薬中ですが、もしそれで軽くなっても完全に治らなければ骨格かもしれないと言われました。耳鼻科なので詳細は出ませんでしたが、鼻・顎・腰の骨格は影響が出やすいそうです。骨格の矯正だけで改善されることもあるらしいので、ご参考までに。

No.43 15/05/16 13:50
通行人43 

いっそうの事、別れてしまいましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧