注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

音信不通彼からの連絡が。

レス68 HIT数 8967 あ+ あ-

社会人さん
15/04/14 01:25(更新日時)

ご意見お願いします。

六年付き合い、同棲までしていた彼氏がケンカをして部屋を出ていき、2ヶ月音信不通になっていました。

そして私は彼からの連絡待っていたのですが、他の男性から付き合う申し込みがあり、その事を彼にもメールしたら今まで連絡なかったのにメールがきて、今までの感謝と置いてある荷物の処分もしてくれと連絡がきました。

これって私が新しい相手ができたのをいい事にタイミングを狙って自分が悪く思われない為に別れられると思い連絡したのか、もしくは自分をもう一度気にかけてもらいたくて連絡したのか、どう取れますか?

私はやっぱり彼氏が好きで付き合う事を申し込みされた相手を断りました。その事もまた連絡しましたが彼から返事はありません。

あきらめないと行けないですか?
待っていても良いですか?

No.2199676 15/03/24 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/24 23:31
匿名さん1 

お付き合いを断った事を伝え反応がないのですから、残念ですが諦める方が良いと思います。
他の男性に主サンを取られたくない場合は、それなりの反応があると思います。

No.2 15/03/24 23:36
社会人さん0 

>> 1 ご意見いただきありがとうございます。

そう取る方が良いのでしょうか。
やっぱり彼は別れのタイミングを伺ってたのかな。感謝されたという事が私の事は彼の中では終わってるのかな。

No.3 15/03/25 00:18
恋愛の達人3 


待つのは自由だけど、もう後戻りできないと思います。
彼はもう冷めてます。

はっきりさせたいのであれば、メールとかじゃなく電話するなり会いに行くなりして気持ち確認しましょう。

未練より未来ですよ。


  • << 5 ご意見いただきありがとうございます。 彼に電話をしましたが出てくれませんでした。 やはり気持ちが冷めてしまったのかな。 未練より未来…そう考えないとですね。

No.4 15/03/25 00:39
恋愛の達人4 

どう考えても
彼は別れたい、丁度良かったと思っていると思いますけど…


諦められないんですね
主さん

  • << 7 ご意見いただきありがとうございます。 諦めれない。 長い付き合いでしたので。ケンカは頻繁にありましたが部屋を出ていくほど追い詰められていたなんて…多分他の女の人がいるかもしれないです。

No.5 15/03/25 00:49
社会人さん 

>> 3 待つのは自由だけど、もう後戻りできないと思います。 彼はもう冷めてます。 はっきりさせたいのであれば、メールとかじゃなく電話するなり会い… ご意見いただきありがとうございます。

彼に電話をしましたが出てくれませんでした。

やはり気持ちが冷めてしまったのかな。

未練より未来…そう考えないとですね。

No.6 15/03/25 00:52
匿名さん6 ( ♀ )

いやいや、主さんが彼と別れたいっていうように彼は受け取ったかも。ちょっとヤバイね。

可能性はあります。待っていていいです。
詳細は省きますが、全くよく分からない状況でもまだ付き合うというのがありました。

  • << 8 ご意見いただきありがとうございます。 そんな状況があったのですか? 私も別の相手ができたと受けとらせてしまって、何にもなかった、断ったと言ってもどう受け取られたか。 待ってはいますが…諦めれないけどムリな気がしてなりません。

No.7 15/03/25 00:54
社会人さん 

>> 4 どう考えても 彼は別れたい、丁度良かったと思っていると思いますけど… 諦められないんですね 主さん ご意見いただきありがとうございます。

諦めれない。
長い付き合いでしたので。ケンカは頻繁にありましたが部屋を出ていくほど追い詰められていたなんて…多分他の女の人がいるかもしれないです。

No.8 15/03/25 01:00
社会人さん 

>> 6 いやいや、主さんが彼と別れたいっていうように彼は受け取ったかも。ちょっとヤバイね。 可能性はあります。待っていていいです。 詳細は省… ご意見いただきありがとうございます。
そんな状況があったのですか?
私も別の相手ができたと受けとらせてしまって、何にもなかった、断ったと言ってもどう受け取られたか。
待ってはいますが…諦めれないけどムリな気がしてなりません。

No.9 15/03/25 01:05
匿名さん6 ( ♀ )

信じていただけないような事情があり、ありました。
僅かにでも揺さぶられたと思いますよ。
諦められないなら、ずっと信じて込んで待ち望んでもいいと思います。

No.10 15/03/25 01:10
社会人さん 

>> 9 そうですか。
僅かですが望みをつなげたいです。
諦められないので待ってみます。

  • << 12 ありがとうございます。 私の意見ですが、できるだけ前向きに待った方がいいと思います。 それに、今まで全く無かったのだから駆け引きかもしれません。彼もやはり、他の人に相談してるかもしれませんよ。

No.11 15/03/25 01:12
匿名さん11 

他の男性とお付き合いすることを、
メールしてわざわざ言うの?可笑しくないですか?

No.12 15/03/25 01:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 そうですか。 僅かですが望みをつなげたいです。 諦められないので待ってみます。 ありがとうございます。
私の意見ですが、できるだけ前向きに待った方がいいと思います。

それに、今まで全く無かったのだから駆け引きかもしれません。彼もやはり、他の人に相談してるかもしれませんよ。

No.13 15/03/25 01:57
匿名さん13 ( ♀ )

電話にでない、感謝の気持ちを言われる、荷物捨てといてと言われても待ちますか?

現実を見ましょう。

夢を見ていたら時間はあっという間に過ぎますよ。

これで希望を持って待ちたいって、どれだけポジティブなんですか?

No.14 15/03/25 02:09
社会人さん 

>> 13 ご意見ありがとうございます。

現実…。
正直ポジティブなんてほど遠い気持ちです。

多分わかってます。自分自身。でも受け入れたくない気持ちで、望みを持っていたくて。
ツラいんです。

No.15 15/03/25 04:35
恋愛の達人15 

彼女いるよ。


連絡ないのはだからです。


待っても意味ない。

  • << 19 ご意見いただきありがとうございます。 それは思います。 考えてしまいますね。

No.16 15/03/25 09:45
匿名さん16 

主さんに そうゆう相手が出来そうで ホッとして返事よこしたんじゃない?
そうゆうメール送って かえって ハッキリして良かったじゃない。
無駄な時間を費やさずに済んで。

  • << 20 ご意見いただきありがとうございます。 そうなんですかね。 自分は悪者になりたくない心理。 そう思うと卑怯だなって思います。 長い付き合いでもこんなもんなんですかね。 悲しくなりますね。

No.17 15/03/25 10:29
匿名さん17 

他の男性からの告白をわざわざ伝えてしまったことが致命的かと。

いかにも試されてるようで自分ならひきます。

そんなことせずに
諦められないなら、素直に本気でぶつかるのが一番じゃないですか?

それで駄目なら諦めるしかないかと。

  • << 21 ご意見いただきありがとうございます。 何度も訴えかけたのですが全て無視でした。 私もこの離れてるタイミングで他の誰かがなんて思いもしませんでしたが、迷ったあげく彼に連絡してその返信でした。 試したように取れるんですかね。

No.18 15/03/25 12:58
恋愛初心者18 ( 30代 ♀ )

喧嘩の原因は?

彼はもう別の道を歩んでますし、待っても無駄でしょうね!
他の男の相談?なんて連絡きたらいい句切りだと思いますし、主さん今までやり直したいだとかを連絡してたんでしょう?
そうしてたから無視されてたんだと思いますけど(-_-;)

  • << 24 ご意見ありがとうございます。 ケンカは女の子が他にいると疑い私が怒ってしまいました。 彼の連絡もやり直したいと言って無視されてました。 待っても無駄とは思いますが諦めつかなくて。

No.19 15/03/25 16:07
社会人さん 

>> 15 彼女いるよ。 連絡ないのはだからです。 待っても意味ない。 ご意見いただきありがとうございます。

それは思います。

考えてしまいますね。

No.20 15/03/25 16:11
社会人さん 

>> 16 主さんに そうゆう相手が出来そうで ホッとして返事よこしたんじゃない? そうゆうメール送って かえって ハッキリして良かったじゃない。 … ご意見いただきありがとうございます。

そうなんですかね。
自分は悪者になりたくない心理。

そう思うと卑怯だなって思います。
長い付き合いでもこんなもんなんですかね。
悲しくなりますね。

No.21 15/03/25 16:15
社会人さん 

>> 17 他の男性からの告白をわざわざ伝えてしまったことが致命的かと。 いかにも試されてるようで自分ならひきます。 そんなことせずに 諦められない… ご意見いただきありがとうございます。

何度も訴えかけたのですが全て無視でした。

私もこの離れてるタイミングで他の誰かがなんて思いもしませんでしたが、迷ったあげく彼に連絡してその返信でした。

試したように取れるんですかね。

No.22 15/03/25 17:57
恋愛の達人22 

スレをよんだあくまでも私の感想ですが。。。

出て行った彼氏の中で主さんは過去の人になってるのだと思いました。

主さんが、自分に未練があるの分かるから音信不通にしてた、、が、告白されたのを知り、もう自分の事は忘れて新しい恋をしてほしくて荷物の処分と今までの感謝の気持ちを伝えたのではないかと、、。区切りのメールでは?

主さんがアクションおこすとスルーするのが彼氏の気持ちだと思います。

辛いけど、そうだと思うよ。

  • << 25 ご意見いただきありがとうございます。 区切りのメールに私も思えました。 だからまた必死になりました。 私も潔く身を引くといいんでしょうけど、結局話し合う事もできず別れてしまうのがつらくて。

No.23 15/03/25 18:31
通行人23 

あきらめられない時ってホントにつらいよね。あたしも似たような時あったからわかるんだけどさ。
でも、ある人から言われて気づいたのは彼のこと好きだから執着してるんじゃなくて、振り向かせることに執着してるんじゃない?って言われて。自分の中にプライドとか誰しもあると思うんだけど、あたしの場合はそうかも。ってストンと胸に落ちたからさ。主さんの場合は違うかもだけど、自分は本当は何が欲しいんだろって考えてみても良いのかも。。

  • << 26 ご意見いただきありがとうございます。 冷静になると私もプライドが傷つけられ、必死に振り向かせようという感じになってるのかな… ツラいそして悔しいがあります。 長い付き合いでこんな形で別れる事を。 ゆっくりもう少し考えます。

No.24 15/03/25 19:12
社会人さん 

>> 18 喧嘩の原因は? 彼はもう別の道を歩んでますし、待っても無駄でしょうね! 他の男の相談?なんて連絡きたらいい句切りだと思いますし、主さ… ご意見ありがとうございます。
ケンカは女の子が他にいると疑い私が怒ってしまいました。

彼の連絡もやり直したいと言って無視されてました。
待っても無駄とは思いますが諦めつかなくて。

No.25 15/03/25 19:17
社会人さん 

>> 22 スレをよんだあくまでも私の感想ですが。。。 出て行った彼氏の中で主さんは過去の人になってるのだと思いました。 主さんが、自分に未… ご意見いただきありがとうございます。

区切りのメールに私も思えました。
だからまた必死になりました。

私も潔く身を引くといいんでしょうけど、結局話し合う事もできず別れてしまうのがつらくて。

No.26 15/03/25 19:23
社会人さん 

>> 23 あきらめられない時ってホントにつらいよね。あたしも似たような時あったからわかるんだけどさ。 でも、ある人から言われて気づいたのは彼のこと好… ご意見いただきありがとうございます。

冷静になると私もプライドが傷つけられ、必死に振り向かせようという感じになってるのかな…

ツラいそして悔しいがあります。
長い付き合いでこんな形で別れる事を。

ゆっくりもう少し考えます。

No.27 15/03/25 19:39
匿名さん27 ( ♀ )

ここは一旦スッパリ諦めること!
今しつこくしたら余計イヤになるよ。

縁があれば、彼の方からいつか連絡がくるかもしれない。でも時間はかかると思う。あなたから連絡はしないで待つしかないけど時間のムダになるかも。

  • << 30 ご意見いただきありがとうございます。 スパッと諦める。 今はまだ私も未練タップリで相手も気持ちゆるがなさそう。 なんとか気持ちを整理します。

No.28 15/03/25 20:41
専業主婦 ( HAPIv )

彼が女性関係を疑われて出ていき二ヶ月も音信不通でしたら、主様の予感が的中でそういう女性がいたのではないでしょうか?
今は新しい彼女の元にいると考えれば電話メールスルーも納得できます。

主様は「長く付き合ってたのに…」とおっしゃいますが、長く付き合ってたからこそ嫌いになった時の決別は早いかも。

私は10年以上お付き合いした彼がいましたが、やはり喧嘩でダメになりました。
諦められず長い間落ち込みました。

結局周りにどうこう言われてもダメなんです。
自分の諦めがつくまで待つしかないですよね。
彼を諦められた時きっと新しい出会いがありますよ。

  • << 31 ご意見いただきありがとうございます。 10年付き合われてそうですか。 やはり長い付き合いほど我慢してたものが爆発するんですかね。 私もみなさんの意見をみて諦めも大事とは思いますが、時間かかりそうです。 頑張ります。

No.29 15/03/25 21:02
ラブラブさん29 ( ♂ )

2ヶ月音信不通が答えだよ

誰かから交際申し込まれたならモメずに別れられるし、未練を残されても困るから荷物は処分してくれってことだと思う

  • << 32 ご意見いただきありがとうございます。 いいタイミングと思われたんでしょうね。 荷物処分をするの本当ツラいです。

No.30 15/03/25 21:32
社会人さん 

>> 27 ここは一旦スッパリ諦めること! 今しつこくしたら余計イヤになるよ。 縁があれば、彼の方からいつか連絡がくるかもしれない。でも時間はか… ご意見いただきありがとうございます。

スパッと諦める。

今はまだ私も未練タップリで相手も気持ちゆるがなさそう。
なんとか気持ちを整理します。

No.31 15/03/25 21:36
社会人さん 

>> 28 彼が女性関係を疑われて出ていき二ヶ月も音信不通でしたら、主様の予感が的中でそういう女性がいたのではないでしょうか? 今は新しい彼女の元にい… ご意見いただきありがとうございます。
10年付き合われてそうですか。
やはり長い付き合いほど我慢してたものが爆発するんですかね。
私もみなさんの意見をみて諦めも大事とは思いますが、時間かかりそうです。
頑張ります。

No.32 15/03/25 21:39
社会人さん 

>> 29 2ヶ月音信不通が答えだよ 誰かから交際申し込まれたならモメずに別れられるし、未練を残されても困るから荷物は処分してくれってことだと思う… ご意見いただきありがとうございます。

いいタイミングと思われたんでしょうね。
荷物処分をするの本当ツラいです。

No.33 15/03/26 04:33
匿名さん33 

良いタイミングと思ったに違いない、とか、なぜ主さんはそのようにしか思わないんですか?

わざわざ彼氏できましたメールにしても、何やってるの?と私だって疑いたくなりますよ。
果てには、別れました報告メールまで。
そんなのいちいち知らせなくていいから、こっちをなんなんだと思ってるんだ?と腹が立ちます。
同時にその程度だったのかと唖然として嫌気さします。

主さんの彼氏は主さんから新しい彼氏ができた報告を受けて、自分のものがあれば主さんに不利になるだろうし、自分のものがあることで疑われたり、喧嘩になったりしないかとも思っての彼なりの思いやりじゃないの?

主さんだって彼氏の元カノの荷物があれば嫌でしょ?まだ未練あるのかな、まだ連絡取ってるのかな?と要らぬ不安も疑いも持つでしょ?

彼氏も勿論すでに、別れに対して前向きで戻らない決心もついていたからこその返事でしょ。
『わかった。こちらこそありがとう、私も頑張るからあなたもね。』
で済ませられなかったのは主さん。

いくら主さんがドタバタ焦ろうが、モヤモヤしようが彼氏はもう既に答え出してしまってるんですよ。
もう彼氏も元カレの存在だ過去と認識しているから主さんからの報告なんてどうでも良いんです。

彼氏なりの最後の優しさでもあり思いやりですよ。

主さん歪んでる。

  • << 40 ご意見いただきありがとうございます。 歪んでますね。確かに。私も自分の気持ちばかり優先で。 ただ彼の優しさにしてもちゃんと顔合わせて話をキッチリしたいタイプの人でこんな形で終わるのが信じられなくて。 出ていく数日前には予約していた旅行の話までしていたので。 本当にツラいです。

No.34 15/03/26 04:39
匿名さん33 

>> 33 私ならまた喧嘩腰な返事してしまうよ。
彼女できた。別れた。
そんなメールもらったら、そんなくだらないメール要らないから!
バカにしての?

って。

その怒りを抑えてなのか、全く関心も興味もなくなったかはわからないけど、大人な対応していると思えましたよ。


  • << 41 ご意見いただきありがとうございます。 大人な対応に感じられるかと思いますが、そんな簡単に終わってしまう関係だったのかと思いつらくなりました。 ただ私も試した感じでとられたらとは思い反省しましたが、何を伝えてもやはり返事ないので悲しいです。

No.35 15/03/26 04:47
匿名さん33 

>> 34 長くなってごめん。

自分の中ですっぱり切れている状態なら新しい彼氏ができている、できていない問わず、スルーします。
何度も何度も連絡来たら鬱陶しくなり着信拒否に至ります。

主さんにまだ未練があるから、彼氏にもまだ未練が残ってはいないかと期待したい気持ちもわからないまではないですよ。
いい加減現実を見極めましょうよ。


  • << 42 いえ、ありがとうございます。 うっとしいというのと、多分もう私の事を考えることもしたくない心境なのかも。 本当に極端な性格な彼で嫌いと思うと心閉ざすので。 ただまだ何とかできないかと思う自分もしつこい気もしますが、今までの付き合いが余りに深く忘れることができないんです。

No.36 15/03/26 10:07
恋愛の達人36 

質問なんですが…
6年付き合えば彼の荷物も結構あると思うんでが、大きいのはともかく服やら必要なものは持って出ていったのですか?

  • << 39 横だけど、一緒に住んでたんだから鍵は持ってるだろうし、主さんがいない時に必要品は持ち出し終了してんじゃない?
  • << 43 質問お答えします。 車に詰めれるだけ持って出ていき、大事なものは取りにきてました。 でもまだ大事なものやら結構残ってます。 捨てれないです。

No.37 15/03/26 10:08
恋愛の達人36 

>> 36 思うんでが×
思うんですが○

失礼しました

No.38 15/03/26 15:26
恋愛の達人15 

荷物捨てて
だから


よっぽど関わりたくないんだと思いますよ。


  • << 44 ご意見ありがとうございます。 そうなんですかね。 悲しいです。

No.39 15/03/26 19:16
ラブラブさん29 ( ♂ )

>> 36 質問なんですが… 6年付き合えば彼の荷物も結構あると思うんでが、大きいのはともかく服やら必要なものは持って出ていったのですか? 横だけど、一緒に住んでたんだから鍵は持ってるだろうし、主さんがいない時に必要品は持ち出し終了してんじゃない?

  • << 45 ご意見ありがとうございます。 そうなんです。 でもまだ大事なのあるので取りにきたいはずです。捨てられないです。
  • << 50 ありがとう(^.^)

No.40 15/03/26 21:41
社会人さん 

>> 33 良いタイミングと思ったに違いない、とか、なぜ主さんはそのようにしか思わないんですか? わざわざ彼氏できましたメールにしても、何やってる… ご意見いただきありがとうございます。

歪んでますね。確かに。私も自分の気持ちばかり優先で。

ただ彼の優しさにしてもちゃんと顔合わせて話をキッチリしたいタイプの人でこんな形で終わるのが信じられなくて。

出ていく数日前には予約していた旅行の話までしていたので。
本当にツラいです。

No.41 15/03/26 21:45
社会人さん 

>> 34 私ならまた喧嘩腰な返事してしまうよ。 彼女できた。別れた。 そんなメールもらったら、そんなくだらないメール要らないから! バカにしての… ご意見いただきありがとうございます。

大人な対応に感じられるかと思いますが、そんな簡単に終わってしまう関係だったのかと思いつらくなりました。

ただ私も試した感じでとられたらとは思い反省しましたが、何を伝えてもやはり返事ないので悲しいです。

No.42 15/03/26 21:51
社会人さん 

>> 35 長くなってごめん。 自分の中ですっぱり切れている状態なら新しい彼氏ができている、できていない問わず、スルーします。 何度も何度も連絡… いえ、ありがとうございます。

うっとしいというのと、多分もう私の事を考えることもしたくない心境なのかも。
本当に極端な性格な彼で嫌いと思うと心閉ざすので。
ただまだ何とかできないかと思う自分もしつこい気もしますが、今までの付き合いが余りに深く忘れることができないんです。

No.43 15/03/26 21:54
社会人さん 

>> 36 質問なんですが… 6年付き合えば彼の荷物も結構あると思うんでが、大きいのはともかく服やら必要なものは持って出ていったのですか? 質問お答えします。

車に詰めれるだけ持って出ていき、大事なものは取りにきてました。

でもまだ大事なものやら結構残ってます。
捨てれないです。

  • << 46 捨てちゃえば? 荷物なんかどうでもいいから、別れたいって男性知ってますよ。しがみつかれたらめんどくさい。
  • << 49 喧嘩して出て行く時に必要なものは持っていき、また他にも取りに来てたのですから、それが別れの行動かと思います。 ズルいと思われるかもしれませんが、別れを決めたのなら話し合う事は何もないんですよ。続けたいと思うから話し合うんじゃないですか? 諦められなくて待つのは自由ですが、彼にはもう連絡せず、他にも目を向けながら別れた事と認識しておくべきかと思います。 辛いとは思いますが、前を向くしかないかと思います。

No.44 15/03/26 21:55
社会人さん 

>> 38 荷物捨てて だから よっぽど関わりたくないんだと思いますよ。 ご意見ありがとうございます。

そうなんですかね。
悲しいです。

No.45 15/03/26 21:58
社会人さん 

>> 39 横だけど、一緒に住んでたんだから鍵は持ってるだろうし、主さんがいない時に必要品は持ち出し終了してんじゃない? ご意見ありがとうございます。

そうなんです。
でもまだ大事なのあるので取りにきたいはずです。捨てられないです。

  • << 47 取りに来ないと思いますよ? 大事なものは実家におくし。 ここまでアクションないんだから。

No.46 15/03/27 11:05
恋愛の達人15 

>> 43 質問お答えします。 車に詰めれるだけ持って出ていき、大事なものは取りにきてました。 でもまだ大事なものやら結構残ってます。 捨てれないで… 捨てちゃえば?


荷物なんかどうでもいいから、別れたいって男性知ってますよ。しがみつかれたらめんどくさい。


  • << 52 ご意見ありがとうございます。 荷物捨てるべきですか… 面倒くさい女に思われてるか。

No.47 15/03/27 11:06
恋愛の達人15 

>> 45 ご意見ありがとうございます。 そうなんです。 でもまだ大事なのあるので取りにきたいはずです。捨てられないです。 取りに来ないと思いますよ?


大事なものは実家におくし。
ここまでアクションないんだから。


  • << 53 ご意見ありがとうございます。 今さら取りにも行けないと言う所でしょうか。 仕方ないのかな。

No.48 15/03/27 11:39
匿名さん48 


同棲をしていたのもあり
そんな簡単に忘れられないのも
彼氏の心変わりが受け入れられないのも
よく分かります。
でも向き合う姿勢のない人に
連絡を送り続けても逃げるだけですよ?
復縁したいにしても
今は沈黙を通す方が賢明です。

彼の荷物を見ると辛いでしょうから
捨てられないのであれば
まとめてクローゼトにでもしまうとか
兎に角、終わってしまった事を
ちゃんと受け入れる事から始めましょう。
じゃないといつまでたっても
苦しい毎日を送る事になってしまいます。

現実を受け止めて
毎日を過ごせば少しずつですが
気持ちが楽になって来ますから
一旦、彼から離れてみませんか?

  • << 54 ご意見ありがとうございます。 彼にしがみついていたとは思います。 一度リセットして考えないといけない気はします。 荷物は今クローゼットにしまいました。 つらくて。 思いが巡るばかりで気持ちが前に向けないので何とかしないといけない。 悲しいですが。

No.49 15/03/27 12:57
恋愛の達人36 

>> 43 質問お答えします。 車に詰めれるだけ持って出ていき、大事なものは取りにきてました。 でもまだ大事なものやら結構残ってます。 捨てれないで… 喧嘩して出て行く時に必要なものは持っていき、また他にも取りに来てたのですから、それが別れの行動かと思います。
ズルいと思われるかもしれませんが、別れを決めたのなら話し合う事は何もないんですよ。続けたいと思うから話し合うんじゃないですか?
諦められなくて待つのは自由ですが、彼にはもう連絡せず、他にも目を向けながら別れた事と認識しておくべきかと思います。
辛いとは思いますが、前を向くしかないかと思います。

  • << 51 同意。 私も出て行った側ですが、荷物はどうでもよくて 割と置いてきました。
  • << 55 ご意見ありがとうございます。 話し合わないということはもう戻る気がないということに取るほうが良いのですね。 前向きに… 他の人に目を向くことが大事だと思うのですが、彼への思いが蘇って踏みとどまってしまいます。ツラいです。

No.50 15/03/27 12:58
恋愛の達人36 

>> 39 横だけど、一緒に住んでたんだから鍵は持ってるだろうし、主さんがいない時に必要品は持ち出し終了してんじゃない? ありがとう(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧