注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

顔がコンプレックス

レス5 HIT数 2405 あ+ あ-

匿名さん
15/05/22 00:22(更新日時)

学生です。
自分の外見、顔について悩んでます;;
私は面長な方で(たまに卵型と言われますが)なおかつ顔のパーツが小さいです。
鼻は高い方ですが、それも顔全体を見ると不細工を助長している感じになります。
口も小さくて唇が薄いです。

特に気にしているのは目と顔の肉です。
瞼がすっきりとした一重で友達いわく「切り開かれた」感じで、黒目が小さく目つきが悪いです。笑うと目が細くなります。よく笑うので周りには常に目が細く見えている状態です。
また、顔の肉のせいで輪郭がどことなくいびつ&笑うとアンパンマンみたいに顔が膨れて見えます。

老け顔、大人しそう、こわそう、素朴と言われます。ウーマンラッシュアワーの村本さんに激似です。他にも家電芸人の土田さんなんかにも似てると言われます…(;´Д`)
弟は私と正反対で彫りが深く整った濃い顔立ちをしています。正直羨ましいです。

こんな私もメイクで変わる事が出来るのでしょうか?またどんなメイクが良いんでしょうか?一重はアジアンビューティーでミステリアスな感じが出せるらしいと聞きそれだけが今の救いなのですが…(;´Д`)
個人的には吉瀬美智子さんのような大人でセクシー(笑)な感じになりたいと思ってます…

タグ

No.2198717 15/03/21 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/22 01:04
匿名さん1 

老け顔、こわそう、素朴、等と言う人とは
会うのをやめたら?
普通、そんな事、言われないよ。
言う人、頭おかしいから。

あなたが書いたような知人を落としたくて作り話なんだろうとは思うけど。
その知人、美人だろうね。

No.2 15/03/22 06:42
匿名さん2 

>> 1 ご意見ありがとうございます!

こちら女子校通いなので基本的に意見は辛辣です(汗)上記のものも特定の一人に言われたのではなく不特定多数に言われてます;
いじめられているとかではなく単に意見が率直過ぎるだけなので余計心に刺さります…

No.3 15/03/22 07:16
匿名さん3 

>> 2 自演ですか?どうでも良いですが内容だけなら切れ長で鼻が高くて…など特徴を抜粋したら吉高由里子みたいな顔を想像しましたが、アンパンマンって時点で違いますね。アンパンマンって丸顔で首が短く顎がシャープでもないので…アンパンマンで切れ長…クマムシのボーカルみたいな感じですか?他人の顔に拘りスタイルに拘るオバサン🚻がミクルにもいますが年老いても異性にモテたいんでしょうね。アンパンマンも良く裏で使う隠語らしいわ。主と雰囲気が似ていたので…気にしなくて良いと思います。その容姿拘り粘着オバサン🚻は盗撮して日々盛りながらネチネチ書いているので精神の病気だと察しました。主もソウ思えば楽ですよ。

No.4 15/03/22 10:04
匿名さん3 

アンパンマンにも似ていて村本や土田にも似ているって?土田ってシャクレで更に顎が長いですね。想像がつきません。土田晃之なら山田邦子とかでしょうかね。

No.5 15/05/22 00:22
メイクの達人5 

主様は、きっとメイク映えするヘルシーな顔立ちなのでしょう。笑顔が多いと幸せになれます。もっと自分に自信を持って下さい。綺麗になりたいと思う心が大切。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板