注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

霊能力に詳しい方お願いします。

レス10 HIT数 1342 あ+ あ-

名無し
17/01/07 19:19(更新日時)

さっきテレビ番組で霊能力者のお話をやっていて、死にそうな人に触ったり、マッサージをすると体調が悪くなるという話がありました。

わたしには、霊能力があるという自覚はありませんが、マッサージをしてあげるとどっと疲れてしまいます。
相手は疲れがとれるらしく、他の人にされるより気持ち良いということでマッサージ師になれば良いのにと言われるくらいです。
マッサージをしてほしいと良く頼まれることに非常にナーバスになるのですが、マッサージをして疲れても回復する方法はありませんか?

No.2188387 15/02/18 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/18 03:58
匿名 ( N5vuSb )

霊能力関係ありますか?普通疲れます。死にそうな方に触れて元気になったりマッサージ続けて疲れないひとの方がある意味心配します。

No.2 15/02/18 05:59
通行人2 ( 40代 ♀ )

手を当てる。
手当ては、それだけでも、気持ちが、楽になり、よくなった感じがします。


私は、マッサージを仕事としてやっていますが、最初の頃、体調が悪くなる事ありましたよ~

その頃気功の先生と出会い、悪い気を貯めるのでなく、出すのを教えていただきました。


それを出来るようになってから、マッサージをしても疲れません。



素人が、やるのは、止めた方が、良いですよ~

主さんのエネルギー奪われますから~


  • << 4 やっぱり、辞めたほうが良いですよねぇ。 マッサージをすると不思議なくらいに疲れるので、もしかしたら、相手にエネルギーを吸いとられているのではないかと、強く感じるようになりました。 それからちょうど、テレビでやっていたので、やっぱり何か関係するんじゃないかと益々疑っていたところです。

No.3 15/02/18 08:26
社会人3 

マッサージで体力を使えば、疲れて当たり前。

No.4 15/02/18 23:21
名無し0 

>> 2 手を当てる。 手当ては、それだけでも、気持ちが、楽になり、よくなった感じがします。 私は、マッサージを仕事としてやっていますが、… やっぱり、辞めたほうが良いですよねぇ。

マッサージをすると不思議なくらいに疲れるので、もしかしたら、相手にエネルギーを吸いとられているのではないかと、強く感じるようになりました。

それからちょうど、テレビでやっていたので、やっぱり何か関係するんじゃないかと益々疑っていたところです。

No.5 16/09/28 13:30
社会人5 ( 40代 ♂ )

相手に吸い取られているのではなくて、邪気を受けてしまうのが急激な疲れの原因だと思います。
対策としては、触れている瞬間は、呼吸を吐くことがポイントとなります。
手を離しているときに、呼吸を吸う習慣をつけてみてください。

押すとき
さするときに吐く
離しているときに吸う

それから、疲れてもネガティブに考えない
マッサージでの疲れは、大声で笑うことにより抜けていきやすいです。

あと、ポジティブな歌をうたい声を出す。これも効きます。

あと、暖かいシャワーを浴びたり、湯舟に入る。こまめにシャワーを浴びる。
口の中をゆすぐ、のどの奥からガラガラと声を出しながらうがいをする。
疲れが抜けてゆくイメージをしながら行なうといいです。

No.6 16/09/28 13:40
社会人6 

毎朝、腕立て・腹筋・背筋を10回3セットしよう。
それにより霊能力が鍛えられマッサージしても疲れにくくなる。

お勧めだ。頑張れ!

No.7 16/09/28 16:42
匿名7 ( ♂ )

お~い このスレ内容のどこに霊が存在するんだ?
マッサージしたらどっと疲れる…された側が楽になる
それが普通じゃ無いの?
何を問いたいのか?

No.8 16/09/28 17:05
社会人5 ( 40代 ♂ )

>7さん

その理由を一般の人にたずねたいのではなく、
霊能力に詳しい人にたずねたいのでは?

No.9 16/10/31 18:32
ixeih ( 50代 ♂ koP8Sb )

エネルギーを与える・取られる、、後は相手の負を貰う場合も、、整体師・理容美容師さんでお客さんから貰うので一週間毎に浄化しに行く人達もいるらしい

私の姪も体調不良になりエステ・美容師止めちゃった

そそ?、これは私の方法なので、参考に自分に合う方法を見付けるヒントにでも、、頭上で両手を付けてから、両手を左右に下ろして開きつつ、3吸3吐の呼吸法、、これで光と生命エネルギーの補給

浄化は、左右に開いて下した両手を今度は体の側面に沿うように上げつつ、3吸3吐の呼吸法と、真っ直ぐに伸ばした脊髄を光と生命エネルギーが伝い上昇するように観想し、頭頂から上に流すイメージを観想

上げる両手の先は、光と生命エネルギーに伴い追うように頭上まで上げ、両手を頭上で付けて終わり

この呼吸法と浄化法は、他にも色々と使え便利、、悪夢の防御・他の浄化にも使えます

No.10 17/01/07 19:19
匿名10 

ヒーリングをお持ちのようですね。

ヒーリングとわ誰かの病や怪我、あるいわ体力的治癒を行う事を言います

霊的な力でわありませんが
生命力が強く、無意識に人の助けになりたいと
強く想える方に出る力です

ただ、当然の事ですがヒーリングを無意識に行っていると言う事わ自らの寿命を削っているので控えないと相談者様の命に関わります

また、ヒーリングを使ってしまうと霊に取り憑かれやすくなってしまうのでお気をつけ下さい

申し遅れましたが、私北海道で霊媒師をしておりますyuと申します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧