注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

*ポメラニアンを飼っている方*

レス12 HIT数 1470 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/07/14 17:56(更新日時)

生後4か月のポメラニアンを飼って3週間になります(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくかわいくて、お世話は大変ですが家族全員メロメロです。
ポメラニアンを飼っている方、お話しませんか?

No.2184471 15/02/06 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/06 14:43
名無し1 

以前、飼ってました!
メロメロになってしまうの、凄く共感!

ポメちゃんは脚が弱いから気を付けてあげてね!

  • << 3 こんにちは☆〜(ゝ。∂) 以前ということは、病気かなにか事情で飼えなくなってしまったんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。 わが家のポメラニアンは女の子です! 愛嬌があって とっても可愛らしいんです(≧∇≦)

No.2 15/02/06 15:13
томо” ( ♀ spmt )

家にはオスのポメ2匹居ます。

  • << 4 わが家はメスです(((o(*゚▽゚*)o))) 2匹も飼ってらっしゃるのですね(≧∇≦) お世話大変じゃないですか?

No.3 15/02/06 15:34
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 以前、飼ってました! メロメロになってしまうの、凄く共感! ポメちゃんは脚が弱いから気を付けてあげてね! こんにちは☆〜(ゝ。∂)
以前ということは、病気かなにか事情で飼えなくなってしまったんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

わが家のポメラニアンは女の子です!
愛嬌があって とっても可愛らしいんです(≧∇≦)

  • << 5 10才の頃に心臓病になり治療していました! それでも、15才まで頑張って側に居てくれました😢 それ以来、忘れられなくて、他の子を迎えられなくて… 女の子ですか? 家は、男の子でした!

No.4 15/02/06 15:36
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 家にはオスのポメ2匹居ます。 わが家はメスです(((o(*゚▽゚*)o)))

2匹も飼ってらっしゃるのですね(≧∇≦)

お世話大変じゃないですか?

  • << 6 弟夫婦が実家で飼ってて離婚して私が親と同居することになり毛長猫2匹ポメ2匹と暮らすことになりまして‥ お世話はゴハン以外は父親が散歩1日4回行くし、そんなに大変じゃないですけど医療費とか大変ですね。 メスのペット飼ったことないので憧れます。

No.5 15/02/06 16:12
名無し1 

>> 3 こんにちは☆〜(ゝ。∂) 以前ということは、病気かなにか事情で飼えなくなってしまったんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。 わが… 10才の頃に心臓病になり治療していました!
それでも、15才まで頑張って側に居てくれました😢
それ以来、忘れられなくて、他の子を迎えられなくて…

女の子ですか?
家は、男の子でした!

  • << 8 辛い経験をされたんですね。 寿命の15才まで生きたんですね! 大好きなご主人と最後までいれて 嬉しかったと思います。 わが家は女の子です(((o(*゚▽゚*)o))) 人間の息子が2人いるので、わが家では 唯一の女の子になります☆〜(ゝ。∂)

No.6 15/02/06 16:15
томо” ( ♀ spmt )

>> 4 わが家はメスです(((o(*゚▽゚*)o))) 2匹も飼ってらっしゃるのですね(≧∇≦) お世話大変じゃないですか? 弟夫婦が実家で飼ってて離婚して私が親と同居することになり毛長猫2匹ポメ2匹と暮らすことになりまして‥

お世話はゴハン以外は父親が散歩1日4回行くし、そんなに大変じゃないですけど医療費とか大変ですね。

メスのペット飼ったことないので憧れます。

  • << 9 猫ちゃんにワンちゃんにバラエティーに富んでますね☆〜(ゝ。∂) こちらも、ペットショップの店員さんが トイレの躾をしっかりしてくれていたようで、トイレの失敗はないです(((o(*゚▽゚*)o))) が、おしっこをした直後にサークルから出してやると、フローリングにしてしまったことが一度ヽ(´o`; それからは、用心して、サークル外でそわそわしだしたら、トイレをもって追いかけます(笑

No.7 15/02/06 17:01
名無し7 ( ♀ )

ベージュの♂ポメ飼ってました
子犬の時は背中と鼻の周りが黒くて狸みたいな感じ

ポメでも目が大き過ぎたり小さ過ぎたりするとバランス悪くちょっと可愛いらしさが欠けるポメ見かけますがウチのポメはバランスの取れた顔立ちでとても可愛いかった(親バカ)

No.8 15/02/06 17:20
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 10才の頃に心臓病になり治療していました! それでも、15才まで頑張って側に居てくれました😢 それ以来、忘れられなくて、他の子を迎えられ… 辛い経験をされたんですね。
寿命の15才まで生きたんですね!
大好きなご主人と最後までいれて
嬉しかったと思います。

わが家は女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
人間の息子が2人いるので、わが家では
唯一の女の子になります☆〜(ゝ。∂)

  • << 10 皆さん 病気になったり、 お金も、お世話も、 大変だけど、 大事な家族の一員ですから 最期まで責任を持って お願いいたします! <(_ _)>

No.9 15/02/06 17:25
名無し ( 30代 ♀ )

>> 6 弟夫婦が実家で飼ってて離婚して私が親と同居することになり毛長猫2匹ポメ2匹と暮らすことになりまして‥ お世話はゴハン以外は父親が散歩1… 猫ちゃんにワンちゃんにバラエティーに富んでますね☆〜(ゝ。∂)

こちらも、ペットショップの店員さんが
トイレの躾をしっかりしてくれていたようで、トイレの失敗はないです(((o(*゚▽゚*)o)))

が、おしっこをした直後にサークルから出してやると、フローリングにしてしまったことが一度ヽ(´o`;

それからは、用心して、サークル外でそわそわしだしたら、トイレをもって追いかけます(笑

No.10 15/02/06 17:27
名無し1 

>> 8 辛い経験をされたんですね。 寿命の15才まで生きたんですね! 大好きなご主人と最後までいれて 嬉しかったと思います。 わが家は女… 皆さん
病気になったり、
お金も、お世話も、
大変だけど、
大事な家族の一員ですから
最期まで責任を持って
お願いいたします!
<(_ _)>


No.11 15/02/06 18:35
томо” ( ♀ spmt )

去年12月~今だけでも医療費計5万ぐらいかかりましたね‥

トイレぐせ悪い子は子犬時代終わっても悪いみたいですし主さんとこのポメちゃんは問題ないみたいで良かったですね

家のは室内にペットシーツを設置はしてるけど外でしたいのか2匹共ペットシーツにはしないしサークルも使わず自由にさせてます

本人達は犬と認識してない感じです。

No.12 15/02/07 10:39
名無し ( 30代 ♀ )

>> 11 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝もわが家のポメちゃん元気です\(//∇//)\

毎日、発見があって驚かされています。
ジャンプ力がすごいコト…
人間のように横向きでねるコト…など(≧∇≦)

主にどのようなコトで病院にかかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧