注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

助けて下さい。※気持ち悪い内容です

レス72 HIT数 105306 あ+ あ-

♀ママ
22/09/06 12:55(更新日時)

助けて下さい。自分が怖いです。気持ち悪いです。

妊娠中、不安障害になりました。今回の質問内容はそもそもその障害とは関連があるのかないのかも気になります。
先日娘を出産したのですが、入院中もとても不安定になることばかりで、服薬は妊娠中もそれからも続けていました。
そして退院したその日、普通におしめ交換をしていたんですが、ふと何故か、おまたが小さくて可愛いなーと思ってしまったんです。
それからどんどんおかしい考え方が頭に浮かんできました。おまたを触りたいなー、舐めてみたいなとか、指を入れてみたらどんな反応をするんだろう?とか。
産んでからその日までは普通におしめ交換もしてて特になんとも思わなかったので、まず驚きとショックが大きかったです。
胸に関しても、触ったら気持ちいいのかな?と疑問に思ったりしてしまいます。
それからは娘を可愛いなと思うと同時に同じ考えが頭に浮かぶようになってきました。
文章を打ってる当人も心底気持ち悪いと思いながら打っています、本当に本当にショックなんです。
なので、その考えが出てくると寒気と悲しさが押し寄せて、先ほど大泣きしてしまいました。娘を抱いていても涙が溢れてきます。
旦那は、不安障害になったときから、何があっても支えるからと言ってくれていますが、あまりにもありえない考え方過ぎて言うのが怖くて、ただ泣くだけしか出来ていない所です。

元々性欲自体は強い方でした、妊娠中も何度か自慰をしたりしましたが、そもそもこんな幼い子に興味を持ったこと自体ありませんでした。ましてや我が子は新生児です。子ども自体も好きではありませんでした。
中学の時にいとこの女の子とそれらしい真似事は一度したことはありますが、その事に対してもやらなきゃよかったなと後悔しかしていません。

何が起きてしまったんでしょうか。産後のホルモンバランスで片付けられるものではない気がして怖いです、娘と過ごすことがとても怖いです。
娘に接する度に思ってしまうので、考えていることを実行に移してしまったりでもしたらと思うと恐ろしくて、悲しくて自分が怖くて死んでしまいたい位です。
娘の寝顔を見ている時だけは少し気持ちが安らぎますが、おしめを替えたり体を見てしまう時は感情が強く前に出てきます。触りたくないのに触りたい、でもそんなのおかしいよ絶対にダメだよ、ということをぐるぐる考えながらお世話をしている状況です。
大切な人との赤ちゃん、望んで、不安障害になってもなんとかどうにか産むことが出来たのに、こんなのってあんまりです、私はどうしたらいいんでしょうか。
内容的に通っている精神科でお話すること自体も嫌だと思っています、こんなの気持ち悪い、ドン引きしかされないと思います。
私は母親なのに、この子を守らないといけないのに…私から守らないといけないというありえない心情になっていて、どうしたらいいのかわかりません。
レスに続きます。

No.2183800 15/02/04 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/05/12 15:43
匿名さん51 

たまたま対象が娘さんのおまたなのであって、単なる強迫性障害だと思いますよ。
私もあるときから、考えたくないのに刃物で舌を削がれる想像が頭から離れなくて発狂しそうでした。
考えたくない考えたくないと思うと余計ですしね。
それよりも「絶対しないで」というレス多いですね。相談者本人が一番わかってることなのに、プレッシャー与えてどうするのよ。
主さん、時が過ぎれば問題はないけども、治したいなら病院へ。

No.52 17/05/13 14:45
通行人52 ( 40代 ♂ )

>> 51 だれだ。中途半端な知識で小児性愛者とかいってるやつは。

小児性愛者というのは基本先天的なものだ。その可能性は低いよ。

多分あなたにとっては何か性的なことがらでトラウマがあるんだろうね。不安障害ということだがきちんとドクターを信頼できてる?話していないこととかなかったりしないかな。

No.54 17/09/27 06:31
通行人54 

>> 1 続きです。 旦那とセックスしてみたらいいんでしょうか、欲求不満なんでしょうか。それならいいんです、それでどうにかなるならいいんですが、… 大丈夫。やりなさい。触りなさい!興味本位で出るかな?ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

No.55 17/10/02 01:23
匿名さん55 

正直・・わかりますよ!!!今2ヶ月の娘をもつ者です。可愛すぎて、たべたくなっちゃいます。周りからはおかしいと思われるだろうけど、まったくおんなじこと思ってます(о´∀`о)実際にはしないですけど、考えますね~。だけどショック受けたりはしませんでした。元々自分は変人だ!って思ってたから。。(*´∀`)笑

No.56 17/10/02 10:19
匿名さん56 

女の子のおまたでそんなに興奮してたら、男の子なんて拭くのが楽だしかぶれも少ないから、どうなっちゃうかわかんないよ~。

  • << 60 男の子の股間は新生児の時から気持ち悪いしグロいし汚いから心配ご無用! 前の方までうんちまみれになってる時とか吐き気するくらい気持ち悪い。 女の子のおまたと違って可愛い要素皆無(^^)

No.57 17/10/04 21:52
匿名さん57 

祖母は可愛いからという理由でオマタにキスしてましたが、気持ち悪いです。
毛嫌いしたのは性的虐待と捉えてるからです。祖母に冷たくあしらう私に周囲は嫌悪てまし人間不信になりましたが。
この質問には、嫌悪するほうが正常だと思います。

No.58 17/10/13 20:48
専業主婦58 

私も同じでおまたを触りたい気持ちで開いて触り舐めました
指も入れましたが膣が小さく入らなく赤ちゃんがギャン泣きしました

No.60 18/01/23 00:10
匿名さん59 

>> 56 女の子のおまたでそんなに興奮してたら、男の子なんて拭くのが楽だしかぶれも少ないから、どうなっちゃうかわかんないよ~。 男の子の股間は新生児の時から気持ち悪いしグロいし汚いから心配ご無用!
前の方までうんちまみれになってる時とか吐き気するくらい気持ち悪い。
女の子のおまたと違って可愛い要素皆無(^^)

No.61 18/04/27 11:07
♀ママ61 

その後は大丈夫ですか??息子と娘がいる母親です。息子に今さっき触られてましたが、可愛いなぁとかは思いますよ☆

でも舐めたいなとか、
どう反応するかな?とは思いません。
ただ息子のおちんは、さわっちゃいますけど、笑かわいくてw

でも女の子は大切だから、触っちゃうことはやめてあげてください。そのこは母親に触られて悲しいとおもいます。
どうして触るの?どうして?って

可愛くて仕方がないんでしょうか?
裸を見てそう考えるのは異常だと思います。
お腹大きいなとか、傷はないかな?とか他のことを考えてあげてください。

性的にみたら絶対だめですよ。

No.62 18/05/11 16:47
♂♀ママ62 

大分前のスレ……
赤ちゃんは基本、まじでいじったら危険ですよ……
危険な事までして、自身の欲求を満たす行為こそ病気だから
それこそ病院へ行かれて回復して下さいませ。

No.63 18/05/24 23:15
匿名さん63 

>> 33 てかばかじゃ? 自分が実父親や母親にお尻かぶりついたり、触られても平気なの? おかしい親が多くてビックリ。 子供いんの?
いないなら言うな

No.64 18/08/17 15:54
匿名さん64 

>> 1 続きです。 旦那とセックスしてみたらいいんでしょうか、欲求不満なんでしょうか。それならいいんです、それでどうにかなるならいいんですが、… 早く病院で診察してください。

No.65 18/09/01 23:00
♀ママ65 

>> 64 私も女の子の母ですが、普通自分の子供のに指いれないよ😱性虐待ですよ。今すぐやめて‼処女膜破れちゃいますよ😱💦

No.66 19/02/17 16:56
匿名さん66 

>> 58 私も同じでおまたを触りたい気持ちで開いて触り舐めました 指も入れましたが膣が小さく入らなく赤ちゃんがギャン泣きしました 最高w

No.67 20/02/10 11:53
通りすがりさん67 

出産前後に、ホルモンの影響で一時的に頭がおかしくなる事ってあるそうですよ。
ニュースでも妊産婦さんの自殺や子殺しや心中もよくありますよね?

自分がおかしくなっていると気づいているなら、カウンセリングなどの適切な処置を受けましょう。
とりあえず、今を生きて乗り切る事を考えて下さい。

保健師さんなどに相談はできませんか?


フロイトなど、心理学を分析する本を図書館で借りても良いかも知れません。
何でもかんでも、性的な欲求に結びつけていますから、そんな訳ないじゃんと笑える気持ちになるかも知れませんよ。

有り得ない妄想や近親相姦の夢を、ただ汚らわしいと嫌悪するのではなく、その裏に潜む心理やトラウマを学問的に分析してみては、どうでしょう?

主さんに、性的虐待などの過去や記憶はありませんか?


No.68 20/02/10 18:51
匿名さん68 

不安なら病院で相談してみてもいいと思います。赤ちゃんを育てるのは初めてのことなので、初めての感情を持つことは当然です。

No.69 20/02/11 18:57
Mustang94 ( 40代 ♀ KUfkG )

疲れてるんだと思いますよ。あまり思いつめないでください。私は男の子産んでるけど、なんとも思ったことないけど、本当に追い詰められて疲れてる時は色々考えます。

誰かに預けたり少し離れると安定するかも。それがおかしいとか思わなくていいです。やらなければいいだけ。疲れだと思いますよー。

No.70 20/02/13 11:57
匿名さん70 ( 20代 ♀ )

まずは毎日の育児お疲れ様です。
触りたかったらするのも分かりますよ、気持ち悪くても。☺️私も気持ち悪がられるかもしれませんが…
女性器は自分についててもまじまじ見る事ないし、赤ちゃんのは小さくて可愛いし綺麗ですもんね。

ぷるぷるで可愛いなぁ!って言ってました🤣

No.71 22/01/26 11:10
匿名さん71 

児童相談所における性的虐待対応ガイドライン 2011年版」によると、以下の事柄が、性的虐待・性暴力被害を疑わせる事柄に該当します。

【明らかな性的虐待・性暴力被害】
明らかな性的虐待行為にあたること(子どもの安全への侵害行為・性的搾取行為)
1.子どもへの性交、性器を口や肛門に入れる/入れさせる、口で性器や肛門に触れる/触れさせる等の性的暴行、また、そうした性的行為の強要・教唆。
2.性器を触る/触らせる、舌を使ったキスや胸や下半身などプライベートゾーンへの接触/触らせるなどの性的暴力、また、そうした性的行為の強要・教唆。
3.性器や性交を子どもに見せる、ポルノ情報を見せる/聴かせる/目に触れるところに放置する。
4.ポルノグラフィーとなりうる画像などの被写体などにして記録を作成する。

子育て中の方はこのガイドラインを参考になさってください。このトピに書かれている方も性的虐待に該当します。

No.72 22/09/06 12:55
匿名さん72 ( ♀ )

もう見てないかもしれないですが...

私も不安神経障害もちです。
気持ちがものすごく分かります。
思いたくないのにどんどん変な方向の考えが浮かんできちゃうんですよね。

私の場合は思いたくないのに自分の大切な人を傷付けるようなことが頭にどんどん浮かんできます。
○ね、きもい、○してやろうかなど。
自分でも恐ろしくなり怖くなります。
どうでもいい人には思い浮かばないのに。
本心では全く思ってもないことです。
考えたくないと思えば思うほど頭の中でバウンド?しちゃうみたいです。
一度なると、脳の癖になってしまいますよね。
これはなってみないと、わからない人には分からないと思います。
だからあなたも脳の癖で変なことを思い浮かんでしまうんだと思います。
それを実行してしまうんではないか...と、どんどん不安になってくるんですよね。
症状は落ち着いてくると思います。が、私の場合は症状は繰り返してしまいます。

ものすごいストレスが溜まってるんですよ。
まずはストレス緩和することと、漢方の半夏厚朴湯飲んでみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧