注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

頭の中がぐちゃぐちゃです…

レス13 HIT数 4685 あ+ あ-

つばき( ♀ OEaLv )
15/02/02 14:44(更新日時)

※長文注意
付き合って一年ちょっとの(年下)彼氏がいます。優しくて友達も多く気配りができる人ですが、デリカシーが無い部分があります。
•付き合う前からメイド喫茶通い
(お気に入りの人が辞めたのを機に通うのをやめました)
•SNSで絡んだ女の子との話を振ってくる
(私の知ってる子、知らない子など様々。最近はほとんど無くなりましたが、二人でいる時、電話中でもツイートしたりしてました。)
•元カノや女の子だけのメンバーで食事
(嫌だと言ってもやめてくれるまで半年はかかりました)
•公共の場で身体を触る、キスの強要
(くすぐりなどの軽いものから、胸やお尻を掴んだり触ったりなど。やだと言ってその場ではやめても、時間がたったら同じことを繰り返してきます)
•避妊具無しでの性行為
(おふざけ感覚でやってきたのと、すぐにやめてもらったので大事には至りませんでした。これはたった1回です。)
•こちらの話を聞かずに隣の席の他人の話を盗み聞きする
(平気で聞いた内容をこっちでも話題に出すので、その人達に不快な思いをさせてないかヒヤヒヤします)
この様な事で付き合ってから月一ペースで喧嘩をしてます。喧嘩と言っても私が一方的に怒って向こうが謝る、といった流ればかりですが…。
その程度の事で一々怒ってどうすんの?って言われそうで身近な友達などにはあまり相談できません。過去に終わった事をネチネチ覚えてる自分に気持ち悪さを感じつつも思い出して泣き出す日もあります。
それでも好きだから付き合ったわけだし、向こうは泣いて謝ってきたり、 お詫びに食事や買い物でお金を負担したりしてくれます。(普段も奢りたがりますが)それ以外にも荷物を持ったり悩みや愚痴を聞いてくれたり趣味に付き合ってくれたり、と優しくしてくれます。彼から私への不満や愚痴はほとんどありません。
優しくていい人だと思う反面、本当に大事に思ってくれてるのか不安もあります。付き合ってから欲張りになった上、度重なる喧嘩で自分に自信を無くして"こじらせ女子"になったのか、今は一緒にいてもいつか浮気されるのかなみたいな気持ち悪い被害妄想や、ネガティブな事ばかり考えてしまいます。
皆さんはこういった不安を抱える事はありませんか?
また、こういった"こじらせ女子"から抜け出すにはどうしたらいいですか?
長々と申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。


No.2182754 15/02/01 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/01 11:42
匿名さん1 ( ♂ )

そんな事で泣きながら謝ってくる男って居るんだ…

No.2 15/02/01 11:47
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

そんなしょーもない男のどこがいいんだか。
好みは千差万別なのは勿論分かってるけどね。

No.3 15/02/01 13:30
匿名さん3 

あの。。。。。

彼氏は日本人でしょう?

女遊びはする、
避妊しないでしようとしたり
人前でキスしたり触ってきたり・・・・・

ろくでなしですね。何で付き合ってるの?
いずれ主より好みの相手が現れたらさっさと乗り換えるよ?

それでも付き合っていくのなら、
彼に内緒でピルを飲んでおく事。
内緒でだよ?

避妊具使ってても正しい使い方(最初からつけてないと意味がない)していなければ妊娠する事もある。
ピルは正しい服用(毎日決まった時間に飲む)を守っておけば99.9%避妊可能。
ゴムは病気予防。

わかった?
妊娠して堕胎する事になっても、責任は最終的には彼ではなくあなたにあるからね。
慰謝料とかそういうの法的に認められていないからね。
泣きを見るのはあなたですよ。

No.4 15/02/01 13:56
通行人4 

その男のどこが良いのかが分からないけど…。
喧嘩をして改善されるなら、必要な事をしているだけだと思いますよ。

真剣に相手と将来を考えるなら、喧嘩しようが何しようが、相手をきちんと理解しようとする努力はお互いに必要だと思います。
それを見極めるのが【交際期間】ですから。

パートナーが非常に不愉快になる理由を考えようとしない人間相手では、自分だけが苦労しますからね。

でも…無神経な人間性って、なかなか治らないと思うわ…。

No.5 15/02/01 19:04
つばき ( ♀ OEaLv )

皆さんありがとうございます。

考え過ぎかなとも思いましたが、やっぱり客観的に見てもどこか引っかかるんでしょうね。まだ学生同士だし、これだけ合わないことがあるなら別れてスッキリした方がいいかもしれませんね。自分勝手かもしれませんが。
ハッキリと意見を投稿して下さってありがとうございました。

No.6 15/02/02 00:42
匿名さん6 

別れたほうが主さんの将来のためになりそう
私ならそんな男1年も付き合えない

No.7 15/02/02 06:28
匿名さん7 

わたしならそんな男、一週間も付き合えない

No.8 15/02/02 07:38
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私なら1日も、いや一時間でも付き合えない。

No.9 15/02/02 08:05
Y ( 20代 ♀ ViHHv )

私ならそんな男、絶対付き合いたくない

No.10 15/02/02 12:50
匿名さん10 ( ♀ )

なんとなく嫌って気持ちは結構当たってたりする

No.11 15/02/02 13:12
アドバイザー11 ( ♀ )

主さん、考えすぎではないです。
その彼は普通ではないです。
別れを言って泣いてすがってきても
別れましょう。

No.12 15/02/02 14:06
八方美人ちゃん12 ( ♀ )

彼が似たような感じですよ。
他の女性と会ったり、lineしたりはないですが…
プレゼント貰ったのを私に見せたり(他意なし)、
配慮に欠けすぎてる部分あります。


1年付き合ったら慣れました(笑)
受け入れる部分は受け入れてるけれど、理解出来ない部分については放置してます。


根底に『そういう自分と違う感覚があっても、
好きな気持ちは変わらない』があるので…。

No.13 15/02/02 14:44
匿名さん13 ( ♀ )

私もそんな男絶対やだ。
そもそもそんな事で泣いて謝ってくるとか気持ち悪い。
外でベタベタ、他人に迷惑!気持ち悪い。
彼女が嫌がってるのに他の女とやりとり、大事にされてないしなんか痛い。
そんなののどこがいいの?
周りから主さんまで同類に見られちゃうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧