注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

オススメのデトックスティー

レス8 HIT数 3135 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
15/10/23 13:07(更新日時)

デトックス系のお茶を探しています。
ヨーグルトや海藻、何を食べても便秘が治らなくて…
見た目は普通なのにお腹だけがぽっこりで妊婦さんみたい。お腹が痩せないです。便秘と関係あると思うんですが、毎日どころか数日経っても出ずに便秘薬に頼ってしまいます。
身体にも良くないし、半日は痛くて辛いので自然に出したいです。
毎日飲むお茶をデトックスのお茶に変更して飲み続けてみようかなと思うんですが、少し高めだし悩んでいます。効果は人それぞれだとは思いますが、参考までにお聞きしたいです。
効果があったお茶があったら教えてください。
お茶以外にも、これで解消した!という食べ物、飲み物もあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

No.2182365 15/01/31 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/31 09:58
匿名さん1 ( 30代 )

ティーではないですが、ドライプルーン入スムージーが私にはかなり効きます。
毎朝ミキサーでリンゴやミカンでジュースを作って飲んでいたのですが、プルーンを2つ試しに入れてみると、腹痛なしにスッキリドッサリ出ました。量は減ってはいきますが1日3回程よい固さのが出てお腹ぺったんこ。プルーンを入れないのと全然違います。実を直接食べるのと細かくなったのでは腸に行き渡り方が違うのかもしれません。ティーは知らないので答えにはなりませんが効きますよ

No.2 15/01/31 10:05
匿名さん2 ( ♀ )

お茶はあまり気にしていないです。
パイナップル、みかん、玄米、ビオフェルミンが私には合っているようです。

No.3 15/01/31 10:06
匿名さん3 

主さん初めまして😊
私も便秘には悩まされていますので、お気持ち分かります💦

おすすめのデトックスティーですが…「桃花スリム」というお茶が、私には効果ありましたよ😃小分けティーバッグになっていてお湯を注いで飲みます。濃く作り過ぎると、お腹が緩くなり過ぎるので注意して下さい!

あと、ルイボスティーですね😃腸内環境を整えて便秘を改善する効果や、アンチエイジング、美肌効果…嬉しい効果がたくさんありますよ♪ちなみにノンカフェイン(^-^)

お茶以外だと…ヨーグルトやプルーン、バナナを毎日食べることかな。あと、キウイもいいですよ~🎵

長くなってしまいすみません💦

No.4 15/01/31 10:44
通行人4 

運動してますか?

No.5 15/01/31 14:10
匿名さん5 

納豆とゴボウ茶と食後のバナナヨーグルト

No.6 15/01/31 14:54
匿名さん6 ( ♀ )

運動が一番効くと思うけど

私は何食べても利かなかった頑固な便秘が
朝からのグリーンスムージーに軽い全身筋トレで解消しました。

No.7 15/02/15 18:15
匿名さん7 ( ♀ )

特別なお茶は飲んでいません。ホットティーや温かいほうじ茶が多いです。
とにかく冷たいお茶やアルコールをみんなやめたら、自然に出るようになりました。飲んでも外出先でつきあい程度です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧