嫌味?

HIT数 2133 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/02/03 14:20(更新日時)

職場で人間関係がうまくいっていません。挨拶して、仕事して帰る。だけです。
他のみんなは仲良しこよしでプライベートも遊んだりしているようです。だから私が変な目で見られます。
シカトされたり、物を隠されるなどはなくいたって普通です。いじめとかではないけど、変な物を見るような感じです。私が1人の世界でいつもいるので、お昼もみんな隣はさけます。挨拶はします。でもって私が席を立つと、ねー、ヤバイよねぇーうん、ヤバイヤバイw
とか聞こえてきました。聞き間違いではないと思います。私のことだろう。1人で休憩して何が悪い。

初めての仕事でわからないことだらけなので仕事は一応教えてもらうんですが、それ以外は何も指示してくれません。汗
なのでいちいち聞く私も私ですが。。。わからないので細かいこと聞くとめんどくさそうに言われて2mくらい離れてマジうざって聞こえました。なんなのこの職場は?!
それ聞いてから言われたことだけしようとしました。んで、結構時間持て余していたら何もしないでイライラすると
聞こえてきました。だったら指示してほしいんですけど!!
何か出来そうなこと見つけてやると今度は、黙ってたら何しだすかわかんないwと。。言いたい事あるなら私に言えばいいのに少し離れたとこで誰かに話す感じで言ってて、それが聞こえるという。悪口って必要以上に聞こえますからね。
こんな職場いたくないです。いい人はいいけど。結局みんな同期だからハブられるのは新人の私だけ。本当最悪なところにきてしまいました。
私の勘違いなのでしょうか?

タグ

No.2180399 15/01/25 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/25 18:18
名無し1 

この問題だけは何処に行っても悩みだね。
女の陰湿さが丸出し。
私も1週間後に新しい職場に行くんだけど、絶対っていいほど嫌な奴はいるし、陰で言われるかもしれない。
でも自分なりに頑張ってみようと思います。
主さんも理不尽に嫌なことされるのが続くならまた他探せばいいし。

No.2 15/01/25 18:21
名無し0 ( ♀ )

ありがとうございます。職場なんていくらでもありますしね。
優しいレスありがとうございます。

No.3 15/02/03 14:20
匿名3 

女子中学レベルの会社ですね。
ヤバイという言葉は社会人の使う言葉ではありませんよね。
主さん、もし新しいところ探すなら女性の多い職場は避けましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧