注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

霊能者の被害者

レス137 HIT数 13919 あ+ あ-

匿名
20/06/11 20:00(更新日時)

以前、霊能者に騙されました。

能力は本当にあったようですが、本当に精神的にまいっている時に助けてくれて、すごく信頼してしまい、今思えば途中からマインドコントロールされていました。

あとから知ったのですが、私はその時鬱病に陥っていました。

言葉巧みに要求されて、金銭や裸の写真まで送ってしまいました。

鬱病がよくなってきた今、自分のしてきたことへの恐怖や後悔が襲ってきました。

本当に馬鹿だったと思います。

悩みすぎて完全におかしくなっていました。

泣き寝入りするしかないのか…。

同じような被害に合われた方、いませんか…?

No.2179415 15/01/22 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/09/15 16:19
匿名1 

>> 47 大川は、女関係もハチャメチャだけど、 深見はまともだよ 大川も知らないし、深見もしらない。興味もない。信者になるきなどもったくない。 … 興味もって貪欲に勉強しようぜ!
人様の相談をミクル掲示板さまで乗っているんだべ?
名古屋市西区さんよ?

No.53 18/09/15 16:21
匿名1 

てきとうなことばっか投稿するべきでないぜ~
知ったかぶりする投稿が一番やばいぜ

知らんことは知らんと答えることが大事なのですよ

No.54 18/09/15 16:22
匿名1 

>> 47 大川は、女関係もハチャメチャだけど、 深見はまともだよ 大川も知らないし、深見もしらない。興味もない。信者になるきなどもったくない。 … 逃げるなよ
自分の投稿に
責任もてよ
💢

• << 63 君,病気だろ。深みの信者か。仕方ないぞ。逃げる理由がない。板間違えてないか。 君、誠だろ。神社で霊がいる。病気だろ。

No.55 18/09/15 16:29
匿名1 

>> 47 大川は、女関係もハチャメチャだけど、 深見はまともだよ 大川も知らないし、深見もしらない。興味もない。信者になるきなどもったくない。 … フカミのやってきた足跡やばいですよ

チャチャさん
知ったかぶり投稿はマジで控えたほうがいいです

ちなみに
大川もスゴいニンゲンですわ

一般人の仕事量に比べたら

• << 58 君と力の差は雲仙の差だよ。自分は霊見える人と見えない人の区別付くから。10秒もかからないよ。こいつ嘘つきとすぐわかるから。 君が投稿を控えなさい。 文句あるなら、この板きなさい。 嵐、悪口、欲望 返り討ちあり

No.56 18/09/15 16:31
匿名1 

>> 42 幸福の科学です 信者増やしたくて職員が「伝道して下さい」ばかり 職員自ら手本を見せるならまだしも職員は教祖を信じてないから信者ばかりにや… 37様

あなたの信仰の活動の足跡は、神様がすべて知っているから、ネガティブに否定することはありません。

素晴らしい魂の足跡ですね。

感動しました。素直に。

• << 66 ありがとうございます 私にとっては恥ずかしい人生の汚点です あんなのを信じてしまったのですから もっと慎重になるべきでした 「仏陀が再誕した、真理が説かれる」とバカみたいに浮かれてました まだ大勢の人達が大川を信じ教祖として崇めてます 目を覚まして欲しいです

No.58 18/09/15 16:45
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 55 フカミのやってきた足跡やばいですよ チャチャさん 知ったかぶり投稿はマジで控えたほうがいいです ちなみに 大川もスゴいニンゲンですわ … 君と力の差は雲仙の差だよ。自分は霊見える人と見えない人の区別付くから。10秒もかからないよ。こいつ嘘つきとすぐわかるから。
君が投稿を控えなさい。
文句あるなら、この板きなさい。
嵐、悪口、欲望 返り討ちあり

• << 60 はい ハイ とにかく 素直に生きようよ
  • << 62 ディすらなければいいだけ みんなそれぞれの人生があるのだから それぞれ皆真実

No.59 18/09/15 16:46
匿名1 

>> 47 大川は、女関係もハチャメチャだけど、 深見はまともだよ 大川も知らないし、深見もしらない。興味もない。信者になるきなどもったくない。 … チャチャさんも何もしていないよね?

他人をディするクセ

やめませんか?

フカミはツイッターでも他人をディすってませんよ

• << 65 嘘つきの深みと比べるな不愉快だ。二度とやめろ。君病気か?

No.60 18/09/15 16:47
匿名1 

>> 58 君と力の差は雲仙の差だよ。自分は霊見える人と見えない人の区別付くから。10秒もかからないよ。こいつ嘘つきとすぐわかるから。 君が投稿を控え… はい
ハイ

とにかく
素直に生きようよ

No.61 18/09/15 16:48

>> 50 オオカワの発言ソノモノ コワ!! 深見と違って宗教団体開かないから、怖くもなんともないよ。

• << 83 宗教団体が全部アクと表現したら、日本人は全部アク、世界中の人々はほぼ全てアクとなるのではないでしょうか? 神社だって宗教の一部でしょ?

No.62 18/09/15 16:49
匿名1 

>> 58 君と力の差は雲仙の差だよ。自分は霊見える人と見えない人の区別付くから。10秒もかからないよ。こいつ嘘つきとすぐわかるから。 君が投稿を控え… ディすらなければいいだけ

みんなそれぞれの人生があるのだから

それぞれ皆真実

No.63 18/09/15 16:53

>> 54 逃げるなよ 自分の投稿に 責任もてよ 💢 君,病気だろ。深みの信者か。仕方ないぞ。逃げる理由がない。板間違えてないか。
君、誠だろ。神社で霊がいる。病気だろ。

• << 82 ?? 私は大川さんとも深見さんとも両方ともに実際に遭ったことがある体験談をもとに書いています。 これだけは真実です。

No.64 18/09/15 16:57

>> 37 私は以前、地球上最高、最強の霊能力があると言われている宗教団体の信者でした だけどその宗教団体はやたらお金がかかるし霊能力が疑わしく感じ脱… この手は騙されるから信用しない事。宗教開くやつは、全部インチキだから。わかりやすいよ。開く時点でインチキだから。誰でもわかるけど、騙されてマインドコントロールかかるとだめだよ。

No.65 18/09/15 16:59

>> 59 チャチャさんも何もしていないよね? 他人をディするクセ やめませんか? フカミはツイッターでも他人をディすってませんよ 嘘つきの深みと比べるな不愉快だ。二度とやめろ。君病気か?

• << 81 仮の話、嘘つきでなかった場合は、貴殿が嘘つきになってしまうから、不確か事は投稿すべきではないと思います。 実際に確かめてから投稿されるべきです。 確かめることが不可能だったら言及しないことが、真の正義者の立場ではないでしょうか。

No.66 18/09/15 18:59
匿名37 

>> 56 37様 あなたの信仰の活動の足跡は、神様がすべて知っているから、ネガティブに否定することはありません。 素晴らしい魂の足跡ですね。 感… ありがとうございます
私にとっては恥ずかしい人生の汚点です
あんなのを信じてしまったのですから
もっと慎重になるべきでした
「仏陀が再誕した、真理が説かれる」とバカみたいに浮かれてました
まだ大勢の人達が大川を信じ教祖として崇めてます
目を覚まして欲しいです

• << 68 おはようございます。 とってもわかります。 知人に誘われて第一回目の東京ドーム行きましたよ。 勧誘(?)した人が多いとレイを首にかけてもらって、飛び上がって喜んでました。 信じておられる人には誉れなんだなと思ったけど(@_@;) ところで私はなんだか知らないけど、5つくらいの宗教に入ってるみたいです。名前も忘れましたが。 日本の人口より、宗教入ってる人の数が多いわけですね。 すみませんみたいな(^o^;
  • << 79 汚点では決してありません。 魂の学びの軌跡です。 本物を求めている求道心がある証拠です。 ネガティブに考えてはいけません。 あなたも神様の子供です。

No.67 18/09/15 21:00

>> 66 宗教団体には、加入しないこと。大川も東州も一緒。深見も一緒。お金取られない事。
信じてもどくなことないから。
お金取られた上に、どくなことないから。
マインドコントロールというのは、自分で説かないと無理だから。手助けしかできないから。

• << 80 一緒ではないことは Wikipediaをみるだけで明らかなことではないでしょうか? みそもくそも一緒にしてはいけないと思いますけれど…?

No.68 18/09/16 08:47
名無し68 

>> 66 ありがとうございます 私にとっては恥ずかしい人生の汚点です あんなのを信じてしまったのですから もっと慎重になるべきでした 「仏陀が… おはようございます。
とってもわかります。

知人に誘われて第一回目の東京ドーム行きましたよ。

勧誘(?)した人が多いとレイを首にかけてもらって、飛び上がって喜んでました。
信じておられる人には誉れなんだなと思ったけど(@_@;)

ところで私はなんだか知らないけど、5つくらいの宗教に入ってるみたいです。名前も忘れましたが。
日本の人口より、宗教入ってる人の数が多いわけですね。
すみませんみたいな(^o^;

• << 71 私も91年7月の第一回、東京ドームの講演会行きました レイの話は知りませんでした あの当時はまだ宗教法人でなく真理を探求する団体で月会費1,000円、時々、講演会に参加5,000円 新刊の書籍を買うぐらいであまり大きいお金が必要ではなかったのに宗教法人取得してから三種の神器(鏡、ネックレス、楯)70,000円に始まり、御本尊100万と次々、高額のお金が必要となりました お金を集めるために婦人部長や地区長は必死、連絡が来ると「御本尊を賜わりませんか?(買いませんか?)」とそればかりウンザリしました
  • << 72 苦しいことがあるから、すがちゃうでしょ。お金要求をするのは全部インチキ。宗教自体インチキお金儲けで税金対策だから。信者にならない事。近ずかない事。 自分を強く持つこと。

No.69 18/09/16 12:05
名無し69 

まず自分から「自分には力があるからあなたを助けられる」と言ってくる人は危険。金銭を必要以上に要求する人も危険だと思います。

本当にある程度力がある人は変なことすすめてきませんし、小さな実行できることからやってみてと言ってくれます。

力があっても、中には悪霊や動物霊に憑かれていて神様の真似事してるような案件もあるので気をつけて下さい。

お金に執着してるということは、蛇や狐に憑かれている…そしてそれがまた力をかしていて一見すると人を助けられるように見える。こういう霊能者もいるのではないかと思います。

私はその手の力がある訳でもその道の者でもないですが、そういう人達を色々見る機会があって何となく、こう感じました。

No.70 18/09/16 13:35
匿名70 

主さん大変嫌な思いをされましたね。私も藁にもすがる思いで霊能者巡り、お寺巡り、宗教巡りの経験者です。私にとっては真の救済にはなっていません。お金だけ払っていただけでした。何の解決にもなりませんでした。助けにもなりませんでした。インチキばかりでした。霊的依存していたから神様から色んなお試しをさせられて、色んなインチキを見せられ、体験させられていたのだと思います。

主さん、スピリチュアルリズム偽霊能者でネットで検索して見て下さい。ここに詳しく掲載されています。良かったら見て下さい。

• << 73 霊的依存していたから神様から色んなお試しをさせられて、色んなインチキを見せられ、体験させられていたのだと思います。 神様は、そんなためしをしないよ 主さん、スピリチュアルリズム偽霊能者でネットで検索して見て下さい。ここに詳しく掲載されています。良かったら見て下さい。   見る必要ないでしょ、またインチキにはまるだけ。

No.71 18/09/16 13:40
匿名37 

>> 68 おはようございます。 とってもわかります。 知人に誘われて第一回目の東京ドーム行きましたよ。 勧誘(?)した人が多いとレイを首… 私も91年7月の第一回、東京ドームの講演会行きました
レイの話は知りませんでした
あの当時はまだ宗教法人でなく真理を探求する団体で月会費1,000円、時々、講演会に参加5,000円
新刊の書籍を買うぐらいであまり大きいお金が必要ではなかったのに宗教法人取得してから三種の神器(鏡、ネックレス、楯)70,000円に始まり、御本尊100万と次々、高額のお金が必要となりました
お金を集めるために婦人部長や地区長は必死、連絡が来ると「御本尊を賜わりませんか?(買いませんか?)」とそればかりウンザリしました

• << 74 深見、の東州も全部いんちきだからね。麻原もいんちきだからね。オウム真理教も全部インチキ。 もう神様生まれ変わらないし、自分が神様になろうとすることがペテン師。 こいつら、何の霊能力もないから。

No.72 18/09/16 14:28

>> 68 おはようございます。 とってもわかります。 知人に誘われて第一回目の東京ドーム行きましたよ。 勧誘(?)した人が多いとレイを首… 苦しいことがあるから、すがちゃうでしょ。お金要求をするのは全部インチキ。宗教自体インチキお金儲けで税金対策だから。信者にならない事。近ずかない事。
自分を強く持つこと。

No.73 18/09/16 14:34

>> 70 主さん大変嫌な思いをされましたね。私も藁にもすがる思いで霊能者巡り、お寺巡り、宗教巡りの経験者です。私にとっては真の救済にはなっていません。… 霊的依存していたから神様から色んなお試しをさせられて、色んなインチキを見せられ、体験させられていたのだと思います。

神様は、そんなためしをしないよ

主さん、スピリチュアルリズム偽霊能者でネットで検索して見て下さい。ここに詳しく掲載されています。良かったら見て下さい。
  見る必要ないでしょ、またインチキにはまるだけ。

• << 75 私はインチキ霊能者の見分け方を教えてあげたくてレスしました。本物の霊能者と偽霊能者の見分け方が詳しく掲載されています。主さんが見てくれる事を願います。きっと理解出来ると思います。そうすれば偽霊能者に騙されたりは避けられると思います。
  • << 88 予想論は否定しないけど、 神様ではないのだから、神様の行動の断定論の展開は良くないと思う

No.74 18/09/16 14:39

>> 71 私も91年7月の第一回、東京ドームの講演会行きました レイの話は知りませんでした あの当時はまだ宗教法人でなく真理を探求する団体で月会費… 深見、の東州も全部いんちきだからね。麻原もいんちきだからね。オウム真理教も全部インチキ。 もう神様生まれ変わらないし、自分が神様になろうとすることがペテン師。
こいつら、何の霊能力もないから。

No.75 18/09/16 15:05
匿名70 

>> 73 霊的依存していたから神様から色んなお試しをさせられて、色んなインチキを見せられ、体験させられていたのだと思います。 神様は、そんなため… 私はインチキ霊能者の見分け方を教えてあげたくてレスしました。本物の霊能者と偽霊能者の見分け方が詳しく掲載されています。主さんが見てくれる事を願います。きっと理解出来ると思います。そうすれば偽霊能者に騙されたりは避けられると思います。

No.76 18/09/16 17:48

>> 75 そうですか。自分も時間がある時見てみるわ。だけど、インターネットに書いてあること全部が正しいことはないからね。
ごめんね、気持ちがわからずに。
ミルクに広告にでている四国の088のやつインチキだから。また、ここ行くと何もないのに拾うから。

No.77 18/09/16 18:07
匿名70 

>> 76 有り難うございます。おっしゃる通りネットに書いてある事を全て鵜呑みにするのは良くないので取捨選択しなければなりません。でも一度、眼を通すだけでも何らかの気付きやメッセージを受けとれるのではないかと思います。

No.78 18/09/17 04:05
匿名1 

私も大川隆法氏の講演や著作物は沢山拝聴した経験があり、当時は素直に感動していました。

次に出逢ったのは、深見青山氏でした。
深見青山氏からは大川隆法氏の霊言の正体を講義で聴きました。

この時の貴重な講演内容の一部は、
深見氏の『大除霊』という著作にもリカバリーされているかと思います。
〇〇の●●に失望されて退会された皆様へ、御参考まで。

No.79 18/09/17 04:07
匿名1 

>> 66 ありがとうございます 私にとっては恥ずかしい人生の汚点です あんなのを信じてしまったのですから もっと慎重になるべきでした 「仏陀が… 汚点では決してありません。

魂の学びの軌跡です。

本物を求めている求道心がある証拠です。

ネガティブに考えてはいけません。

あなたも神様の子供です。

No.80 18/09/17 04:09
匿名1 

>> 67 宗教団体には、加入しないこと。大川も東州も一緒。深見も一緒。お金取られない事。 信じてもどくなことないから。 お金取られた上に、どくなこ… 一緒ではないことは
Wikipediaをみるだけで明らかなことではないでしょうか?

みそもくそも一緒にしてはいけないと思いますけれど…?

No.81 18/09/17 04:13
匿名1 

>> 65 嘘つきの深みと比べるな不愉快だ。二度とやめろ。君病気か? 仮の話、嘘つきでなかった場合は、貴殿が嘘つきになってしまうから、不確か事は投稿すべきではないと思います。

実際に確かめてから投稿されるべきです。

確かめることが不可能だったら言及しないことが、真の正義者の立場ではないでしょうか。

No.82 18/09/17 04:15
匿名1 

>> 63 君,病気だろ。深みの信者か。仕方ないぞ。逃げる理由がない。板間違えてないか。 君、誠だろ。神社で霊がいる。病気だろ。 ??

私は大川さんとも深見さんとも両方ともに実際に遭ったことがある体験談をもとに書いています。
これだけは真実です。

No.83 18/09/17 04:18
匿名1 

>> 61 深見と違って宗教団体開かないから、怖くもなんともないよ。 宗教団体が全部アクと表現したら、日本人は全部アク、世界中の人々はほぼ全てアクとなるのではないでしょうか?

神社だって宗教の一部でしょ?

No.84 18/09/17 04:20
匿名1 

>> 48 宗教団体とういうのは、マインドコントロールなの。自分は、元々インターネットに書いてあることを信用しないから。インタネットは、あてにならないか… マインドコントロールなど眼中にない純粋な宗教もいっぱいありますって♪

No.85 18/09/17 04:25
匿名1 

>> 44 削除されたレス 大川きょう子先生
オレは昔、一時期だけでも癒されたし、尊敬していたことを思い出したな。

東大出の才女

大川隆法さんが女性関係にだけはキレイだったら、離婚の悲劇だけは回避できただろうと思うと残念である

No.86 18/09/17 04:33
匿名1 

>> 37 私は以前、地球上最高、最強の霊能力があると言われている宗教団体の信者でした だけどその宗教団体はやたらお金がかかるし霊能力が疑わしく感じ脱… 37さん

パチンコや合法ギャンブル業界を考察してみてください。

ギャンブルに合法も非合法もあるのかいな??
というのが私の持論ですけど、
イスラム社会では、合法ギャンブルなんてありません。

日本が神秘的な国なのはこのへんではないでしょうか。

私は幸福の科学もワールドメイトの両方ともに切り込んで行って、徹底的に調べあげました。

ワールドメイトの信者ではありません。

組織なんてどうでも良いこと。

大事なことは個々人の魂と個々人の天命。

そして、神様にも悲願があるということだと思います。

大川先生は、神様にも悲願があることを信者さんには伝えません。

フカミさんは、神様にも悲願があることを再三にわたり伝えていましたね。

ここなのです。
違いは!

神様にも悲願があります。
人間各個人にも夢や悲願があります。

両方大事なのです。

No.87 18/09/17 04:42
匿名1 

>> 1 多額な金銭を後日振り込むようにと言われ、金額が金額だっただけに、断ったところ、不幸がやってくるとおどされました。悪徳霊能者ゆるせない。 深見さんは悪徳霊能者から被害に遭った人々を一体何人救ってきたか?
私もそのうちの一人です。
私は深見さんから
「宗教団体活動をする前に、仕事、生業に全力を尽くせよ」
とアドバイスもらいました。

寄付金を強要されたことなど一度もありません。
むしろ、松屋や富士そばやラーメン屋で、ご馳走をしてくれたことが何回もあります。

深見さんは自ら生業を別に持っている。

ここが他の教祖や霊能者と違う点です。

例えるならば、プロの医者が医業では一切収入を得ないようにするために、夜間はアルバイトしながら生計を立てているようなものではないでしょうか?

わかるヒトにはわかって欲しい。

深見氏の信者ではありません。私。

尊敬は当然していますよ。

ここなのです!
一番のポイントは。

• << 95 そこが、上手いトリックなんです。 そこに疑問は、持たなかったんですか。 上手い抜け道です。
  • << 109 『神霊界』(深見氏の代表作の一冊) の冒頭に、 👿悪徳霊能者に財産と身体まで捧げきった若い女性を深見氏がどのように助けたか? 実話が紹介されています。 この冒頭の項を読むたびに、私と同じパターンの人がいたのだと涙が止まらなくなります… 主題に対して、皆さん御参考まで。

No.88 18/09/17 04:53
匿名1 

>> 73 霊的依存していたから神様から色んなお試しをさせられて、色んなインチキを見せられ、体験させられていたのだと思います。 神様は、そんなため… 予想論は否定しないけど、
神様ではないのだから、神様の行動の断定論の展開は良くないと思う

No.89 18/09/17 05:01
匿名1 

パチンコ屋に入ってしまうことは個人の自由

パチンコ屋でスッテンテンのオケらになってから、パチンコ屋にハメられた、だまされたと考え続けるのはナンセンス

パチンコ屋で勝つこともあれば、負けることもある

すべは、個人の選択の自由と個人の責任

• << 93 パチンコの自己責任は理解出来ます 悪質な宗教団体に対しては自らきっかけを作ってしまった責任は確かにありますが仏陀でもないのに仏陀を名乗り「日本の危機」を煽っては、お金を搾取する 洗脳して積極的悪意がある場合、自己責任だけでは済まされないケースもあると思います 返還請求訴訟がいい例です 幸福の科学は敗訴してます 信者に布施を返却するよう判決出ました いくら自らの意思でお金を支払ったとしても正常な判断が出来ないくらい追い詰められ搾取される それは悪意があったと判断されたから返還するよう判決が出たのだと思います 幸福の職員は自分のポイント稼ぎに夢中で信者の幸せなんて何も考えてませんよ 信者が路頭に迷おうがお構い無し 金を出さない信者は不要くらいに思ってますからね

No.90 18/09/17 05:09
匿名1 

私はイマ何を書き残したいか?と言うと

皆ぜんいん、皆すべて
それぞれ真実であり
それぞれ不完全なものであるということ

大川先生も立教当時は純粋な気持ちであったに違いない

深見氏はいまだに純粋な気持ちであり続けたいと決意していることを再三にわたりラジオでもツイッターでもYouTubeでも主張している
(「レオナルド東州」で投稿)

「伝説の愛犬チャチャと白龍」殿の投稿にも真実が含まれており、不完全な要素が含まれている、
ということです。

(以上)

(皆様の悲願と人生の夢がことごとく成就されますように)

No.93 18/09/17 21:07
匿名37 

>> 89 パチンコ屋に入ってしまうことは個人の自由 パチンコ屋でスッテンテンのオケらになってから、パチンコ屋にハメられた、だまされたと考え続けるのは… パチンコの自己責任は理解出来ます
悪質な宗教団体に対しては自らきっかけを作ってしまった責任は確かにありますが仏陀でもないのに仏陀を名乗り「日本の危機」を煽っては、お金を搾取する
洗脳して積極的悪意がある場合、自己責任だけでは済まされないケースもあると思います
返還請求訴訟がいい例です
幸福の科学は敗訴してます
信者に布施を返却するよう判決出ました
いくら自らの意思でお金を支払ったとしても正常な判断が出来ないくらい追い詰められ搾取される
それは悪意があったと判断されたから返還するよう判決が出たのだと思います
幸福の職員は自分のポイント稼ぎに夢中で信者の幸せなんて何も考えてませんよ
信者が路頭に迷おうがお構い無し
金を出さない信者は不要くらいに思ってますからね

• << 97 37様 37様をパチンコ店で遊戯される人々になぞらえるつもりは毛頭ありません。 誤解されていたら謝ります。 私も幸福の科学はいっぱい勉強させてもらった経験者として、また悪質霊能者の被害経験者として、37様の悲痛な思いが痛いように分かります。 私が大川隆法総裁に対して疑問に感じた点は、 「悪霊退散祈願文」(大川先生/作) をいくらあげても幽霊化け物軍団は一向に退散しなかった点です。 私は死ぬか生きるかの死線をさまよっていた真っ最中に、幸福の科学にも助けを求めていた立場でしたから、悪霊退散の効果がなかったら、スグに次の救済機関を探さざるを得ない状況でした。 深見青山先生の著作初出版の情報を読売新聞の広告でたまたま発見できたから、死なないで済みました。 深見先生の除霊能力は本物でした。 (大川先生が偽物だったなんていう主張をするつもりは毛頭ありません。当時は、幸福の科学の方々にも、いっぱい心配してくれて、私を助けてくれようとした善意や愛にはこの上なく感動しました。この時の恩も忘れていません) 命を救われた思いの私は、深見青山(=半田晴久)先生に弟子入りしたくなるほど魅了されたのは言うまでもありません。 ところが、次にアドバイスをもらった数々は ・勉強と仕事が男の本分である ・立派な社会人となるまでは君は、青山塾もコスモメイトも活動するな ・本気で何事もやれよ ・真実をとことん追究せよ ・真と善と美をどこまでも自分自身が表現できるようになること などなど、当時の私には痛烈に響く内容ばかりでした。 37様、大川主宰先生には失望されたかも知れませんが、深見青山=レオナルド東州の神霊運用能力は凄いです。 YouTubeには、レオナルド東州で動画が複数あがっております。 深見氏の団体へ加入やワールドメイトの活動をすすめるような投稿をするつもりは毛頭ありません! 宗教団体活動などしばらくしないで、ゆっくりと休まれてください。 カラダを癒やしてあげてください。 ただ、レオナルド東州さんみたいなスーパーマンちっくな天才が今生きていることだけは真実です。 37様の御多幸を祈りながら書かせてもらいました。 拝

No.94 18/09/17 22:56
匿名91 

この板にパチンコ屋は、関係ない。だから理解しやすい。

No.95 18/09/17 23:23
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 87 深見さんは悪徳霊能者から被害に遭った人々を一体何人救ってきたか? 私もそのうちの一人です。 私は深見さんから 「宗教団体活動をする前に、仕事… そこが、上手いトリックなんです。

そこに疑問は、持たなかったんですか。

上手い抜け道です。

No.96 18/09/17 23:30
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

貴方は、パチンコをしないと死んでしまいます。

パチンコすると幸せになります。

と言って、裏で玉を出してあげれば、

ハイ、お一人様ご案内、

良い宗教のカモの出来上がりです。

• << 106 パチンコ屋は、明らかに出玉の遠隔操作をしていたり、出る台をサクラに打たせたりしていて、主宰霊界は、邪霊界の悪魔系だと私は感じますね。

No.97 18/09/18 06:15
匿名1 

>> 93 パチンコの自己責任は理解出来ます 悪質な宗教団体に対しては自らきっかけを作ってしまった責任は確かにありますが仏陀でもないのに仏陀を名乗り「… 37様

37様をパチンコ店で遊戯される人々になぞらえるつもりは毛頭ありません。

誤解されていたら謝ります。

私も幸福の科学はいっぱい勉強させてもらった経験者として、また悪質霊能者の被害経験者として、37様の悲痛な思いが痛いように分かります。

私が大川隆法総裁に対して疑問に感じた点は、
「悪霊退散祈願文」(大川先生/作)
をいくらあげても幽霊化け物軍団は一向に退散しなかった点です。

私は死ぬか生きるかの死線をさまよっていた真っ最中に、幸福の科学にも助けを求めていた立場でしたから、悪霊退散の効果がなかったら、スグに次の救済機関を探さざるを得ない状況でした。

深見青山先生の著作初出版の情報を読売新聞の広告でたまたま発見できたから、死なないで済みました。

深見先生の除霊能力は本物でした。

(大川先生が偽物だったなんていう主張をするつもりは毛頭ありません。当時は、幸福の科学の方々にも、いっぱい心配してくれて、私を助けてくれようとした善意や愛にはこの上なく感動しました。この時の恩も忘れていません)

命を救われた思いの私は、深見青山(=半田晴久)先生に弟子入りしたくなるほど魅了されたのは言うまでもありません。
ところが、次にアドバイスをもらった数々は

・勉強と仕事が男の本分である

・立派な社会人となるまでは君は、青山塾もコスモメイトも活動するな

・本気で何事もやれよ

・真実をとことん追究せよ

・真と善と美をどこまでも自分自身が表現できるようになること

などなど、当時の私には痛烈に響く内容ばかりでした。

37様、大川主宰先生には失望されたかも知れませんが、深見青山=レオナルド東州の神霊運用能力は凄いです。

YouTubeには、レオナルド東州で動画が複数あがっております。

深見氏の団体へ加入やワールドメイトの活動をすすめるような投稿をするつもりは毛頭ありません!
宗教団体活動などしばらくしないで、ゆっくりと休まれてください。
カラダを癒やしてあげてください。

ただ、レオナルド東州さんみたいなスーパーマンちっくな天才が今生きていることだけは真実です。
37様の御多幸を祈りながら書かせてもらいました。

No.98 18/09/18 06:37
匿名1 

「伝説の愛犬チャチャと白龍」

名古屋市西区在住

自称、「深見や大川より玄人でプロ」

自称ミクル掲示板の霊視相談の精鋭人

すべて拍手喝采(かっさい)の気持ちです。

二度と意識をこちらに向けないで頂けますでしょうか。

心からお願い致します。

自称霊能力者として生きてゆかれるのでしたら

愛情を出す言霊の訓練や反復が一番大事だと思います。

知ったかぶりの投稿が一番ヤバいと思いますし、
目に見えない罪を重ねてゆくことになりますよ?

真剣に修行したらどうですか?

還暦まであと12~13年ですよね?

一回しかない人生、お互い大事にしていきましょうよ。

ミクル掲示板さんのサーバーにはミラリングされたバックアップが全て記録されているのです。

それよりも、神様は全てを御照覧されているはずです。

お身体ご自愛ください。

お互い関わらないようにしましょう!

退院されたら
くれぐれも
お仕事がんばってください。

No.99 18/09/18 06:51
匿名1 

主題の女性様へ

その後、ココロのキズとおカラダは回復しましたか?

引き続き、完全なる元気回復を願っております。

No.100 18/09/18 14:45
名無し100 

知人が、夫婦でとある霊能者の鑑定に行き、その後離婚しましたが、実は夫婦で鑑定に来た時に、離婚するのが見えていたって言ってた霊能者がいましたが、地震が起きた後に、実は予言していた、とか、そういうレベル。後から何とでも言える!離婚なんか今の時代ザラだしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する