注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ナッツリターンは火病?

レス56 HIT数 8549 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/04/25 22:10(更新日時)

大韓航空のナッツリターン事件

裁判で機内の様子が細かく再現されていますが、
被告の女性のキレかたは異常ですね。
ヒステリーというよりはもはや「火病」!
火病なら朝鮮民族の持病であり、特質でもあるわけで、
大衆も槍玉にあげてイジメるのではなく、
火病が出たんだから仕方ない、ともう少し同胞に優しくしてやればいいのに、と思いました。

また、間違いに気がついた後もキレまくっていたそうですから、韓国人の怒りには自分が間違っているとか正しいとかは関係ないんだなと感じました。あくまでも感情が優先する民族なようです。
これでは様々な問題で日本が正当性を主張しても聞く耳持たないのは当然だなと、改めて感じましたね。




15/01/20 13:09 追記
因みに私は嫌韓ではありません。
ただ「火病」に関してよく理解しないと朝鮮民族を理解できないと思い、立てたスレです。

No.2178709 15/01/20 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/20 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

あの人は育ち方が悪かったんじゃない?

財閥のお嬢様で、周りを傅かせて、ふんぞり返って生きてきたのよ。

No.2 15/01/20 11:52
お笑い大好き2 

臨時講師を裸にさせたどっかの女子大生もそれなんじゃ?

No.3 15/01/20 12:10
匿名さん3 

日本の女性もたいして変わらない

会社では部下に
家庭では旦那、子供に
そんな対応をしてる心当たりのある女性は沢山いるでしょうね。

それが心で分かっていても認めたくないから人を責めて誤魔化そうとする。

No.4 15/01/20 12:17
匿名さん4 

ウチの女房、生粋の日本人だけど火病…


  • << 45 奥さん 婦人科につれていってあげてください 私も 生理前症候群で ひびょってます 治りますよ~

No.5 15/01/20 12:39
匿名さん5 

世界中見たらもっと酷い人間おるし。
日本でもうじゃうじゃおるし。
そういえば、東京の大学で教授を裸にした学生いたな。
校内でヒステリックな怒鳴り方してた目撃あるな。
教授は一度怒り出した彼女は何にをするかわからない。
だから、彼女の言うとおりに裸になった。
主?これは火病じゃなければ、何?

  • << 17 今度の君のその世界中みたら~の話を聞かせてくれ。 俺の実体験とは違いネットかテレビで観た情けない話だろうがな(笑)
  • << 21 境界性パーソナリティ障害(BPD)

No.6 15/01/20 12:49
通行人6 ( ♂ )

韓国の火病は凄まじい。
それを知らない者は日本人にもいるとか、他の国も変わらないとか平気で言う。


海外生活していた時、毎週飲食店で喧嘩して店を壊す韓国人集団を見て、まともな韓国人が日本人の紳士ぶりと比べ情けないと嘆いていた。



一部の異常者が火病になるのではない。
大部分の韓国人がなるのだ。


  • << 9 出たよ(笑) 海外生活してた妄想体験談。 妄想は好きなだけしていいぞ。 毎週毎週壊される店か~(笑) 妄想じゃなくリアルで見てみたいな。
  • << 40 wiki情報なので正確性はわかりませんが、韓国人へのアンケートで12%の人が「火病になった事がある」と答えたそうです。 10人に一人が野々村議員みたいという社会も、ある意味楽しい気もします。

No.7 15/01/20 12:57
匿名さん5 

>> 6 その解釈?嫌韓のお決まりの狭い狭い視野の解釈(笑)
それに気付かない嫌韓って?何病?

  • << 10 日本以外知らん狭い視野の持ち主やろ君? 人生経験積んでから言えや(笑)

No.8 15/01/20 13:00
匿名さん0 ( ♂ )

日本のテレビ報道やワイドショーなどを見ている限りでは
あれは火病が出たんでしょう
という意見は聞かれません。
「火病」という言葉も使われていません。
「火病」という言葉は差別用語か何かでしょうか?
あきらかにあのキレ方は朝鮮民族独特のものだと私は感じましたが。

韓国の国内の被告へのイジメぶりも異常だと思いました。
自分達の中にも火病はあるのだから、もう少し寛大にしてやればいいんじゃないかなぁ。

No.9 15/01/20 13:02
匿名さん5 

>> 6 韓国の火病は凄まじい。 それを知らない者は日本人にもいるとか、他の国も変わらないとか平気で言う。 海外生活していた時、毎週飲食店… 出たよ(笑)
海外生活してた妄想体験談。
妄想は好きなだけしていいぞ。
毎週毎週壊される店か~(笑)
妄想じゃなくリアルで見てみたいな。

  • << 12 何故か毎回韓国人同士で乱闘しよるのよ。 壊される店も韓国人経営や(笑) 君は想像だけやろ?(笑)

No.10 15/01/20 13:03
通行人6 ( ♂ )

>> 7 その解釈?嫌韓のお決まりの狭い狭い視野の解釈(笑) それに気付かない嫌韓って?何病? 日本以外知らん狭い視野の持ち主やろ君?
人生経験積んでから言えや(笑)




  • << 13 ぷ(笑) 世界中知ってる人間はお前みたいな解釈にはならんのだよ。 わかるか? ネット空間と妄想だけで海外生活を味わえるお前には負けるよ。 そんな特技が欲しいよ。 お前の妄想体験談の毎週毎週店が壊された国どこなん?(笑)

No.11 15/01/20 13:04
匿名さん ( ♂ )

レス頂いた皆様、ありがとうございます。
ご意見に対して個別のやり取りはなかなか時間がなくてできません。
失礼お許し下さい。

その代わり、ご意見を自由に投稿して頂いて結構です。

No.12 15/01/20 13:08
通行人6 ( ♂ )

>> 9 出たよ(笑) 海外生活してた妄想体験談。 妄想は好きなだけしていいぞ。 毎週毎週壊される店か~(笑) 妄想じゃなくリアルで見てみたい… 何故か毎回韓国人同士で乱闘しよるのよ。
壊される店も韓国人経営や(笑)



君は想像だけやろ?(笑)



  • << 14 話にリアル感が全くない(笑)

No.13 15/01/20 13:12
匿名さん5 

>> 10 日本以外知らん狭い視野の持ち主やろ君? 人生経験積んでから言えや(笑) ぷ(笑)
世界中知ってる人間はお前みたいな解釈にはならんのだよ。
わかるか?
ネット空間と妄想だけで海外生活を味わえるお前には負けるよ。
そんな特技が欲しいよ。
お前の妄想体験談の毎週毎週店が壊された国どこなん?(笑)

  • << 18 この文章の感じはヨンピル君やね? 俺だよ。 君の追っかけ隠れファンだよ。 相変わらずネット依存やね。

No.14 15/01/20 13:15
匿名さん5 

>> 12 何故か毎回韓国人同士で乱闘しよるのよ。 壊される店も韓国人経営や(笑) 君は想像だけやろ?(笑) 話にリアル感が全くない(笑)

  • << 19 そう感じるのはヨンピル君が世界を知らんからだよ(笑)

No.16 15/01/20 13:38
匿名さん5 

>> 15 2削除誘導ありがとう

管理人に通報しとくよ

No.17 15/01/20 13:48
通行人6 ( ♂ )

>> 5 世界中見たらもっと酷い人間おるし。 日本でもうじゃうじゃおるし。 そういえば、東京の大学で教授を裸にした学生いたな。 校内でヒステリッ… 今度の君のその世界中みたら~の話を聞かせてくれ。

俺の実体験とは違いネットかテレビで観た情けない話だろうがな(笑)


No.18 15/01/20 13:51
通行人6 ( ♂ )

>> 13 ぷ(笑) 世界中知ってる人間はお前みたいな解釈にはならんのだよ。 わかるか? ネット空間と妄想だけで海外生活を味わえるお前には負けるよ… この文章の感じはヨンピル君やね?

俺だよ。
君の追っかけ隠れファンだよ。
相変わらずネット依存やね。



No.19 15/01/20 13:54
通行人6 ( ♂ )

>> 14 話にリアル感が全くない(笑) そう感じるのはヨンピル君が世界を知らんからだよ(笑)

No.20 15/01/20 14:59
通行人20 

火病を目撃したことないのでよくわかりませんが…

火病が朝鮮独特のものなら、ナッツごときで裁判したり異常なくらい批判してるのも火病なのでは?

わざわざ日本のテレビやネットで取り上げなくてもいいような…💧

  • << 22 日本人は、「韓国人がいかにバカか」という趣旨の話が大好きだからね。 日本のマスコミが飛びつくのも仕方ないよ。

No.21 15/01/20 15:09
通行人21 

>> 5 世界中見たらもっと酷い人間おるし。 日本でもうじゃうじゃおるし。 そういえば、東京の大学で教授を裸にした学生いたな。 校内でヒステリッ… 境界性パーソナリティ障害(BPD)

No.22 15/01/20 15:12
匿名さん ( ♂ )

>> 20 火病を目撃したことないのでよくわかりませんが… 火病が朝鮮独特のものなら、ナッツごときで裁判したり異常なくらい批判してるのも火病なので… 日本人は、「韓国人がいかにバカか」という趣旨の話が大好きだからね。
日本のマスコミが飛びつくのも仕方ないよ。


No.23 15/01/20 15:35
通行人20 

>> 22 ナッツはどうでもいいです✋

産経新聞前ソウル支局長の裁判をテレビでもっとやってほしいな。
『韓国人による日本人への人権侵害とヘイトスピーチ許さない!』
と、マスコミも政府もなぜ言ってくれないのかな?

No.24 15/01/20 18:09
匿名さん24 

スレやレスを見ていて、思い出した!


去年、『じゃらん の 口コミ 草津温泉 十二屋旅館 』でも ありましたよね!?

あれは、宿泊した韓国人が旅館を壊して料金払わず逃げようとして
後から、その宿泊者が じゃらんの 口コミサイトに旅館の批判を載せたら、宿から反撃のコメントを出されて、事の真相がバレてしまった!

確か、その日の検索トップに
草津温泉十二屋旅館
になってネット内では、話題になった!


ピーナツ・リターンも旅館も他の客に迷惑だよ!
どちらも高いお金を払って利用しているんだから、人様に迷惑をかけて
言い訳しても共感は されないよ!

No.25 15/01/21 06:16
匿名さん25 

韓も中も『そういうお国柄』だから仕方が無いよ。
低モラルで直ぐにキレるし。日本人は受け付けない。

でも日本人は、日本育ちの韓や中まで馬鹿にしまくるよね。「血がそうさせる」って。

それはちょっと違うと思う。

  • << 28 それは 誤解だと思います! ごく、一部の人は そうかもしれないけど、世界中で日本人ほど人種差別をしない国はないですよ! だから、中国人も韓国人もアフリカ人も南米系の人も沢山 来日しているのでしょう!? 個人的にも、学校や職場や社会に出て身近にいた方も国で差別を見たことありません!一生懸命仕事をしていたら「偉いなぁ~見習わなきゃ!」と思います! 国とか関係なくね!

No.26 15/01/21 06:44
通行人20 

>> 25 在日中国人、在日韓国人は独自のコミュニティを築いていて日本人を寄せ付けない雰囲気があるよ。

日本人も、在日中国人や在日韓国人の集団とは、あえて深く関わらないようにして来た。

日本人が無関心だった時には、日中関係も日韓関係も悪くなかったんです。

No.27 15/01/21 08:06
通行人27 

ダンディーに訊ねてください...

No.28 15/01/21 10:02
匿名さん24 

>> 25 韓も中も『そういうお国柄』だから仕方が無いよ。 低モラルで直ぐにキレるし。日本人は受け付けない。 でも日本人は、日本育ちの韓や中まで馬鹿に… それは 誤解だと思います!
ごく、一部の人は そうかもしれないけど、世界中で日本人ほど人種差別をしない国はないですよ!
だから、中国人も韓国人もアフリカ人も南米系の人も沢山 来日しているのでしょう!?

個人的にも、学校や職場や社会に出て身近にいた方も国で差別を見たことありません!一生懸命仕事をしていたら「偉いなぁ~見習わなきゃ!」と思います!
国とか関係なくね!

No.29 15/01/21 14:24
匿名さん29 

昔の職場に、コンマチンユ(こんまちんゆ)ってあだ名の、出っ歯のオバハンが居たが、彼女が火病で凄まじかった。
「何だ!ゴルァー!」と、毎日毎日吠えまくり、誰かが胃腸炎になれば「まだ生きとったんかい!アァー?」と吠え、とにかく、いつも怒り狂っていた。
みんな、コンマチンユのオバハンを火病だと言ってた。

No.30 15/01/21 23:19
匿名さん30 

日本人でもああいうヒステリーおばさんって居るね。
やたら威張る、年甲斐もなく姫気取り、自分は悪くないと逆ギレ(笑)

わかったよ、やっぱり病気なんだね。
血筋なんじゃないの?
ちょっと柄と育ちが悪そうな人多いしね。

No.31 15/01/22 00:28
通行人31 

あんなことくらいで怒るなんて、ちょっと頭おかしいんじゃない?

あんなくだらないことで!

それに態度が傲慢すぎてこわい。

No.32 15/01/22 09:20
スポーツ大好き32 

すでにこのスレ内にもファビョってる人がチラホラ
そんなムキにならなくても

No.33 15/01/22 12:25
匿名さん ( ♂ )

>> 31 あんなことくらいで怒るなんて、ちょっと頭おかしいんじゃない? あんなくだらないことで! それに態度が傲慢すぎてこわい。 それが火病

No.34 15/01/22 18:40
通行人31 

>> 33 ただのコメントです

何でも火病というのも浅はかですね

No.35 15/01/22 22:06
匿名さん35 

火病って、今では否定されてるけど、日本での対人恐怖症みたいな民族病でしょ。カプサイシンの摂取過剰で脳がそうなる。中韓では対人的に自尊心が高い人が多くて、ああいう無茶なこと言い出すのはあるあるだとおもう。
民族性の違いを理解しないで叩くのは島国根性の日本人の鬱憤ばらし。
所変われば品変わる。

No.36 15/01/23 00:34
匿名さん36 

嘘が 誠か?
朝鮮半島の方は、近親者の子が代々多すぎて来たから 遺伝子異常が起こってるとも…


日本も
村のこういう事はあったとは思うが 血が濃い 子孫を残さないために 切り離されたりしてましたから 何代も そういうことが なかったかもしれません

でも 大昔から 日本に帰化した方も多いから 私たちの遺伝子の中にも 少しは はいってるのかもしれませんね


帰化したい 在日の方には 子孫のことを考えてほしいですね


No.37 15/01/23 06:29
匿名さん37 

あれだけ、世間を騒がせ航空法違反に問われても無罪を主張するんだから、火病で無くとも何らかの精神疾患や病を抱えて居るのは確か。

有り余る程カネがあるのなら経営者、役員などの表舞台に立たずに遊んで暮らせば良いのに。その方が世の中の為でもあるのにね。

No.38 15/01/23 10:10
匿名さん5 

>> 37 あれだけ世間を騒がせ、甚大な被害者を出しながら無罪を主張した東電トップ。
昨日の東京高裁でも東電トップ3人に無罪判決。
検察審査会の強制起訴も効果なし。
裁判で一貫した無罪主張を貫いたトップは重度の精神疾患だろうな。
謝罪はしたが、責任は現場にあると言い放った惨めな東電トップ連中。
ある意味、韓国よりたち悪いな。
精神疾患抱えてる連中をトップにする日本企業。

あれだけ世間を騒がせ、107人と言う甚大な死者を出しながら、無罪主張をしたJR西日本のトップ3人。
全て無罪判決。
裁判でも一貫した無罪主張を貫いたトップ連中。
謝罪はしたが、責任は現場にあると言い放った惨めなJR西日本トップ。
精神疾患抱えてる連中を乗客の安全安心第一の企業トップにする日本企業。

東電やJR西日本も、証言や資料から危険性はトップも知っていたとわかったのに。
これでも無罪判決が平然と出る日本の司法も精神疾患抱えてる連中ばかりか?
怖い国。

No.39 15/01/23 12:18
匿名さん ( ♂ )

>> 38 このスレのテーマは「火病」です。
東電の役員などは狡猾ですが火病的ではないですよね。
日本人の中で火病っぽかったのは野々村議員でしょうか。
あれは日本人としては驚く程稀なケースですが、朝鮮民族としては普通です。

私が不思議に思うのは、韓国人なら火病の症状について詳しいのだし、火病が出たのなら、異常なヒステリー状態になっても仕方ないと寛大になれないのかな?ということです。
それとも韓国社会でも火病が出るということは恥ずかしく責められるべき事なのでしょうか。

日本なら学習障害の生徒が教室であばれても、病気だからと、責めないですよね。

朝鮮民族の火病は治らないのだし。

  • << 46 なるほど。 ナッツ姫のあれが、民族病といわれる火病であるなら、もう少し韓国人の反応は(火病だしー、あれくらいあたりまえー)くらいだったかしれないですね。 さすがに度を超えていたのか、 金持ちだから僻まれたのか。 ナッツ姫に対して韓国人が火病を起こしているのか。 気になりますね。

No.40 15/01/23 12:25
匿名さん ( ♂ )

>> 6 韓国の火病は凄まじい。 それを知らない者は日本人にもいるとか、他の国も変わらないとか平気で言う。 海外生活していた時、毎週飲食店… wiki情報なので正確性はわかりませんが、韓国人へのアンケートで12%の人が「火病になった事がある」と答えたそうです。

10人に一人が野々村議員みたいという社会も、ある意味楽しい気もします。

  • << 42 いやぁ、逆に自覚してる人はまともなんだけどな。ほとんどの韓国人は自覚せずに周りを攻撃してばかりだから異常なんかじゃないかな。

No.41 15/01/23 14:38
匿名さん36 

>> 40 韓国人との 結婚を禁止してる国があるらしいけど やはり 自国の血統が劣化するから?


No.42 15/01/23 22:49
女子アナ大好き42 

>> 40 wiki情報なので正確性はわかりませんが、韓国人へのアンケートで12%の人が「火病になった事がある」と答えたそうです。 10人に一人が… いやぁ、逆に自覚してる人はまともなんだけどな。ほとんどの韓国人は自覚せずに周りを攻撃してばかりだから異常なんかじゃないかな。

No.43 15/01/24 01:59
匿名さん36 

ナッツ・パパが
韓国のオリンピック委員長?(日本は玄孫パパです)なんですよね~

ナッツ嬢の騒ぎで
平昌オリンピックどころではなくなっているようだ

まぁ それでも この日本の人質騒ぎなどで 取り込んでるうらで 日本に ボブスレーなどを 押し付けてきそうな気がする
特別に 譲ってやるんだから
ありがた~~く 思え‼と言いだしかねない~


サッカーワールドカップの時みたいに すっかり 共同開催にされないように
国民は 監視しましょう


舛添さんも 東京オリンピックを 中国や 韓国とシェアしたいみたいな感じなので 気をつけましょう

東京オリンピックの一部を寄越せと言いにくるだろう

ひびょってますよね~



No.44 15/01/24 02:27
匿名さん44 

まったくスレ主の意見に同意だな

No.45 15/01/24 12:42
匿名さん36 

>> 4 ウチの女房、生粋の日本人だけど火病… 奥さん 婦人科につれていってあげてください

私も 生理前症候群で
ひびょってます

治りますよ~


  • << 47 今の日本人の祖先には当然朝鮮民族の血も入っているわけで、日本人の中で火病が現れてもおかしくはないですが、更年期だとか生理前のイライラとかと火病は違うと思います。 しいて言えば野々村さんみたいなのは火病に近いと思いますが、火病の場合はさらに暴れるみたいですね。

No.46 15/01/24 13:26
匿名さん35 

>> 39 このスレのテーマは「火病」です。 東電の役員などは狡猾ですが火病的ではないですよね。 日本人の中で火病っぽかったのは野々村議員でしょうか… なるほど。
ナッツ姫のあれが、民族病といわれる火病であるなら、もう少し韓国人の反応は(火病だしー、あれくらいあたりまえー)くらいだったかしれないですね。

さすがに度を超えていたのか、
金持ちだから僻まれたのか。
ナッツ姫に対して韓国人が火病を起こしているのか。

気になりますね。

  • << 48 朝鮮人ならあれくらい激昂するのはよくあることではないかなと思いますが、 急速に文明化し、スタイリッシュになった社会で、火病が出てわめいて暴れるというのはスマートではないし、韓国人も良く思っていないということなのでしょうか。 つまずいたっていいじゃないか人間だもの 相田みつを ファッピョンでもいいじゃないか朝鮮人だもの 国際的には迷惑だが、同族同士では許してやればいいじゃないか、と思う。
  • << 55 韓国では すぐ釈放になるみたいですよ 国民はそれを知っています 今まで反日でごまかしてたのに ごまかしきれなくなってますよね 姫は 高級ホテルのような座敷牢で 旦那様の施術(整形外科)や エステで きれいになってたりして~~ いいなぁ~ 他の囚人みたいな人と まじめに 働いたりするのだろうか? 冬季オリンピックで 日本選手を体調不良にさすなよ フギィアの男の子が 韓国で 体調不良になっていた 韓国や 中国は 水すら信じられないわ ナッツバパ~ オリンピック まじめに頑張れよ にほんは 応援しない 中国の方が 雪 多いぞ~

No.47 15/01/25 02:34
匿名さん ( ♂ )

>> 45 奥さん 婦人科につれていってあげてください 私も 生理前症候群で ひびょってます 治りますよ~ 今の日本人の祖先には当然朝鮮民族の血も入っているわけで、日本人の中で火病が現れてもおかしくはないですが、更年期だとか生理前のイライラとかと火病は違うと思います。
しいて言えば野々村さんみたいなのは火病に近いと思いますが、火病の場合はさらに暴れるみたいですね。

No.48 15/01/25 02:53
匿名さん ( ♂ )

>> 46 なるほど。 ナッツ姫のあれが、民族病といわれる火病であるなら、もう少し韓国人の反応は(火病だしー、あれくらいあたりまえー)くらいだったかし… 朝鮮人ならあれくらい激昂するのはよくあることではないかなと思いますが、
急速に文明化し、スタイリッシュになった社会で、火病が出てわめいて暴れるというのはスマートではないし、韓国人も良く思っていないということなのでしょうか。

つまずいたっていいじゃないか人間だもの
相田みつを

ファッピョンでもいいじゃないか朝鮮人だもの

国際的には迷惑だが、同族同士では許してやればいいじゃないか、と思う。


No.49 15/01/25 03:11
匿名さん ( ♂ )

まあ、そんなバカな韓国人を見て日本人は、「警視庁24時」のバカな犯罪者や「世界仰天ニュース」なんかのアホな人々を見た時と同じように、呆れながらも酒の肴にして楽しんでいるわけだ。

しかし、今回のナッツ事件を見れば、竹島や慰安婦問題に関して日本人がいくら正論をかざしても韓国人には通用しない、ということがよく解りました。
韓国人にとっては自分達が正しいかどうかということは関係ないのですね。
ただ怒りたいから怒っている。
それがわからずに、日本が一生懸命正当性を主張しても無駄ということのようです。

だだ国際問題になると、だだ「バカな人達だなぁ」とテレビ見ている感覚でいるわけにもいかないのが厄介ですね。

No.50 15/02/03 14:41
匿名さん ( ♂ )

昨日も裁判やってたらしいが、
懲役3年の求刑だそうだ。

火病が出ちゃったんだから、もう少し寛大に許してやればいいんじゃないかね。
病気なんだから仕方ないだろ。

  • << 51 火病って 精神鑑定で セーブになるんだろうか? なるなら やばい国民病だなぁ~ 結婚とかできないなぁ~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧