注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ストーカー男と別れたい。助けてください。

レス73 HIT数 24504 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
22/12/25 16:57(更新日時)

5年付き合う彼氏のことで悩んでいます。
誰か助けてください。。
結論から言うと彼氏と別れたいのですが、ストーカー化していて別れられません。
警察にも相談しましたがあまり取り合ってもらえません。。
彼氏に黙って引っ越したりも考えましたが、うちの親に危害が及んだらと思うと彼に従うしかありません。

具体的な例で言いますと、5分以内にLINEが既読にならないと永遠に送ってきます。電話もすごいです。殺すぞなどの暴言というか脅しに近いものもあります。
他には、レイプまがいなことをされます。私が拒否しても髪を引っ張ったり服を破って無理矢理したり、動けないように縛られたりされて気がすむまでやられます。
1年前に妊娠してしまい、彼には言わず中絶してしまいました。そのあとピルを飲むようになりましたがそれも言っていません。
他には、少しの外出も報告がいります。友人と飲みに行く場合は場所も言わないといけないです。そして見にきます。言った場所にいなかったりすると、連絡もすごく帰ったら暴行です。
他にもいろいろありますが、いま一番つらいのは暴行とレイプです。暴行といってもあまり痕は残らず、言い方はおかしいですが、うまく暴行してきます。レイプは本当に酷いことをするのでお腹も痛いし苦痛です。動画もたくさん撮られて脅され、私自身が懇願している証拠として、恥ずかしく言いたくないようなことを言わされ撮影されます。

きっかけは、付き合って3年目に彼氏が浮気をし、私が我慢できず別れを切り出しました。それまでは本当に素敵な人でした。
別れを切り出したら彼が豹変して、それから2週間くらい彼の家に軟禁されて関係を継続すると約束させられました。その日から奴隷みたいな生活をさせられています。

もう壊れてしまいそうです。。
死にたいです。

タグ

No.2178643 15/01/20 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/20 07:19
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ 4lwMv )

110番 しなさい!!

私が親ならそう言う

娘の為なら結果殺されても本望だ。

彼は既に犯罪者です。

主さんが本当の事言っているならば彼はそのうちに主さんを殺すと思います。

  • << 6 アドバイスどうもありがとうございます。その場に警察に連絡すればいいのは分かっているんですが怖くてできません。。情けないです、

No.2 15/01/20 07:21
匿名さん2 

たとえば、写真をばらまくとか脅したりして、交際を強要して、強要罪で捕まってる事例って結構あるよ。
ネットなどで調べれば、ニュースとしてあるから、調べてみてみると良いかも。
警察が動くかどうかは地域性も関係したり、運もあるかもしれないけれど、基本的には警察が動かざるを得ない証拠を用意した方が良いかな。
電話やメールの頻度や内容がわかるものや暴行の様子を録音や撮影したり。
また、確かにストーカー殺人とかよくあるし、実際酷いことをされている当事者だから恐怖になって行動できなくなる事は、わかるけれど、行動しないと変わらないよ。
まずは、親に相談かな。
性的虐待とか言いにくいかもしれないけれど、恥ずかしい事ではないし、命に関わることだから、ちゃんと言うべき。
それぞれが身を守るように話し合って、弁護士などにも相談することも考慮したほうが良い。
警察の動かし方や今度の戦略や身の守り方だってアドバイスしてくれると思う。

  • << 7 アドバイスどうもありがとうございます。警察によって違うのでしょうか。これまでに何回か行きましたがほとんど取り合ってもらえませんでした。。どうしたら良いのか分かりません。 証拠を取ろうとしたこともありますがバレてしまい持ちものまでチェックされます。

No.3 15/01/20 07:42
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

証拠もってって警察やら弁護士やら相談しろ


それしかない

  • << 8 アドバイスどうもありがとうございます。持ちものまでチェックされるんです。バレてしまいもう怖くてできません。。

No.4 15/01/20 07:44
匿名さん4 ( ♀ )

何度でも、警察に相談した方がいいと思う。

自分の身は自分で守らないと…

脅迫メール、line等
証拠を集めて

  • << 9 アドバイスどうもありがとうございます。 LINEは定期的に消されます。いちおうバックアップをしているのでそれは持っています。メールや着信履歴を持っていったこともありますが取り合ってもらえません。何度も行くかもっと酷いことをされないといけないのですね。。

No.5 15/01/20 08:35
通行人5 

ストーカーで相談に行くのではなく、暴力、暴行、脅迫で被害届出したらどうですか?
部屋に隠しカメラしかけておいて、暴力やレイプ、脅迫の証拠録って警察に提出すれば警察も動くはず。

暴力や暴行受けたら直ぐ病院行って診断書書いて貰いましょう。
ビデオカメラはお金なくて用意出来なければ、親に相談して用意して貰いましょう。
親だけは貴女の味方です。
親に相談してください

  • << 10 アドバイスどうもありがとうございます。暴行、レイプは彼の家でしかありませんのでカメラを仕掛けるのは不可能です。証拠の録音も、細かく持ちものチェックされるので怖くてできません。。
  • << 58 私もストーカー被害あってました。 でも、警察なんて何にもしてくれないです。 確たる証拠があったとしても少し捕まって、そーゆー人はそのあとの方が怖いです。 私は自分でもおかしいとは思ってますが、今その人と付き合っています。 私の事が好きなのでわなく。恐らく依存なのでしょうが、 逃げれば逃げる程酷いことされるし、もー疲れ切ってしまったので 一度受け入れることをしたら、優しい今までの彼になりました。 今は反省していると口では言っていますが、やはり信じられない… だけど、100%の人間なんていないと思うと、私だけ見ててくれる彼の方が私にとって心地いいです。

No.6 15/01/20 09:04
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 110番 しなさい!! 私が親ならそう言う 娘の為なら結果殺されても本望だ。 彼は既に犯罪者です。 … アドバイスどうもありがとうございます。その場に警察に連絡すればいいのは分かっているんですが怖くてできません。。情けないです、

No.7 15/01/20 09:11
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 2 たとえば、写真をばらまくとか脅したりして、交際を強要して、強要罪で捕まってる事例って結構あるよ。 ネットなどで調べれば、ニュースとしてある… アドバイスどうもありがとうございます。警察によって違うのでしょうか。これまでに何回か行きましたがほとんど取り合ってもらえませんでした。。どうしたら良いのか分かりません。
証拠を取ろうとしたこともありますがバレてしまい持ちものまでチェックされます。

No.8 15/01/20 09:12
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 3 証拠もってって警察やら弁護士やら相談しろ それしかない アドバイスどうもありがとうございます。持ちものまでチェックされるんです。バレてしまいもう怖くてできません。。

No.9 15/01/20 09:15
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 4 何度でも、警察に相談した方がいいと思う。 自分の身は自分で守らないと… 脅迫メール、line等 証拠を集めて アドバイスどうもありがとうございます。
LINEは定期的に消されます。いちおうバックアップをしているのでそれは持っています。メールや着信履歴を持っていったこともありますが取り合ってもらえません。何度も行くかもっと酷いことをされないといけないのですね。。

No.10 15/01/20 09:16
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 ストーカーで相談に行くのではなく、暴力、暴行、脅迫で被害届出したらどうですか? 部屋に隠しカメラしかけておいて、暴力やレイプ、脅迫の証拠録… アドバイスどうもありがとうございます。暴行、レイプは彼の家でしかありませんのでカメラを仕掛けるのは不可能です。証拠の録音も、細かく持ちものチェックされるので怖くてできません。。

No.11 15/01/20 09:30
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 携帯で音声録音
できなかったっけ?

日記、メモでも
証拠になるから
諦めないで

  • << 15 4さん、どうもありがとうございます。 携帯はチェックされているので下手に使えません 。日記やメモはのこしておくように致します。

No.12 15/01/20 09:36
匿名さん12 ( ♀ )

お住まいの場所に女性センターなどありませんか?
配偶者やパートナーからの暴力の相談にのってくれる窓口が私の県にはありますが…

警察よりもそちらの方が動いてくれるかもしれません。
検索してみてはどうでしょうか。

  • << 16 アドバイスどうもありがとうございます。相談に乗ってもらえそうな団体がいくつかあるようでした。相談します、ありがとうございます。

No.13 15/01/20 09:38
匿名さん13 

スレ内容のことをケーサツに言っても取り合ってくれないのですか?

  • << 17 アドバイスどうもありがとうございます。そうなんです。。話は聞いてくれるものの、連絡を取らなければいいとか引っ越しをすすめられたりなど、自分から距離を取るようすすめられるだけで。。 それは私も分かっているのですが怖くてできません。。

No.14 15/01/20 10:23
匿名さん14 

友達は旦那のDVで苦しんでたけど
日記やメモもれっきとした証拠になったよ?
暴行受けたら、病院に行って
診断書書いて貰って!
青アザや傷が無くても
ムチ打ちやねん挫みたいに
見た目に分からない症状でも書いてくれるから。

レイプも中で出されたら病院行けば
ちゃんと対応してくれるよ?
(避妊の対応ではなくてレイプの対応ね)
それ持って警察に行って被害届出せば
逮捕されるから。
友達もその場で警察呼んだんじゃなくて
後から被害届出してました。

ストーカーの相談ではなくて
被害届を出せば警察は動いてくれます。

  • << 18 アドバイスどうもありがとうございます。自ら懇願しているように動画を撮られています。。それでもレイプの証拠になるのでしょうか。それを彼に出されたら生きていけません。。

No.15 15/01/20 10:23
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 11 携帯で音声録音 できなかったっけ? 日記、メモでも 証拠になるから 諦めないで 4さん、どうもありがとうございます。
携帯はチェックされているので下手に使えません 。日記やメモはのこしておくように致します。

No.16 15/01/20 10:25
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 12 お住まいの場所に女性センターなどありませんか? 配偶者やパートナーからの暴力の相談にのってくれる窓口が私の県にはありますが… 警察よ… アドバイスどうもありがとうございます。相談に乗ってもらえそうな団体がいくつかあるようでした。相談します、ありがとうございます。

No.17 15/01/20 10:27
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 13 スレ内容のことをケーサツに言っても取り合ってくれないのですか? アドバイスどうもありがとうございます。そうなんです。。話は聞いてくれるものの、連絡を取らなければいいとか引っ越しをすすめられたりなど、自分から距離を取るようすすめられるだけで。。
それは私も分かっているのですが怖くてできません。。

No.18 15/01/20 10:29
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 14 友達は旦那のDVで苦しんでたけど 日記やメモもれっきとした証拠になったよ? 暴行受けたら、病院に行って 診断書書いて貰って! 青アザ… アドバイスどうもありがとうございます。自ら懇願しているように動画を撮られています。。それでもレイプの証拠になるのでしょうか。それを彼に出されたら生きていけません。。

  • << 21 私も同じ女だから分かります。 とても恥ずかしいし そんな動画人に見られたら 死にたくなります。 でもこのままだと 死にたくなる前に殺されてしまう 可能性だってあるんですよ? 懇願している様に撮っている動画だって ちゃんと証拠になりますよ。 怖いのは分かりますが 手遅れになる前にどうか勇気を 出して下さい!!
  • << 22 彼が出したら、チャンスですよ。それを証拠にして捕まえてもらいましょう。 一時の恥ずかしい思いと、今後のいつ終わるかわかからない屈辱、どちらをとりますか? こうやってスレをたてたのも、今がタイミングなんだと思います。
  • << 51 何度もすまそ。 立派な犯罪、彼変態です。ヤバいです。 見られたら…って、既にばらまかれてる可能性あります。 見られてもいいやないですか。 妊娠までして… それよりも、主さんの身を守ることが大事。

No.19 15/01/20 10:54
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

>> 18 今話題のリベンジポルノ?

まさにそれだよ!今ちょうど罰金とか罪が重くなってるから警察に尚更行くべきなんだよ!

勇気出さないと遅くなるよ!

  • << 23 3さん、ありがとうございます。リベンジポルノですか、初めて聞きましたが調べてみたらまさにそうですね。携帯で簡単に撮影できるようになってしまったから流行るのですね。あまり動画は見られたくないので他のことで警察に動いてもらいたいです。。

No.20 15/01/20 10:57
通行人20 

別れ話を切り出した後からの彼が本当の姿ですね。お父さんや男兄弟がいたら相談出来ませんか? 強姦されたなら警察に相談を!恥ずかしいかもですが写メも取って傷があれば証拠になるはず。気を付けて!

  • << 24 アドバイスどうもありがとうございます。 父親はいませんが弟がいます。強姦になるのでしょうか。。 それ以外のことで警察に助けてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。。

No.21 15/01/20 11:15
匿名さん14 

>> 18 アドバイスどうもありがとうございます。自ら懇願しているように動画を撮られています。。それでもレイプの証拠になるのでしょうか。それを彼に出され… 私も同じ女だから分かります。
とても恥ずかしいし
そんな動画人に見られたら
死にたくなります。

でもこのままだと
死にたくなる前に殺されてしまう
可能性だってあるんですよ?
懇願している様に撮っている動画だって
ちゃんと証拠になりますよ。

怖いのは分かりますが
手遅れになる前にどうか勇気を
出して下さい!!

  • << 25 14さん、ありがとうございます。 もう殺されてしまったほうが楽かも。。その方が彼を後悔させられるかも。。そう考えてしまう時があります。なんとかレイプ以外で警察に逮捕してもらいたいです。とにかく私から彼を遠ざけて、彼をどこかに閉じ込めてもらいたい。。

No.22 15/01/20 11:31
匿名さん12 ( ♀ )

>> 18 アドバイスどうもありがとうございます。自ら懇願しているように動画を撮られています。。それでもレイプの証拠になるのでしょうか。それを彼に出され… 彼が出したら、チャンスですよ。それを証拠にして捕まえてもらいましょう。
一時の恥ずかしい思いと、今後のいつ終わるかわかからない屈辱、どちらをとりますか?
こうやってスレをたてたのも、今がタイミングなんだと思います。

  • << 26 12さん、ありがとうございます。 脅されるだけで出されたことはありません。警察に行かれるのを恐れているのか、行動は慎重で動画を取り返すことは無理です。録音したり証拠の撮影をしたり、その場で警察を呼ぶこともできません。毎回乱暴されるわけではないので、彼に呼ばれるたびに警察を呼ぶこともできないんです。。 彼からの連絡が怖くて何もできません。。

No.23 15/01/20 12:20
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 19 今話題のリベンジポルノ? まさにそれだよ!今ちょうど罰金とか罪が重くなってるから警察に尚更行くべきなんだよ! 勇気出さないと遅く… 3さん、ありがとうございます。リベンジポルノですか、初めて聞きましたが調べてみたらまさにそうですね。携帯で簡単に撮影できるようになってしまったから流行るのですね。あまり動画は見られたくないので他のことで警察に動いてもらいたいです。。

No.24 15/01/20 12:26
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 20 別れ話を切り出した後からの彼が本当の姿ですね。お父さんや男兄弟がいたら相談出来ませんか? 強姦されたなら警察に相談を!恥ずかしいかもですが… アドバイスどうもありがとうございます。
父親はいませんが弟がいます。強姦になるのでしょうか。。
それ以外のことで警察に助けてもらうにはどうしたら良いのでしょうか。。

No.25 15/01/20 12:29
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 21 私も同じ女だから分かります。 とても恥ずかしいし そんな動画人に見られたら 死にたくなります。 でもこのままだと 死にたくなる… 14さん、ありがとうございます。
もう殺されてしまったほうが楽かも。。その方が彼を後悔させられるかも。。そう考えてしまう時があります。なんとかレイプ以外で警察に逮捕してもらいたいです。とにかく私から彼を遠ざけて、彼をどこかに閉じ込めてもらいたい。。

No.26 15/01/20 12:45
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 22 彼が出したら、チャンスですよ。それを証拠にして捕まえてもらいましょう。 一時の恥ずかしい思いと、今後のいつ終わるかわかからない屈辱、どちら… 12さん、ありがとうございます。
脅されるだけで出されたことはありません。警察に行かれるのを恐れているのか、行動は慎重で動画を取り返すことは無理です。録音したり証拠の撮影をしたり、その場で警察を呼ぶこともできません。毎回乱暴されるわけではないので、彼に呼ばれるたびに警察を呼ぶこともできないんです。。
彼からの連絡が怖くて何もできません。。

No.27 15/01/20 12:57
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

ストーカーで警察がとりあってくれないのなら、
レイプ・恐喝で被害届を出したらいかが?

あと、弁護士に相談して裁判所を通じて接近禁止令を出してもらう。
彼の親に相談する。

呼ばれても行かない。

鍵は変える。

動画は脅迫されて取られたと言えばいい。

とにかく、警察がだめなら弁護士へ。

  • << 33 アドバイスどうもありがとうございます。1度だけですが、弁護士に相談したこともあります。相談料が高すぎて解決に至りませんでした。。着手金や成功報酬、とても払えそうにありませんでした。

No.28 15/01/20 20:30
通行人28 

警察って事が起きてからしか動かないから、頼れないですよね。
主さんの親子関係は良いですか?
良いなら、親の立場からすると、そのままを伝えて逃げてきてほしいかな。
全力で守ります。娘に何かあるくらいなら、自分が盾になりたいのが親ですよ!娘が傷ついた事後報告を聞く方が親は辛いです!!

  • << 34 アドバイスどうもありがとうございます。親との仲は良いです。すでに親も知っていて警察にも一緒に行きました。最近は家に来られないように注意しているのでおさまったと思っているかもしれません。。 相談しても心配をかけるだけで、具体的な解決策はありませんし、警察に行くくらいしか出来ることがありません。。

No.29 15/01/20 20:42
恋愛の達人29 

ミクルに来れるんだから、ミクルに毎回書き込みして被害日記たら?
此処は彼にバレてないじゃん


  • << 31 他人事だからって酷すぎる。。…>_<…
  • << 35 アドバイスどうもありがとうございます。ここで被害日記を書くメリットってなんですか?

No.30 15/01/21 03:24
匿名 ( D8fAv )

バレたら怖い何もできない…のはわかるけど何もせず助けてって無理。主が動かないと何もはじまらない。掲示板で助け求めても主行動おこさないと助からないから無駄。

  • << 36 アドバイスどうもありがとうございます。 本当にそうですよね。。ごめんなさい。。 私なりに行動はしてきたつもりなんです。警察も数回行きましたし、証拠の撮影も試しました。でも従っていれば危害は最小限だし、と考えてしまうこともあります。下手に行動してまた怖い思いをするのかと思うと何もできません。。 私が行動しないと解決しないのは理解しています。取り合ってくれるまで警察にいくしかないですよね。

No.31 15/01/21 05:29
通行人20 

>> 29 ミクルに来れるんだから、ミクルに毎回書き込みして被害日記たら? 此処は彼にバレてないじゃん 他人事だからって酷すぎる。。…>_<…

No.32 15/01/21 05:36
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

取り敢えず実家に亡命。
これが事実なら、その内、殺されるぞ?

まず、親に助けを求める。
そんで、親戚一同巻き込んで集団でもう一度警察に行け。

No.33 15/01/21 06:34
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 27 ストーカーで警察がとりあってくれないのなら、 レイプ・恐喝で被害届を出したらいかが? あと、弁護士に相談して裁判所を通じて接近禁止令… アドバイスどうもありがとうございます。1度だけですが、弁護士に相談したこともあります。相談料が高すぎて解決に至りませんでした。。着手金や成功報酬、とても払えそうにありませんでした。

  • << 42 とても高い? 慰謝料を要求するわけでもなく、50~100万程度じゃないの? そのくらい何とかしたら? 法テラスで相談して安い金利(ほとんど無利息)で 返済は分割対応してくれますよ? これからの事考えたら安いもんだと思うけど。 それに、独り暮らしやめて実家に帰ったらどう? ただ、どんなに怖くても、彼に呼ばれても出て行かない事が大切。 警察に相談したってその後も彼の家にいってるんだったら どうしようもないです。 とにかく被害届と弁護士依頼。 それができないのならもう誰も助けれないです。 動画公開されたっていいじゃない! 公開したら逆にこっちの物。 恐喝・強姦・ストーカー・暴行で起訴できるし。 そのくらい開き直らなきゃ逃げれないよ!!!!!! 貴女のレス見ると、やることやってるって言っても、全部中途半端で 覚悟が見られない。 レイプ以外弱みがないんだったら逆に強く出なきゃ!

No.34 15/01/21 06:38
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 28 警察って事が起きてからしか動かないから、頼れないですよね。 主さんの親子関係は良いですか? 良いなら、親の立場からすると、そのままを伝え… アドバイスどうもありがとうございます。親との仲は良いです。すでに親も知っていて警察にも一緒に行きました。最近は家に来られないように注意しているのでおさまったと思っているかもしれません。。
相談しても心配をかけるだけで、具体的な解決策はありませんし、警察に行くくらいしか出来ることがありません。。

No.35 15/01/21 06:39
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 29 ミクルに来れるんだから、ミクルに毎回書き込みして被害日記たら? 此処は彼にバレてないじゃん アドバイスどうもありがとうございます。ここで被害日記を書くメリットってなんですか?

No.36 15/01/21 06:44
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 30 バレたら怖い何もできない…のはわかるけど何もせず助けてって無理。主が動かないと何もはじまらない。掲示板で助け求めても主行動おこさないと助から… アドバイスどうもありがとうございます。
本当にそうですよね。。ごめんなさい。。
私なりに行動はしてきたつもりなんです。警察も数回行きましたし、証拠の撮影も試しました。でも従っていれば危害は最小限だし、と考えてしまうこともあります。下手に行動してまた怖い思いをするのかと思うと何もできません。。
私が行動しないと解決しないのは理解しています。取り合ってくれるまで警察にいくしかないですよね。

No.37 15/01/21 09:31
匿名さん14 

>> 36 だから警察には相談しに行くんじゃなくて
被害届出しに行くの!
みんなそうに助言してるでしょ?
怖い気持ちは分かるけど
今のままが嫌なんでしょ?
だったらあーだこーだ言ってないで
被害届出して来なよ!

No.38 15/01/21 10:40
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 37 14さん、ありがとうございます。きっとあなたには理解してもらえないと思います。やるべきことは分かってます。でもできないんです。ここに書いたことだけが全てではないし、いろいろな問題が他にもあります。私がなかなか行動できずイライラさせているのは分かりますが、そんな言い方しなくてもと思います。不快に思われているようなのでもうアドバイスは結構です。今までありがとうございました。

No.39 15/01/21 11:15
匿名さん14 

>> 38 そうに思われて私も残念です。
別に不快になんて思ってません。
キツイ言い方をしたのは
あなたが心配だったからだったからです。
このままでは取り返しのつかない事に
なってしまいそうだったから。

もう来ません、色々すみませんでした。

No.40 15/01/21 11:24
通行人40 

匿名14さん可哀想、スレ全部見たけど、親身になってカキしてくれてたのに
主もこういう掲示板に相談するなら、色んな意見があって、傷付いたりするのも覚悟して投稿しないと

No.41 15/01/21 11:45
匿名さん41 

暴行されてる証拠として録音!

No.42 15/01/21 12:08
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

>> 33 アドバイスどうもありがとうございます。1度だけですが、弁護士に相談したこともあります。相談料が高すぎて解決に至りませんでした。。着手金や成功… とても高い?
慰謝料を要求するわけでもなく、50~100万程度じゃないの?

そのくらい何とかしたら?
法テラスで相談して安い金利(ほとんど無利息)で
返済は分割対応してくれますよ?

これからの事考えたら安いもんだと思うけど。
それに、独り暮らしやめて実家に帰ったらどう?

ただ、どんなに怖くても、彼に呼ばれても出て行かない事が大切。
警察に相談したってその後も彼の家にいってるんだったら
どうしようもないです。

とにかく被害届と弁護士依頼。
それができないのならもう誰も助けれないです。

動画公開されたっていいじゃない!
公開したら逆にこっちの物。
恐喝・強姦・ストーカー・暴行で起訴できるし。

そのくらい開き直らなきゃ逃げれないよ!!!!!!

貴女のレス見ると、やることやってるって言っても、全部中途半端で
覚悟が見られない。
レイプ以外弱みがないんだったら逆に強く出なきゃ!

No.43 15/01/21 12:19
匿名さん43 ( ♂ )

怖がってる恐怖は他人には想像できない強いものなのだろう
今まで知る範囲でやれることはやって抵抗したのに打ち砕かれたのもあるだろう

でもいま主さんは何とかしたい助かりたいって思って相談してる。

答えた人は冷たい言い方に聞こえた人もいるかもだけど真剣に非道が許せない、汚い手を使って他人をいいように支配して利用する汚い男が許せない、苦しんでる主さんを助けたいって気持ちで正直にアドバイスしている。

皆主さんに味方してるのだから怖がらないで、恥ずかしがらないで闘ってほしい

いま画像とかの記録を叩き潰さないと主さんの人生は終わりだよ?
一生懸命育てたお母さんの気持ちと、弟さんや
、学校の先生、君の幸せを喜ぶ人や心配する人は大勢いるんだ
そういう人の気持ちも含めて頑張って闘うんだ

画像のこととか恥ずかしいのはわかるけど、そんなの撮らせたのは自業自得だろ?
なんで撮る必要がある!?
クソと付き合ったのも選んだのも自業自得だ!
そういうのを解消したくて助けを求めてるんだろ?
読んだ人は皆、主の苦しみの解消を願ってるのだし、ほっといたらずっと怯えて暮らすことになるぞ、はずかしいどころじゃないだろ?

No.44 15/01/21 23:44
通行人44 ( ♀ )

主さんに有益な情報をここに書きたいのですが、ルール違反と投稿出来ません(違反なことをお伝えしたいのではなく彼の現場を撮る方法)

捨てアドを教えてくだされば主さんの助けになれると思うのですが。

No.45 15/01/22 17:36
通行人45 

女性センターに行きましょう。
即日対応してくれます。
実家の事も女性センターから警察から、みんな動いてくれます。
心配ありません。
私はそれでうまくいきました。
頑張って下さい!!

No.46 15/01/22 17:57
匿名さん46 

女性センターがいいよ、いざとなればシェルターもあるし。
殺すぞって言われてても警察動かない?警察から彼に警告行ってますか?
ボイスレコーダーも安いのは3千円くらいからあるよ。
目に見える暴力がなくても心が壊れてるよね。心療内科で診断書もらえば被害届だせるよ。
逮捕されたら撮られた動画も破棄させられるし。
親に頭下げて弁護士費用出してもらいなよ、落ち着いたら返していけばいいじゃない。
まずはこの状況から逃れないとね。

No.47 15/01/24 05:02
匿名さん47 

このままでは危険な気がします。
弁護士にも相談してみて下さい。知り合いに弁護士を紹介してくださる方はいませんか?

No.48 15/02/04 21:15
匿名さん48 

心が完璧に壊れているようなので、

まず、落ち着いて考えられるようにならなきゃ。
緊急ならば、警察も今は対応してくれます。
親に迷惑かけたらとか、そんなの考えてるだんやないです。

警告程度で、そこまで壊れた彼の暴行がなおると思えないし、あなたの感覚が狂って、最悪の結果をまねきます。

私も、自分の経験を含め、そんな女性を目の当たりにし、沢山の人に相談しました。画像もばらまかれてると思いますが、どうぞご自由に。むしろ、やってるほうが悪いんですから。

私の場合は主さんと少し違うタイプのストーカーですが、親も丸め込まれ、ストーカーから逃れようと、必死に警察に電話しました。


その内容を盗聴されかなりの年数たって嫌がらせのように放送されました。
何度か警察に相談しましたが、半ば呆れられてます。

あなたのスレの内容が本当ならば、彼は、あなた以上に普通じゃない。

いろんな人があなたを助けようと意見くれてるようだけど、頭でわかってて、動けずにいる自分があなたのなかにいると思う。
まずそこを、かえなきゃ。
彼はあなたを愛してなんかいない。
辛いよね。
脅され、軟禁され、ズタズタになっていく自分。お金もないから直ぐに動けないし、回りには恐怖が伝わらない。


今、こうしてスレに書いてる内容も、私のストーカーは読んでるかもしれない。
私も殺される覚悟を何度もしたよ。
会う約束もしていない相手が勝手に家にきたり、回りにわからないようにやってるから、私にしかわからないかもしれないけど。

回りが何をいっても、最後に決めるのはあなた。

時間かかってるけど、ある程度の勢いと冷静になることが必要だと思う。警察に電話して、その後倒れてしまったので、逆に起こられましたが、ストーカーは警察の会話まで勝手にしってるようなんで、やっかいです。
恋愛関係までいたっていない人からのストーカー行為なので、主さんと違う恐怖だけど、弁護士弁護士って、それはまず段階踏んでのこと。お金お金って、綺麗ごとですむなら、世の中DV問題はなくなります。
本当に恐怖で逃げ場がないなら、友達や親戚でもいいしまず助けてもらうこと。

殴られたなら写真をとっておく。
レイプなら、病院も対応してくれると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧