注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

告白する前に振られてしまいました。

レス43 HIT数 7820 あ+ あ-

恋愛初心者
15/01/26 15:54(更新日時)

相談に乗って下さい!

私25才、彼45才、出会いは同じ職場です。
この彼に、告白しないうちに振られてしまいました。
相手が何を考えてるのか分かりません。
教えて下さい。

●去年秋頃:ご飯に行き始める。
ご飯、カフェデート5回ぐらい。動物園行く。
●去年冬
イルミネーションを見に行く。いい雰囲気になるけど、照れてはぐらかしてしまう。
クリスマスは私から誘ってイブに晩御飯とプレゼント交換。年明けのデートに誘われる。

●今年
クリスマスに誘われた場所でデート。
私からお願いして抱きしめてもらう(1回目)
一時間ぐらい抱き合って解散。

●今回
晩御飯→抱きしめてもらう(2回目)一時間ぐらい。
頭を撫でながら「幸せになってね」
ぎゅう終わりに「もう帰っちゃうんですね。離れがたいです」って伝えたら、「離れるのは、次にまた会うためだよ」と言われ、もう1回目抱きしめられる。
駅で握手される。

メールではハートの絵文字も使ってきますし、
ちょっとした物をプレゼントしてくれたりは、
デートに行き始めた時から続いてます。

彼にとって私は恋愛対象じゃなかったか、他に好きな人ができてしまったんでしょうか??

No.2177647 15/01/17 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/17 08:56
匿名さん1 

??いつ振られたのですか?、?

  • << 3 「幸せになってね」は、振られたことになりませんか? 好きだったら、「幸せにする」って思うと思って…

No.2 15/01/17 08:58
ラブラブさん2 ( ♂ )

幸せになってね…か

難しいね、妹みたいな気持ちだったか娘みたいな気持ちだったか

でも主さんが好きならハッキリ気持ちを伝えたら?

  • << 4 今まで上司がどんな気持ちだったのか、分からなくて。 好きなので気持ちは伝えたいです。 伝えるなら今ですよね??

No.3 15/01/17 09:03
恋愛初心者0 

>> 1 ??いつ振られたのですか?、? 「幸せになってね」は、振られたことになりませんか?
好きだったら、「幸せにする」って思うと思って…

  • << 17 まだ振られてないですよ(;^_^A 私の彼もかなり年上なんですが、交際前はよく「幸せになってね」とか「俺なんて」とか「他に若くていいやつがいるよ」 なんて言ってました。 でも抱きしめられたりはありましたよ。 後々聞くと、年齢や今後の私の結婚のことなど考えるとすごく好きでも身を引かなくちゃいけない。 って葛藤があったそうです。 「幸せにする」なんてすぐ言う男性の方が信用できませんよ。 年齢を重ねてるからこそ、現実も見てるし色んなカップルや夫婦も見てきています。 絶対幸せにできるって自信がない状態で、なかなか年齢差は越えられないんでしょうね(>_<) なので、 私は根気よくいきました笑 主さんも頑張って! 幸せになって←は好意があるからこそ、出る言葉でもありますよ(*^^*)

No.4 15/01/17 09:04
恋愛初心者 

>> 2 幸せになってね…か 難しいね、妹みたいな気持ちだったか娘みたいな気持ちだったか でも主さんが好きならハッキリ気持ちを伝えたら? … 今まで上司がどんな気持ちだったのか、分からなくて。

好きなので気持ちは伝えたいです。
伝えるなら今ですよね??

No.5 15/01/17 09:44
匿名さん5 

彼は独身ですか?
次も会ってくれるって言ってるんですよね

  • << 7 独自、婚姻歴なしです。 また抱きしめてくれると言ってくれてます。 あと、会う約束はまだですが、聞いてみたらバレンタインは甘さ控えめな物が欲しいと言ってました。

No.6 15/01/17 09:50
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )


おじさんはね、若い子に相応の若い♂ができたら、身をひくものなんだよ。
可愛い奥さんはそういう経験者が多いと思うよ。


  • << 8 そんな人は影も形も微塵も居ないのですが…。 その人といることが私の幸せなのに、身を引かないで欲しいです。

No.7 15/01/17 10:02
恋愛初心者 

>> 5 彼は独身ですか? 次も会ってくれるって言ってるんですよね 独自、婚姻歴なしです。
また抱きしめてくれると言ってくれてます。
あと、会う約束はまだですが、聞いてみたらバレンタインは甘さ控えめな物が欲しいと言ってました。

No.8 15/01/17 10:03
恋愛初心者 

>> 6 おじさんはね、若い子に相応の若い♂ができたら、身をひくものなんだよ。 可愛い奥さんはそういう経験者が多いと思うよ。 そんな人は影も形も微塵も居ないのですが…。
その人といることが私の幸せなのに、身を引かないで欲しいです。

No.9 15/01/17 10:43
匿名さん9 ( ♀ )

幸せになってね、不思議ですね。
その時にどうゆう意味?聞いたら良かったのに。
向こうは主さんの気持ちは知ってるはずですよね、バレンタインチョコをリクエストしてくるなんて、普通なら恋人ですよね。
私ならちゃんと気持ちを聞いてみます。
ダラダラ都合いい女は嫌です。
不安な気持ち、分からないこと、素直に聞いたらいいと思います。
私はつい最近、自分の気持ちを伝え、相手の気持ちをはっきり聞いてみたら、振られました。今は悲しいけど、また新たに新しい出会いを探すためのスタートです。
お互い逃げないで頑張りましょう。

  • << 13 その時は頭が真っ白になっちゃって、聞けずに終わってしまいました。 バレンタインのチョコは、「バレンタイン、何が良いですか?」と私から聞いて、「チョコは苦手だから、あまさ控えめな物かな」と返事があった感じです。

No.10 15/01/17 10:45
匿名 ( D8fAv )

そこまでしてなんやろね。結婚してるから我に返ったと違うなら…主の事何か聞いたか彼の知り合いに何か言われたか…かな。はたまた本当に恋愛対象にあたらなかった。彼に聞かないとわからない。

  • << 14 私のことは、聞いても何も出てこないと思うのですが…。 彼の知り合いからは、と言っても同じ職場なので同僚ですが、その日に彼も含めて数人で雑談をしていたら注意を受けてます。 やっぱり聞かないと分からないですよね。、

No.11 15/01/17 10:50
匿名さん11 

一回身を引いて彼の出方を見たら

彼女いるんじゃない?もしくは主さんは嫌いじゃないけど、付き合うことは出来ない。

幸せになってね、は他人事だし、付き合えないよと先手を打ってますよね。

  • << 15 今身を引いたら、無くなってしまわないでしょうか。 抱きしめるのはまたしてくれるみたいですし、私が望めば腕枕で昼寝もさせてくれるとは言っていたのですが… 彼女は、本人談ではもう数年居ないみたいです。 やっぱり年齢差が大きいのでしょうか。 それとも、私がダラダラ続けていたから、彼は私が関係を進展させる事を望んでないと思ってるんでしょうか??

No.12 15/01/17 10:50
匿名さん12 

●同じ職場だし、フラれたりすると立場上 気まずい…とか。

●過去に恋愛でトラウマになるような事があり積極的になれない…とか。

●借金を背負ってたり…主さんを幸せにする自信がない…とか。

色々考えてみたけど、嫌われてはいないと思うよ。

  • << 16 嫌われては無いと私も思うんです…。 借金は確実にないと思います。 クレジットカードもキャッシュカードも持ち歩かない人ですし。 確かに同じ職場だし、年齢差もありますもんね。 一つ思ったのが、照れてはぐらかしちゃったり、ご飯に行ったりする関係をダラダラと続けてきたので、私の方が関係を進展させる気がないと、彼は思ってるのでしょうか??

No.13 15/01/17 10:51
恋愛初心者 

>> 9 幸せになってね、不思議ですね。 その時にどうゆう意味?聞いたら良かったのに。 向こうは主さんの気持ちは知ってるはずですよね、バレンタイン… その時は頭が真っ白になっちゃって、聞けずに終わってしまいました。
バレンタインのチョコは、「バレンタイン、何が良いですか?」と私から聞いて、「チョコは苦手だから、あまさ控えめな物かな」と返事があった感じです。

No.14 15/01/17 10:54
恋愛初心者 

>> 10 そこまでしてなんやろね。結婚してるから我に返ったと違うなら…主の事何か聞いたか彼の知り合いに何か言われたか…かな。はたまた本当に恋愛対象にあ… 私のことは、聞いても何も出てこないと思うのですが…。
彼の知り合いからは、と言っても同じ職場なので同僚ですが、その日に彼も含めて数人で雑談をしていたら注意を受けてます。
やっぱり聞かないと分からないですよね。、

No.15 15/01/17 10:57
恋愛初心者 

>> 11 一回身を引いて彼の出方を見たら ? 彼女いるんじゃない?もしくは主さんは嫌いじゃないけど、付き合うことは出来ない。 幸せになってね… 今身を引いたら、無くなってしまわないでしょうか。
抱きしめるのはまたしてくれるみたいですし、私が望めば腕枕で昼寝もさせてくれるとは言っていたのですが…

彼女は、本人談ではもう数年居ないみたいです。
やっぱり年齢差が大きいのでしょうか。
それとも、私がダラダラ続けていたから、彼は私が関係を進展させる事を望んでないと思ってるんでしょうか??

  • << 26 全くやめてしまう訳ではなくて、一度連絡を断ってみて、彼から連絡が来なかったらしばらくしてもう一度連絡してみる。 連絡がない間は必ず主さんの事を考えるハズだし、彼にとって主さんはどういう存在なのかとか、やっぱり手離したくないという思いが強くなるかもしれませんし。

No.16 15/01/17 11:02
恋愛初心者 

>> 12 ●同じ職場だし、フラれたりすると立場上 気まずい…とか。 ●過去に恋愛でトラウマになるような事があり積極的になれない…とか。 ●… 嫌われては無いと私も思うんです…。

借金は確実にないと思います。
クレジットカードもキャッシュカードも持ち歩かない人ですし。
確かに同じ職場だし、年齢差もありますもんね。
一つ思ったのが、照れてはぐらかしちゃったり、ご飯に行ったりする関係をダラダラと続けてきたので、私の方が関係を進展させる気がないと、彼は思ってるのでしょうか??

No.17 15/01/17 12:48
匿名さん1 

>> 3 「幸せになってね」は、振られたことになりませんか? 好きだったら、「幸せにする」って思うと思って… まだ振られてないですよ(;^_^A
私の彼もかなり年上なんですが、交際前はよく「幸せになってね」とか「俺なんて」とか「他に若くていいやつがいるよ」
なんて言ってました。
でも抱きしめられたりはありましたよ。

後々聞くと、年齢や今後の私の結婚のことなど考えるとすごく好きでも身を引かなくちゃいけない。
って葛藤があったそうです。
「幸せにする」なんてすぐ言う男性の方が信用できませんよ。
年齢を重ねてるからこそ、現実も見てるし色んなカップルや夫婦も見てきています。

絶対幸せにできるって自信がない状態で、なかなか年齢差は越えられないんでしょうね(>_<)
なので、
私は根気よくいきました笑

主さんも頑張って!
幸せになって←は好意があるからこそ、出る言葉でもありますよ(*^^*)

  • << 19 すいません、なぜかログインできなくなってしまいました。スレ主です。 やっぱり年齢差があると思いとどまるものなんですね。 最後に、抱きしめて貰った状態で上半身だけ離して彼のほっぺに両手を添えてみたんですが、すごく優しい顔で、嬉しそうな照れ臭そうな顔をしていました。 だから余計に、最後の握手に混乱してしまいました。 確かに、「幸せにする」と軽々しく口にする男性の方が、よく考えたら信用できないですね。 誠実で素敵な人を好きになったんだなと、改めて思ってしまいました(笑) 根気よく、ですか。 「幸せになってね」と、最後の握手が別れの挨拶のように感じてしまって、焦っちゃいました。 でも、ここで引き下がりたくないので、できる限りやってみようと思います。 ありがとうございます。 もしも彼に嫌がられたら、縁がなかったと思って諦めることにします(泣)

No.18 15/01/17 14:41
匿名さん18 

それだけ年の差があると、本気になるのが怖いんだと思います。
今は良くても、いつかジジイになって捨てられることが心配で踏み込めずにいるのではないかな?
あなたが

  • << 20 スレ主です。 確かにそれも有るかもしれませんね。 抱きしめて貰ってる間、彼は自分のことを「おじさん」とか、「年の功」とか、よく言います。 恋愛に対して受け身で、ルーズな私が珍しく本気で好きになった人なので、彼に「好きじゃない」と言われるまで頑張ってみる事にしました。 本文の、「あなたが、」の後が気になります(>_<)

No.19 15/01/17 17:55
恋愛初心者19 

>> 17 まだ振られてないですよ(;^_^A 私の彼もかなり年上なんですが、交際前はよく「幸せになってね」とか「俺なんて」とか「他に若くていいやつが… すいません、なぜかログインできなくなってしまいました。スレ主です。

やっぱり年齢差があると思いとどまるものなんですね。
最後に、抱きしめて貰った状態で上半身だけ離して彼のほっぺに両手を添えてみたんですが、すごく優しい顔で、嬉しそうな照れ臭そうな顔をしていました。
だから余計に、最後の握手に混乱してしまいました。

確かに、「幸せにする」と軽々しく口にする男性の方が、よく考えたら信用できないですね。
誠実で素敵な人を好きになったんだなと、改めて思ってしまいました(笑)

根気よく、ですか。
「幸せになってね」と、最後の握手が別れの挨拶のように感じてしまって、焦っちゃいました。
でも、ここで引き下がりたくないので、できる限りやってみようと思います。
ありがとうございます。
もしも彼に嫌がられたら、縁がなかったと思って諦めることにします(泣)

  • << 22 そうそう(*^^*) 私なんて何度も嫌がられましたよ(笑) 嫌がるっていうか、 好きな気持ちを必死で抑えて、ここは歳上な自分がしっかりしなくては! って思ってるのにーーー(>_<)! という感じです。 主さんが彼の腕から少しでも好意や愛情を感じたなら、彼は愛情からの優しさで自分を止めてると思いますよ(*^^*) 普段、周りからは落ち着いてる、冷静、精神年齢が高いって言われますし、 恋愛でも遠慮がちだったのですが、彼には押せ押せで、子どもっぼさも全部出し譲りませんでした。 どちらも遠慮し続けてたら終わっちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ 頑張って!

No.20 15/01/17 17:59
恋愛初心者19 

>> 18 それだけ年の差があると、本気になるのが怖いんだと思います。 今は良くても、いつかジジイになって捨てられることが心配で踏み込めずにいるのでは… スレ主です。

確かにそれも有るかもしれませんね。
抱きしめて貰ってる間、彼は自分のことを「おじさん」とか、「年の功」とか、よく言います。

恋愛に対して受け身で、ルーズな私が珍しく本気で好きになった人なので、彼に「好きじゃない」と言われるまで頑張ってみる事にしました。

本文の、「あなたが、」の後が気になります(>_<)

No.21 15/01/17 18:39
匿名さん21 ( ♀ )

なんか素敵ですね…。
粘り強く想いを伝えてみてはどうでしょう。

  • << 28 スレ主です。 ありがとうございます。 せっかくなので、粘り強く頑張ってみることにしました。 早速彼と連絡を取ってみます。

No.22 15/01/17 18:59
匿名さん1 

>> 19 すいません、なぜかログインできなくなってしまいました。スレ主です。 やっぱり年齢差があると思いとどまるものなんですね。 最後に、抱き… そうそう(*^^*)
私なんて何度も嫌がられましたよ(笑)
嫌がるっていうか、
好きな気持ちを必死で抑えて、ここは歳上な自分がしっかりしなくては!
って思ってるのにーーー(>_<)!
という感じです。

主さんが彼の腕から少しでも好意や愛情を感じたなら、彼は愛情からの優しさで自分を止めてると思いますよ(*^^*)

普段、周りからは落ち着いてる、冷静、精神年齢が高いって言われますし、
恋愛でも遠慮がちだったのですが、彼には押せ押せで、子どもっぼさも全部出し譲りませんでした。
どちらも遠慮し続けてたら終わっちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張って!

  • << 29 スレ主です。 彼氏さん、本当に誠実で優しい方なんですね。 彼氏さんに猛アタックする22さんの姿がふわーっと頭に浮かんだんですが、私もそんな感じ行ってみようと思います。 私も普段、落ち着いている、精神年齢高いとよく言われますし、実際に年上に間違われます。 同じく子供っぽさも全部出して彼にぶつかってみたいと思います。ありがとうございます。

No.23 15/01/17 19:20
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

どこがふられたのか分からなかったです。
幸せになってね。は彼が自分とは年が違い過ぎて釣り合わないと思ってるのかな?
主さん大事にされてると思うけど。

  • << 30 スレ主です。 さっき相談に乗ってもらった友達にも、同じことを言われました。 確かに年齢差を気にしてるのかもですね。

No.24 15/01/17 21:52
匿名さん24 

私が20歳の時に10こ上の人と付き合ったけど年の差コンプレックスは口にしていましたよ。主の好きな人もそうなのかな?

とりあえず告白がまだならスゴく好きであなた以外の人は絶対考えられませんと伝えてみては?

  • << 31 スレ主です。 10才上でも年齢差は気になるものなんですね。 じゃあ、20才も差があったら尚更ですね。 告白はまだしてないので、伝えてみようと思います。

No.25 15/01/17 22:29
通行人25 

彼は何かトラウマがあるのかなぁ。
彼が若い時に(学生の時とか)彼女を妊娠させ堕ろさせた・彼女が勝手に産み責任とってない…
若い時に最愛の彼女を亡くして、もう恋愛はしないと決めてる…
親族に犯罪者がいる…
宗教に入信していて、恋愛に躊躇している…
性病持ち…

  • << 32 スレ主です。 トラウマは聞いたことがありませんが、彼のことを20代の時から知る先輩によると、「モテるのに肝心なところで奥手で、押しが足りない」、「この人と結婚していいのか~と迷って、しなかった人が居る」と言ってました。

No.26 15/01/17 22:39
匿名さん11 

>> 15 今身を引いたら、無くなってしまわないでしょうか。 抱きしめるのはまたしてくれるみたいですし、私が望めば腕枕で昼寝もさせてくれるとは言ってい… 全くやめてしまう訳ではなくて、一度連絡を断ってみて、彼から連絡が来なかったらしばらくしてもう一度連絡してみる。
連絡がない間は必ず主さんの事を考えるハズだし、彼にとって主さんはどういう存在なのかとか、やっぱり手離したくないという思いが強くなるかもしれませんし。

  • << 33 スレ主です。 彼とは同じ職場なので、いつも一緒に仕事をして、まったりした職場なので雑談もします。 連絡をしないのは、効果があるんでしょうか…? 翌日になれば会えるので、普段からあまりメールはしません。

No.27 15/01/18 05:04
中学生さん27 

男は40代はかっこいいですが、50ぐらいになると、更年期症状が出る人はでるし、ガンとかの病気の確立も増えるし、なにより頭も禿げるし、魅力がぐんと減りますよ。
高橋ジョージと三船みかみたらわかりでしょう。高橋が40の時に結婚したが今は50半ばだが、おそらくそれで魅力が減って、三船が三行半だしたらしい。高橋は未練たらたらだが。

悪いこと言いませんので、同年代か年上ならせめて10歳ぐらいまでにしたら。

一緒になっても10年後とかに絶対あなたが損だと思いますよ。

  • << 34 スレ主です。 ご忠告ありがとうございます。 実は最初に彼が好きだと気付いた時、あまりの年齢差にびっくりして、諦めようとしました。それまで1つ上とか、3~5才上としか付き合った事が無かったので。 迷走して他の男性数人と食事に行ったりデートしたりしてみましたが、やっぱり彼と比べてしまって、ダメでした。 だから、年齢差はありますが、好意はちゃんと伝えようと思ってます。 せっかくご忠告頂いたのに、申し訳ありません。 ありがとうございます。

No.28 15/01/18 10:59
恋愛初心者19 

>> 21 なんか素敵ですね…。 粘り強く想いを伝えてみてはどうでしょう。 スレ主です。

ありがとうございます。
せっかくなので、粘り強く頑張ってみることにしました。
早速彼と連絡を取ってみます。

No.29 15/01/18 11:06
恋愛初心者19 

>> 22 そうそう(*^^*) 私なんて何度も嫌がられましたよ(笑) 嫌がるっていうか、 好きな気持ちを必死で抑えて、ここは歳上な自分がしっかり… スレ主です。
彼氏さん、本当に誠実で優しい方なんですね。
彼氏さんに猛アタックする22さんの姿がふわーっと頭に浮かんだんですが、私もそんな感じ行ってみようと思います。

私も普段、落ち着いている、精神年齢高いとよく言われますし、実際に年上に間違われます。
同じく子供っぽさも全部出して彼にぶつかってみたいと思います。ありがとうございます。

No.30 15/01/18 12:20
恋愛初心者30 

>> 23 どこがふられたのか分からなかったです。 幸せになってね。は彼が自分とは年が違い過ぎて釣り合わないと思ってるのかな? 主さん大事にされてると思… スレ主です。
さっき相談に乗ってもらった友達にも、同じことを言われました。
確かに年齢差を気にしてるのかもですね。

No.31 15/01/18 12:23
恋愛初心者30 

>> 24 私が20歳の時に10こ上の人と付き合ったけど年の差コンプレックスは口にしていましたよ。主の好きな人もそうなのかな? とりあえず告白が… スレ主です。
10才上でも年齢差は気になるものなんですね。
じゃあ、20才も差があったら尚更ですね。

告白はまだしてないので、伝えてみようと思います。

No.32 15/01/18 12:28
恋愛初心者32 

>> 25 彼は何かトラウマがあるのかなぁ。 彼が若い時に(学生の時とか)彼女を妊娠させ堕ろさせた・彼女が勝手に産み責任とってない… 若い時に最愛の… スレ主です。
トラウマは聞いたことがありませんが、彼のことを20代の時から知る先輩によると、「モテるのに肝心なところで奥手で、押しが足りない」、「この人と結婚していいのか~と迷って、しなかった人が居る」と言ってました。

No.33 15/01/18 12:30
恋愛初心者32 

>> 26 全くやめてしまう訳ではなくて、一度連絡を断ってみて、彼から連絡が来なかったらしばらくしてもう一度連絡してみる。 連絡がない間は必ず主さんの… スレ主です。

彼とは同じ職場なので、いつも一緒に仕事をして、まったりした職場なので雑談もします。
連絡をしないのは、効果があるんでしょうか…?
翌日になれば会えるので、普段からあまりメールはしません。

No.34 15/01/18 12:36
恋愛初心者34 

>> 27 男は40代はかっこいいですが、50ぐらいになると、更年期症状が出る人はでるし、ガンとかの病気の確立も増えるし、なにより頭も禿げるし、魅力がぐ… スレ主です。
ご忠告ありがとうございます。
実は最初に彼が好きだと気付いた時、あまりの年齢差にびっくりして、諦めようとしました。それまで1つ上とか、3~5才上としか付き合った事が無かったので。
迷走して他の男性数人と食事に行ったりデートしたりしてみましたが、やっぱり彼と比べてしまって、ダメでした。
だから、年齢差はありますが、好意はちゃんと伝えようと思ってます。

せっかくご忠告頂いたのに、申し訳ありません。
ありがとうございます。

No.35 15/01/19 07:49
恋愛初心者34 

こんにちは。スレ主です。

昨日、彼に時間を貰って電話を少ししました。
告白こそ時間が足りずできませんでしたが、
どうやらあの握手は深く考えず「別れ際の挨拶」のつもりでしたようです。ですが、やっぱり年齢を考えて引き下がろうとしてるようでした。

「次回会った時に聞いてほしい話がある」と伝えて、今回は電話を終えました。
次にデートできた時に、告白しようと思います。
本当にありがとうございました。

No.36 15/01/20 07:59
匿名さん36 

おはようございます。

デートも告白も思うようになるといいですね。

後悔だけはしませんように……
また報告待ってますよ。

No.37 15/01/20 12:19
恋愛初心者34 

>> 36 スレ主です。

ありがとうございます。
どんな返事が彼から来るか分かりませんが、当日は自分の気持ちをしっかり伝えてこようと思います。
バレンタインにも会う約束ができたので、あわよくばカップルとして過ごせるように頑張りますね。

人生初の告白が終わったら、結果がどんなでもまた報告にきますね。
今週末デートなので、頑張ります!

No.38 15/01/20 19:52
恋愛初心者 

スレ主です。なんとかIDを思いだし、やっとログインできました。

言葉だとなんとも伝えづらいので、手紙を書いてみました。今週また彼と食事に行くので、その時に告白して、渡してみようと思います。
また返事が貰えたら、報告にきますね。

No.39 15/01/23 23:51
恋愛初心者 

スレ主です。
今日、彼に気持ちを伝えたので報告に来ました。

普通に晩御飯を食べて、帰り際、お互いに無言になったので彼に気持ちを伝えました。
びっくりしている様子でしたが、年齢差は本当に良いのか、自分でいいのかと聞かれ、「年齢差は悩んだ結果の答」だと伝えました。
優しく抱き寄せて、キスをしてくれました。
まだまだ実感が沸きませんが、お付き合いすることになりました。

此処で皆さんに相談に乗って頂いて、諦めなくて、本当に良かったです。
ありがとうございました!

No.40 15/01/24 19:50
匿名さん36 

>> 39 どうしたかな~って気になってましたよ。

主さん良かった良かった。
勇気を出して打ち明けられたのですね。

お幸せにね(*^▽^)/★*☆♪

No.41 15/01/25 10:49
恋愛初心者 

>> 40 ありがとうございます。

かなり時間が掛かりましたが、なんとか打ち明ける事ができたので良かったです。
本当にありがとうございました!

No.42 15/01/26 10:27
匿名さん11 

>> 41 おめでとう!お幸せに〜☆彡

No.43 15/01/26 15:54
恋愛初心者 

>> 42 ありがとうございます!
彼と一緒にもっと幸せになれるように頑張りますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧