注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

諦めるべきでしょうか

レス116 HIT数 8614 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
18/10/16 21:06(更新日時)

結婚を視野に入れた上でお付きあいしたいのですが、この人はどうですか

★ルックスはタイプ
★しゃべりがおもしろい
★精神年齢は中学生
★気紛れ
★約束を忘れてる
★仕事には野心があり、がんばりやさん
上にたつひと
★お酒が趣味
★一緒にいるときは、ゲームばっかり
ゲームに熱中。サッカーゲームなどで何時間も独り言すごい「なんで負けるねん!お前!俺の方が強いわ!」など
★従業員を殴る(無断欠勤などで)
★デートのお誘いでその日に連絡がくる
こっちまで来てという
★「俺は悪くない、俺は正しい」という
★「仕事で時間通りに行ったことがない」と自慢気な発言
★母違いの子供が二人いる
(子供とは会えないみたいです)
★アラサーで見た目はチャラチャラしてます
★付き合ってすぐに同棲したいといわれました
同棲して、結婚したいと言われました
★部屋はかなり汚いです

ルーズで自己中で気紛れで幼稚な性格です。

でも、大好きすぎて。

もう一人、べつに気になってる男性がいます

★公務員
★昔から知っている
★デートのときは往復三時間送り迎え
★真面目で誠実でしゃいなかんじ
★高学歴
★ばついち
★一緒にいて楽しい
★穏やかな気持ちになれる


どちらを選んだらいいか。。。

結婚するなら後者です。

でも、前者の方は気になってしまいます。
はちゃめちゃで、次なにをやらかすのかと。
母性本能ですかね?
嫌いになるにはどうしたらいいですか?

タグ

No.2176550 15/01/13 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/13 22:11
匿名さん1 

諦めるってどっちを?
後者は気になってるだけで前者ほど大好きでもないし、結婚した所で後悔の毎日が見えてるし…
ただ前者と結婚したら心配ばかりしないといけないのが 辛いし上手くいかないで別れたらもっと辛いね。


No.2 15/01/13 22:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 前者の彼氏のことです。
四日も連絡放置されてるので
呆れます。
会うとしても彼の地元(かなり遠い)まで行くのが億劫で。。。

後者の方はこないだ初デートしました。
すごく優しく、わたしのことを大事にしてくれてるなっていう行動でわかりますし、気遣いも伝わります。
その人はかつて好きだったひとですが、奥さんがいてあきらめました。今は独身ですが、再会して昔ほどときめきはなくなりました。
でも、楽しかったです。また会いたいとおもいました。

あともう一人、月収200万のお金持ちの社長さんも紹介してもらって、二回デートへいきました。
その方も往復四時間送り迎え。
豪華なディナー。連絡もまめで、楽しませてくれます。
結婚前提に付き合ってと言われましたが、やはりお金だけでは心が動きません。

もう29なので、一人にきめたいのですが、結婚したことあるかた、アドバイスください。 (未婚の方も大歓迎です)

No.3 15/01/13 22:36
通行人3 

前者を選んだら転落する。
16ある★の内喋りがおもしろい以外は全てダメ人間要素ばかり。

No.4 15/01/13 22:42
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 転落するでしょうか。

普通の友達でいたほうが、無難でしょうか。

幸せになれるためには、辛いけど別れるべきでしょうか

  • << 12 前のスレにもそう書きましたよ。 その前は閲覧のみですが。 主さん何度もレス立てるけど全くかわりませんね。 変わる気ないでしょ?

No.5 15/01/13 23:59
社会人さん5 ( ♂ )

両方止めた方がいい

相手に失礼

2択にしてる時点で駄目だ

他の男が目に入らなくなるような男が現れるまで、待ちなよ

No.6 15/01/14 00:55
恋愛中級者6 ( ♀ )

こっちがダメならあっちとか…
結婚するなら後者って結論ついてるじゃん。
前者は論外(笑)
いい所10個あげられる?
ダメな所ばっかりじゃない?

どちらにしても比べるのは相手に失礼ですよ

No.7 15/01/14 01:30
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 6 比べるのは心がいたいので
早いところけりをつけたいです

前者の人は、こちらから別れをつげたら
暴言をはかれるとおもいます。
紹介してくれた友達にも私の悪口をいいそうでふ。
前の彼女に好きな人ができてふられたときに、捨て台詞に「しねぼけっ!」などの暴言をたくさんはいたそうです。

いいところ
★母性本能をくすぐるところ
★寝るときに手をつないでくれる
★うでまくらをしてくれる
★明るい
★ギャグがおもしろい
★好み
★裏表がない
★声がいい

などですねー

No.8 15/01/14 03:36
匿名さん8 

なーんか最近、見たことあったような内容だな~と思ったら、
”クリスマスに〇〇なし” の主さんかー。

今確認したら、1月3日に「彼氏とは別れます」って言って、
結論出してたじゃん?



No.9 15/01/14 04:49
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 8 あれからLINEがきたので、最終確認です(*´・ω・`)b。


No.10 15/01/14 06:55
通行人10 ( ♀ )

主さん
どんなに楽しい人でもたかが無断欠勤した位で相手を殴る…俺は悪くない…どんなにプラス要素があっとも…そんな相手は…
私が主さんの親なら反対ですね

現に主さんが別れるニュアンス出したら暴言吐きまくる…瞬間湯沸かし器みたいな方といて楽しい意味が解らない

もう一人誠実な方もいらっしゃるみたいですが天秤に掛けてる事態相手に失礼ですよ

二兎追うものは一兎も獲ずです

  • << 18 ケンカが強いらしく 男らしいと思ってたのは 恋は盲目、痘痕も靨ってやつでしょうか やはり暴力はいけないですよね、、、 暴力といっても、どついただけだそうですが
  • << 19 瞬間湯沸し器って 吹いちゃいました(笑) 彼の子供っぽい言動がかわいいって思ってしまうのは 母性本能なんですかね こんな自分が情けない

No.11 15/01/14 07:34
匿名さん11 

結婚に刺激を求めると痛い目に合うよ?

恋愛には刺激が必要
結婚は平凡が必要

結婚する気があるなら後者にしなさい

スレで愚痴る嫁は前者の旦那。

  • << 20 後者ですよね。。。 やはり、前者はないですよね 付き合うならありってことですか

No.12 15/01/14 08:03
通行人3 

>> 4 転落するでしょうか。 普通の友達でいたほうが、無難でしょうか。 幸せになれるためには、辛いけど別れるべきでしょうか 前のスレにもそう書きましたよ。
その前は閲覧のみですが。

主さん何度もレス立てるけど全くかわりませんね。
変わる気ないでしょ?

  • << 21 変わりたいから手間かけてスレをたててます 昔も同じような相談をしたことがありました みなさんの圧倒的な批判で彼に対して覚めることができたから またミクルに依存してしまってます

No.13 15/01/14 08:07
匿名さん13 

安定を維持することがどんなに大変か解ってないよねー
子供の時親が喧嘩してばっかいたらどんな気分だったか解らないかねー
そうなら幸せな人だったんだね
君には公務員さんは勿体ないから選ばないでください
三時間送り迎えとか三股かけられてる公務員さんは知らないからなんとも思ってないだろうけど、刺激的な彼氏は死んでもやらないだろうね
汚い心はそう思う奴でないと想像できないもんだよ、君には刺激的な彼氏がお似合いだ

  • << 23 三股ではないですよ あとの二人はご飯だけです。 付き合ってはないです。 からだの関係があったら三股とは思いますが。 まぁ、結婚前なのでじっくり見極めたいのでご飯もダメですか?

No.14 15/01/14 08:39
通行人14 ( ♀ )

私だったら月収200万の社長さん選ぶかな!

1人目の彼は論外。
私も面食いで喋りが面白い人大好きなので、主さんが惹かれる気持ちは分かる。
付き合うだけなら全然オッケー。
でも結婚となると話は別。
暴言暴力自己中は人間的に尊敬できない。

2人目の彼はすごく良いと思う。
公務員はあまり好きじゃないけど(スキルがない人は尊敬できないから)、高学歴で優しいなんて、良い旦那さんになるよ。
昔好きだった人なら尚更!

だけど、3人目の社長さんがやっぱり1番良いんじゃないかな。
性格がよくわからないけど、特に問題ないんだったら…。
いい暮らしできそうだし、欲しいもの買えそうだし、子どもの教育にもお金かけれそう。
なんだかんだ一緒に生活するんだから、お金は大事。
それに社長をするだけの知性、人望、リーダーシップは絶対に尊敬できる。

主さん、今は主さんが選べる立場にいるけど、あと数年もすればすぐに立場逆転するよ。
モテる主さんは、きっとすごく魅力的な女性なんだと思う。
だけどやっぱり若さは強いよ。
「次はない」という気持ちで一番いい男を選んでね。
一時の感情で今回のチャンスを棒に振らないように。

がんばれ!!!

  • << 24 ありがとう。 私も思います。 まだ29だから男の人がよってくるだけで 数年したら状況かわりますね。 だからこそ、早くけりをつけたいです。 前者の自己中ダメ男彼氏も一応社長さん です。 何百稼げる月もあれば、赤字の月もありみたいです。 月収200の社長さんは、タイプじゃないんです。 不細工ではないですが、濃い顔なので。 彼氏と、昔好きだった公務員さんは、 薄い顔で好みなんです だから社長さんはまったくときめかなくて。。 結婚は顔関係ないですか?

No.15 15/01/14 09:06
匿名さん11 

>> 14 (笑)社長にも選ぶ権利があるからね。
理想ばかり追いかけて行き遅れないといいね。

  • << 17 なんか、私宛にレスくださったんで一応お返事しとくね! 社長さんは主さんを選んでるよ~ 結婚前提でお付き合い申し込まれたって書いてあるよ~ だからあとは主さんが選ぶかどうかじゃない? 違うかな? 主さんがモテるのが羨ましいのかもしれないけど、あんまり嫉妬しない方がいいよ。 レスに滲み出てるよ汗 キツい言い方に聞こえたらごめんね。

No.16 15/01/14 10:17
匿名さん16 

一人目は論外 私なら社長かな 真面目で退屈な男性はタイプじゃない。

  • << 25 なぜ論外と思いました? きになります。 見た目はタイプです

No.17 15/01/14 12:59
通行人14 ( ♀ )

>> 15 (笑)社長にも選ぶ権利があるからね。 理想ばかり追いかけて行き遅れないといいね。 なんか、私宛にレスくださったんで一応お返事しとくね!

社長さんは主さんを選んでるよ~
結婚前提でお付き合い申し込まれたって書いてあるよ~
だからあとは主さんが選ぶかどうかじゃない?
違うかな?

主さんがモテるのが羨ましいのかもしれないけど、あんまり嫉妬しない方がいいよ。
レスに滲み出てるよ汗
キツい言い方に聞こえたらごめんね。

  • << 26 大人の余裕ある方なんですね。 幼稚な私とは正反対です。。 ありがとうございます。

No.18 15/01/14 14:33
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 10 主さん どんなに楽しい人でもたかが無断欠勤した位で相手を殴る…俺は悪くない…どんなにプラス要素があっとも…そんな相手は… 私が主さんの親… ケンカが強いらしく
男らしいと思ってたのは
恋は盲目、痘痕も靨ってやつでしょうか

やはり暴力はいけないですよね、、、

暴力といっても、どついただけだそうですが

No.19 15/01/14 14:36
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 10 主さん どんなに楽しい人でもたかが無断欠勤した位で相手を殴る…俺は悪くない…どんなにプラス要素があっとも…そんな相手は… 私が主さんの親… 瞬間湯沸し器って
吹いちゃいました(笑)

彼の子供っぽい言動がかわいいって思ってしまうのは 母性本能なんですかね

こんな自分が情けない

No.20 15/01/14 14:37
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 11 結婚に刺激を求めると痛い目に合うよ? 恋愛には刺激が必要 結婚は平凡が必要 結婚する気があるなら後者にしなさい スレで愚… 後者ですよね。。。

やはり、前者はないですよね

付き合うならありってことですか

No.21 15/01/14 14:39
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 12 前のスレにもそう書きましたよ。 その前は閲覧のみですが。 主さん何度もレス立てるけど全くかわりませんね。 変わる気ないでしょ? 変わりたいから手間かけてスレをたててます

昔も同じような相談をしたことがありました

みなさんの圧倒的な批判で彼に対して覚めることができたから
またミクルに依存してしまってます

  • << 31 このスレに書かれた以外にも沢山の短所がありましたよね。 未婚で別腹二つに子供作って養育費未払の最低男なんてもうやめとけっていわれても、主さん目線でしかない彼のいい所蒸し返したりデモデモダッテのループだったのにまたスレをたてたの? しかも昔じゃなくてつい最近だよね? 結局糠に釘状態の主さんに初めは親身に答えていたレス者の方々すら自己責任だからもう好きにしたらいいと突き放していましたよね。 それでまだグダクダしてるんでしょ? 公務員の方もお金持ちの方ももやめなよ。 時間を無駄にされて相手が可哀想。 あれだけ止めても彼を切れないんだし、ダメ人間の彼とお似合いだってレスもあったけどその通りかもよ。

No.22 15/01/14 14:40
匿名さん22 

主さんはまだ結婚しないほうがいいかも。
何かフラフラしてる状態に思える。

主さんの精神年齢も怪しい気がする。
理由は1の彼氏に魅力を感じて、それに流されそうなところ。

客観視できている部分があるからストップがかかって迷ってしまっていると思うけど、結婚が目的なら、生活を共にするということを甘く考えすぎ。
年齢から見ても本来は迷うことすら無いでしょう。

精神年齢が中学生、これだけでもその人を知るには十分。
いい年して大人になれない理由は大概決まってると思う。
好きな事しかしてこなかった、嫌なことや責任から逃げてきたから。
そのスタンスをその年令まで貫いてきた彼が、これから先、変わるとは思えない。

その彼を諦めても友達で続けたいと思うなら結婚しない方がいい。
貴方が誰かを不幸にする可能性も強い用に感じる。

論外の1をすっぱり切る事ができて、尚且つ何方がより幸せになれるか迷うなら、私なら2の彼だけど、時間を掛けて3の社長の性格と伸びしろを吟味した上で最終的に決めるかな。



  • << 27 アドバイスありがとう。 責任から逃げてきたのは当たってます 二人の歴代彼女に子供を産ませてるのに、養育費を払ってないみたいなので。 それについて聞いたところ、「今は年齢的にちゃんとしようと思う!」ってなかんじでした。 それさえも怪しいですね。 「俺もいい年だし、結婚したい」と。 結婚生活が想像つかないです。 ここまではちゃめちゃで、だらしなくてマイペースで自己中で子供みたいで、なにをやらかすか、なにを言い出すかが面白くて 切るのが惜しいって気持ちがあります。 ダメ男だから不幸になるかもとは思うのですが。。 月収が一番高い社長さんのことは、 ブッチしてます(無視してます) タイプじゃないけど、これから好きになるなんてありえるんでしょうか そのひとには年少リングがはいっていました。 やはり公務員さんが、誠実なかんじがします。 結婚願望や子供が何人ほしいって聞かれたので 勘違いしてたかもしれませんが。 大切にされてる感がすごいです。 昔はすごくすごく恋してました。 でも、失礼ですよね。 どっちにしろ、前者は論外という意見ばかりなので、結婚はないなぁと感じました。 たぶん彼はおままごと感覚なんだろうなぁと。 なぜダメ男にひかれてしまうんでしょうね。 情けない

No.23 15/01/14 14:42
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 13 安定を維持することがどんなに大変か解ってないよねー 子供の時親が喧嘩してばっかいたらどんな気分だったか解らないかねー そうなら幸せな人だ… 三股ではないですよ

あとの二人はご飯だけです。

付き合ってはないです。

からだの関係があったら三股とは思いますが。

まぁ、結婚前なのでじっくり見極めたいのでご飯もダメですか?

No.24 15/01/14 14:47
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 14 私だったら月収200万の社長さん選ぶかな! 1人目の彼は論外。 私も面食いで喋りが面白い人大好きなので、主さんが惹かれる気持ちは分か… ありがとう。

私も思います。

まだ29だから男の人がよってくるだけで
数年したら状況かわりますね。

だからこそ、早くけりをつけたいです。


前者の自己中ダメ男彼氏も一応社長さん です。
何百稼げる月もあれば、赤字の月もありみたいです。

月収200の社長さんは、タイプじゃないんです。
不細工ではないですが、濃い顔なので。

彼氏と、昔好きだった公務員さんは、
薄い顔で好みなんです

だから社長さんはまったくときめかなくて。。

結婚は顔関係ないですか?

No.25 15/01/14 14:54
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 16 一人目は論外 私なら社長かな 真面目で退屈な男性はタイプじゃない。 なぜ論外と思いました?

きになります。

見た目はタイプです

No.26 15/01/14 14:56
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 17 なんか、私宛にレスくださったんで一応お返事しとくね! 社長さんは主さんを選んでるよ~ 結婚前提でお付き合い申し込まれたって書いてある… 大人の余裕ある方なんですね。

幼稚な私とは正反対です。。

ありがとうございます。

No.27 15/01/14 15:13
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 22 主さんはまだ結婚しないほうがいいかも。 何かフラフラしてる状態に思える。 主さんの精神年齢も怪しい気がする。 理由は1の彼氏に魅力… アドバイスありがとう。

責任から逃げてきたのは当たってます
二人の歴代彼女に子供を産ませてるのに、養育費を払ってないみたいなので。
それについて聞いたところ、「今は年齢的にちゃんとしようと思う!」ってなかんじでした。
それさえも怪しいですね。
「俺もいい年だし、結婚したい」と。
結婚生活が想像つかないです。

ここまではちゃめちゃで、だらしなくてマイペースで自己中で子供みたいで、なにをやらかすか、なにを言い出すかが面白くて 切るのが惜しいって気持ちがあります。
ダメ男だから不幸になるかもとは思うのですが。。

月収が一番高い社長さんのことは、
ブッチしてます(無視してます)
タイプじゃないけど、これから好きになるなんてありえるんでしょうか
そのひとには年少リングがはいっていました。

やはり公務員さんが、誠実なかんじがします。
結婚願望や子供が何人ほしいって聞かれたので
勘違いしてたかもしれませんが。
大切にされてる感がすごいです。
昔はすごくすごく恋してました。

でも、失礼ですよね。

どっちにしろ、前者は論外という意見ばかりなので、結婚はないなぁと感じました。
たぶん彼はおままごと感覚なんだろうなぁと。

なぜダメ男にひかれてしまうんでしょうね。
情けない

No.28 15/01/14 16:25
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 27 最近19才の男の子にコクられてるのですが、
毎日電話がきて熱烈です。
年齢は気にしないって。
そして、親に紹介するから実家にきてと。
付き合ったら結婚考えるからと。
月収少ないからぜいたくさせてあげられないけど、真剣に考えといてといわれました。

今時のこは、付き合ってもないのに軽く結婚とかいえるんですね。

親に反対されても、俺は結婚すると。

この人は月収13万です、
正社員にもうすぐなるみたいで
それまで安月給でがまんしてほしいと。


10さい下なんて恋愛対象にはいってなかったですが、、、
この人のお兄さんとは仕事場が同じです。

結婚は勢いですかね。

今まで結婚にかんしては、一生のことなので慎重になりすぎてましたが、このままでは行き遅れる気がしてきました。

No.29 15/01/14 16:48
匿名さん29 

なんか覚えがある!と思ったらやっぱりクリスマスの主さんなんだ。
スレ削除しちゃったのではっきり覚えてないけど冷めたって言って別れますだったかな?結局どうなったの?
お金持ちの彼と迷ってたよね。
1人増えてるし、、。

No.30 15/01/14 17:23
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 29 二人増えました。(∋_∈)


辛いです。

ひとつ思ったことは
誠実な人には誠実でありたいので
二番の人のために、早めに決着つけたいなぁと。。。

簡単にまとめると
①彼氏
29才
自己中、気紛れ、幼稚、けんかっぱやい、子供二人放棄、薬物経験あり、彼がインフルエンザでも遊ぼうと言ってくる
会うときは迎えに来てくれない、避妊いやがる
長所、社長さん、仕事野心がある、寝てるときはずっと腕枕で抱きしめてくれる、ルックス好み、しゃべりがおもしろい、明るい、母性本能くすぐる、やんちゃなとこが惹かれる。

②30才、誠実、しゃい、公務員、車でおくりむかえ、気をつかってくれる、癒し系、おしゃれ、昔大好きでした。ちょっと困ってることがあったら助けてくれる。
バツイチ。

③32才、20人かかえる社長。
月収200。ベンツで送り迎え、関東から関西と、遠いところまでドライブにつれてってくれる、
超高層階のバーなどつれていってくれ、食事も豪華、年少リング、連絡毎日、でもタイプじゃないから好きになれない。
④19才、月収13万、正社員にもうすぐなるとのこと。年上でも全然かまわないと。結婚する意志がある、実家に紹介したいと。まぁまぁイケメン。
デートはこっちがいったり、あっちが来たり。毎日長電話です。貧乏だけど、養えるようにがんばると、毎日電話でいわれます、来週実家にあそびにいきます。


この四人で①の人は彼氏です。
でも5日も連絡きてないので、自然消滅ねらいかもです(笑)

彼氏にはご飯いくだけの男友達は切れといわれました。彼氏ができたから、連絡できないって言ってといわれました。
ですが、彼氏がこんなんなので、きってません。

付き合うひと、ちゃんと一人に決めたいです。

No.31 15/01/14 17:51
通行人3 

>> 21 変わりたいから手間かけてスレをたててます 昔も同じような相談をしたことがありました みなさんの圧倒的な批判で彼に対して覚める… このスレに書かれた以外にも沢山の短所がありましたよね。
未婚で別腹二つに子供作って養育費未払の最低男なんてもうやめとけっていわれても、主さん目線でしかない彼のいい所蒸し返したりデモデモダッテのループだったのにまたスレをたてたの?
しかも昔じゃなくてつい最近だよね?
結局糠に釘状態の主さんに初めは親身に答えていたレス者の方々すら自己責任だからもう好きにしたらいいと突き放していましたよね。
それでまだグダクダしてるんでしょ?
公務員の方もお金持ちの方ももやめなよ。
時間を無駄にされて相手が可哀想。
あれだけ止めても彼を切れないんだし、ダメ人間の彼とお似合いだってレスもあったけどその通りかもよ。

No.32 15/01/14 17:57
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 31 私と①の彼氏はお似合いなんですか…
同レベルなんですか…

少なくとも結婚はないとおもってます

同棲も保留にしてます

No.33 15/01/15 00:41
中学生さん33 

結婚するなら最後の方の方がいいと思います(^-^)
大切にしてくれそうだし恋愛に歳なんて関係ないと思うから(^O^)
私はそう思います。

No.34 15/01/15 00:52
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 33 10才離れてますか
相手の親御さんにわるくて

No.35 15/01/15 01:24
匿名さん35 ( ♀ )

私なら公務員、前者は遊びでも嫌だわ、

主さんは主さん自由に選んだら良いと思います。

No.36 15/01/15 01:57
匿名さん22 

何だか皆わけありだね。

年少リングッテナンダ?とググってみたら😨…
いくら更生してても体に跡残っていると不調してるも同じだからね。
無しだわ。

2の彼もバツイチの原因が気になるね。
嫁の浮気とでも言おうものなら、
原因は浮気として、もし自分が浮気しても浮気したこと言うわけ無いしなと思うし…。
お酒、ギャンブル、借金、家族以外の他の理由(価値観の違いとか)ならいいんじゃない?
とにかく離婚理由と、家族関係をしっかり把握した方がいいよ。
本人は良い人ても親兄弟が原因だと同しようもないだろうし。

2がダメなら他探そう。
主さんの年齢ならいくらでもいるよ。

No.37 15/01/15 02:13
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 36 私29ですよ(∋_∈)

バツイチや子供がいることは、気にしません。
誰にだって失敗はありますでしょうから。



実はもう一人いるのですが、
19才です。
10個下はありでしょうか。
まぁまぁイケメンなんですが月収がすくないです。
まぁそれはいいのですが、
むこうの母に気の毒で(∋_∈)
毎日電話くれて、実家にも招待すると、真剣にアピールしてくれてます。
母親に反対されたらどうするか聞いたら
俺の意思で結婚前提で付き合いたいって押し通すと。。
私の年齢的に責任とるつもりみたいです。

お付きあいは保留にしてます。。

No.38 15/01/15 03:14
匿名さん38 

本文だけ読んで、まだ10代かと思ったからびっくり…

相手がどうこうの前に、自分の精神年齢上げないと、誰と一緒になろうが、誰とも上手くはやっていけないと思います。

No.39 15/01/15 03:47
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 38 この性格が自分の個性だとおもうので、あなたに言われたくないです。

友達からも、 天然で抜けてる主のままずっと変わらないでといわれます。
男性からも、そんなところが一緒にいておちつくといわれるので。。

私は私ですよ。

No.40 15/01/15 05:28
匿名さん16 

年少リングって何ですか?

No.41 15/01/15 05:37
匿名さん13 

そのままでいて とか
書き込み読むかぎりだとそんな良い性格とは感じませんが
良い人は何人もキープしたり天秤にかけたりはせんですよ
エッチしてるとかしてないとかじゃなくて、そういう風に愛想振りまいて上手く立ち回ってるのでしょう?
男たちは相互にお互いの存在を知らんのでしょう?
狡猾な奴ほど自分のこと天然とかいうもんな
水商売によくいるぜ
全然かわいくないですな!

No.42 15/01/15 06:00
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 41 あなたも性格良さそうには感じません。

必死にこちらをけなしてるあたり、幼稚にみえます。

そんな方に言われても説得力ないです。

水商売の方が見てたら不快になりますよ。
水商売だろうが看護婦だろうが、人それぞれですよ。
悪い人は悪いし、いい人はいい人。
人の気持ちも考えられないんですね

No.43 15/01/15 07:26
匿名さん13 

他人の気持ちを考えられる人は天秤にかけたりはしないと思いますが・・・

マムシに襲われそうなシャイなウサギ見たら助けたくなるでしょう?

俺、性格わりーですが、なんにしてもキタネェやつきらいなんすよ

No.44 15/01/15 07:40
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 43 あなたも、汚いよ。
他人に暴言はく時点で同じです。

あなたのレスを読み返してください。


それでもわからないなら、それまでです。

No.45 15/01/15 07:56
匿名さん13 

自分はどうしたいか、どうすればいいか、他人からみてどうみえるか、他人ならどう判断するか
全てひっくるめて訊きたくて書き込んだのでしょう
俺は酷いこと書いてるかもだけど素直な感想です
嫌なことは言わないで都合いいことだけ言って欲しいですか

No.46 15/01/15 08:20
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 45 結婚してるわけじゃないですし、彼氏と付き合いながら 他の人をみるのってだめですか
ごはんだけですよ?

結婚て重要なので、選ぶのは当たり前でしょう?
逆に彼氏たちも他の女性と比べてるとおもいます。
それで選ばれなかったらそれまでのご縁ということですよね?
お互い様だとおもいます。

まぁズルズルこの状況は嫌なので
決めたいと思い相談させてもらったまでです。
一人の大切な人をみつけたいためです。


ちなみに私は両親がケンカをしている環境で育ちました。
父親にはものすごい暴力も受けてましたよ。

今の彼氏は子供ができたら、男の子の場合暴力はふるうといっています。
それは子どものためらしいですが。
だから、結婚は考えられないです。

No.47 15/01/15 08:26
匿名さん13 

だからそんなやつは最初から除外でしょ?
どうして大好きとか楽しいとか彼氏とか言えるのか?
結婚はあとでどうなるにしろ好きあって一緒にいたくて付き合ってなるもんでしょう
年齢がいったからそろそろ見っけようでシャイな公務員騙すなってとこなんですよ
ずっと若かったらそのクズと付き合うんでしょうが!?

No.48 15/01/15 15:11
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 47 騙してないです

付き合ってるわけじゃないです。

そろそろ告白されるかんじで、
その決断をするときは、彼氏とちゃんと別れる時だと思います
二股は嫌なので。
それは失礼なことでしょうか

ちゃんと別れます


クズですか。
こっちから言わなきゃ避妊もしてくれないような最低なダメ男ってわかってますが
恋は盲目ってやつですかね。
ダメな人ほど魅力をかんじてしまいます。
もう一人の自分が駄目っていってますが
またあってみたいってなるのです。
なんででしょう。
けんかっぱやい、人の気持ちが考えられない、部屋がすこぶる汚い、ゲーム浸け、うまくいかないとものにあたる、体ぽっちゃりで背が低く手足短い、自慢話、武勇伝がすごい、そういうところもかわいいってなってしまいます。 重症ですね


時間が解決するとはおもいます。
なんであんなしょーもない男のこと好きになってたんだろって。

本能ではわかってるんです。人として終わってるのでだめだって。

これについてどう思います?

No.49 15/01/15 17:48
恋愛の達人49 ( ♀ )

恋が盲目ではなく、身体の関係があるから簡単に割りきれないだけです。

それと、❌あり・子供ありを簡単に考えすぎです。

将来絶対にネックになります。

結婚前の欠点は結婚後、もっと多くの欠点に変わります。


①は無しです。


②かな?でも、❌あり?。
③はタイプじゃない?

④は論外。

オススメは③かな?
でも、他にも彼女いるんじゃない?

  • << 53 ③のひとは、彼女いるかはわかりません。 いてもなんとも思わないレベルです。 お金もちで、優しいなって思いました。 ちなみに地元の友達夫婦の紹介です。 不細工ではないですが、EXILE系で二重の人が好みではないのです。 顔関係ないですかね。。 昔から面食いで(>_<) 好みは大沢たかおです。 ①の人と②の人は好みです。 ④のひとはw-inds.けいた似です。 ④の人の実家にあそびにいくのですが、お母様に反対されそうです(笑)年が年なので。 それを振り切って一緒になりたいといわれました。 前に4年付き合った人も結局別れてますから いきおいですかねー。 でも、ハグしながら寝てくれるかは、寝てみなくちゃわからないですね。 それが重要です。

No.50 15/01/15 17:53
恋愛の達人49 ( ♀ )

う~ん。

この四人の中から結婚相手選ぶのは、正直きついね。


主さんも、軽そうだけど男性達もっと軽そう。

①の寝るとき抱きしめる云々は、愛情ではないですから。

抱き枕みたいなものですよ。

  • << 51 抱き締めて寝てくれるのは愛情じゃないですか 前の4年同棲で付き合った彼氏は 抱き締めてくれませんでした プロポーズされ、すごく好きでしたが、それが不満で結婚考えられませんでした。 抱き枕でもなんでもかまわないので バグして手をつないで寝てくれるのは 結婚の第一条件です わたしはおかしいのかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧