関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

不倫ごめんなさい

レス277 HIT数 162305 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 16:25(更新日時)

私は不倫をしています。批判はお断りします。批判されるのは、わかっているので。
私は29歳、不倫相手も29歳です。私には同い年の彼氏がいてるのですか、不倫相手を選んで別れました。でも、まだ不倫相手に伝えていません。彼氏とは6年でしたが、不倫相手を選びました。奥さんと子供二人いて、まだ小さいと思います。3年の付き合いになります。彼氏には今までバレずでしたが、本当のことを話して別れました。
不倫相手とは週一で遊んでいます。毎日連絡もしてくれます。二人で二泊三日の旅行へ行き、それをきっかけに彼が変わってくれました。変わってくれたように思います。月に一回会うだったのが、週一になり、連絡も毎日になり、将来のことを話してくれるようになりました。これから、どうしていくか考えよう、今すぐ離婚は無理だけど、子供が気になる…と言われたのですが、私には彼氏がいてる、彼氏と結婚する、あなたは遊びとこれまで言ってきました。これは、全て向こうの家庭を壊すつもりはないと、言い聞かせて抑えてきましたが、最低ですが、彼への気持ちが強くなりました。まだ、気持ちは伝えていません。彼とも別れたと伝えていません。俺が離婚しないと思ってるやろ?とか子供と会ってくれる?とか嫁より好きなどと言われました。私は、最低ですが離婚を望むようになりました。慰謝料も払います。子供も引き取っても構いません。彼と一緒になりたいです。誰かアドバイス下さい。批判はもう沢山いままでもらいました。こわな私にですが、優しい言い方で意見下さい。お願いします。

No.1951553 13/05/19 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/19 18:32
匿名さん1 

相手に結婚したい気持ちを伝えてみましたか?


まずはそこからなんではないですか?離婚はしたいけど子供が…って思ってるなら、引き取って一緒に育てる気もある事を伝えてみましたか?


No.2 13/05/19 18:40
匿名さん0 

ありがとうございます。

私は何も彼に伝えていません。彼氏と円満としか伝えていません。まだ、別れたばかりで、離婚を望むようになったばかりで、どう動いていいのかわからず、まだ相手の家庭を壊してしまうかもしれないと恐いです。子供は、私は保育士なので、子供が大好きです。だから、彼に言われたときに、絶対に可愛いと思うよとは伝えました。

まだ、何も行動できていません。
まず、何て彼に伝えていったらいいですか?離婚してとかは言いたくないので、負担にならないように、重たくならないようにしたいのですが…

  • << 8 彼氏と別れて主さんの気持ちが固まったのなら 勝負に出るしかないのではありませんか? 重くならないようにって言ったって 結婚したいのならば ぶつかってみるしかないじゃないですか? それとも ずっと日陰に徹しますか? 不倫相手さんに今の状況 本音を伝え 勝負に出ますか? 不倫相手さんが今まで口で何を言ってたとしても 彼氏がいる状況で 離婚迫ってくるはずがない 遊びなんだって思っていたかもしれない 逃げるかもしれませんよ 主さんとの未来を考えたとして 現実問題 奥さんが離婚に応じるか? 小さい子供さんがいるんですよね? 奥さんが離さないって言ったら彼氏さんは 子供さんに対してどう決断するのか? 養育費は? 奥さんへの慰謝料は? 目の前に問題は山積み 主さんは戦えますか? 腹くくらないと…

No.3 13/05/19 18:41
社会人さん3 

とても愛していらっしゃるんですね
分かりました

では、スレ分をそろそろ相手に伝えなくては?ですね。ただ、それでも相手が離婚してくれなければあなたはどうしますか?

No.4 13/05/19 18:47
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。

相手が離婚してくれなくても、そこで諦めます。あれだけのことを言っていたけれど、嘘だったんだと人生経験になった、相手の家庭を壊さなくて良かった。振られて良かったと思えます。
今は不倫相手の言葉を信じて見たいのです。

少しずつ伝えていこうと思います。
まだ、恐くて好きぐらいしか言えません。
凄く愛しています。

No.5 13/05/19 18:52
匿名さん5 ( ♀ )


時間をかけるしかないと思います。

彼が離婚するとなっても時間がかかるでしょうしね。

主が出来る事は待つ事。

当たり前の様だけど1番辛いし大変です。

それを乗り越えた時に自ずと答えが出るんではないでしょうか?

No.6 13/05/19 19:00
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。

待ちます。彼のことが本当に好きです。
離婚には時間がかかるでしょうね。
してくれるかはまだわかりませんが…

No.7 13/05/19 19:03
恋愛の達人7 

日陰の身でいてください

子供さんとお母さんは
離すべきじゃない事はわかりますよね

  • << 9 ありがとうございます。 三年間日陰でした。もう限界です。

No.8 13/05/19 19:03
匿名さん8 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 私は何も彼に伝えていません。彼氏と円満としか伝えていません。まだ、別れたばかりで、離婚を望むようになったばかり… 彼氏と別れて主さんの気持ちが固まったのなら
勝負に出るしかないのではありませんか?
重くならないようにって言ったって
結婚したいのならば
ぶつかってみるしかないじゃないですか?

それとも ずっと日陰に徹しますか?

不倫相手さんに今の状況 本音を伝え
勝負に出ますか?

不倫相手さんが今まで口で何を言ってたとしても
彼氏がいる状況で
離婚迫ってくるはずがない
遊びなんだって思っていたかもしれない
逃げるかもしれませんよ

主さんとの未来を考えたとして
現実問題
奥さんが離婚に応じるか?
小さい子供さんがいるんですよね?
奥さんが離さないって言ったら彼氏さんは
子供さんに対してどう決断するのか?
養育費は?
奥さんへの慰謝料は?

目の前に問題は山積み
主さんは戦えますか?

腹くくらないと…

  • << 11 問題は山積みですよね。 まずは、彼に伝えることだけでも、躊躇してしまっています。でも、彼の事は本気なので、まずは、目の前のことからやっていこう思います。

No.9 13/05/19 19:11
匿名さん0 

>> 7 日陰の身でいてください 子供さんとお母さんは 離すべきじゃない事はわかりますよね ありがとうございます。

三年間日陰でした。もう限界です。

  • << 231 3年間、日陰?! その間、主サンにも 彼氏がいたんだから日陰の身とは言えないと思いますよ。

No.11 13/05/19 19:18
匿名さん0 

>> 8 彼氏と別れて主さんの気持ちが固まったのなら 勝負に出るしかないのではありませんか? 重くならないようにって言ったって 結婚したいのなら… 問題は山積みですよね。
まずは、彼に伝えることだけでも、躊躇してしまっています。でも、彼の事は本気なので、まずは、目の前のことからやっていこう思います。

No.12 13/05/19 19:34
アドバイザー12 

相手の奥さんが仮に離婚を受け入れたとしても
親権までは譲らないでしょう。
主さんが彼を愛する気持ちはとても伝わりますが、奪い合うような男だとは思いません。ごめんなさい。
既婚者の身でありながら、独身の女性に手を出すなんざ、程度がしれてます。
主さんは自分の子供は望まないのでしょうか?
出来る事なら、彼と別れて他の誰かと幸せな人生を歩んでいただきたいです。
諦めきれない程の彼なら、一度、別れてみるのもアリだと思います。半年ほど彼の様子をみてみるのはどうでしょう?
案外、次の女に手を出しているかもしれませんよ。
もしくは3人目が出来ていたり…
主さんの人生です。
後悔しないようによく考えて下さい(^-^)

  • << 14 私のためにアドバイスありがとうございます。 彼と一度向き合ってみたいのです。離れることはこの三年間何回もしました。でも、まさしく、不倫するような男だと思います。でも、それでも、私の人生、ここで行動しないと、後悔してしまうと思うのです。もっとちゃんとした恋愛だと良かったのに、好きになると自分勝手ですが、やれるとこまてやりたいです。 振られたらいいのです。そこで、諦めがつきます。

No.13 13/05/19 19:34
匿名さん13 ( ♀ )

不倫彼に言って現実見た方がいいよ✋

子供も引き取るし奥さんに慰謝料も払うから離婚してって言ってみたら?

何かに理由つけて離婚しないし主から距離置いて離れていくと思うけどね✋

  • << 15 批判に聞こえます。

No.14 13/05/19 19:40
匿名さん0 

>> 12 相手の奥さんが仮に離婚を受け入れたとしても 親権までは譲らないでしょう。 主さんが彼を愛する気持ちはとても伝わりますが、奪い合うような男… 私のためにアドバイスありがとうございます。

彼と一度向き合ってみたいのです。離れることはこの三年間何回もしました。でも、まさしく、不倫するような男だと思います。でも、それでも、私の人生、ここで行動しないと、後悔してしまうと思うのです。もっとちゃんとした恋愛だと良かったのに、好きになると自分勝手ですが、やれるとこまてやりたいです。
振られたらいいのです。そこで、諦めがつきます。

No.15 13/05/19 19:41
匿名さん0 

>> 13 不倫彼に言って現実見た方がいいよ✋ 子供も引き取るし奥さんに慰謝料も払うから離婚してって言ってみたら? 何かに理由つけて離婚しないし主か… 批判に聞こえます。

No.18 13/05/19 19:51
恋愛の達人18 ( ♀ )

二人の子供さんがパパもしくは、ママと別れる時の悲しい顔を想像して!

大人は好きだけで離れたりくっついたりしても子供はね…

保育士さんが子供好きなのと実際他人の子供さんを育てるのは違うと思いますよ

  • << 22 想像して泣きました。 こうやって優しく言うて頂いてありがとうございます。そうやって、自分の気持ちだけでは、駄目だよと自分に言い聞かしていく努力を、したいです。
  • << 45 子供が好きなのに子供に辛い思いをさせられるんですね… 不思議です。

No.20 13/05/19 19:54
通行人20 

はじめまして。

保育士さんとのことですが、同業者としてとても辛くてレスさせていただきます。

保育している子どもさん、年々シングル率高まっていませんか?

親の愛情不足で情緒不安定な子どもが増えていませんか?

仕事も人としても中途半端だとおもいませんか?

  • << 24 同業者さんなんですね。 最低ですよね。年々増えてきています。 どうしたらいいのかもう一度考えます。 でも、何回考えても彼に伝えたいのです。彼は離婚せずに、私を捨てるという現実を知りたいのです。

No.21 13/05/19 19:57
匿名さん21 ( ♂ )

その不倫彼はやめといた方がいい

自分の恋愛の為に妻、子供を切れる男だよ

その不倫彼と結婚しても、また不倫しない保証は何処にもないよ。

それは主さんにも言えるけどね

お互いに結婚後、不倫しても、不倫自体が二回目なんだから、不倫へのハードルは確実に今より低くなってる筈だよ

家族を裏切れる男、家族を切り捨て出来る男

女性からは当然としても、そんなヤツは男からも信用されないから、残りの人生はしれたものになるよ

  • << 25 わかります。将来同じことをするでしょうね。でも、今の気持ちは…彼に伝える前にもう少し時間をおいてみます。みなさんの意見が凄く有りがたいです。

No.22 13/05/19 19:59
匿名さん0 

>> 18 二人の子供さんがパパもしくは、ママと別れる時の悲しい顔を想像して! 大人は好きだけで離れたりくっついたりしても子供はね… 保育士さんが子… 想像して泣きました。
こうやって優しく言うて頂いてありがとうございます。そうやって、自分の気持ちだけでは、駄目だよと自分に言い聞かしていく努力を、したいです。

No.23 13/05/19 20:01
匿名さん0 

>> 19 削除されたレス そうなんです。

No.24 13/05/19 20:03
匿名さん0 

>> 20 はじめまして。 保育士さんとのことですが、同業者としてとても辛くてレスさせていただきます。 保育している子どもさん、年々シングル… 同業者さんなんですね。
最低ですよね。年々増えてきています。
どうしたらいいのかもう一度考えます。
でも、何回考えても彼に伝えたいのです。彼は離婚せずに、私を捨てるという現実を知りたいのです。

  • << 26 母親の夫への疑惑や不安を直接ぶつけられたり、離婚の相談を受けたこともあります。 そういう時、あなたはなんと答えますか? 父親を諦めなさい。といえますか?

No.25 13/05/19 20:05
匿名さん0 

>> 21 その不倫彼はやめといた方がいい 自分の恋愛の為に妻、子供を切れる男だよ その不倫彼と結婚しても、また不倫しない保証は何処にもない… わかります。将来同じことをするでしょうね。でも、今の気持ちは…彼に伝える前にもう少し時間をおいてみます。みなさんの意見が凄く有りがたいです。

No.26 13/05/19 20:06
通行人20 

>> 24 同業者さんなんですね。 最低ですよね。年々増えてきています。 どうしたらいいのかもう一度考えます。 でも、何回考えても彼に伝えたいので… 母親の夫への疑惑や不安を直接ぶつけられたり、離婚の相談を受けたこともあります。

そういう時、あなたはなんと答えますか?

父親を諦めなさい。といえますか?

  • << 30 言うべきことではないと思います。保育士としての私は本人の意見を主張したいと思います。傾聴を心がけますね。

No.27 13/05/19 20:14
通行人27 ( ♀ )

子供を引き取るなんて、簡単に言うな!!恋に溺れたあげくに、子供を引き取る覚悟があるなんて…。人生にかかわることを、簡単に言わないでよ。

実の母親と思って生きてきたのに、成人してから、その母親が略奪母だったと人伝に聞いた…その子どもの気持ちを分からない?

本当の母親のように、育ててくれたからこそ、苦しいよ。ずっとお母さんと信じてたのに。

主は、それを背負えるの?簡単に言わないでよ。

No.28 13/05/19 20:20
匿名さん0 

>> 27 ありがとうございます。
本当に本当にそうですよね。

No.29 13/05/19 20:20
通行人29 

あなたに彼氏がいるという安心感で相手は甘い事言ってるんだと思いますよ。
彼氏と別れた事を話したら引くのではないでしょうか。
それでも奥さんと別れるとか将来の事を具体的に話してくれたら脈はあると思いますが。
慰謝料とか養育費を払ったらあなたと結婚しても貧乏生活ですよ。
結婚はお金がないと成り立ちませんから。

  • << 31 それを確かめようと思います。お金のことは、大丈夫です。彼は、俺が別れたら私も別れてくれる?と言ってました。どうするのか、私もまだ言わないですが、定まったら言ってみます。

No.30 13/05/19 20:23
匿名さん0 

>> 26 母親の夫への疑惑や不安を直接ぶつけられたり、離婚の相談を受けたこともあります。 そういう時、あなたはなんと答えますか? 父親を諦… 言うべきことではないと思います。保育士としての私は本人の意見を主張したいと思います。傾聴を心がけますね。

No.31 13/05/19 20:40
匿名さん0 

>> 29 あなたに彼氏がいるという安心感で相手は甘い事言ってるんだと思いますよ。 彼氏と別れた事を話したら引くのではないでしょうか。 それでも奥さ… それを確かめようと思います。お金のことは、大丈夫です。彼は、俺が別れたら私も別れてくれる?と言ってました。どうするのか、私もまだ言わないですが、定まったら言ってみます。

No.32 13/05/19 21:05
匿名さん10 

性欲だけの鬼畜人生
他人の家庭をぶち壊す兵器人生


そんなのくだらんからやめとき

日本には男が何千万人もいるんぞ

  • << 34 何千万もいてるよね。まだ、行動せず、考えます。

No.33 13/05/19 21:10
匿名さん33 ( ♀ )

保育士という職業なのに、子どもを傷つけることにはなんとも思わないのですか?

お子さんを引き取っても構わないと仰っていましたが、母親と引き離される子どもの気持ちはどうでも良いのですか?

  • << 35 保育士という職業なのにか… そういう意見を求めてないのですが…

No.34 13/05/19 21:11
匿名さん0 

>> 32 性欲だけの鬼畜人生 他人の家庭をぶち壊す兵器人生 そんなのくだらんからやめとき 日本には男が何千万人もいるんぞ 何千万もいてるよね。まだ、行動せず、考えます。

No.35 13/05/19 21:28
匿名さん0 

>> 33 保育士という職業なのに、子どもを傷つけることにはなんとも思わないのですか? お子さんを引き取っても構わないと仰っていましたが、母親と引… 保育士という職業なのにか…
そういう意見を求めてないのですが…

No.36 13/05/19 21:52
匿名さん36 

つらい言葉は求めてないみたいだけど
色んな意見を聞きたいから投稿したんですよね?
色んな意見を聞いて
悩んで考えて答え出さないといけませんよ
答えによっては本当に
色んな人達を巻き込むんだから

  • << 38 辛い意見というか、凄く中傷的なものが嫌です。保育士だからとか、○○なのに、とか嫌です。 意見は書いてくれると有り難いのですが、内容が不倫だから、仕方ないのですが、言葉がきついです。

No.37 13/05/19 21:58
恋愛の達人37 ( ♀ )

家庭は既に壊れているでしょ。不倫している旦那に それを全く気がつかない妻。
不倫する以前に旦那が他の女に目がいく時点で夫婦として男と女は終わっている。

ただ子供のことはしっかりしないと。
彼が離婚したら子供は母親が親権だろうけど養育費など大変かもね。
離婚なんて珍しくない時代なんだからいいと思うよ。
がんばって今度は彼に幸せな家庭を築かせてあげてください。

  • << 39 ありがとうございます。 家庭は壊れてはないと思います。彼は、普通の日常の繰り返しで刺激を求めていて、奥さんは子供二人もいてるし、離婚はできない、遊んでるのはわかってるけど、終わるのを待っているのだと思います。それか、旦那は不倫なんてしないと信じているのだと思います。 でも、私は、そんな嫁ではなく、もっと幸せにしてあげたいです。

No.38 13/05/19 21:58
匿名さん0 

>> 36 つらい言葉は求めてないみたいだけど 色んな意見を聞きたいから投稿したんですよね? 色んな意見を聞いて 悩んで考えて答え出さないといけま… 辛い意見というか、凄く中傷的なものが嫌です。保育士だからとか、○○なのに、とか嫌です。

意見は書いてくれると有り難いのですが、内容が不倫だから、仕方ないのですが、言葉がきついです。

No.39 13/05/19 22:05
匿名さん0 

>> 37 家庭は既に壊れているでしょ。不倫している旦那に それを全く気がつかない妻。 不倫する以前に旦那が他の女に目がいく時点で夫婦として男と女は終… ありがとうございます。

家庭は壊れてはないと思います。彼は、普通の日常の繰り返しで刺激を求めていて、奥さんは子供二人もいてるし、離婚はできない、遊んでるのはわかってるけど、終わるのを待っているのだと思います。それか、旦那は不倫なんてしないと信じているのだと思います。

でも、私は、そんな嫁ではなく、もっと幸せにしてあげたいです。

  • << 41 それは壊れてるっていうんじゃないの? 不倫してる旦那を待ってる。子供いるから耐えてる。は男と女として終わってるじゃない。 男が他に目を向けたってことは奥さんのこと大切にする気持ちないから。 私は妻の立場だけれど週一も会ってて気がつかないって相当旦那に興味ないよ。 離婚も仕方ないと思う。 堂々としなよとは言えないけれどアナタと彼が築いたものだってあるんだから、がんばってもらいたいな
  • << 44 ん? なら、そのまま不倫して たらいいと思うけど?? 嫁と子供という世間体と 主という刺激✨ 両方ある今が彼にとっての幸せだと思うよ。 彼が離婚したら、そんな嫁より彼を幸せに💓って 心意気は立派だけどさ。 生活感感じさせずに 家庭のことも完璧で 子供も引き取って 夫婦生活も刺激いっぱいで現実的に可能なのかな?? もし可能ならば、妻として母として女として見習い たいね😆 その生活できて 彼が二度と浮気せずに 主と結婚10年を迎えたらコツ教えて下さいね✨ ぜひ頑張ってください❤

No.40 13/05/19 22:08
匿名さん40 ( 30代 ♂ )

確かにキツイ言い方多いかもしれませんが、実際に彼と一緒になるということはそうゆうことです。もっと辛い現実が待っているはずです。

それでも、主さんは彼を信じ、自分を貫いていけることができるのでしょうか。
残念ながら甘いような気がします。

  • << 42 ありがとうございます。 貫きたいです。でも、もう少し考えたいと思います。考えてても、実際彼が離婚しないと思います。私は振られて納得いくのです。それから、また新たに出会いを探して幸せになります。略奪を考えたから、何らかの罰はあると思いますが。

No.41 13/05/19 22:34
恋愛の達人37 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます。 家庭は壊れてはないと思います。彼は、普通の日常の繰り返しで刺激を求めていて、奥さんは子供二人もいてるし、離婚は… それは壊れてるっていうんじゃないの?
不倫してる旦那を待ってる。子供いるから耐えてる。は男と女として終わってるじゃない。
男が他に目を向けたってことは奥さんのこと大切にする気持ちないから。

私は妻の立場だけれど週一も会ってて気がつかないって相当旦那に興味ないよ。

離婚も仕方ないと思う。

堂々としなよとは言えないけれどアナタと彼が築いたものだってあるんだから、がんばってもらいたいな

  • << 43 ありがとうございます。 壊れてるって思うのですが、離婚しないってことは、仲がいいんだと言い聞かしています。 旅行も誰といったか聞かないって言ってました。彼は朝帰りは嫌います。奥さんのもとに帰っていきます。 早かれ、遅かれいつか、離婚するんだなって思ってしまいます。

No.42 13/05/19 22:38
匿名さん0 

>> 40 確かにキツイ言い方多いかもしれませんが、実際に彼と一緒になるということはそうゆうことです。もっと辛い現実が待っているはずです。 それで… ありがとうございます。

貫きたいです。でも、もう少し考えたいと思います。考えてても、実際彼が離婚しないと思います。私は振られて納得いくのです。それから、また新たに出会いを探して幸せになります。略奪を考えたから、何らかの罰はあると思いますが。

  • << 59 なんかがっかりしたわ。 新しい恋をしたいと思います!なんてレスして。 彼と一緒になる気がないじゃない。 覚悟出来てないじゃない。 不倫していた彼はまたあなたと結婚しても不倫するよと言われて そうかもしれないと思うなら彼を幸せになんか出来ないよ。 その程度の好きなら彼に振られるのを待つんじゃなくて 自分からふりなよ

No.43 13/05/19 22:44
匿名さん0 

>> 41 それは壊れてるっていうんじゃないの? 不倫してる旦那を待ってる。子供いるから耐えてる。は男と女として終わってるじゃない。 男が他に目を向… ありがとうございます。

壊れてるって思うのですが、離婚しないってことは、仲がいいんだと言い聞かしています。

旅行も誰といったか聞かないって言ってました。彼は朝帰りは嫌います。奥さんのもとに帰っていきます。

早かれ、遅かれいつか、離婚するんだなって思ってしまいます。

No.44 13/05/19 22:45
恋愛中級者44 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます。 家庭は壊れてはないと思います。彼は、普通の日常の繰り返しで刺激を求めていて、奥さんは子供二人もいてるし、離婚は… ん?
なら、そのまま不倫して
たらいいと思うけど??


嫁と子供という世間体と
主という刺激✨
両方ある今が彼にとっての幸せだと思うよ。
彼が離婚したら、そんな嫁より彼を幸せに💓って
心意気は立派だけどさ。


生活感感じさせずに
家庭のことも完璧で
子供も引き取って
夫婦生活も刺激いっぱいで現実的に可能なのかな??
もし可能ならば、妻として母として女として見習い
たいね😆


その生活できて
彼が二度と浮気せずに
主と結婚10年を迎えたらコツ教えて下さいね✨


ぜひ頑張ってください❤

  • << 47 ありがとうございます。 そこだと思います。 言葉巧みで騙してるとも思います。 彼にとっての幸せは、世間体を壊してまでの離婚じゃなくて、両方いての、幸せを、感じているのだと思います。 それは、こちら側の考えなので、そうなんでしょ?と問い詰めたりはしないですが、彼はどう思っているのか、火曜日に会うのではっきり聞こうと思います。

No.45 13/05/19 22:48
匿名さん45 ( ♀ )

>> 18 二人の子供さんがパパもしくは、ママと別れる時の悲しい顔を想像して! 大人は好きだけで離れたりくっついたりしても子供はね… 保育士さんが子… 子供が好きなのに子供に辛い思いをさせられるんですね…

不思議です。

  • << 48 私もそこが不思議なんです。天職だと思っていたのに、勘違いだったのか。 だから、いま凄く悩んでいます。してしまう自分がいるのかと。

No.47 13/05/19 22:55
匿名さん0 

>> 44 ん? なら、そのまま不倫して たらいいと思うけど?? 嫁と子供という世間体と 主という刺激✨ 両方ある今が彼にとっての幸せ… ありがとうございます。

そこだと思います。
言葉巧みで騙してるとも思います。
彼にとっての幸せは、世間体を壊してまでの離婚じゃなくて、両方いての、幸せを、感じているのだと思います。

それは、こちら側の考えなので、そうなんでしょ?と問い詰めたりはしないですが、彼はどう思っているのか、火曜日に会うのではっきり聞こうと思います。

No.48 13/05/19 22:56
匿名さん0 

>> 45 子供が好きなのに子供に辛い思いをさせられるんですね… 不思議です。 私もそこが不思議なんです。天職だと思っていたのに、勘違いだったのか。

だから、いま凄く悩んでいます。してしまう自分がいるのかと。

No.50 13/05/19 23:08
匿名さん0 

レスしてくれて、有り難いのにちょっとひねくれてしまった。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧