関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

一生の不倫

レス133 HIT数 156176 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 06:29(更新日時)

不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?

あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。

わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。

新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。

去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。

そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。

妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。

内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。

わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。

自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。

愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。

幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。

不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?

わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)

No.2176319 15/01/13 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 15/01/15 11:31
通行人51 

一時の気の迷いとか魔が差すとかで、上司とエッチしてしまう人もいると思います。
酔った勢いとかもあるでしょう。

好意を持っているなら、尚更ありえる話しですよ。

そして、エッチした事で更に相手を好きになってしまう事も多いと思います。

相手には家庭があることも、体目的な事も知っているけど、相手が望むならって気持ちで受け入れてしまう女性心理も分かります。

でも、相手の全部を受け入れられるほど人の心は広くないみたいですよ。
嫉妬もするし、不安にもなるし、淋しくもなります。

そんな心の波がある人生を選ぶか、それとも平穏な人生を選ぶか、自分で決めていいんですよ。

不倫はいけない事なので、答えは既にでているけれど、したらいけないからっていう理由じゃなく、自分で選んだんだからっていう理由で前に進まないと、いつか後悔しますよ。

不倫を一生続けたいなら覚悟しないと無理です。でも、迷いが出てきたら、続ける必要はないので、もう一度、どんな人生を送りたいのか考えてみた方がいいです。

5年後10年後、どんな自分になっていたいかを考えて行動するのが正しいです。

要は覚悟があるかどうかですよ。

そして、上司にもその覚悟があるかどうか。
その場合の覚悟とは、罰を受ける覚悟だけじゃなくて、自分の人生はこれでいいと思えるかどうかの覚悟です。

どの道を選ぼうと、取り返しはつきません。
幸せな結婚生活を送っている人も、もっと幸せな未来があったかもしれないのに、それを放棄したっていう考え方もありますから。
それは自分で選んでいいんです。

No.52 15/01/15 12:13
匿名さん52 

あまり詳しい事は知らないけど 私の遠い親戚のおばあちゃんがそれらしいです。
10年ぐらい前は自営業で自立してたけど
今は認知症になって、結局子供がいないから一人で施設に入ってます。
子供がいてもこんな感じになるかもしれませんが?

ほんとに近い兄弟からは不倫のせいで見放されてました。

No.53 15/01/15 13:17
匿名さん53 ( ♀ )

社会人2年目だと、24歳位?
その位の年代の子って、人生悟ったような、男や、社会、人間を分かったような事を言うんだよね(^_^;)
自分は2年社会にいるから大人とでも思っているんでしょうか。

一生不倫を続ける事は無理か?
じゃあ聞くけど、あなたの一生って後、何年?
あなたの一生が後、1年2年なら
一生不倫を続ける事は可能と言えるんじゃない?

そうじゃなく後50年60年先の事なら
不倫を同じ人間と一生続ける事は不可能です。

あなたが言っているのは現時点での話し。
仕事上の話しもね。
人は、必ずよくも悪くも気持ちは変わります。
この先、あなたの気持ちが変わる可能性も高い。
と言うか必ず変わる。
彼も同じ。

仕事のパートナーとして自信が大有りなようだけど、それもいつかあなたは外される可能性もある。
ない!と思うなら、そこが社会、人生を知らない子供だから。

一々ね、こんなくだらない事をスレ立てて他人に聞かないで生きていきなよ。
聞ける立場でもない事も理解しなよ。

最後に彼が主さんに
好きな人と幸せになりな。と言ってる時点で彼側に一生あなたを不倫相手、好きな相手にする気はないと言う事。
出来たら、早い内に離れてほしい
とすら思っているかも。不倫はハマられるとウザイから。
でも、いやらしい彼。一時でも自分の物だった訳だから、そう言いつつ
他と主さんが付き合ったら、ちょっと
気になる。
そんな事かと思います。

主さんは、ちょっと世間知らず過ぎ。

No.54 15/01/15 13:17
匿名さん54 

社内不倫はバレます。

本人達はバレてないと思ってるみたいだけど、バレバレ!

その内噂になりますよ!
彼を支えたいって無理でしょ?
支えるのは奥様で、貴女は股を開くだけしか出来ないでしょ!?

彼以上に想える人はいないって、気のせいだから。

今なら傷は浅いよ?

男は星の数ほどいるんだから、とっととカス男なんか棄てなさい!!

No.55 15/01/15 13:28
匿名さん55 

結婚も出産も諦められるなら一生不倫でもいーんじゃね?
不倫相手が同一とは限らんが。
長続きのコツは詮索、束縛、口答えしないことじゃないか?

しっかし上司も重たい女引っ掛けたな。
従順な女ってある意味便利だけど、時間が経ったら足枷にしかならんからな。

No.56 15/01/15 13:55
大学生さん56 

段々、同僚や友達が結婚していき、親族からも、お前はまだ嫁に行かないのかな?孫が見たいなぁ…な雰囲気に必ずなるよ。今は若いからピンと思わないかもしれないけど。ぶっちゃけ、不倫は25歳までの割り切りが無難。それ以上は自己責任だから何があろうと、彼のせいにはしてはいけないからね。例え、捨てられても、妊娠して認知されなくても、奥さんにバレて慰謝料請求・解雇されても、親族や友達にバレて白い目で見られても、最悪同級生にバレ一生話のネタにされても。それ以上にもっと悪いことがあっても、全て1人で抱え切る覚悟があるなら好きにしたらいいと思う。しかし、不倫する男でいいのかなぁ。女1人(本妻)幸せに出来ないような男が主さんを幸せに出来るかなぁ。しょせん、既婚者のつまみ食い。主さんの若い体をいいとこ取り。もったいないなぁ。

No.57 15/01/15 16:38
恋愛初心者57 ( ♀ )

『人を好きになったことがない、
友達も同等に興味がない』の辺りが僅かですが理解できます💧

なら、
不倫に向いてると思う。
(良い悪い別にしたなら)

主さんが何も望まなければ可能なのでは?
でも、自身で不安に感じてる事→
彼が子供産まれることにより気持ちの変化はあるかも。

あと、主さんまだお若いから…
主さん自身も色々な経験経て変わる可能性は大だと思う。

No.58 15/01/17 06:45
匿名さん58 ( ♀ )

あなたは完全に遊ばれています。相手の男は簡単にやらせてくれる世間知らずな女、としかあなたを見ていません。それでいいならご自由に。

No.59 15/01/19 03:48
通行人59 

いま付き合ってる彼女がわたしと付き合う以前に不倫をしていて、いまになって相手の嫁が慰謝料請求等をしてきてます。
不倫なんか周りがみんな不幸になるししないに越したことはありません。

• << 61 その彼女とは別れたほうがいいですよ。 そういう人は結婚後も不倫しますからね。

No.60 15/01/19 14:29
匿名さん60 

>> 59 彼女と別れないのですか??

No.61 15/01/19 16:54
匿名さん61 ( ♀ )

>> 59 いま付き合ってる彼女がわたしと付き合う以前に不倫をしていて、いまになって相手の嫁が慰謝料請求等をしてきてます。 不倫なんか周りがみんな不幸… その彼女とは別れたほうがいいですよ。

そういう人は結婚後も不倫しますからね。

No.62 15/01/19 16:58
匿名さん61 ( ♀ )

主さんどこに行ったの?
あまりにも稚拙な悩みで恥ずかしかったの?

>彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます

彼の言うのはね、妊娠して出産後しばらくは、妻とHできないから

君とは別れるつもりはないから心配するなって事よ?

>彼は幸せになれ、といいます

つまり、「俺は離婚しないからね」と言ってます

No.63 15/01/22 20:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの返レスないですねぇ~

友人のお父様が、叩き上げで、今はそれなりの経営者ですが、
最初の奥さまとは、離婚して、
友人のお母さんが、現在の奥さまです。
愛人宅にも、お子様がいます。
友人のお母さんは、良家のお嬢様らしく、
離婚の予定もないし、元奥さまのところも、籍は抜いたけれど、普通に往き来しています。
友人は、お母さんには、長女ですが、先妻のところに、姉と兄がおり、
異母兄弟ですが、仲良しです。
愛人宅にいる方や、お子様とも仲良しですが、
こちらは、一応、日陰の身の扱いみたいですよ。
お子様の認知はもちろんしてますね。(先妻、奥さま、愛人、全て、お父様が養っているそうです。)
友人は、三姉妹です。

友人の持っている、ファミリーカードの限度額が、200万みたいですが、時々、限度額を越えて怒られてます。(割と普通ですが、服道楽、家具道楽の為)
友人のお母さんは、何とも大胆ですが、出身の家柄なのか、まったく気にしていないどころか、マメに、お祝いなどを用意されたりと、全てに関わっているようです。
男性も、色々ですが、財力があれば、なんとかなるってことでしょうか?
友人、結婚しましたが、旦那さまが、プライドと折り合いをつけるまで、少し大変でした。(旦那さまは普通のサラリーマンなので)
彼女が欲しくて買うものを、旦那さまが無理して自分では買わなくなりました。
今はそれなりにやっています。
たぶんですが、お父様が亡くなったとしても、相続で揉めたりはしないでしょうね。

No.64 15/01/28 03:51
イケメンさん64 

わたしが人間として歪まない限り
ってもう人間として歪みまくっていることに
気づいていないのでしょうか。

その不倫相手は、奥さんと子供を
キープしたまま、聞こえの言い言葉を並べれば
くっついてくる都合のいい女もいるわけですからね。

仕事に関係のある人物にもしばれたら
自分の立場が危うくなるから
少女漫画のようなセリフを言ってそれを
阻止したんですよ。

まぁどうせ相談しておいて自分の都合の悪い言葉は
聞かないでしょうけどね。

No.65 15/01/28 19:06
匿名さん26 ( ♂ )

男を知らず、いきなり不倫に突入して相談したはいいが、
ほぼすべての人に否定され、出るに出れなくなったかい?

新婚子作り中に社内の女に手を出す屑野郎。
主が一途に思っても、相手は君の事そうたいした風には想っていないのは明らか。

だから
>彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。
っていうのさ。

妻が妊娠中でろくにHできないから君の存在は貴重。
とはいえ、責任とるつもりは全くない。
楽しかったらそれでいい。妻にばれるまでは自分からは切ることはしない。

これが本音。
頼むから「一生の不倫」なんて重たい事言わないでくれよ。

残念だけど、そいつは君が思っているような王子さまじゃないんだ。
女慣れした見かけがいいだけの男。
本命と遊びを割り切ってる男だよ。 勿論君は遊び相手だ。

No.66 15/01/29 06:16
匿名さん66 ( ♀ )

いますよ
独立事務所を設立した男にずっと寄り添って事務員してる50がらみのおばちゃん知ってます
威張りまくって事務員内だけ社長と夫婦きどり

きっと主と同じ経緯でいまに至る んだろうね

化粧濃いし派手で私からみたら気持ち悪い化けもんとしか見えないわ
ちっともいいもんじゃないから早いとこ止めときな

No.67 15/01/29 13:31
恋愛の達人67 

主さん。一生の不倫なんて考えるのは今だけだと思います。

人生は長いです。

これから先、たくさんの人に出逢うと思います。
現在の不倫関係を手放せば、いつかきっとお日様の下で、堂々と愛し愛される未来の運命の人と手を繋ぎ合える日が来るかと。

貴女が不倫を終わらせることが出来たなら、これまでの行いを、傷つけてしまった奥様やお腹の子の命に懺悔する心を持つことです。

因果応報です。してしまった行動は、良くも悪くも自分に返ってきますよ。それは自身の成長の為なんですよね。

別れを決意したと想像して話をしますが、忘れなくてもいいので思い出に変えることです。

一生不倫で過ごすことを選ぶなら、貴女にお伝えする言葉はありません。

どんな相手であろうと、出逢えたことに感謝して、主さん、貴女自身を自分の幸せな未来を造っていって欲しいと思います。

時間がもったいないです。老いてくると、愛だの言ってられませんよ。不倫をすると重い病に将来侵される人も少なくないです。
身体に気をつけて。

No.68 15/01/30 07:54
通行人68 

>> 1 一生ものの女房がいるのに、なんで一生ものの愛人を作らなきゃいけないの。 不倫は短ければ短いほど良い。 女房二人はいらなよ。 仕事のパートナーとして信頼し付き合いたいと想いの人から言って貰えるの、ステキですね。
彼のその言葉、嘘では無いのかもしてません。ですが、他の言動から推測するに、あなたに対する愛情はまだ薄いように感じます。とはいえ‥愛情の薄さを認め、一生寄り添えるならその道もステキです。
相手の感情どうであれ、主さんが彼のそばにいるのが幸せと思うなら、誰にも否定することはできません。
一生不倫できるかどうかは、2人次第。

・一般的に言われる「女としての幸せ」を望む事を捨てる
・自立してそれぞれの生活をする

子供なし、一生彼のそばに‥と思うなら、結婚出産という、他の女性の幸せを気にしないこと。
彼との間に子供が欲しいと思うなら、彼に頼らずひとりで生活していける基盤を作ること。
もっと、彼と話をしてください。

No.69 15/01/30 09:04
匿名さん69 ( ♀ )

そのアプローチを受けてる同部署男性と付き合うのだけは、同部署男性の為に勘弁してあげて下さい。
同部署男性は上司のお下がりと知らないんですよね?
しかも不倫での付き合いと。
普通の男性なら嫌がりますよ。
同部署男性が知らないうちに、惨めで情けない男性にするのは勘弁してあげて。

上司を忘れる為に、他の男性を好きになる努力をするのは良いと思います。
でも社内じゃなくて、他でお願いします。

No.70 15/02/13 22:49
匿名さん70 

ニュースで警察官が不倫相手殺した事件みたいになるよ!
下手したら殺される。

No.71 15/02/23 07:39
匿名さん71 

私も彼に騙されていました。

昨日知りました。
きもちすごくわかります。

No.72 15/02/23 16:04
匿名さん72 

>> 71 誰に対してのレスなんでしょう?

結婚していることを隠されてたのだったら付き合って半年程度であれば
「騙された」で通るでしょう。。。

それ以外は気付かないほうがおかしい(別会社の人で単身赴任だった、昔から別居中で部屋の出入りをしたことがある・・・を除いて)
ので「騙された」とは言えないし、奥さん妊娠中だったとか不仲だったのが実は仲良かったも「騙された」内に入りません。

独身と言ってたんですか?匿名さん71の彼は。
既婚者と知っていて付き合ったのだったら信じる信じないも何も最初から遊びとわかりきってたことですよ。

No.74 15/02/23 21:00
恋愛の達人74 

長文過ぎて全部読まなくても、なんだかよくあるパターンですな。
大丈夫です。よくある独身不倫女子のパターン。、何年も何年も別れる別れない・・・ぐるぐる悩んで、ずっと不倫続ける典型です。
男も引き止めますしね。変な年齢で結婚勧めてきたりね。お前を幸せにはできない。私はこんな形でもいいの。あーだこーだ。
今のあなたに何を言っても届きません。一生わからないかもしれませんね。それでもいいんじゃないでしょうか。ご自由に生きてください。

No.75 15/02/23 23:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

その後何もありませんが、お子様が産まれるのいつくらいですかね?
こうやって、宣言して、吐き出さないといられないわけですけど、その後、お元気にしているのでしょうか?
クリスマス、お正月とか、家族サービスの時期とかどう過ごされたんでしょうね?
まぁ、一生ですしね、うまくやってるんでしょうね

No.76 15/02/24 07:35
匿名さん76 ( ♀ )

男性からしたら愛人が50才とか面倒なだけです
愛人は若く外見が美しいに限る
寝て楽しければいいんだから
肉体と容姿が衰えたら燃えなくなるので男性は老婆を捨てます
老婆は妻だけで充分
一生不倫なんて愚かな考えは止めて自分の年齢に合った若い男を将来のために見つけた方がいいです

No.77 15/02/24 09:52
匿名さん77 ( ♀ )

主の、感情があまり動かない、
その心無さ加減がどれほどのものかによりますよね。

普通だったら女として耐え難い事が
もしかすると主には全く響かず

その事がまた不倫相手にも好都合であり
お互いに良いとこ取りできて

長続きするかも、とも思います。

バカなことはやめなさいと
アドバイスしてくれる方々は

しっかりとした人情のある人ばかりです。

主がゆるぎない変わり者であれば
可能だと思います。

ただ不倫相手が主に恋していないことが
残念に感じます。

No.78 15/02/24 13:14
匿名さん47 ( 50代 ♀ )

妄想です

妻が妊娠した、彼はしっかり妻を抱いていた、妊娠ありきでね

浮気されても別れないって現実を受け止めて

ビジネスはビジネス、SexはSex

割りきりましょうよ

職場でSexもできちゃうなんて気持ち悪いでしょ!!

No.79 15/02/24 13:34
匿名さん79 

不倫は男の甲斐性。但し、経済力の甲斐性の方。
お金持ちの肥やしの一つではないの?ライオンのようなハーレム。動物だと雄は全く働かず、雌が集団で獲物を狩りに出掛けるけど。

No.80 15/02/24 13:42
通行人80 

彼に後悔のない人生を歩ませる為、夫、父親としての充実した道を外させない為、彼を突き放すべきだと思います。誰かを不幸にする行いは、必ず不幸の連鎖を生みます。貴女は、それでも、平気ですか? もっと自分を大切にして下さい。そして、別の方と幸せを掴んで下さい。

No.81 15/02/24 16:15
匿名さん81 

ひとつ主さんに聞きたいんだけど、相手の男はお金持ち?
お金持ちじゃないなら無理だよ。

No.83 15/02/24 17:15
恋愛の達人83 

深く付き合わない内に、傷が浅い内に、早く今のうちにやめたら?不倫

堂々と付き合える人と付き合わないと損するよ

No.85 15/02/24 18:01
莉奈 ( 20代 ♀ 4tJMv )

主さん、まだ見てるかな?

私は職場の人と不倫関係になり、一ヶ月で奥様にばれ、
相手方は離婚して
裁判の後に慰謝料が決まりました。

元旦那にも養育費と慰謝料、
私にも慰謝料が決まっています。

離婚後その彼と私は上手くいかなくなり、
別れました。

彼と別れた今、私には慰謝料が残っています。

辛くなるのは主自身です。

同じような経験をする前に、
どうか気付いてほしいです。

No.86 15/02/24 18:04
恋愛の達人83 

>> 85 慰謝料はどれくらい払うのでしょうか?

差し支えなければ大体の金額でよいので教えて下さい

No.87 15/02/24 21:09
匿名さん41 ( ♂ )

これまでの経過を元にスレの質問に答えます。

貴方にはムリです。

No.88 15/02/25 18:29
ひな ( ♀ HeAMv )

一生涯ということは、主は結婚しないってこと?

一生愛人や妾のまま歳をとり、終わるってことですかね。

彼は遊びだし、帰る場所があるから浮気や不倫するんだよ。

No.89 15/02/25 19:12
俊 ( ♂ ZB9kc )

主さんの味方であり上司の味方でありたいって気持ちでレスします。

嘘でもいいかもしれないけど、主さんを悩ませる時点で不倫失格なのかもしれません。

いつかいっしょになりたいからのスレでしょ。

一生独身を貫く覚悟があるのならば、きっと愛って想います。

子供の幸せ願えない主さんのスレに味方つかないよ。

男のずるさに気付いてあげて下さいね。

職場は生きてくための運命共同体。恋愛いらない戦場なんじゃないのかな。

全てはお客様のためだよ。主さんが不幸に絶対なっちゃいけないよ。

No.90 15/02/25 21:07
匿名さん90 

主さん… うまく いいくるめられてますね…

奥さん 妊娠中なんでしょ!?
貴方とは 遊びだよ

そんな男の相手をしてると時間ばかりが 経ち あとで後悔するよ

やめておきなさい

男は いくらでもいます

No.91 15/02/25 21:16
匿名さん91 

自分がその人にとって特別だから選ばれたと思ってるんですか?

簡単におとせる手軽な若い子なら誰でもよかったんでしょうよ。

年取って用済になって若いこと交換されたらあなたには何ものこりませんよ。

下らないことに時間使わないように。バカな男にワザワザ捕まるんじゃない。

No.92 15/02/25 23:44
いしのなか ( 30代 ♂ Y2p4c )

完全に都合のいい女になれ、という感じがひしひし伝わる内容ですね

No.93 15/02/26 01:22
匿名さん77 ( ♀ )

主にとっての、今の幸せは
ただ1つ
その不倫男のそばにいること。

だからいくら
『男はほかにいくらでもいる、』
と言われても

今の主には目に入らないよね。

一応、従順で一途で
健気な人なんだからさ。

だからとことん、不倫でもいい、

主が初めて愛せた相手にのめり込んで
もういいや、ってなるまで食い尽くして

で、できればいつか
主からかっこよく使い捨ててやって欲しいな。
相手には帰る場所があるしね。

でも仕事は仕事。

主が魅力的であればあるほど
奥様にバレる確率が高くなるから

そこは気をつけて…

たとえ間違った道でも
どんな結果に終わろうとも

自分の思う
自分の選んだ幸せの方向に
進んだ方が悔いがないと思う。
じゃないと意味がないと思う。

人が言う正しい選択よりもね。

迷惑なんて
誰でもかけたりかけられたり、
それが人生ってものじゃない??

No.94 15/02/26 08:36
通行人80 

そんな、つまらない男の為に、まだ若くて、未来のある貴女の貴重な人生を棒にふることはない。 今はまだ お互い若くても、人間、必ず年老いて行く。 そうなった時、このまま突っ走って行った先にある貴女の、未来を創造してみて下さい。 彼は、自分を捨てて幸せになってくれたらいいと言ってるようですが、将来面倒な事に巻き込まれないための、予防線はってるように思えます。 今なら、まだ間に合うんじゃない?

No.95 15/03/11 08:13
通行人95 

主は応援してくれる人が欲しいだけでしょ?悪いけど、応援する人は先のこと、奥さん子供の事を考えられない自己中の馬鹿だけ。しかもごく一部。主の将来、ばれた時のリスクを全く考えない、不倫相手の男と一緒の糞人間です。

「他と幸せになって欲しい」よくある言葉です。綺麗事にして、別れを迎えた時に主が騒ぎ立てないように予防線を張っている。「俺たち純愛だった、いい思い出にしよう、綺麗に別れよう」お涙頂戴の綺麗事にして、奥さんにバラされないようにしてるだけです。

しっかりして!独身の一途な不倫する女は、ある意味本当に純粋なんですよ。私の方が腹黒いのか?と勘違いしそうなくらい…。

周りがなんと言おうと、「本当の彼を知っているのは私だけ、あなた達知らない癖に」って思うでしょ。彼は上手いこと弱音も吐いて、「私だけに話すのよ、私しか知らない彼の姿知ってる」って思うと思うけど。全部計算だからね。いい部分しかみせず、かつ弱さや、たまに強引な所も見せる。つかみ所のない感じ。作られたものにハマっているだけで、

貴方は彼の本当の姿が見えてない。
純粋。もうやめて、自分を大事にしてね。

因みに、アプローチして来ている人と付き合わなくて良い。好きじゃないのに付き合う必要ない。独り身で良いじゃない。どうせ付き合っても、不倫相手と比べてしまうだけで、より不倫相手と一緒に居たくなるだけなんだから。それにアプローチしてきた彼を傷つける事になるし。

リセットしな

No.96 15/03/13 23:45
匿名さん66 ( ♀ )

いままでにこの人の他に好きになれなかった>

その人が妻帯者なんだから、そりゃ不幸だわ

No.97 15/03/22 18:50
社会人さん97 

不倫だの、一生だの、私だけだの、本当にどうでもいいよ!
自分等に酔ってる貞操観念のないような奴等に何言っても無駄だから…。

ただ、これだけは言わせてくれ!!

社内不倫はマジ迷惑なんだ!
皆、職場へは仕事しに来てんだよ。
男漁りに来てるわけでも、女釣りに来てるわけでもなく、【仕事】しにきてんの!
自分達は絶対バレないと思っていても、周りは感じ取ってますから!!
そんな能天気な奴等と仕事する此方等は本当に大迷惑なんだよ!!

それなのに不倫相手の部下にまでって…。
そいつが事の真相を知ったら、職場の雰囲気が最悪になるのが目に見えてんじゃん!
自己中なのもいいけどさ、もう少し周りの迷惑も考えろよ!
それともあんた、男居なきゃ職場に出勤も出来ないんかよ…。

どうしてもその上司と不倫続けたいなら、職場辞めてからにすれば?

No.98 15/03/28 04:56
匿名さん98 

私のお父さんは不倫をして母と別れました
思うに自暴自棄とか言ってらっしゃる方居ますけど
それは母親が正せばそうはなりません。実際は私は闇に落ちる事なんてありませんでした。父も大好きでした
不倫関係を私もしています。
しかし一生続くなんてとても思ってません。しかし他に好きな人なんて作れない作る気もないのは同じです。
とりあえずいれるところまでいたいって思ってますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する