注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた
100年の恋が冷めそう

不倫に走りそうに

レス15 HIT数 987 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/10/13 07:44(更新日時)

メールだけで人を好きになりました。
私は結婚していて二児の母です。メール相手とはなんかややこしいので説明は省きますが旦那が紹介して来てメール始めました。
旦那はそのメール相手とエッチな内容のやり取りを期待していたみたいですが、相手は旦那に何も聞いてなかったしく、全くその気はなく感じられ、嫌ならメールやめてもいいから言ってくださいね、といって日常会話のようなやりとりをし、元気をくれるような人でした。
旦那は単身赴任のストレスもあり異常なくらいマイナス思考と毎日オナニー漬け?みたいになり私がほかの人とSEXしているのを想像してる、とか、私が子供の話や日常の話に戻そうとしてもすぐに他の人とヤリたい??とか、、
旦那との普通のLINEができなくなり、家事や育児や、仕事に追われて話を聞いてくれる人がいない寂しさもあったと思います。
普通のLINEができて心配してくれたり励ましてくれる彼が好きになりました。
相手も私を好きになって来てしまった、迷惑になりそうだから連絡を取るのをやめます、と言って一旦辞めたのですが、やはりメールだけでもしたい、とまた連絡が来ました。

このまま連絡を取り続けたら絶対会いたくなって、不倫に走ってしまいそうで怖くて、今度は私からもう連絡辞めましょうと言い終わってしまいました。
しかしどんな人だったのかな、とか元気にしてるかな。とかまだ忘れられません。
メールを終わらせてよかったと前に進みたいです。

タグ

No.3648432 22/10/10 05:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/10 05:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あなたとメールの彼の関係より、あなたと旦那様の関係の方が心配です。

No.2 22/10/10 05:14
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 どうしてですか?

No.3 22/10/10 05:34
結婚の話題好きさん3 

メール相手とはなんかややこしいので説明は省きますが

↑いやここ一番重要でしょ
省いてるからよくわからないことになってる

要はご主人はネトラレで主さんに不倫して欲しいから間男を紹介したってこと?
内容からしてもご主人はソッチ系の人なんだろうなと思うけど
不倫したらご主人の本望だしいいんじゃない? 
主さんの矜持で不倫なんか絶対にあっては駄目と考えるならやり取りしなきゃいいし

No.4 22/10/10 05:48
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 寝取られ希望あると本人は言ってます。すごくしつこくてしつこくて私も毎日24時間そのような話に戻されるので参ってしまってメールやりとり始めました。
本人は寝取られ願望あると言っててもそれが、本人も気付かない偽物であった場合、ややこしい事になるのを、恐れています。
不倫したから精神的に参ってしまい鬱にでもなったら。単身赴任先で何も手につかない状態になった場合。最悪自殺未遂でもした場合、私のせいにされますよね。
両親や義理の両親にもこんな寝取られ願望があってーなんて説明できないし、
恐らく旦那にそれがあってもやった私が悪いことになりますよね。大事な子がいるのに不倫だなんて。
しかし旦那がしつこいのです。
しつこいくせにすぐマイナス思考になって私の精神的負担が増えている状態です。

  • << 8 気持ち悪いあたおかご主人やなー そういう嗜好があるのは仕方ないにしても主さんまでそんなのに付き合う必要ないよ で、この問題って不倫云々以前に1さんがおっしゃるように夫婦の関係の問題に帰結するよね。 どうしてですか?って聞き返してる主さんもちょっとアレだと思う。
  • << 14 いつもいつも頭の中エッチなこと考えてる、話をするとエッチな話と言う人と分かれました。何度言っても変わらなかったので それも一つの手です。これ以上言うなら離婚しますと本気で言ってみたらどうですか?ちゃんと離婚届記入して押印して

No.5 22/10/10 06:22
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

旦那変態やね。
主かわいそう。

No.6 22/10/10 06:52
匿名さん6 

前にも他にスレ立ててた人でしょ?スワッピングやNTR寝取られが嫌なら断固拒否すれば?こんな小さな少人数の意見だけじゃ何も解決しないと思うよ。伸びても100も行かないレスしか無いんだから

No.7 22/10/10 08:14
通りすがりさん7 

頑張って下さい。

No.8 22/10/10 15:43
結婚の話題好きさん3 

>> 4 寝取られ希望あると本人は言ってます。すごくしつこくてしつこくて私も毎日24時間そのような話に戻されるので参ってしまってメールやりとり始めまし… 気持ち悪いあたおかご主人やなー そういう嗜好があるのは仕方ないにしても主さんまでそんなのに付き合う必要ないよ

で、この問題って不倫云々以前に1さんがおっしゃるように夫婦の関係の問題に帰結するよね。
どうしてですか?って聞き返してる主さんもちょっとアレだと思う。

No.9 22/10/10 17:09
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 他の夫婦の様子を深く覗いたことがないので、、、

No.10 22/10/10 17:57
通りすがりさん10 

旦那さん、離婚したくてやってる可能性ありませんかね。
あなたが、他の人とそういう関係になった時に、証拠集めて、あなたに対して離婚したあと慰謝料請求とか有責にしたくてやってるとか。
絶対やめたほうが良いですよ。
旦那さんに相手いて、離婚待ちかもしれないし。

  • << 12 毎晩LINE電話、テレビ電話でオナニーの相手をしないと不機嫌になるくらいです。

No.11 22/10/10 20:29
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 うーん、彼の行動とLINEの夜中、朝方まで続く返信の頻度から見た感じそれはないかなと思います。

No.12 22/10/10 20:30
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 旦那さん、離婚したくてやってる可能性ありませんかね。 あなたが、他の人とそういう関係になった時に、証拠集めて、あなたに対して離婚したあと慰… 毎晩LINE電話、テレビ電話でオナニーの相手をしないと不機嫌になるくらいです。

No.13 22/10/13 06:07
匿名さん6 

>> 12 変態と早く離婚しないとそのうちスワッピング動画撮られて一生消えないネットにばら撒かれると思う

No.14 22/10/13 06:12
匿名さん6 

>> 4 寝取られ希望あると本人は言ってます。すごくしつこくてしつこくて私も毎日24時間そのような話に戻されるので参ってしまってメールやりとり始めまし… いつもいつも頭の中エッチなこと考えてる、話をするとエッチな話と言う人と分かれました。何度言っても変わらなかったので
それも一つの手です。これ以上言うなら離婚しますと本気で言ってみたらどうですか?ちゃんと離婚届記入して押印して

No.15 22/10/13 07:44
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 これ以上、不倫を進めるならあなたの両親に相談させてもらうと伝えました。
すると、自分のせいで私が好きな相手と会ったりするのを止めるのは気分が悪い、2人の中を引き裂いてるみたいで嫌なだけだ、といっていました。
私も普通のLINEができる彼が心の拠り所でしたので家族の為に会いたいのを我慢したのはありますが、不倫はしたく無いと言う私の話が全く通じません。
好きなんじゃないのかよ。我慢するな、自分のためじゃなくて、私の好きと言う意思はどうなるんだ、今日も寝取られてオナニーしたよ、
そんな話ばかりです。
離婚はすごく体力いりますよね、彼が承諾しても、彼の両親が何と言うか、、、
子どもも父親が単身赴任から帰ってくるのを待っているのです。
持ち家もあります。しょっちゅう子どもが熱を出すので私も思うように稼げないし
逃げ場はありません、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧