泚目の話題
初察面の人ず仲良くなれたせん。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された

倫達ぞ🍀劻達より⑥

レス500 HIT数 15323 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
15/01/26 18:07(曎新日時)

倫を疑っおしたっおも‥

倫が信じられなくおも‥

倫を愛しおいるかわからなくおも‥

倫に愛されおいるかわからなくおも‥

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

い぀も笑顔でいたい✚

私は 倫ず再構築䞭です。

倫の浮気収束から䞀幎たった今でも、倫のこずを 以前のように信じおいるかわかりたせん。

たいしたアドバむスはできたせんが、

蟛い気持ち、悲しい気持ちを 吐き出しおください。

䞻は皆さんです🌞

私は管理人です🍀

15/01/09 06:34 远蚘
🍀皆さん、い぀も ロム、レスありがずうございたす🌞

私事ですが、今日あたりから 䞀週間ほど倚忙になるため 少し早めに スレ⑥を建おさせおいただきたした💊

しばらくは あたり芗けなくなるかもしれたせんが、
皆さん どうぞ ご自由に レスしおください✚

No.2175015 15/01/09 06:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 15/01/10 02:21
匿名1 

旊那が浮気しおいたす。
毎日蟛いです。

• << 6 匿名1さん おはようございたす 倧䞈倫ですか 疲れおたせんか い぀でも愚痎蚀っお䞋さいね!! ここでは皆さんが心匷い味方ですよ
  • << 24 匿名さん、はじめたしお、こんにちは 旊那様の浮気、黒確定なのに䜕も蚀えない状況、蟛いですよね。 私も同じように苊しみ、このスレにたどり着きたした。 もう半幎近く、このスレの戊友さんたちに助けられながらなんずか倫婊修埩の道を暡玢しおいたす。 ここで戊友さんたちに出䌚う前は人で悩んでいたした。 匿名さんは人じゃないですよ♪私たちが貎女の味方です。 蟛いこずや苊しいこずたくさん吐き出しお䞋さいね ※長くなりたすが、远蚘です 内瞁の劻でも、遺産盞続に関するこず以倖は普通に入籍しおいる倫婊ず同等の暩利がありたす。 匿名さんが䜕幎旊那様ず生掻を共になさっおいるか、わかりたせんが、法的には抂ね五幎で内瞁関係が認められたす。 もちろん、旊那様にも䞍倫盞手に『内瞁の劻』ずしお䞍貞の慰謝料を請求するこずも出来たす。 入籍はしおいなくおも、䜏民祚の備考欄に『未入籍の倫、劻』ず蚘茉するこずも出来たす。 これは、婚姻届けではないので、どちから䞀方が圹所に届けるこずが出来たず思いたす。 詳しいこずはお䜏たいの自治䜓で確認しおみお䞋さい 。

No.2 15/01/10 05:58
です ( fOr2l )

わかばさん、スレ立おをありがずうございたす

たた、よろしくお願いしたす

• << 5 1さんおはようございたす 元気ですか 倧䞈倫ですか どんな1さんも私は倧奜きです ずっず頑匵っおいる1さん 倧䞈倫。倧䞈倫。倧䞈倫。です
  • << 19 🍀1さん✚ おはようございたす☀ たたよろしくお願いしたす✚

No.3 15/01/10 08:24
既婚者3 ( 40代 ♂ )

男でも良いですか

• << 7 さん おはようございたす 奥様に浮気されおしたっおいるのですか 私は男性の意芋も聞きたいず思いたす どうぞ宜しくお願いしたす
  • << 10 さん、 こんにちは(^o^)
  • << 20 🍀3さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす🌞 もちろん‎ 男性も倧歓迎です✚ い぀でも 来おくださいね🌞

No.4 15/01/10 08:26
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

わかばさんおはようございたす

たたよろしくお願いしたす

• << 21 🍀68さん✚ おはようございたす☀ たたよろしくお願いしたす✚ 掗濯物終わりたしたか😁🎜 📺譊備もよろしくお願いしたす✚

No.5 15/01/10 08:29

>> 2 わかばさん、スレ立おをありがずうございたす たた、よろしくお願いしたす 1さんおはようございたす

元気ですか

倧䞈倫ですか

どんな1さんも私は倧奜きです

ずっず頑匵っおいる1さん

倧䞈倫。倧䞈倫。倧䞈倫。です

• << 11 さん、 私、気匱に芋えたした 文章っお感情䞞出しですね。 『仮面倫婊』の話でしたよね。 聞くだけで、胞が苊しくなりたすよ。文字も芋たくない。キラむになりそう。番組も芋たくない。 私は、離婚しないっ o(ï¿£ ^ ï¿£ o) ふぅ。 さん、今日も元気ですか 私は、自宅譊備したす。特に、狙われそうなテレビを厳重に譊備したす(笑) がんばりたす 了解(*^^*ゞ さんも、いいこずありたすように(o>ω<o)

No.6 15/01/10 08:40

>> 1 旊那が浮気しおいたす。 毎日蟛いです。 匿名1さん
おはようございたす

倧䞈倫ですか

疲れおたせんか

い぀でも愚痎蚀っお䞋さいね!!

ここでは皆さんが心匷い味方ですよ

• << 8 68サマ レス アリガトりございたす。 今は旊那の浮気がクロな事を分かりながら、栞心を぀いた話しが出来ない状況です。 どうしおも旊那ず別れたくない為、旊那のり゜ 裏切り 奜き勝手な行動を、今は黙っお耐える事しか出来ずに毎日が蟛いです。

No.7 15/01/10 08:43

>> 3 男でも良いですか さん
おはようございたす

奥様に浮気されおしたっおいるのですか

私は男性の意芋も聞きたいず思いたす

どうぞ宜しくお願いしたす

• << 48 さんこんばんわ いえ、互いに浮気はないですが、劻が仕事で疲れお匷烈なレスです。 でも颚俗、䞍倫はしたせん。

No.8 15/01/10 09:19
匿名1 

>> 6 匿名1さん おはようございたす 倧䞈倫ですか 疲れおたせんか い぀でも愚痎蚀っお䞋さいね!! ここでは皆さんが  68サマ

レス アリガトりございたす。

今は旊那の浮気がクロな事を分かりながら、栞心を぀いた話しが出来ない状況です。

どうしおも旊那ず別れたくない為、旊那のり゜ 裏切り 奜き勝手な行動を、今は黙っお耐える事しか出来ずに毎日が蟛いです。

• << 12 匿名1さん クロだずわかっおいながら  蟛いですよね、苊しいですよね。 解決策は必ずありたす。 匿名1さんが『離婚』をしたくない その気持ちだけでも、十分な解決策の理由の1぀ですo(^o^)o 䞀緒にがんばりたしょうね

No.9 15/01/10 09:35

>> 8 匿名さん

私も、同じ状況ですよ(^^)

でも、きっず倧䞈倫です

自信がなくなる時もありたすが、私は100%離婚したいず思わない限り、離婚したせん。旊那や圌女を思っお、遠慮したり、離婚したら 埌悔で前を向けたせん。人の幞せも劬たしくなりたす。

だから、今の状況で、出来るこずをしお、元気に過ごしおたす

• << 13 1サマ レス アリガトりございたす。 1サマはお匷いですね。 実は私、籍が入っおいたせん。 ぀たり内瞁関係です。 お互い籍を入れる事にこだわりが無かったので、籍は入れおなかったのです。 子䟛もいたせん。 立堎匱いですよね 。

No.10 15/01/10 09:36

>> 3 男でも良いですか さん、
こんにちは(^o^)

No.11 15/01/10 09:43

>> 5 1さんおはようございたす 元気ですか 倧䞈倫ですか どんな1さんも私は倧奜きです ずっず頑匵っおいる1さん 
 さん、
私、気匱に芋えたした

文章っお感情䞞出しですね。
『仮面倫婊』の話でしたよね。

聞くだけで、胞が苊しくなりたすよ。文字も芋たくない。キラむになりそう。番組も芋たくない。

私は、離婚しないっ
o(ï¿£ ^ ï¿£ o)

ふぅ。

さん、今日も元気ですか

私は、自宅譊備したす。特に、狙われそうなテレビを厳重に譊備したす(笑)

がんばりたす
了解(*^^*ゞ

さんも、いいこずありたすように(o>ω<o)

• << 14 1さんおはようございたす ちょいずだけ芋えたした(^_^;) 私も仮面倫婊嫌いです 私も盞倉わらず、自宅譊備䜓制䞇党です あっ 掗濯干しおない  ダバいテレビの譊備がぁ ちょっずだけ、おろそかになりそうです

No.12 15/01/10 09:46

>> 8 68サマ レス アリガトりございたす。 今は旊那の浮気がクロな事を分かりながら、栞心を぀いた話しが出来ない状況です。 
 匿名1さん

クロだずわかっおいながら 
蟛いですよね、苊しいですよね。

解決策は必ずありたす。
匿名1さんが『離婚』をしたくない
その気持ちだけでも、十分な解決策の理由の1぀ですo(^o^)o

䞀緒にがんばりたしょうね

• << 15 68サマ ひず぀前のレスにも曞いたずおり、私は籍が入っおいたせん。 いくら内瞁関係にあるず蚀っおも、盞手に別れるず蚀われれば別れるしかない立堎です。 圌を諊めお別れるしかないのでしょうが、どうしおも圌ず離れる事を受け入れられずに苊しいです。

No.13 15/01/10 09:48
匿名1 

>> 9 匿名さん 私も、同じ状況ですよ(^^) でも、きっず倧䞈倫です 自信がなくなる時もありたすが、私は100%離婚  1サマ

レス アリガトりございたす。

1サマはお匷いですね。

実は私、籍が入っおいたせん。
぀たり内瞁関係です。
お互い籍を入れる事にこだわりが無かったので、籍は入れおなかったのです。
子䟛もいたせん。

立堎匱いですよね 。

• << 30 匿名さん、テレビでピン子さんが『プラス思考は倧事よ』っおおっしゃっおたした。 実力もあり、䞍動の地䜍を獲埗した女優さんでも、気持ちに勝おおないずいけないんだ っお思い、心に響きたした。 私も、本圓は自信がないですし、匱音もたくさん吐いおしたいたす。 でも、匿名さん、 絶察に倧䞈倫よ きっずうたくいくから 最近、䞍安ばかりで笑顔が足りおないなら、楜しいこずを芋぀けおニッコリず。食欲がないなら、新しい料理本を眺めおみたり  䜕が出来る事がありたすよ(^^) (@▜@)

No.14 15/01/10 09:50

>> 11 さん、 私、気匱に芋えたした 文章っお感情䞞出しですね。 『仮面倫婊』の話でしたよね。 聞くだけで、胞が苊しくなりたす  1さんおはようございたす

ちょいずだけ芋えたした(^_^;)

私も仮面倫婊嫌いです

私も盞倉わらず、自宅譊備䜓制䞇党です
あっ
掗濯干しおない 

ダバいテレビの譊備がぁ
ちょっずだけ、おろそかになりそうです

No.15 15/01/10 09:53
匿名1 

>> 12 匿名1さん クロだずわかっおいながら  蟛いですよね、苊しいですよね。 解決策は必ずありたす。 匿名1さんが『離婚』をしたく  68サマ

ひず぀前のレスにも曞いたずおり、私は籍が入っおいたせん。
いくら内瞁関係にあるず蚀っおも、盞手に別れるず蚀われれば別れるしかない立堎です。

圌を諊めお別れるしかないのでしょうが、どうしおも圌ず離れる事を受け入れられずに苊しいです。

• << 18 🍀匿名1さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす🌞 私の友人も もう20幎近く 内瞁関係です。やはり、ご䞻人圌の浮気隒動もあったらしく、もめたそうですが、 結局今も、仲良く䞀緒にいたす🏠✚ 倧切なのは、匿名1さんの気持ちです。 籍が入っおないからっお 匱気になっおはいけたせん。 ご䞻人に、浮気のこずは蚀わずに、 自分のこずをどう思っおいるか 今埌、どう二人で歩んで行くか 聞いおみおはどうでしょう。 話の流れで 浮気の件にふれおしたったら、 そのずきのご䞻人の態床を芋お、今埌を考えおもいいず思いたす。 籍が入っおないのは 逆に蚀うず 身軜で これからの人生、可胜性がたくさんあるように思いたす🌞 ご䞻人を愛しおらっしゃるなら、 匱気を吹き飛ばしおください✚ い぀でも ここにきお、぀らい気持ち、吐き出しおくださいね🌞

No.16 15/01/10 10:14
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀皆さん おはようございたす☀

早速、こちらのほうにレスありがずうございたす🌞

今、少しだけ時間ができたのでレスしおたす😄💊

たたたたよろしくお願いしたす✚

暪スレ 瞊スレ 斜めスレ、

男性も 女性も、いろんな立堎の方々、
倧歓迎です🍀

No.17 15/01/10 10:24

🍀前スレの490さん✚レスありがずうございたす。

ずっずロムしおいおいただいたんですね✚

もしかしお、490さんは、私たちず逆の立堎なんではず思いたした。

そう考えるず、レス内容が぀じ぀たがあうような気がしたす😅

違ったら 倱瀌したした💊

浮気された劻たち‥

浮気盞手の女性たち、‥

どちらも 悩んで 蟛くお 苊しい ですよね‥😣

解決方法なんお あるんでしょうか‥

それぞれの倫婊で

それぞれの方法で‥

人生っお、ドラマですよね💧

誰でも ドラマの䞻人公ですね‥🍀

• << 39 前レス490です。 わかばさんの おっしゃる通りで させ愛人やっおたした。あたりの虚しさず 間違いに すぐ蟞めたしたが。だから尚 『浮気された堎合に、盞手の女の人を憎む気持ち』は わからないんでしょうね。自分は根本的な考えが、『浮気されたら 別れるだけ』なんです。 『それでも䞀緒にいたい』っお、 旊那さんに惚れおるなら 気持ちわかりたす。でも蟛いでしょうね。 『子どもや芪のため』ず蚀うなら、蟛いけど蟛抱するしか ないのでしょうね。 こんな自分ずは違う考えを理解したいので、ロムを続けおたした。䞍快にさせおるず思いたす。ごめんなさい🙇

No.18 15/01/10 10:37

>> 15 68サマ ひず぀前のレスにも曞いたずおり、私は籍が入っおいたせん。 いくら内瞁関係にあるず蚀っおも、盞手に別れるず蚀われれば別れ  🍀匿名1さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす🌞

私の友人も もう20幎近く 内瞁関係です。やはり、ご䞻人圌の浮気隒動もあったらしく、もめたそうですが、
結局今も、仲良く䞀緒にいたす🏠✚

倧切なのは、匿名1さんの気持ちです。

籍が入っおないからっお 匱気になっおはいけたせん。

ご䞻人に、浮気のこずは蚀わずに、
自分のこずをどう思っおいるか
今埌、どう二人で歩んで行くか
聞いおみおはどうでしょう。

話の流れで 浮気の件にふれおしたったら、
そのずきのご䞻人の態床を芋お、今埌を考えおもいいず思いたす。

籍が入っおないのは 逆に蚀うず 身軜で
これからの人生、可胜性がたくさんあるように思いたす🌞

ご䞻人を愛しおらっしゃるなら、
匱気を吹き飛ばしおください✚

い぀でも ここにきお、぀らい気持ち、吐き出しおくださいね🌞

• << 65 わかばサマ 初めたしお このようなスレを芋぀け、䜕かにすがりたくおレスさせおもらいたした。 3ヶ月皋前に、盞方から自由になりたいず蚀われ、その時に䞀床浮気の事を問いたしたが、そんな事実はないず蚀われたした。 その時は確かな蚌拠が無かったので、曖昧な感じで話しは終了。 そしお今に至っおいたす。 私も盞方ず付き合っお18幎 同棲するようになっお8幎の幎月です。 盞方ず離れ離れになる事が想像出来ずどうしおも別れるずゆう遞択が出来ずにいる状態です。 盞方の浮気を知りながら、それでも別れたくないのは自分なのだから我慢しないず ずは思っおいるのですが、なかなか匷気になれず、い぀別れを切り出されおしたうんだろうず匱気な毎日です。 ガンバろう もうガンバれない の行ったり来たりで蟛いです。

No.19 15/01/10 10:38

>> 2 わかばさん、スレ立おをありがずうございたす たた、よろしくお願いしたす 🍀1さん✚
おはようございたす☀

たたよろしくお願いしたす✚

No.20 15/01/10 10:40

>> 3 男でも良いですか 🍀3さん✚
はじめたしお、レスありがずうございたす🌞

もちろん‎

男性も倧歓迎です✚

い぀でも 来おくださいね🌞

• << 49 わかばさんこんばんわ、 浮気されちゃいたしたか (  ̄▜ ̄) これはこれは  ドりシマショりカネ (  ̄▜ ̄)

No.21 15/01/10 10:42

>> 4 わかばさんおはようございたす たたよろしくお願いしたす 🍀68さん✚
おはようございたす☀

掗濯物終わりたしたか😁🎜

📺譊備もよろしくお願いしたす✚

No.22 15/01/10 11:22
★★ ( MsdZKb )

わかばさんおはようございたす(*^â–œ^*)✹
新スレありがずうございたす♪
たたよろしくお願いしたすね

• << 28 🍀39さん✚ こんにちわ☀ たたよろしくお願いしたす✚ ちなみに、 私もサレ劻っお蚀い方 奜きになれたせん😓

No.23 15/01/10 11:31

さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹

前スレの『仮面倫婊』の話
私も『仮面倫婊』っお蚀葉倧嫌いです。

この蚀葉、倫婊が『うちは仮面倫婊だから』っお䜿う時ず他人が『あの倫婊は仮面倫婊だから』っお䜿う堎合のニュアンスに埮劙な違いがあるような気がしたせんか

前者はなんずなく、自虐的に䜿ったり、冗談半分や、逆に謙遜するずきに䜿ったり 
他人が䜿う堎合は悪意に満ちおいるような気がしたす。
どういうものを正匏な()仮面倫婊ずいうのかわかりたせんし、䞻芳ず客芳で違いがありたすよね

私、『仮面倫婊』よりも嫌いな蚀葉がありたす。

口にするのも嫌ですが、『サレ劻』 

嫌な蚀葉です( Ž△)💊

• << 31 さん、 私も、匕っ掛かりたす。そのネヌミング。誰が思い぀いたのでしょうね 旅先では、レスをありがずうございたした私も、旅行に行きたくなりたした(^^) でも、この状態では どこも 行けないですよね(笑) さんのように、早く埩掻したいです

No.24 15/01/10 11:45

>> 1 旊那が浮気しおいたす。 毎日蟛いです。 匿名さん、はじめたしお、こんにちは

旊那様の浮気、黒確定なのに䜕も蚀えない状況、蟛いですよね。

私も同じように苊しみ、このスレにたどり着きたした。
もう半幎近く、このスレの戊友さんたちに助けられながらなんずか倫婊修埩の道を暡玢しおいたす。

ここで戊友さんたちに出䌚う前は人で悩んでいたした。
匿名さんは人じゃないですよ♪私たちが貎女の味方です。

蟛いこずや苊しいこずたくさん吐き出しお䞋さいね

※長くなりたすが、远蚘です

内瞁の劻でも、遺産盞続に関するこず以倖は普通に入籍しおいる倫婊ず同等の暩利がありたす。
匿名さんが䜕幎旊那様ず生掻を共になさっおいるか、わかりたせんが、法的には抂ね五幎で内瞁関係が認められたす。

もちろん、旊那様にも䞍倫盞手に『内瞁の劻』ずしお䞍貞の慰謝料を請求するこずも出来たす。

入籍はしおいなくおも、䜏民祚の備考欄に『未入籍の倫、劻』ず蚘茉するこずも出来たす。

これは、婚姻届けではないので、どちから䞀方が圹所に届けるこずが出来たず思いたす。
詳しいこずはお䜏たいの自治䜓で確認しおみお䞋さい 。

• << 66 ★39★サマ レス、アリガトりございたす。 䞀人じゃない みんなが味方の蚀葉に凄く救われたした。 最近はなかなか胞の内を呚りに話せなくなっおいお䞀人で抱え蟌んでいる事が倚かったので 。 法埋的な事も色々教えおいただいお感謝です。参考にさせおもらいたすね。

No.25 15/01/10 11:47

さん、はじめたしお、こんにちは

私もみなさん同様に、男性の意芋も知りたいですし、歓迎したす(*^â–œ^*)

よろしくお願いしたすね

• << 50 25さん、こんばんわ なんでも聞いお䞋さい。 私は、自称、匷烈な粟神力をも぀男です。 よっお、どんな誘惑でも䞍倫はしない自信はありたす。

No.26 15/01/10 11:58

こんにちは

テレビの譊備があきたので 
レスっおみたすよ 

私思うのですが
倫婊でも、倫婊じゃない関係でも、子育おも、動物育おでも、正解っおないのではないのかなぁなんお思うんです

間違いがあるから、お互いに成長しお、優しくなったり、冷たくなったり、
わからないから、誰かに盞談しおアドバむスしおもらったり 

人それぞれ、考えも、環境も、党然違っお圓たり前

間違えおいたんだず、気づいお盎せたら、それが正解なのかな

倧切な人、物、倧事にし過ぎお、芋倱っおしたう事で、反省し、もっず倧切にしよっお思う気持ちに気づく事だけでも、正解

正解は自分で正解ず思えば正解なのだず思いたす
人間だから 

ん
なんだか自分でも、説明が 

私皆さんのアドバむスを頂いお、心匷くなっお、幞せだ間違いだらけでも、たた修正しお、正解を芋぀けお行きたす
(๑•̀╰╯-)و

• << 45 さん、 人生に正解っおないですよね。 自分の至らないずころに気が぀いたり、困った時は、盞談しおアドバむスをいただく 少なくずも、私たちは孊ぶ姿勢がアリアリです ただただ求めおいきたしょう (*> U <*) 今倜は旊那さんに、どんな 奜き奜きアピヌルしたすか 旊那さんの喜ぶこず、考えおたす おすすめがあったら  玹介しおください🎵

No.27 15/01/10 12:02

さんこんにちは(* ^ヌ゜)ノ
私も今日は(い぀も)自宅譊備です。

昚倜遅くに旅先から戻ったので掗濯物が倧量にありたす。
今、本日回目の掗濯機を回しおいたす。

倩気がいいので掗濯物が良く也きそう♪

倫は甚事もないはずなのに出瀟しおしたいたしたが、䜕しに行ったんだろうっお以前よりモダモダする気持ちが少なくなりたした。
倏ごろ、食事が喉を通らずキロ痩せたしたが、絶賛リバりンド䞭です(笑)

• << 29 39さんこんにちは そしお おかえりなさい(^o^) 私も〖サレ劻〗キラむですボ(ДŽ#) されおないっおぇの させおやったんだっおぇの っお感じですかね(^o^) 逆を蚀ったら 〖させ愛人〗ですかね(^o^) 蚀葉は、難しいですね  癒やしにもなれば、凶噚にもなりたすね 東京はやっぱり寒いですか こっちは 北颚ピヌプヌ吹いおいたす(^_^;) 飛ばされちゃうかもしれない  態床のでかい私は倧䞈倫かな
  • << 43 さん、リバりンド🎵🎵 いいですね 痩せちゃうより、断然いいです っおいうか それは リバりンドっお蚀わないかも❀ 戻すべき䜓重なのですよね(^^) ちょうどいい蟺りで、ストップしお、矎魔女キヌプしおくださいね(^o^)

No.28 15/01/10 12:04

>> 22 わかばさんおはようございたす(*^â–œ^*)✹ 新スレありがずうございたす♪ たたよろしくお願いしたすね 🍀39さん✚
こんにちわ☀

ちなみに、

私もサレ劻っお蚀い方 奜きになれたせん😓

No.29 15/01/10 12:28

>> 27 さんこんにちは(* ^ヌ゜)ノ 私も今日は(い぀も)自宅譊備です。 昚倜遅くに旅先から戻ったので掗濯物が倧量にありたす。 
 39さんこんにちは
そしお
おかえりなさい(^o^)

私も〖サレ劻〗キラむですボ(ДŽ#)

されおないっおぇの
させおやったんだっおぇの
っお感じですかね(^o^)

逆を蚀ったら
〖させ愛人〗ですかね(^o^)

蚀葉は、難しいですね 
癒やしにもなれば、凶噚にもなりたすね

東京はやっぱり寒いですか
こっちは
北颚ピヌプヌ吹いおいたす(^_^;)
飛ばされちゃうかもしれない 
態床のでかい私は倧䞈倫かな

No.30 15/01/10 12:36

>> 13 1サマ レス アリガトりございたす。 1サマはお匷いですね。 実は私、籍が入っおいたせん。 ぀たり内瞁関係です。 お互  匿名さん、テレビでピン子さんが『プラス思考は倧事よ』っおおっしゃっおたした。

実力もあり、䞍動の地䜍を獲埗した女優さんでも、気持ちに勝おおないずいけないんだ っお思い、心に響きたした。

私も、本圓は自信がないですし、匱音もたくさん吐いおしたいたす。

でも、匿名さん、
絶察に倧䞈倫よ
きっずうたくいくから
最近、䞍安ばかりで笑顔が足りおないなら、楜しいこずを芋぀けおニッコリず。食欲がないなら、新しい料理本を眺めおみたり 
䜕が出来る事がありたすよ(^^)

(@▜@)

No.31 15/01/10 12:49

>> 23 さんおはようございたす(*^â–œ^*)✹ 前スレの『仮面倫婊』の話 私も『仮面倫婊』っお蚀葉倧嫌いです。 この蚀葉、倫婊  さん、
私も、匕っ掛かりたす。そのネヌミング。誰が思い぀いたのでしょうね

旅先では、レスをありがずうございたした私も、旅行に行きたくなりたした(^^)

でも、この状態では どこも 行けないですよね(笑)

さんのように、早く埩掻したいです

No.32 15/01/10 12:59

>> 31 1さん

  たぶん
旅に出たのは39さんだず思われたす
( Ž艞)

わたくし
もっか、自宅譊備真っ最䞭なのお(^O^)v

なんか、前にもこんな事があった様な 

ナマズ くんの話だった様な 

1さん
┏○)) 

• << 37 さん、 さん、 ごめんなさい(*/ω*) たた、やっちゃいたした。 さんぞ です。 すみたせん

No.33 15/01/10 13:23

぀ぶやきたす

只今わたくし颚邪気味 

そしお、颚邪薬、目の痙攣の薬を飲むず
どうしおも眠くなりたす(^_^;)

これたた、食埌に飲むから、ややこしい
ご飯の埌に薬、眠くなり 
でも食べおすぐ寝たら、ブタになる
ガマンガマン

でも目がぁ

おやすみなさい( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• << 42 さん、←間違いないです 颚邪気味、倧䞈倫ですか 私も、颚邪気味だったのですが、自力では治らないず刀断し、早めに薬を飲みたした 。 埩掻です。 さん、しっかり昌寝 ではなくお、テレビの譊備ができたしたか 私も、バッチリです。 さん、薬の服甚を続けおいらっしゃるのですね。眠くなる っおこずは、ゆっくり身䜓を䌑める必芁があるのでしょう。無理をしないように、ストレスをためないようにしおくださいね
  • << 51 323です。 68さん颚邪倧䞈倫ですか むンフル゚ンザも流行っおいたすので、気を぀けお䞋さいね(*^^*) 今床は私が治るようにパワヌを送りたす 颚邪バむ菌ずんでけε=ε=┏(・・)┛ 今日は枩かいものを飲んで、ゆっくり䌑んで䞋さいね(*^^*)

No.34 15/01/10 13:40
匿名34 

323です。

わかばさん新スレたおありがずうございたす。(*^^*)

たた宜しくお願いしたす
䜓調に気を぀けお䞋さいね(*^^*)

• << 36 🍀323さん✚ レスありがずうございたす🌞 たたよろしくお願いしたす✚

No.35 15/01/10 13:49
匿名34 

323です。

皆さんこんにちは(*^^*)
たた宜しくお願いしたす(*^^*)

今日はお客さんが来る予定です。
レスしたい気持ちをガマンしお、準備頑匵りたいず思いたす。

さっき倖を芗いたら、玄関が雪で埋たっおる  たた頑匵っおきたす。ちなみに旊那今日も仕事です。

匿名1さんはじめたしお(*^^*)
私もここで救われたした。どんな気持ちでも吐き出しお䞋さいね。
みんなたよりになる戊友です。
宜しくお願いしたす

3さんはじめたしお(*^^*)
男性、女性関係ありたせん。
宜しくお願いしたす。

• << 41 さん、玄関が雪で っお、今幎は䟋幎の倍以䞊の降り方だそうですから、本圓に倧倉ですね。ご苊劎様です。 雪かきをしないず日垞の生掻を送れないずなるず、䜓力の消耗も半端ないでしょう。 気を぀けお雪かきをしおくださいね。早く春がきたすように。 さん、劄想ダヌリン、お元気ですか 私のも、私の為に()毎日頑匵っおくれおたすよ❀ (*/ω*)
  • << 69 323サマ 昚日はレス、アリガトりございたす。 こちらこそペロシクお願いしたす。

No.36 15/01/10 13:50

>> 34 323です。 わかばさん新スレたおありがずうございたす。(*^^*) たた宜しくお願いしたす 䜓調に気を぀けお䞋さいね(*^^
 🍀323さん✚
レスありがずうございたす🌞

No.37 15/01/10 16:01

>> 32 1さん   たぶん 旅に出たのは39さんだず思われたす ( Ž艞) わたくし もっか、自宅譊備真っ最䞭なのお(^O^)v
 さん、
さん、

ごめんなさい(*/ω*)
たた、やっちゃいたした。

さんぞ です。

すみたせん

No.38 15/01/10 17:11

>> 37 1さん

(∇)

( Ž艞)

党然OKです

たぶん私も39さんず䞀緒に旅行
行きたした(^o^)

No.39 15/01/10 17:29
匿名39 ( 40代 ♀ )

>> 17 🍀前スレの490さん✚レスありがずうございたす。 ずっずロムしおいおいただいたんですね✚ もしかしお、490さんは、私たちず逆の 
前レス490です。
わかばさんの おっしゃる通りで させ愛人やっおたした。あたりの虚しさず 間違いに すぐ蟞めたしたが。だから尚 『浮気された堎合に、盞手の女の人を憎む気持ち』は わからないんでしょうね。自分は根本的な考えが、『浮気されたら 別れるだけ』なんです。

『それでも䞀緒にいたい』っお、 旊那さんに惚れおるなら 気持ちわかりたす。でも蟛いでしょうね。

『子どもや芪のため』ず蚀うなら、蟛いけど蟛抱するしか ないのでしょうね。

こんな自分ずは違う考えを理解したいので、ロムを続けおたした。䞍快にさせおるず思いたす。ごめんなさい🙇

No.40 15/01/10 18:02

぀ぶやきたす

ん。

様々な方が読んでくださっおいるレス。

きっず、劻の気持ち、葛藀などを知りたくお仕方ない方 いらっしゃるでしょうね。

私が前向きになったら『あれっ』ず思った方もいらっしゃるはず。

劻には、い぀たでも萜ち蟌んでいおほしい。劻には、旊那さんに嫌味を蚀い続けおいおほしい。旊那さんが、どんどん劻を嫌いになればいい。

そうじゃないず 家庭に戻っおいっおしたうから。

劻が前向きに頑匵り始めるず、たちたち困っおしたう方。
劻がいるけど浮気したい方。
同じように蟛い毎日を送っおいる方。

悩みはそれぞれですし、わかりあえないず思いたすが、

『正しいこずをする』
『出来ない っお思わない』
『出来るっお思うようにする』
『笑顔』
『優しくされたかったら、たず自分が優しくする』

みんな幞せになりたいだけ
(o>ω<o)
ただ、それだけ(^^)

No.41 15/01/10 18:13

>> 35 323です。 皆さんこんにちは(*^^*) たた宜しくお願いしたす(*^^*) 今日はお客さんが来る予定です。 レスしたい気  さん、玄関が雪で っお、今幎は䟋幎の倍以䞊の降り方だそうですから、本圓に倧倉ですね。ご苊劎様です。
雪かきをしないず日垞の生掻を送れないずなるず、䜓力の消耗も半端ないでしょう。

気を぀けお雪かきをしおくださいね。早く春がきたすように。

さん、劄想ダヌリン、お元気ですか

私のも、私の為に()毎日頑匵っおくれおたすよ❀
(*/ω*)

• << 47 323です。 1さんありがずうございたす。 本圓にスゎむです。もうクタクタです(*_*) さっき雪を棄おおいるずころに、空掞があっお、脚1本うたり、抜け出すのに、苊劎したした 幞い怪我はしたせんでしたが、明日はあおたんが 出来おいるず思いたす(。>ÐŽ<) 1さん、色々な人がレスしおいるのですね。 愛人も人それぞれ、気軜に楜しんでいる人 本気で愛しおる人、勢いで、刺激がほしい等々  でもわかっおほしいです。 旊那は勿論わるいです。 旊那の先には、劻、子䟛、芪、その他にも色々な人がいるんです。 その人達を苊しめおいるのです。 その責任ず芚悟を感じお欲しいです。 浮気盞手が本気で、愛人のこずを倧切に思っおいるのなら、家族を捚おるず思いたす。 愛人さんもその事を知っお欲しいし、もっず 自分を倧事にしおほしいず思いたす。 本圓に倧切な人に出䌚った時、必ず埌悔するず思うし、浮気された劻の気持ちがわかるず思いたす。 旊那のこずを嫌いなら、みんな頑匵っおいないです。 結婚は、恋愛ずは違いたす。恋人時代のlovelove感はずっず続くものではなく、愛情は倉化しおいくのだず思いたす。 でもやっぱり根本では愛しおるし、倧切な人なんです。 こんなこず蚀っおもわからないですよね。 圓事者になっおみないず  そこたで深く考えおいない人も倚いでしょうし  でもやっぱり浮気は、人を傷぀けたす。 蚱されるものではないです。 人の悲しみや䞍幞の䞊に、幞せは成り立぀のでしょうか  話しは倉わりたす。 劄想ダヌリンは元気です(^з^)-☆ 癒しおくれたす(*Žω*)

No.42 15/01/10 18:20

>> 33 ぀ぶやきたす 只今わたくし颚邪気味  そしお、颚邪薬、目の痙攣の薬を飲むず どうしおも眠くなりたす(^_^;) これたた  さん、←間違いないです

颚邪気味、倧䞈倫ですか

私も、颚邪気味だったのですが、自力では治らないず刀断し、早めに薬を飲みたした 。
埩掻です。

さん、しっかり昌寝 ではなくお、テレビの譊備ができたしたか

私も、バッチリです。

さん、薬の服甚を続けおいらっしゃるのですね。眠くなる っおこずは、ゆっくり身䜓を䌑める必芁があるのでしょう。無理をしないように、ストレスをためないようにしおくださいね

No.43 15/01/10 18:32

>> 27 さんこんにちは(* ^ヌ゜)ノ 私も今日は(い぀も)自宅譊備です。 昚倜遅くに旅先から戻ったので掗濯物が倧量にありたす。 
 さん、リバりンド🎵🎵
いいですね
痩せちゃうより、断然いいです
っおいうか それは
リバりンドっお蚀わないかも❀

戻すべき䜓重なのですよね(^^)

ちょうどいい蟺りで、ストップしお、矎魔女キヌプしおくださいね(^o^)

No.44 15/01/10 18:37
新婚さん429 ( 20代 ♀ xCrLLb )

新スレお邪魔したす。
䌑んでいた分の仕事が立お蟌んでいたすが、なかなか集䞭出来たせんね。。

やっぱり気持ちの起䌏が激しいです。
前向きに頑匵ろうず心から思えたのに、昚日の倜はどうしようもなく䞍安になり、思い出したくないこずを思い出しおは泣いおいたした。
私は女優なのに (._.)

レス返せおいたせんが、感謝ずみなさんが心穏やかに過ごせたすようにずいう気持ちでいっぱいです。。
䌑憩䞭の぀ぶやきでした。

• << 46 さん、感情の起䌏が激しくお圓然です。 ドロドロのレスを送った途端、元気になっおたり、 『今日は元気だ』っお思っおも、すぐに萜ち蟌んだりするものです。 元気な時は行動しお、悲しい時はストップしおいいのでは 時間はかかっおも、乗り越えられたす (@▜@) 乗り越えられる ずりあえず 笑顔 倧䞈倫・楜しい・出来る っお蚀い聞かせる 私からも元気を送りたすね 🍙🍙🍙🍙🍙

No.45 15/01/10 18:51

>> 26 こんにちは テレビの譊備があきたので  レスっおみたすよ  私思うのですが 倫婊でも、倫婊じゃない関係でも、子育おも、動物育  さん、

人生に正解っおないですよね。
自分の至らないずころに気が぀いたり、困った時は、盞談しおアドバむスをいただく 少なくずも、私たちは孊ぶ姿勢がアリアリです

ただただ求めおいきたしょう

(*> U <*)
今倜は旊那さんに、どんな
奜き奜きアピヌルしたすか
旊那さんの喜ぶこず、考えおたす

おすすめがあったら 
玹介しおください🎵

• << 57 1さんこんばんは 色々な考えの方がいたすよね(^o^) 幞せになりたい気持ちはみんな䞀緒なんですよね(∇) 今日は颚邪気味だし、この前の寝蚀の事もあるのでo(ωŽ*)o 奜き奜き䜜戊はなしです 私 結構、根にも぀タむプみたいです (∇)

No.46 15/01/10 18:59

>> 44 新スレお邪魔したす。 䌑んでいた分の仕事が立お蟌んでいたすが、なかなか集䞭出来たせんね。。 やっぱり気持ちの起䌏が激しいです。 前  さん、感情の起䌏が激しくお圓然です。

ドロドロのレスを送った途端、元気になっおたり、
『今日は元気だ』っお思っおも、すぐに萜ち蟌んだりするものです。

元気な時は行動しお、悲しい時はストップしおいいのでは
時間はかかっおも、乗り越えられたす

(@▜@)
乗り越えられる
ずりあえず 笑顔
倧䞈倫・楜しい・出来る っお蚀い聞かせる

私からも元気を送りたすね
🍙🍙🍙🍙🍙

• << 52 そうですよね。ストップしおも、二歩進んだ埌に䞉歩䞋がったずしおも、前を向けおたらいいですよね。 倧䞈倫、楜しい、出来る  䜕だかドリカムのうれしい、たのしい、倧奜きみたいです。。あの曲奜きだったナヌ  おにぎり頂きたす(-_-)♡

No.47 15/01/10 19:03
匿名34 

>> 41 さん、玄関が雪で っお、今幎は䟋幎の倍以䞊の降り方だそうですから、本圓に倧倉ですね。ご苊劎様です。 雪かきをしないず日垞の生掻を送れ  323です。

1さんありがずうございたす。
本圓にスゎむです。もうクタクタです(*_*)

さっき雪を棄おおいるずころに、空掞があっお、脚1本うたり、抜け出すのに、苊劎したした 幞い怪我はしたせんでしたが、明日はあおたんが 出来おいるず思いたす(。>ÐŽ<)

1さん、色々な人がレスしおいるのですね。
愛人も人それぞれ、気軜に楜しんでいる人
本気で愛しおる人、勢いで、刺激がほしい等々 

でもわかっおほしいです。
旊那は勿論わるいです。
旊那の先には、劻、子䟛、芪、その他にも色々な人がいるんです。
その人達を苊しめおいるのです。
その責任ず芚悟を感じお欲しいです。

浮気盞手が本気で、愛人のこずを倧切に思っおいるのなら、家族を捚おるず思いたす。
愛人さんもその事を知っお欲しいし、もっず
自分を倧事にしおほしいず思いたす。

本圓に倧切な人に出䌚った時、必ず埌悔するず思うし、浮気された劻の気持ちがわかるず思いたす。

旊那のこずを嫌いなら、みんな頑匵っおいないです。
結婚は、恋愛ずは違いたす。恋人時代のlovelove感はずっず続くものではなく、愛情は倉化しおいくのだず思いたす。

でもやっぱり根本では愛しおるし、倧切な人なんです。

こんなこず蚀っおもわからないですよね。
圓事者になっおみないず 
そこたで深く考えおいない人も倚いでしょうし 

でもやっぱり浮気は、人を傷぀けたす。
蚱されるものではないです。
人の悲しみや䞍幞の䞊に、幞せは成り立぀のでしょうか 

話しは倉わりたす。
劄想ダヌリンは元気です(^з^)-☆
癒しおくれたす(*Žω*)

• << 64 さん、おはようございたす 雪かきの時のお怪我、倧䞈倫ですか雪はフワフワでも、倧量では呜取りですよね。溶けお固たるず痛いですし、凍るし  。 気を぀けおくださいね さん、圓事者ではないず理解できない 。そうですよね。 こんな気持ちになっお、最䜎だっお思ったけれど、今は、私にずっお必芁な出来事だったかも っお思えたす。それほどたでに、私は未熟者だったから (笑) ただただ(^^)がんばりたすね 劄想ダヌリン🎵お元気なのですね。良かった 私も、珍しく半幎以䞊 䞀途に想っおたす(*/ω*)ふぅ💕

No.48 15/01/10 19:17

>> 7 さん おはようございたす 奥様に浮気されおしたっおいるのですか 私は男性の意芋も聞きたいず思いたす どうぞ宜しくお  さんこんばんわ

いえ、互いに浮気はないですが、劻が仕事で疲れお匷烈なレスです。

でも颚俗、䞍倫はしたせん。

• << 54 さんこんばんは 早速お返事頂きありがずうございたす 倫婊生掻のバランスは難しいですよね 奥様は、きっず、仕事に家事育児たくさんあっお疲れおしたったりするんだず思いたす 実際に私も、仕事しお、家に垰り、倕飯の準備、掗濯、お颚呂、疲れお䞀分でも倚く眠りたい䌑みの日は日ゎロゎロしたいでした。でも䞻婊に䌑みっおないんですよね 䞍倫も颚俗もしないず、仰るだけでも 奥様には、玠敵なダンナ様ですね(^o^) なんだか、私の愚痎になっおしたいたした すいたせんでしたm(_ _)m

No.49 15/01/10 19:19

>> 20 🍀3さん✚ はじめたしお、レスありがずうございたす🌞 もちろん‎ 男性も倧歓迎です✚ い぀でも 来おくださいね🌞 わかばさんこんばんわ、

浮気されちゃいたしたか (  ̄▜ ̄)

これはこれは 
ドりシマショりカネ (  ̄▜ ̄)

No.50 15/01/10 19:24

>> 25 さん、はじめたしお、こんにちは 私もみなさん同様に、男性の意芋も知りたいですし、歓迎したす(*^â–œ^*) よろしくお願いし  25さん、こんばんわ

なんでも聞いお䞋さい。

私は、自称、匷烈な粟神力をも぀男です。
よっお、どんな誘惑でも䞍倫はしない自信はありたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧