注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

捕まらない犯罪者について

レス12 HIT数 4744 あ+ あ-

匿名
18/10/30 18:41(更新日時)

質問です。町の事件である保険会社の所長が採用した女性を顧客に強姦させて契約をとりその後も被害者の名前を売名行為を10年以上も続けました。

加害者は、町の人々にたちまち噂が広まり頻繁に被害者の知り合いなどに暴力を加えられるようになり、とうとう町から追い出される事になりました。

田舎で犯罪者を犯した人間が東京に行ったらどんなつらい思いをしますか?

聞いたことあります。田舎で犯罪を犯した人間は東京に行っても棺に入って帰ってくるだけと…。

自分が情けなくなり耐えきれなくなって自殺に走るんだそうです。

所長は、余罪があり若い頃から同じないようのいじめをくり返して過去には自殺者も多数したそうです。

被害者はやっと日が落ち着きやっと立ってあるき話せるまで時間がかかりやっと警察に通報しても、当日でなければDNA鑑定とかでもう逮捕とかできないと言われてショックだったそうです。

話しによれば田舎で加害者を痛め付けたら騒ぎになるから道外に追い出して、罪を償わせるそうです。

加害者はどれくらい酷い目に合わされると思いますか?

ちなみに過去の自殺者たちは町の偉い方たちの娘さんです。

サクザ絡みの方たちも絡んでいます。

きっと死ぬ想いをしに行くのだろうと思っています。

所長の言い訳が五千円欲しかったから顧客に強姦させた…。

許せないし!殺されてほしいです!

建築関係にも恨まれているようでお金吸い上げては色を売りポイ捨てします。

東京に行ってくれたら殺されて欲しいです。



No.2174883 15/01/08 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/08 21:51
名無し1 

一度、病院にいくことをお勧めします。
精神科のほうがいいかな?

  • << 4 私が精神的ではなく加害者が精神異常者なのは街では有名です 私は何も知らないで採用されました。 殺してやりたいです。 早く殺されて欲しいです。 警察に通報しましたが動いてくれなかった為に知り合いのヤクザまで話しが延長しています。 どう処分して畳むのか、検討されています。 とりあえず町から追放されるけど、ホント殺されて欲しいです

No.2 15/01/08 21:58
名無し2 

都会は田舎と違い、隠れる陰があるんだよ。
都会は田舎と違い、人口も何倍もいるんだよ。
だから都会はね人が集まるんだよ。

井の蛙、大海を知らず…の田舎とは違うんだよ。

No.3 15/01/09 05:05
匿名0 

>> 2 大海に飲み込まれて殺されて欲しい…。

二度と田舎には帰らないで欲しい…。

悪人は、もっと最悪な悪人にもっと酷いことされて地獄に落ちてほしい…。

No.4 15/01/09 05:11
匿名 

>> 1 一度、病院にいくことをお勧めします。 精神科のほうがいいかな? 私が精神的ではなく加害者が精神異常者なのは街では有名です

私は何も知らないで採用されました。

殺してやりたいです。

早く殺されて欲しいです。

警察に通報しましたが動いてくれなかった為に知り合いのヤクザまで話しが延長しています。
どう処分して畳むのか、検討されています。

とりあえず町から追放されるけど、ホント殺されて欲しいです













No.5 15/01/09 18:41
通行人5 ( ♀ )

酷い男性ですね。主さん、お辛いですね。

もしかして、あなたも強姦されたのですか?

No.6 15/01/09 19:33
名無し6 

頭痛が痛い

劣等感を感じる

犯罪を犯す

日本語は難しいですね(´・д・`)

No.7 15/01/09 23:28
名無し7 ( 90代 ♂ )

もう一度深呼吸してから冷静になって文章を書いてください

どうもよく理解できない

No.8 15/01/10 05:10
通行人8 

この人が東京に来て 誰が この人を殺すのでしょうか?!
普通に考えて被害者ならともかく関係ないのに殺す人なんか居ませんよね?!
人の手を借りず当てにせず自分で解決するしかないのでは?!

No.9 15/01/10 06:54
小学生9 

1さんに同意

No.10 15/01/10 12:33
名無し10 ( ♀ )

ごめんね。
何か天誅下って欲しいけど、例えばヤクザとの絡みがあって東京での行く末が決まってるならそれなりの事になるだろうけど、そうじゃなく単身で東京に来たなら普通に生活するだけだと思う…。

本人の性格で思うようにいかない辛さはあるだろうけど、東京には人いっぱいいるからね。
すれ違う人の過去の犯罪歴なんて知る事もない、同じ職場であっても何かなければ同じ事。
単に東京で人生をやり直す機会になるだけだから、その田舎で隔離した方が本人は生き地獄だと思うよ。

No.11 18/10/30 13:34
匿名11 

東京に逃がしたらたら死なないよ。笑

自分のチカラで葬らなきゃ。笑

No.12 18/10/30 18:41
名無し12 

責任がその人間を殺すって意味だからな…

この場合は罪悪感だな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧