注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

護符について

レス444 HIT数 163706 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/04/28 13:08
匿名さん351 

元占い師さん神仙大願符はどんな護符なんですか?どこで購入できるんですか?よろしくお願いします

No.352 17/04/30 14:56
匿名さん306 

>> 347 元占い師です。 主様、皆様、ご無沙汰しております。 私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立… 皆さん、お久しぶりです。弥生です。

元占い師さん、おめでとうございます。独立開業なんて私には全く分からない世界ですが、大変なことでスゴいことだってことはわかります。ココでの夢が叶ったとか、願いが叶ったとかの報告レスはスゴく嬉しいです。それも自分がお世話になった元占い師さんの報告なら尚更です。

相変わらず私も護符には頼りっぱなしです。小さなことですが、護符にお願いしたご近所さんとのトラブルも無事に解決できました。護符に守られながら今の幸せが続くように頑張っていきたいです。

お仕事も彼氏さんとのことも順調にいってほしいです。頑張って下さい!

No.353 17/05/04 21:21
匿名さん316 


元占い師です。レスが遅くなりました。

351様

神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです。大きな願いを叶えたい時に祈願する護符ですかね。有名な五嶽真形図にある図が書かれてる五枚組の護符でした。
私は独立開業に向けて沢山の難題を抱えていたので、その難題を何とか解決して開業に辿り着けるように願いました。前にも後ろにも右にも左にもいけない頭を抱えるような状況だったので…
購入先はいつも通りでPです。

弥生様

ありがとうございます。お元気そうで良かった!
ご近所とのトラブルは小さなことじゃないですよ。家は生活の基盤になる場所ですからね。そこでのトラブルは只事じゃないですよ。
それにしてもお互いに護符のサポートには感謝ですね。本当に有難い存在です。

これからも護符を心の拠り所として、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

  • << 355 元占い師さんご返答ありがとうござます。いろんな護符ごあるんですね!勉強になります。これからも色々な霊符をご紹介していただければありがたいです!よろしくお願いします。m(__)mどうもありがとうございました。
  • << 356 元占い師さん、お返事ありがとうございます。弥生です。 本当に護符には頼りっぱなしの私なので、感謝しかありません。これからの元占い師さんのご活躍を願ってます。またココで護符のお話も色々聞けたら嬉しいです。

No.355 17/05/05 16:12
匿名さん351 

>> 353 元占い師です。レスが遅くなりました。 351様 神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです… 元占い師さんご返答ありがとうござます。いろんな護符ごあるんですね!勉強になります。これからも色々な霊符をご紹介していただければありがたいです!よろしくお願いします。m(__)mどうもありがとうございました。

No.356 17/05/05 21:59
匿名さん306 

>> 353 元占い師です。レスが遅くなりました。 351様 神仙大願符の正式名称は五嶽神仙大願符でした。きちんと書かなくて申し訳ないです… 元占い師さん、お返事ありがとうございます。弥生です。

本当に護符には頼りっぱなしの私なので、感謝しかありません。これからの元占い師さんのご活躍を願ってます。またココで護符のお話も色々聞けたら嬉しいです。

No.357 17/05/15 15:30
社会人さん128 

約一年前に二種類の恋愛と結婚のP護符を作成してもらいました。お見合いで出会ってお断りされた相手との護符です。この一年間、お見合い会社を通じて私の気持ちとか機会ある折に伝えてもらっていました。護符の期限が切れる二日前にその人とのお見合いが決まったのですが、期限日にやっぱり取り止めたい旨の連絡を先方から受けました。期限が切れる前にある占い師のアドバイスがあったりしてここまでたどり着けましたが護符がそういう周りの設定を助けてくれたかも知れませんがまた再度注文しました。今はこちらからは具体的に動きはしませんが、また護符がご縁を繋いでくれたらいいですけど、相手に執着するつもりはありません。

No.358 17/05/15 15:42
社会人さん128 

実はご縁を作成してもらい半年以上は少し執着の気持ちが抜けず、悪い占い師にはまってしまい、自分を反省することをしませんでした。でもその占い師の事を鵜呑みにしてはいけないことに何ヵ月か後に本能的に気付き、最後の一ヶ月で、ちゃんとしたアドバイスができる占い師に出会って、私の気持ちを理解してもらえる形になりました。その占い師によると、今回断られたのは私の理由でなく、相手側の事情のようでした。生き方とかそういう理由みたいで。でもその人を忘れる為にまた新たな出会いを探すのは辛いので、再度護符を作成してもらい、並行して他の出会いを模索したいです。ちなみに、二人の人に対して護符を持ってましたが、一人に気持ちを絞る為に一人の護符を燃やして処分した1週間後にお見合いが決まりました。結果として二日後には取り止めにはなりましたが。思うに護符は一人に決めた方がいいかもしれないと感じました。Pさんには問題ないと言われましたが。自分の気持ちに比例して護符は効果を発すると聞きましたが、片方の人の護符を燃やすことで自分の気持ちにきちんとケジメができたような気がしました

No.359 17/05/15 20:33
匿名さん337 

>> 358 護符は一人に決めたほうが効果が高いのでしょうか?
3月に良縁符を買い4月と5月に新しい出逢いがありましたので
今、婚姻符を注文してます。
第一希望は5月の男性ですが、4月の男性と毎日連絡をとりあっています。
よくないのかな・・

No.360 17/05/15 21:52
社会人さん128 

私は保険的な意味で二人の護符を持ってたので、それが逆に中途半端な自分の心の形になっていたのかと思って、一人に集中すべきと思い片方の男性の護符を燃やしました。

No.361 17/05/15 23:53
匿名さん337 

>> 360 ありがとうございます。
5月に知り合った男性は、酔った勢いで「うちの嫁にきませんか?」と言ってきました。でも、それっきり連絡がないので冗談かもしれません。どうしても進展させたいので護符にお願いしています。

No.362 17/06/14 17:43
匿名さん54 

弥生さん、
もし見られたら返信頂けるとありがたいです。

私は、仲良くしていた好きな男性とちょっとした事が原因で距離を置く事になりました。

それでPさんにお願いして回復善縁符を作成してもらいました。
数ヶ月後、勇気を出してこちらから連絡したら、
また以前のように連絡(だけ)は取れるようになりました。

以前は彼から積極的に連絡が来ていたのですが、再開してからは、
私が出せば、何かしら返信はあるという感じです。
たまーに既読無視もありますし、素っ気ない返信の時もあったりします。

Pさんに相談したところ、私の考え方次第という事でした。

弥生さんは、旦那様と連絡が復活されてから、回復善縁符はどのタイミングで手放されましたか?
参考までにお聞きしたいと思って書き込みさせていただきました。

  • << 364 54さん、レスが遅くなってしまってすいません。弥生です。 私の場合、回復善縁符を授かってちょうど一年くらいに復縁できて、その後に他の護符と一緒に神社に納めに行きました。確か…記憶が定かじゃないです。でも、復縁できた後すぐに納めに行ったはずです。 1さん、私のレスが遅いから代わりにレスして下さったんですね。ありがとうございます。 暑い日が続いてますが、皆さんご自愛下さい。

No.363 17/07/14 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆様お久し振りです。
54さん、まだ弥生さん来てないみたいですね。
私からしたら、連絡が取れるようになっただけでも羨ましいです。

私も回復善縁符持ってます。それ以外の復縁関係の符も一緒にもち始めて二年半くらい経ちますが、元彼とは接点がないままです。

他の開運系の護符は効果を感じてるので、Pさんの護符は信頼してます。
ただ、復縁に関する、待ち続ける持続力というか忍耐力というか、たまに落ち込んでしまいます。

でも、以前、ユミさんほか数名の方が三年以上経って彼から連絡があったとのコメントがあるので、何とか気力を持ち直してます。

皆さんの叶った、進展したという話があったら、聞かせてください。
励みになります。

No.364 17/07/17 20:14
匿名さん306 

>> 362 弥生さん、 もし見られたら返信頂けるとありがたいです。 私は、仲良くしていた好きな男性とちょっとした事が原因で距離を置く事になりまし… 54さん、レスが遅くなってしまってすいません。弥生です。

私の場合、回復善縁符を授かってちょうど一年くらいに復縁できて、その後に他の護符と一緒に神社に納めに行きました。確か…記憶が定かじゃないです。でも、復縁できた後すぐに納めに行ったはずです。

1さん、私のレスが遅いから代わりにレスして下さったんですね。ありがとうございます。

暑い日が続いてますが、皆さんご自愛下さい。

No.365 17/07/21 15:39
匿名さん54 

>> 364 弥生さん、お忙しいところレスいただきありがとうございます。

私は元々がお付合いをしていたわけではないので、
連絡再開前の頃のように少しずつなってきたので、
いつ回復善縁符を手放すか悩んでいました。

まだ持っているべきなのか?
持っているから一歩前に進まないのか?
ん~~~という感じでした。

悩んだ末、↑の投稿をしてから2週間後の6月末に、
護符を神社に納めてきました。

納めた次の日に、彼から間違えて他の女性宛てのラインが届いたり、
(あまり気にするような内容ではなかったのですが、少し気分を害しました…)
彼からの連絡が突然鈍くなったので、えっ!?まだ手放すのは早かったか?!
と、もやもやしましたが、後の祭りなので、あまり考えないことにしました。

彼の仕事は季節的に、真夏や真冬は忙しいので、
単にそういうことかなと思うようにしていたら、
また、出せば→返信が来るようになりました。
頻繁ではありませんし、会えてもいませんが…。

1さん、ありがとうございました。
私もPさんの開運系の護符はじわじわですが効いてると思います。
なので、恋愛系の護符にも思いを馳せています。

お互いに良い方向に進むと良いですね!
私も何か変化が合ったら書き込みしますね。

No.366 17/07/27 23:45
寂しがり屋さん366 

はじめまして。
今年のはじめに別れて同棲解消して、半年ほど半同棲でズルズルしてたのですが、先月完全にお別れしました。
それから護符スレを見つけて購入してみました。
届くまで結構時間がかかるので、ちょっと忘れかけてましたが
一昨日届いて御霊入れしました。
その少し前に、1ヶ月ぶりにご飯に誘ってみたところ、楽しくてまたお泊まりしてしまいました……
そんな感じで切ってもなかなか切れない腐れ縁ですが、復縁と結婚の護符を授かったことを機に、皆さんと励まし合いながら頑張りたいと思っています。
これからよろしくお願い致します。

No.370 17/08/20 10:07
匿名さん367 

>> 319 元占い師さま お忙しいところ返信ありがとうございます。 同名の護符でも違うものなんですね。 では、Mの護符と、Pで相乗効果あるとお勧め… 古いレスですが、Mさんの護符とPさんの護符は一緒にもたない方がいいと思います
このことを問い合わせると、Pさんの方はどう言われるかわかりませんが、Mさんの方は良いお返事はこないと思います

No.371 17/09/13 21:39
匿名さん351 

>> 370 Pさんはかまわないと言われましたが、Mさんはダメだと言われました。それぞれの考えがあるんでしょうね!ちなみに私はPさんだけです

No.372 17/09/27 18:30
社会人さん128 

Pの訴訟必勝符について報告します。他にも護符を持ってますが訴訟必勝符について結果が出ました。護符を今年6月に購入しましたが、訴訟を前提に去年の7月から弁護士と準備を進めてきましたが、今年8月に入って訴訟の準備が整い改めて相手に弁護士を通じて交渉が始まりました。それから直ぐに相手からこちらの要求する金額の慰謝料を支払うと相手弁護士との合意が取れました。ここまで来るのに証拠集めとか努力もありますが、その流れの手助けを護符がしてくれたかもしれません。

No.373 17/11/14 21:24
匿名さん337 

護符に御霊を入れた後、1週間もしないうちに紛失しました。願望が成就しそうにないので護符から拒絶されたのかな等考えてしまいます。どなたかアドバイスお願いします。

No.375 17/11/15 16:00
匿名さん337 

>> 374 Pさんに問い合わせたところ紛失後、再度購入され成就された方はおられるということでした。今朝、早めに起きて探しにいったところ道に落ちていました。ケースに入れていたので中身は大丈夫でした。ありがとうございます。

No.376 17/12/16 12:45
社会人さん128 

考試及格符について報告します。8月に受けた国家試験の結果が今日届き合格してました。
何年も受からずの状態でしたが、護符を持ったことで謙虚な気持ちになれたことや、
やはり今年の試験で自分が苦手とする論点が無かったこと、
力を出し切ることが出来たこと、色々な要素が護符のお陰で集約されたのかもしれません。
まず前提として実力を高めるのは当たり前ですが、試験はそれ以外の要素が大事だったりするのでそこを護符に補ってもらいました。

No.377 18/01/04 21:04
匿名さん306 

明けましておめでとうごさいます。

今年が皆さんにとって良い年でありますように!

弥生

No.378 18/01/04 22:49
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
皆様 明けましておめでとうございます
弥生さんもお久しぶりです。
皆様にとって幸せがたくさんありますようお祈り致します。

私はずっと復縁成就を願っておりましたが、最近別の男性を好きになってしまい、年末に復縁の護符を処分したところです。
結局復縁は叶わずじまいでしたが、新しく別の人を好きになったら、ひさしぶりにドキドキして、毎日楽しいです。

復縁が叶わなかったから別の人が現れたのか、単純に出合うべき人だったのかはわかりませんが、今は今の気持ちを大切に過ごしていきたいです。

No.379 18/01/07 21:11
匿名さん306 

>> 378 1さん、お久しぶりです。弥生です。

恋のドキドキっていいですよね。今の私はもう体験できない気持ちだけど、今の1さんは文字だけで見てもキラキラしてる感じです。ちょっと羨ましいくらい!

今年が1さんにとって幸せな1年になりますように!

No.380 18/01/07 22:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 379 弥生さん ありがとうございます!

同じ職場の人なんですが、好きになってることを自覚してからは会社に行くのが楽しくて、今日はたくさん喋れた‼とか、今日はひとことも喋れなかった…とかほんのちょっとしたことで一喜一憂してます。
この恋のために、新しい護符を頼むかはまだ決めてないですが、今はただ純粋に好きっていう気持ちを大事にしたいです。
弥生さんも、良い一年でありますように!

No.381 18/01/11 14:09
匿名さん381 

初レス失礼します
昨日から黙々とこのスレを見つけて読んでいたものです
片思いしていた方に振られてしまい諦めがつかず護符を考えておりどこが良い?悪い?と悩んでおり皆さんの意見を聞いてPさんのところに相談しています、かなえやさんに相談した時にお問い合わせしてもすぐ購入の方に通されてしまい困っていたのでみなさんの情報でとても助かりました…!

No.382 18/02/26 22:36
匿名さん54 

こんばんは。

またまた久しぶりにレス致します。

好きな彼とは去年の秋頃からほんの少しずつですが、良くなってきているような気がします。

お互いの休日や勤務時間が合わないので、しょっちゅう会えるわけではありませんが…。

彼はあまり積極的なほうではないので、
私はまだまだ安定した関係とまではいかないかなと感じていますが、
彼のほうは私と付き合っているつもりなのか?そうではないのか?その辺はわかりません。
(一応毎日LINEはしていますが)

今年は引き続き彼ともっと進展できるよう護符を注文しました。

昨年も注文した金運の護符は、一年間効いている気がしましたので、こちらも併せて注文しました。

昨年と同じなのですが、新たに護符を注文し、待っている期間(手元に護符が無い期間)が、なんとなく彼とギクシャクすると言うか、
「あれ?今、悪い流れになってる?」みたいになる気がします。

悪い妄想が浮かんできたら打ち消すようにはしていますが、なかなか難しい時もありますね。

皆さんに護符の効果がありますように!

No.383 18/03/03 17:07
匿名さん306 

皆さん、こんにちは!

今日は皆さんに聞きたいことがあり、レスさせてもらいました。恋愛とかではないのでスレ違いかもしれませんが、どうかお許し下さい。

いきなり本題ですが、皆さんは「開運と厄除け」どっちを重要視してますか?両方と言われればそれまでですが、今は護符の枚数を最小限に抑えているので、どうしたものかと悩んでます。

パルさんにも回答を頂いてますが、皆さんのご意見を聞きたいなと思ってます。よろしくお願いします。

弥生

  • << 388 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元気そうで良かった!因みに私は厄除け推しです。また機会があったら絡みましょう!

No.384 18/03/04 01:07
通行人91 

>> 383 私は厄除けです。厄を取り除くことは何よりも大切で、その先に幸運があると教わりました。なので護符もお守りも厄除けのものを常に持っています。

No.385 18/03/04 09:49
匿名さん306 

>> 384 91さん、レスありがとうございます。

厄を取り除いた先に幸運がある!本当に参考になります。

ありがうございました。

弥生

No.386 18/03/07 13:07
匿名さん351 

元占い師さんに質問ですが五嶽神仙大願符、五岳真形図のどちらかを購入を考えてます。この護符の見解をお聞きしたいのですが、よろしかったら返信お願いいたします。

No.387 18/03/16 20:24
匿名さん316 

>> 386
元占い師です。

あくまでも私の個人的な意見ですが、目的別に考えた方が良いと思いますよ。五嶽神仙大願符は叶えたい願望がある時にお願いをする護符で、五岳真形図は病気や事故から身を守ってもらうための護符だと認識してます。なので351さんが何のために護符を持とうとしてるのかによって決めれば良いと思いますね。何か叶えたい願いがあるなら五嶽神仙大願符、災い除けのためなら五岳真形図、こんな感じですかね。

  • << 389 元占い師さんご返事ありがとうございます!決断できました。感謝です!!

No.388 18/03/16 20:27
匿名さん316 

>> 383 皆さん、こんにちは! 今日は皆さんに聞きたいことがあり、レスさせてもらいました。恋愛とかではないのでスレ違いかもしれませんが、どうかお…
元占い師です。

弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元気そうで良かった!因みに私は厄除け推しです。また機会があったら絡みましょう!

  • << 390 元占い師さん、レスありがとうございます。 ホントにお久しぶりです。ちょ〜嬉しいです!最近は頻繁に来れてないので、タイミングが遅くなってしまいました(涙 また、元占い師さんに色んなこと教わりたいですし、元占い師さんとも皆さんとも楽しくお話ししたいです。 忙しいとは思いますが、暇があったらレスして下さい。できる限り覗きにきたいと思います。 弥生

No.389 18/03/17 13:54
匿名さん351 

>> 387 元占い師です。 あくまでも私の個人的な意見ですが、目的別に考えた方が良いと思いますよ。五嶽神仙大願符は叶えたい願望がある時にお願… 元占い師さんご返事ありがとうございます!決断できました。感謝です!!

No.390 18/03/21 14:06
匿名さん306 

>> 388 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。久しぶりにこのスレを見てみたら、自分宛のレスと弥生さんのレスを見つけてビックリです。お元… 元占い師さん、レスありがとうございます。

ホントにお久しぶりです。ちょ〜嬉しいです!最近は頻繁に来れてないので、タイミングが遅くなってしまいました(涙

また、元占い師さんに色んなこと教わりたいですし、元占い師さんとも皆さんとも楽しくお話ししたいです。

忙しいとは思いますが、暇があったらレスして下さい。できる限り覗きにきたいと思います。

弥生

No.391 18/05/17 14:26
匿名さん ( YNAMv )

皆様お久しぶりです。
主です。全然来れなくてすみません…
結果は復縁出来ませんでした。
でも護符を持ってからだんだんと
執着心は消えていきました。
次も復縁の護符を買うか悩んだ結果
復縁の護符は買うのやめました!
それから色々な出会いをし、
今はとても充実した毎日です!

護符を買うまで毎日元カレの事を考え、
おまじないをしたり、夢に出てきて
辛くなったり、ふとした時に涙が、
出たりと、毎日が真っ暗でした。笑

でも護符が届いてからは、気持ちが
落ち着いていき、凄く心が軽くなって
いきました。
そしたら、だんだん新しい出会いを
求めようと思えるようになりました。
きっと護符が導いてくれたのだと、
思っています♪

次はPさんで良縁の護符を買おうかなと
思ってます。以上近況報告でした!

またスレに参加して行きたいと
思います♪

弥生さん、元占い師さん、そしてレスして
下さる方、ありがとうございます!

No.392 18/05/17 18:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 391 主さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

私も主さんと同様に復縁は出来ないまま、新しく別の人を好きになってしまいましたが、これで良かったんだろうなあと、今は思います。
お互いに、辛い時期をよく乗り越えましたね。もう、同士のような気分です。

護符を持っていた時間は、けして無駄な時間じゃなかった。
主さんにも私にも新しい一歩を踏み出すまでに心の整理をつけるのに必要な時間だったんだと思います。

主さんが新しく出逢う方と良縁がありますよう心からお祈りいたします。

No.393 18/05/18 12:55
匿名さん ( YNAMv )

>> 392 お久しぶりです!
レスして下さって嬉しいです♪
復縁はお互いだめでしたが、
次に向かって頑張りましょうね♪

好きな方と上手くいきますよう
心から願っています!

No.395 18/05/21 10:19
匿名さん395 

はじめまして。元占い師さん、他皆さんの意見が聞きたいです。この前のスレからずっとロムってました。私は以前Kの護符でささいな事ですが私にとって恋愛でとても嬉しい心願成就が叶いました。次に別の人を好きになりMの護符を持ち片思い成就してお付き合いしました。そ」からはMの護符ばかり購入しました。ずっと仲良く付き合える護符、結婚成就、結婚を意識してもらえる護符他何個か。対応は最初は自分でホームページを見て購入したました。次からは相談メールをしてから購入してましたがたまに厳しい意見などを頂きました。ごもっともな意見なのですが護符を何度も購入するにつれこれ以上は相談料を頂きます。と言われました。書くととっても長くなるので後々書きたいと思いますが、元占い師さん見ていたら質問したいのですがメール相談などの方は普通の方なんでしょうか?占い師さんはMの護符を購入したことが無いとの事ですがMのメールでは本人の名前で返信が来ます。付き合っていた時の護符はお焚き上げするつもりですが復縁の護符は持っていたいのですがメールでは出会いの護符を持った方が良いと言われました。これは復縁できないとわかって言っているのでしょうか?この人は復縁できないと思っているのでしょうか?ちなみに別で最近Pの復縁護符を購入しました。効果はまだ感じていませんがなんか暖かい感じです。

No.396 18/05/31 16:36
匿名さん316 

>> 395
395さん、元占い師です。

レスが遅くなってしまいましたね。私なりの見解をレスしておきます。あくまでも私個人の見解などで参考までに!

多分、Mで相談や質問のメールに返信をしている人は本人だと思います。護符の作成者にも日常の生活があって、その生活の中に護符の作成があります。護符の注文をメールで受けるなら、受信メールの中には護符注文のメールもあれば相談のメールもあります。相談のメールの中にも注文前の相談もあれば、販売後の相談もありますよね。日常の生活には、睡眠もあり、食事もあり、仕事もあるので、省けるものがあれば省きたい、省けないなら収入に繋げたいと考えるのは仕方ないことなのかなって思います。この後に注文になるかもしれない相談には無料で丁寧に返信して、売った後の相談は有料にしてプラスアルファの収入に繋げたいと考えることは当然と言えるのかもしれませんね。個人経営なら尚更のことかも。復縁の護符を持っていたいのに出会いの護符を勧められたことも、商売という視点から見れば当然のこと
だと思います。一枚でも多くの護符を売って利益を上げたいのが商売の本質ですからね。復縁できないと思っているというよりも、新しい護符を買ってほしいという気持ちの方が強いのではないでしょうか?

護符の販売を商売にしている以上、商売っ気が出ることは仕方のないことだけど、そういう所が多いよは残念なことです。あくまでも私個人の見解ですし、事実確認をしたわけじゃないので、参考にする程度でお願いします。

この場を借りて…
弥生さん、また絡みましょうね。主さん、1さん、お久しぶりです。お元気そうで良かった!みんなで幸せになりましょう!

No.397 18/06/02 11:24
匿名さん395 

>> 396 395です。
元占い師さん、アドバイスありがとうございます。ちなみにどうしてこういう結果になるのか教えたいので対面鑑定も勧められました😅なので霊視とかの能力があるのかとビクビクしてしてましたが💧
Mの復縁の護符は今でも持っていて毎日手に取りおねがいしています。

あれからPの護符を持ち、私がLINEを誤送信してしまい削除したら、次の日に昨日LINEした?と連絡が来てその日に飲みに行きました❗️
なので当初Pに相乗効果があると言われていた護符を注文しました❗️届くのが楽しみです🎶

No.398 18/07/23 14:23
匿名さん398 

弥生さんにお聞きしたいです。
復縁される前、一度はお別れをした原因は何だったのでしょう?
今幸せに暮らしてる中、過去のことお聞きするのは失礼かとは思うのですが…ごめんなさい。

私のようにふられてしつこく縋っちゃってもう連絡もできなくて、しかも今は相手に新しい彼女もいて…なんていう状況から復縁できるなんてことはあるのでしょうか。
すれ違いとか嫌いになって別れたわけじゃないとかそういうのじゃなきゃいくら護符のお力があってもどうしようもないのかな。
なんか、最近どうしようもなく落ち込んでしまいます…

No.399 18/08/05 20:03
匿名さん306 

>> 398 こんばんわ、弥生です。レスが遅くなってしまってごめんなさい。

別れた時の原因ですよね…

復縁する前に聞いたっきりで、その後は旦那とその話をしてないので、本当なのかどうか正直わからないけど、その時の旦那がいっぱいいっぱいで、私のことが重荷になってたってことかな?
その時の仕事で色々とあったみたいだし、家族の病気とかも重なってて、私のことどころではなくなってたって感じです。

私は旦那を元気づけてるつもりだったんですけど、すごくイラつかせてたんだと思う。しつこくて、恩着せがましくて、自分勝手で、自分の立場からしか考えられなかったですね。旦那の立場で考えられたら良かったのかも…子供でした。

旦那の方の問題が徐々に解決してきた時期と私が護符を授かった時期が重なるので、見えないところで護符に助けられてたんだな〜と感じてました。護符の助けと私のとった行動のタイミングみたいのが奇跡的に上手く合ったのかもって思ってます。

398さんのような状態で復縁できるのか…私には分かりません。私は普通の主婦ですし一般人です。何の能力もありませんから。
私から言えることは、諦めたら終わりなのは分かってたので、諦めないで好きでいよう!って決めてたし、そんな執着女だったから今の幸せがあるってことですかね。

何のアドバイスにもなってませんね。ごめんなさい。

No.400 18/08/06 21:44
匿名さん398 

>> 399 弥生さん
早速のお返事ありがとうございます。
嬉しいです。

弥生さんからいただいたお返事を見て、やっぱり完全に嫌われちゃった私とは状況が全然違うんだなぁ…とへこんでしまったけど、
でも諦めたら終わりだという言葉に勇気付けられました。
もう無理って思って、何かしたり考えたりすることを諦めたらそこで本当に終わりになりますよね。
ただ、私は別れ際縋ってしまって執着が怖いって言われてしまったのでもう何もアクションは起こせないけれど、奇跡を信じて仕事とか家のこととか頑張れることを頑張ってみようと思います。
今仕事が忙しくて、彼のこと考える時間も少し減りました。
自分の生活が彼中心になってしまったのが別れの原因の一つなので、自分の中で執着が薄くなったら一歩成長なのかなと思ってどんどん打ち込めること探していこうと思います。諦めるとかではなく、彼以外に自分の世界を作るというのが私の課題かもしれませんね。

弥生さんみたいに幸せになれるようにがんばります。
お忙しい中ありがとうございました。
毎日暑いですがお身体気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧