注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

護符について

レス444 HIT数 164339 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/06/12 19:32
匿名さん21 

>> 298 初めまして! 前のスレから読ませていただきました(^^) 弥生さんやユミさんは護符を持つ以外には、どんなことをされましたか? 護符だけ… 298さん、こんにちは!弥生です。レス遅くなってゴメンナサイ。私のことなんか普通すぎて参考になるか分からないけど、レスさせてもらいます。

別れた頃の私は復縁できることだけを願って完璧な占いジプシーでした。占いの結果次第で上がったり下がったりの日々を繰り返してましたね。その頃に護符の存在を知って、ミクルに護符のスレを立てて、元占い師さんにPを教えてもらって、Pの護符を授かって、復縁のきっかけになった間違え電話がかかってきて、ここまでは全く何もしないで復縁を願って復縁の可能性を模索する毎日でした。

間違え電話がかかってきた後からかな?気持ちが前向きになって、自分磨きしなきゃってなって、ダイエットのための水泳と料理教室に通い始めました。水泳は今だに健康のために通ってるし、料理は自分的に得意な方になってます。

スレの皆さんに応援してもらったことと護符を信じられたことで私の考え方がガラッと変わりました。復縁できた時のことがイメージできるようになって、その時が来た時、嫌われたくない!好かれたい!そのためには水泳と料理教室だ!って感じです。自分の外見(体型)と相手の胃袋っていう単純バカな発想です。

他にも後ろ向きにならないような本を読んだり、元気になる音楽を聴いたり、自分の気持ちを何とかコントロールしてました。何度もジプりそうなったけど、スレの皆さんの応援とかを見て保ってた感じです。

思い返すと大した努力はしてませんね。護符やスレの皆さんに頼りっぱなしでした。落ち始めると負の連鎖が頭の中で始まるので、いつも前向きな日常を送ることに精一杯だったし、人前で平静を装うことに精一杯でした。

頑張って下さいね!

弥生

No.302 16/06/12 19:45
匿名さん21 

>> 300 不安な気持ちになる事があります‥。 強くなりたいです‥。 私もいつも不安でしたよ。

ダメ元で願ってるんだから
心が折れるまで頑張ろう
覚悟はしておかなきゃ

こんなことを自分に言い聞かせてました。よく諦めるのは簡単とか言うけど、私は諦めるのが難しかったから、願ってる方が楽だったし、負の連鎖で卑屈にならないようにだけ注意して、前を向くことで保ってましたよ。

強くなって次の恋愛に進んで幸せになる人もいれば、私みたいに執着してても幸せになれる人もいます。頑張って幸せになって下さいね。

弥生

No.303 16/06/12 20:19
匿名さん285 

>> 302 300です。
ありがとうございます!

周りの友人は、結婚して子供も居て‥
私だけ取り残されてる様で‥将来に対して不安なんです。
不安な気持ちになっても仕方ない事は分かってるんですが、なかなかf^_^;)

自分を磨きながら頑張りたいです!!
弥生さんは別れてから、間違い電話が来るまでは何ヶ月くらい経ってたんでしょうか?
過去に記載してましたら、申し訳ございません(._.)

• << 306 285さん、弥生です。レスが遅くなってスイマセンでした。この前レスした後に急にレスができなくなってて…ID登録してないとレスできなくなってたみたいです。やっとID登録したのでレスできるようになりました。今までID登録してなかったので、レス番号が新しくなるみたいです。 いきなり本題です。間違え電話があったのは確か別れてから10ヶ月とか11ヶ月くらいだったはずです。ちょっと記憶が曖昧でスイマセン。いつも何か変化があればスレの皆さんに報告してたはずなので、暇な時に私のスレ見てみて下さい。ミクルの検索で、護符ってどうなのかな?って検索してもらえれば出てくると思います。頑張って下さいね! この場をお借りして 286さん、私も出かける時に護符を忘れてしまったことはあります。けど今は習慣になって忘れなくなりました。慣れてくると思いますよ。 主さん、皆さん、お陰様で私は元気にしてます。いつも皆さんの幸せを願ってます! 弥生

No.304 16/06/15 19:54
匿名さん5 

Pさんの護符を購入された方に質問ですが、Pさんが存在する限りは、お相手のお名前と生年月日は残るそうですが、気になりますか?

No.305 16/06/19 15:43
寂しがり屋さん286 ( ♀ )

護符を持たれてる方に質問ですが、外出する際に忘れてしまったことはありますか?
私は恥ずかしながら、護符を持ってすぐの時に一度家に置いたまま仕事に行ってしまいました。
不安になってPさんに問い合わせした所、やはり忘れてしまうのは良いことではない、但しそれによって効果が薄れるということではないけど、自分が護符を信じる気持ちに疑心暗鬼になることの方が良くない、と言うような回答を頂きました。
それで今後は忘れないように、と思ったのですが、その後も何度か忘れてしまいました…
やはり私の気持ちが足りないのかなぁと落ち込んでしまいます。まさにそういう考えになるのが良くないのでしょうが…

護符を持つことで気持ちが前向きになれればと思っているのですが、なかなか難しいです(>_<)

No.306 16/06/27 19:59
匿名さん306 

>> 303 300です。 ありがとうございます! 周りの友人は、結婚して子供も居て‥ 私だけ取り残されてる様で‥将来に対して不安なんです。 … 285さん、弥生です。レスが遅くなってスイマセンでした。この前レスした後に急にレスができなくなってて…ID登録してないとレスできなくなってたみたいです。やっとID登録したのでレスできるようになりました。今までID登録してなかったので、レス番号が新しくなるみたいです。

いきなり本題です。間違え電話があったのは確か別れてから10ヶ月とか11ヶ月くらいだったはずです。ちょっと記憶が曖昧でスイマセン。いつも何か変化があればスレの皆さんに報告してたはずなので、暇な時に私のスレ見てみて下さい。ミクルの検索で、護符ってどうなのかな?って検索してもらえれば出てくると思います。頑張って下さいね!

この場をお借りして

286さん、私も出かける時に護符を忘れてしまったことはあります。けど今は習慣になって忘れなくなりました。慣れてくると思いますよ。

主さん、皆さん、お陰様で私は元気にしてます。いつも皆さんの幸せを願ってます!

弥生

No.307 16/07/02 20:44

>> 306 弥生さん、はじめまして!
私のレスにもコメント頂いてありがとうございました。
最近は忘れて出掛けることもなくなりました。
もうすぐ追加で頼んだ護符が届くと思うので、難しいですが復縁を信じて頑張ろうと思います。

弥生さん、皆さんにも幸運が訪れますように。

No.308 16/07/03 12:42
匿名さん5 

304の質問を悪意的な質問と感じた方がいるかもしれませんが、悪意的な質問ではありません

Pさんで護符を購入した方のことについては、ずっと保存されるそうなので、自身以外の相手の方の名前などもずっと保存されることが気になり、皆さんに質問をさせていただきたいと思いました

No.309 16/08/12 13:52
匿名さん309 

こんにちは(*^^*)
二年ほど前からP様の霊符を何度か注文し願いはどれも叶うことはありませんでした。なのにやはり悩んだ時はP様に頼ってしまいます(笑)

悩みの内容を問い合せたとき偶然にも私も過去に買った霊符の記録が残ってることを知りました。ちょっと恥ずかしいですね(笑)

名前や生年月日が必要な霊符と、必要事項のない霊符ととても悩みます。

それと1度頼んだことのある霊符と、違う霊符とどちらにするかも悩みます。

あ~~みなさんならどうされますか?!

No.310 16/09/01 09:23
匿名さん310 

おととい、雅さんのところで注文してしまってからこのスレ発見した新参者です。
よろしくお願いします。
P良さげだけど、雅さんに注文しちゃったからな。
雅さんが悪いとかじゃないみたいだし。
Pさんの離別背反符、気になります。
土に埋めるって皆様どこに埋めてますか?
賃貸だし、もうすぐ引越し予定だし悩みます。
公園とか?って思ったのですが、誰かに掘り返されたら??って心配です。

No.312 16/09/11 23:26

こんばんは。
今日護符とお別れしました。
願いは叶わなかったけど、護符の効果?かもしれないので、ご報告します。

復縁を願って護符を購入しましたが、何もないまま数ヶ月たち、諦めモードでした。
以前にも書き込みましたが、護符を持ち忘れることもあり、信じる心が足りないのかな、と落ち込んだりで。
そんなある日、ちょっとそこまで外出しようとした時に、護符を持って行き忘れてるのに気付きました。
だけど、その時はそこまでだからもういいや、とそのまま出かけました。
すると、その出掛けた先で偶然彼の車とすれ違ったのです。
もし護符を取りに戻っていたら(恐らく数分の違いですが)、彼とはすれ違わなかったかもしれません。
そう思うとこれも護符の効果かもしれないし、とにかく彼に連絡するきっかけが欲しかった私としては、思い切って彼にさっきすれ違ったよね〜?みたいな感じで連絡しました。
彼からは程なく返事が来たのですが、そこで新しい彼女がいること、結婚も考えてることを打ち明けられました。

ショックでたまらなかったですが、それでようやく彼を諦めることが出来ました。

私が護符を大事にする気持ちが足りなかったから、このような結果になったのかもしれません。
でも彼に連絡しなければ、私は戻るはずもない彼を思い続けてたと思います。

良い報告でなくてすみません。
何かの参考になればと思い書き込みさせてもらいました。

ここの皆様に幸せが訪れること祈ってます!

No.313 16/09/14 01:40
匿名さん310 

雅さんの護符注文してして、こちらのスレ見つけた310です。
パルさんで、2つ護符お願いした時の対応が素晴らしかったです。

なんとなく、皆さまが言ってたことはよくわかる気がしました。
でも。雅さんの護符も良い護符だと思いました。
雅さんの護符、時々熱を感じるっていうか、パワーストーンでも感じたことあるんですけどあったかいというか。
きっと叶うんだなと安心感あります。

ところで、御霊入れはパルさんの護符だけなんでしょうか?
雅さんの護符届いた時の紙に、御霊入れ的な説明書がなく、護符を開封するときには〜的なことしか書いてなかったのと、名前記入ふる必要ある護符以外、包まれてる紙開けない方が良いような内容が書いてあったので。
ま、それでも護符からの熱は感じます。

パルさんの護符はまだ届いてません。
雅さんの護符とパルさんの護符でさらに願いが叶うといいな。
楽しみーです^ ^

No.314 16/09/19 08:03
匿名さん310 

パルさんの護符待ってる間に、疑問に思ってたこと、届く前にと思い、昨日夜遅くでしたが、パルさんに問い合わせしたところ、早速回答頂きました^ ^
いつもながら丁寧ですね。
明日発送と言われました。
すごい楽しみです。

No.315 16/09/20 09:47
匿名さん310 

元占い師さまへ
元占い師さまは、全体運アップの護符をお勧めされてましたが、パルさんの護符でどの護符がお勧めですか?

No.316 16/10/15 20:37
匿名さん316 

>> 315
元占い師です。

仕事が忙しかったり…スマホの調子が悪くて結局は壊れてしまったり…今更?ってくらいレスが遅くなりました。ごめんなさい。本当に今更かもしれないけど、私なりの考えでレスだけさせて下さい。

皆さん色々と願いや悩みがあると思います。恋愛の護符を持つのも良いし、仕事の護符を持つのも良いし、治病の護符を持つのも良いし、その他の願いや悩みに合った護符を持つのも良いと思います。だけど全体的な運気が下がっていると、何もかもが上手くいかないって個人的には認識してます。恋愛が上手くいってても仕事が上手くいっていないと、そのストレスが溜まって恋人に八つ当たりして喧嘩になってしまったり、仕事が上手くいってても健康を損なってしまうと、そのプロジェクトから外されてしまったり、健康は保てていても恋愛や仕事が上手くいっていないと、精神的に病んできて他のことに影響を及ぼしてしまったり、自分の運気の中で足の引っ張り合いになってしまうような気がします。だから全体的な運気のベースを上げることって重要だなって思ってます。そういう意味で一枚は開運の護符は持っていたいって思ってますね。

Pの護符に関してはPに問い合わせてみて下さい。Pファンの私がミクルみたいな公な場所でPの護符を勧めるのは良くないって思ってます。ごめんなさい。

私の個人的な意見なので、あくまでも参考までに読んで下さいね。

No.317 16/10/27 11:36
匿名さん310 

>> 316 元占い師さま
返信ありがとうございます^_^

私はまず雅さんの護符をいいかもって注文後に、前トピを見つけてPの護符も注文しちゃいました。
皆さんの言うようにPの対応の良さにハマりつつあります。でも雅さんも護符はいいものではないかと信じてますし、魂込めて作って頂いた護符なので、1年間は大切にしたいと思ってます。
が、今後購入するのはPかな?

Pに出会えたこと感謝しております。
元占い師さまがPのファンなのは百も承知で、その上で護符の知識が豊富なこと、Pのファンと言いながらも、公平な立場で発言なさるので、質問させて頂きたかったのです。

最近良くないことが続いていたので、元占いさんが仰るように、全体運アップの護符で、改善しますように。ありがとうございます。

さらに、元占い師さまに質問なんですが
雅さんとPの同じ名前の護符は同じものと考えていいのでしょうか?
Pにお勧め頂いた護符がAとBの組み合わせが相乗効果があるとのことでしたが、たまたま雅さんで購入済の護符が、Aが同名の護符だったのです。
雅さんで購入してなかったら、お勧めされた通りにAとB購入しようと思いましたが、やっぱり雅さんの護符も大切にしたいですし。
PにてBの護符購入して、雅さんのAの護符とPのBの護符で相乗効果がのぞめるでしょうか?

No.318 16/11/06 14:46
匿名さん316 

>> 317
元占い師です。

毎回レスが遅くなってすいません。

Mの護符とPの護符は同じだと考えない方がいいと思いますよ。Mは陰陽道とPは道教と違う宗教です。前にも書いたと思いますが、陰陽道は道教が元なので同じ護符が存在します。見た目と名前が同じでも宗教の根本は真理なので、そこが違えば同一の護符ではないと考えた方がいいと思いますよ。なのでMの護符とPの護符の併用による相乗効果はないと考えるべきだと思います。相乗効果はなくてもMの護符とPの護符には個々の力があるので大切にして下さいね。もしも相乗効果を重視して考えるなら、どちらかに纏めた方がいいのかもしれません。

あくまでも私個人の考えなので、参考までに考えて下さい。

No.319 16/11/07 23:55
匿名さん310 

>> 318 元占い師さま
お忙しいところ返信ありがとうございます。
同名の護符でも違うものなんですね。
では、Mの護符と、Pで相乗効果あるとお勧めされた2枚の護符をお願いして
3枚を大切にしようと思います。
アドバイスありがとうございます。

過去に買った護符が、小さいことですが、あれー?これはもしかして護符の効果?っていうことがちょいちょいありまして。
気のせいかもしれませんが、護符の効果と思った方が効く気がします。

• << 370 古いレスですが、Mさんの護符とPさんの護符は一緒にもたない方がいいと思います このことを問い合わせると、Pさんの方はどう言われるかわかりませんが、Mさんの方は良いお返事はこないと思います

No.320 16/12/01 00:10
匿名さん320 

主さま、みなさま、こんばんは。初めてコメントします。今月中旬にPさんに護符を注文したものです。もうすぐ届くので楽しみです!
元占い師さまのコメントなども読ませていただき、メールの返信なども迅速だったので、Pさんに決めました。
恋愛系で2枚注文しています。
私にとっては高額だったので、ずーっと迷っていましたが、思い切って入金したその日から、体が楽になって精神的に安定しています。
不思議ですが、毎日が幸せで、これから起こることが楽しみで仕方がないな、という感じです。
みなさん、その後、いかがですか?
いいことがたくさん起こりますように。
なにかありましたら、またご報告させてください。

No.321 16/12/05 08:51
匿名さん310 

>> 320 わかります。その気持ち。
私もずっと悩んでいたことが注文した後、御霊入れしたあとにすごく気持ち楽になりました。
まだ叶っていないのに、笑。
でも気持ち楽になって、ゆったり構える方が叶う気がします。
私は恋愛やら全体運アップやらいろいろ買ってしまいましたが、凶運転換符が一番効果出てるように思えます。
以前はトラブルが立て続けて起きてたのが、凶運転換符を授かってから、危機一髪で回避してるのか、例えばギリギリの電車にあと一歩で間に合うとか、ちょいちょいありまして。
大きく変化はないけど、ちょいちょい助けられている気がします。
新年に向けてまた全体運アップの護符を追加で購入しようと思ってるところです。
他の願望の護符も大きな変化は分からなくても、目に見えない部分でちょっとずつ変化があるんでしょうと考えてます。

No.322 16/12/05 11:45
匿名さん320 

そうなんですね!凶運転換符というものがあるのですね。持っている運気自体をパワーアップさせていくのも大事ということでしょうか。
Mさんの護符もお持ちでしたよね?
私も2年前にMさんのところでいただいた護符(相手の名前を書き込むもの)で現在の彼との交際をお願いしていたのですが、メールで購入の相談したときにあなたの恋愛は難しいから、こちらの護符(相手を特定せずにいい人がくるように、みたいな感じのもの)をオススメしますと違うものをすすめられて、それでも買いたい方を買ったという経緯があって、なんとなく違和感があったので、護符自体を信じたりすることができませんでした。
そのあと、潜在意識をあてにひたすら祈り続けて1年前に付き合えたのですが、付き合うと目の前の彼の行動に振り回されて自分を見失っているようで、今、辛い状況です。
なので、もう一度祈ろうと思うのですが、その自分自身の思いの拠り所というか、目に見えない祈る対象を形にしたものが欲しくて、Pさんに頼みました。Pさんの道士さまのパワーもいただけますし、いいのではないかと思って。
Mさんのときも、Mさんの回答に惑わされずに、Mさんの護符を購入して持っている自分に自信を持って、祈っていればよかったのかな、なんて思います。
今日の午後、Pさんの届きそうな感じなのですが、昨日、その恋愛がらみでショックなことが起きて、穏やかだった心が一気に乱気流みたいになっていたので、レスいただけて、自分を取り戻せました。ありがとうございます。
夜、御霊入れをしようと思いますが、できるだけ穏やかに、安心した状態でできたらなと思っています。
祈りを日常にして、自分で自分の面倒を見て、彼と幸せな毎日を作って、自分自身を幸せにしてあげなきゃと思ってます。
来年に向けて新しい護符をお迎えとのこと、310さんに、いいことがたくさん起こりますように(^。^)

• << 326 レス遅くて申し訳ありません。 全体運アップさせる護符は元占い師さんのコメント読んでなるほどなと思い、いろいろ検討して凶運転換符購入しました。 あと新年に向けてまた開運護符お願いしちゃいました。 Mの護符も手にした時熱かった気がして、パワーあるんだと思いますが、最近はPの方が好きですね。 理由はここの過去の書き込み通り、Mは努力としか言わないのとPは相談に丁寧な回答なので。 努力だけでなんとかなるなら、護符買いませんし、努力だけじゃ駄目なことを助けてほしいなにって思うからです。 322さんもMよりPを購入されたということで、322さんもPの護符で一緒に幸せになりましょうねー^ ^ 恋愛の護符お願いしまして、先日私の誕生日だったのもあり、誕生日に御霊入れしました。 ちょっとだけあれー?と思うことあり、良い方向に向かってると信じたいです。

No.323 16/12/18 19:19
匿名さん306 

皆さん、お久しぶりです。弥生です。

もう今年も終わりますね。平凡だけど家族で幸せな日々を送れてます。本当に護符には感謝です。あと私事なんですが、今年は護符に願ってた大きな願いが叶いました。相変わらず護符には助けられっぱなしです。

このクリスマスの時期になると、あの別れた日のことを思いだします。私が前のスレを立ててから5年以上も経つんですね。皆さんやPさんに出会えて、彼と復縁することができました。結婚して家族も増えました。あの頃のことを思い出して、しみじみと今の幸せを噛みしめてます。

皆さんにもPさんにも道士様にも本当に感謝してます。私一人じゃ何もできなかった。本当にありがとうございました。

私のスレに来てくださった皆さんにとって、このスレの皆さんにとって、来年が良い年になりますように。

弥生

No.324 16/12/18 21:53
匿名さん5 

>> 323 弥生さん、変な質問なのですが、わたしは悪意はないのですが、復縁を願う護符を持っていたけど復縁をできなかった人とは、もしかして関わらないようにしていますか?

大分前に、弥生さんに話しかけるレスをさせていただいたときに、弥生さんからお返事がなかったので気になっていました
このレスは削除をしています

No.325 16/12/19 00:55
匿名さん306 

>> 324 弥生です。

何か嫌な思いをさせてしまったみたいですね。本当にごめんなさい。

復縁できなかった人とは関わらないようにしてるなんてことは100%ありません。たまに何てレスをすればいいのか自分で分からない時とか、後でレスしようって思ってスルーしちゃうことがあります。その後そのままレスできず仕舞いみたいなこともあったかもしれません。本当にごめんなさい。レスする人を選ぶってこともないですし、今後は気をつけていきます。

あと、私がロムってないときの私への質問とか、気づかないままレスが進行してしまってて、流れ的に今更って感じの時や完全に質問に気づかない時もスルーしちゃってるかもしれません。そんな時もあるのでご勘弁下さい。

弥生

• << 329 弥生さん、お返事をありがとうございます すみません

No.326 16/12/19 13:57
匿名さん310 

>> 322 そうなんですね!凶運転換符というものがあるのですね。持っている運気自体をパワーアップさせていくのも大事ということでしょうか。 Mさんの護符… レス遅くて申し訳ありません。
全体運アップさせる護符は元占い師さんのコメント読んでなるほどなと思い、いろいろ検討して凶運転換符購入しました。
あと新年に向けてまた開運護符お願いしちゃいました。
Mの護符も手にした時熱かった気がして、パワーあるんだと思いますが、最近はPの方が好きですね。
理由はここの過去の書き込み通り、Mは努力としか言わないのとPは相談に丁寧な回答なので。
努力だけでなんとかなるなら、護符買いませんし、努力だけじゃ駄目なことを助けてほしいなにって思うからです。
322さんもMよりPを購入されたということで、322さんもPの護符で一緒に幸せになりましょうねー^ ^
恋愛の護符お願いしまして、先日私の誕生日だったのもあり、誕生日に御霊入れしました。
ちょっとだけあれー?と思うことあり、良い方向に向かってると信じたいです。

No.328 16/12/19 14:27
匿名さん5 

>> 327 5です
わたしを間にして、続けて3人が弥生さんへのレスをしていたのですが、わたしの前の人と、わたしの後の人は弥生さんからお返事があって、わたしにお返事がなかったのでどうしてだろうと考えると復縁の護符を持っていたけど、復縁をできなかったとレスをしていたので、このことをPさんや護符の批判と受け取られたのかなと思っていましたが、弥生さんからお返事をいただいて、今はそういうことは思っていません

わたしは弥生さんに挨拶をするようなレスをしていました
思いきって弥生さんに訊いてみてよかったと思います

No.329 16/12/19 14:30
匿名さん5 

>> 325 弥生です。 何か嫌な思いをさせてしまったみたいですね。本当にごめんなさい。 復縁できなかった人とは関わらないようにしてるなんてこ… 弥生さん、お返事をありがとうございます
すみません

No.330 16/12/19 21:06
匿名さん1 ( ♀ )

1です。皆さんお久しぶりです!
弥生さんもお久しぶりですね。
毎年、弥生さんはこの時期に書き込みありますよね。それだけ思い出が深い時期なんですね。このスレの住人としては弥生さんは幸せになったシンボル的存在なので、こうして時々書き込みがあるととても嬉しいです。
さて、私は先日、三回目(三年目)の復縁の護符を購入しました。
いつも進展がないけど、今年は本当に全く進展がなくて、笑っちゃいます。
私の復縁はよっぽど難しいんだと自分でも思ってるけど、もしかしたらユミさんのような事もあるかもって、希望は消してません。
仕事や人間関係は上向きになっている気がします。
年始くらいにPさんの寄贈の護符の話題があったと思いますが、私も頂いたうちの一人です。開運の護符ですが、仕事で認められたり、新しい人間関係ができたり、護符のおかげかなあって感謝しています。

私の場合は恋愛よりも、自分らしく、仕事で成長するほうが先なのかもしれません。
来年はもっと成長したいです。

長くなりましたが、近況報告でした。

No.331 16/12/19 22:12
匿名さん320 

皆さん、こんばんは。
310さん、新年に向けてまた開運護符、楽しみですね!!確かに、努力だけじゃどうにもならない状況だからこそ、護符を頼んでいるし、護符だけを頼っているわけではないですもんね。
ぜひぜひ一緒に幸せになりましょう♡
お誕生日に御霊入れとのこと、きっといい方向へ進んでいますね(^^)
私は御霊入れをして、さらに精神が落ち着いて、最近では、すがるような執着心が取れてきました。思い詰めてる時ってとても苦しいので、護符が気の通りをよくしてくれてるのかなって思ってます。
今の護符に、1年経って、もし目に見えた効果を感じなくても、護符は私のために頑張ってくれたんだと思えるし、そのときは、またPさんで開運なりなんなり、求めようと思っています。
不思議な魅力がありますね!
ここにいらっしゃる皆さんにいいことがたくさんありますように(o^^o)

No.332 16/12/21 00:31
匿名さん306 

こんばんは、弥生です。

327さん、私を庇って下さって、ありがとうございます。嬉しかったです。

5さん、いえいえ、私が脳の回転が早い人間なら、パっとレスできるんでしょうけど、何と言っても鈍臭いもので、ご勘弁下さいね。

1さん、お久しぶりです。そうですね、この時期になると色々と思い出しちゃいます。このスレも自分のスレも覗きますし。初心を思い出すみたいな感じがあるんですよね。つい先日、来年用の護身安泰符をお願いしましたよ。

来年が皆さんにとって良い年となりますように!

No.333 17/02/01 21:58
匿名さん310 

皆さまに、叶った報告させて頂きます。
Pさんの護符に出会って、Pさんのファンになってしまい、ついついまた護符お願いしてしまうという状況^^;
実は合格率14%の難関資格試験に、考試及格符をお願いして、試験に臨んだ結果、無事合格しました。
もちろん勉強は頑張りましたが、当日筆記試験や面接試験もあるので、緊張もするし運もあるので、考試及格符がなければ難しかったと思います。
他の件はまだ叶ってはいないものの、状況が劇的に変わってきているのはわかります。だからきっと叶うと信じています。

• << 336 おめでとうございます! 嬉しいお知らせをありがとうございます! それにしても、いろんな護符があるんですね。

No.334 17/02/01 22:05
匿名さん5 

>> 333 おめでとうございます😊✨

• << 346 334さん335さん336さん ありがとうございます(^^) 別件でトラブってましてお礼が遅れて申し訳ありません。 今はトラブっていることを解決すべく別の護符お願いしているところです。 改善しますように。

No.335 17/02/01 22:32
匿名さん320 

310さん、おめでとうございます!
すごいです!!
護符がずっとサポートし続けてくれているんだなと思うと心強いし、そういうお話を聞くと励みになります。
ご報告ありがとうございます(^^)
難関突破された310さんの頑張りも、たいへんなものだったのだろうなと思います。
お疲れ様でした(o^^o)
ゆっくり体を休めてくださいね。
その他の状況もじゃんじゃんよくなっていくといいですね☆

No.336 17/02/02 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 333 皆さまに、叶った報告させて頂きます。 Pさんの護符に出会って、Pさんのファンになってしまい、ついついまた護符お願いしてしまうという状況^^… おめでとうございます!
嬉しいお知らせをありがとうございます!

それにしても、いろんな護符があるんですね。

No.337 17/02/12 13:43
匿名さん337 

はじめまして、方向性が決まらなくてPさんの護符を購入しました。皆さんいろいろ教えて下さいね

No.338 17/02/27 13:25
匿名さん54 

久しぶりにレスします。

私は昨年と同様、Pさんで金銭関係の護符を購入しました。
今年になって新たに同じものを購入するにあたって、
約1ヶ月半ほど、手元に護符の無い期間がありました。

時を同じくして恋愛で悩みが発生し、対面鑑定の霊視や電話占い、
最後にはLINEのトーク占いにまで手を出してしまい、
3週間ほどでなんと6万円ほど使ってしまいました。
特にLINEのトーク占いは手軽にできるので、時間問わずやってしまいました…。

その後Pさんから護符が届き、御霊入れを済ませたあたりから、
LINEのトーク占いが全く繋がらなくなりました。
占い師を何人かに絞ってやっていたのですが、前は繋がっていたのに。

タイミングなのかどうかはわかりませんが、今も自分の意志の弱さで
やろうとしてしまうのですが、やはり繋がりません。

私は、Pさんの護符が散財を止めてくれているんだなと思っています。
昔から恋愛がうまくいかなくなると占いをしてしまう癖があって、
占いが終了してお金を払う段階になると自己嫌悪の繰り返しでした。
このまま占いやらずにちゃんと貯金にまわしたいです。

また何かあったら報告しますね。

No.339 17/02/28 18:20
匿名さん337 

先日、悩みごとがありチャット占いをしようと思ったらいつもお願いをしている占い師がいなかったのであいている人にはいったのですが、気持ち悪くなりました。なんか変な物に憑かれた感じ。信頼できる方以外は占ってもらわないほうがいいと思いました。

No.340 17/03/02 14:23
匿名さん337 

ここで少しでも皆さんの意見を聞くことができればと思い投稿しました。
私は、婚約者から入籍を保留されて10か月経ちます。保留の原因は彼の仕事と些細な喧嘩です。そして一方的に通信を遮断されているのでこちらから連絡はできません。2か月前に彼の親に別れるのか入籍するのはハッキリして欲しいことをいいましたが埒が明きません。私は元々長い付き合いのBFがいました。BFはハードな残業から鬱病になり薬を飲みながら仕事をしています。病気が原因で私との結婚は負担が大きいので無理な感じですが元々相思相愛で嫌いになったわけでもないので今も友人として付き合っています。
そんな中、3か月前に結婚前提で交際を申し込まれました。この新しい男性はいい方ですが好きではないです。
私はこの人と結婚したい復縁したいという執着心があまりなく寿退社しているので今の状態に苛々しているという感じです。
この状態を解決したいので、まずは五嶽山害患令久安符を購入しました。
それからPさんと相談し良縁符をしました。
たまたまかもしれませんが、五嶽山害患令久安符が到着してから不注意による出費が一時的にワーと増えてました。
良縁符のときも同じような感じで出費があったのでちょっと心配です。
みなさんは護符が届いて出費が続出ということはありましたか?

No.341 17/03/02 14:26
匿名さん337 

続きです。
良縁符を注文してからの変化です。
1日目、婚約者に慰謝料を請求して別れたほうがいいと思った。
2日目、人生経験豊富な男性と3年ぶりに再会、鬱のBFはこれ以上関わらないほうがいい。自分の想定外のことを背負うことになるから、と言われた。
5日目、母の料理を習うことになった。
6日目 新しい男性との連絡が途絶えた。
9日目 目が痒くなりアレルギーをおこした
13日目 目のアレルギーが酷くなる。BFが心配してくれて気持ちが揺らぐ
14日目 目のアレルギーを直すために病院へ行った。夜に新しい男性からメールがきた。
15日目 護符が到着、到着前に苛々した。夜、婚約者の職業の記事をみた。やっぱり婚約者とよりを戻したほうがいいのかな?と思った。

御霊をいれて数日が経ち・・
新しい男性とは連絡が途絶えました。
護符が届く前は、婚約者に対して激しい怒りがありましたが、今は怒りはないです。好きではないが情はあるから戻ったほうがいいのかな?という感じです。
BFが選んだ小物を購入したことを告げたら他人ごとのようにそっけない返事だったので、ちょっと「え?」と思った。私とは距離を置きたいのかな?と思った。
復縁の護符を注文したほうがいいのかな?と思ったり自分にとって何が一番いいのかわかりません。目のアレルギーは御霊を入れてから日に日に良くなってきています。

No.342 17/03/03 00:39
匿名さん54 

>> 341 ごめんなさい。
登場人物も多いし、ちょっと意味がよくわからない…
護符関係あるのかなー?

No.343 17/03/03 15:21
匿名さん337 

すみません、簡潔に書きます。
登場人物
婚約者、BF
私には相思相愛のBFがいました。BFは鬱の薬の副作用で体調が悪くなり私との結婚は難しくなったので、別の男性と婚約しましたが、入籍前に一方的に延期され私からの通信をブロックされ今にいたります。
Pさんに相談したところ、婚約者との結婚を望むのか、新たな出会いを望むのか、両方なのかによって霊符が異なると言われ、自分の判断で良縁符を購入しました。
心から強く願っているなら霊符に託すことができると言われましたが、何が自分に一番いいのかわからないんです。
婚約者と破局して社会復帰することがいいのか、元のサヤに戻るほうがいいのか、違う男性を探したほうがいいのか毎日堂々巡りです。
良い護符と出逢ったのに方向性が決まらない。それが悩みなんです。
わかりにくくてごめんなさい。

No.344 17/03/03 20:38
匿名さん54 

>> 343 再度ご説明いただきすみません^^;
あくまでも私個人の意見ですが…

結論はまだ出さずに、護符の霊験を信じつつ、まずは社会復帰されてみては?
それでまた状況も変わるかも知れませんし。
家でもやもや悩んでいるのも精神衛生上よろしくないと思います。

最終的にはやはりご自分のお気持ち次第ということになるかと思いますが^ ^

あまり参考にならなくてすみません。

No.345 17/03/05 14:44
匿名さん337 

>>344さん
婚約者は中国に駐在をしているので結婚したら中国に行かなければなりません。
そのために退職をしました。正式に破局していないので仕事復帰は難しいのですが、短期バイトなどをはじめてみようかと思います。
鬱のBFは私の理想の男性なので諦めたくない気持ちがありますが、恋愛と結婚はイコールではないんですよね。BFが仕事をやめたとき私の収入で支える覚悟がないので・・友人としてつきあうほうがいいのかもしれません。この数年間は「鬱が治った待たせてごめん結婚しよう」と言ってくれるのをずっと待っていましたが何もかわらず年齢だけ重ねいいおばさんになってしまい・・
踏ん切りがつかないまま婚約をした私も悪いのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

No.346 17/03/08 11:49
匿名さん310 

>> 334 おめでとうございます😊✨ 334さん335さん336さん
ありがとうございます(^^)

別件でトラブってましてお礼が遅れて申し訳ありません。
今はトラブっていることを解決すべく別の護符お願いしているところです。
改善しますように。

No.347 17/04/23 17:06
匿名さん316 

元占い師です。

主様、皆様、ご無沙汰しております。

私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立開業することができました。これは占い師としての第一線を退いてからの夢であり目標でした。これも護符のご加護による部分が大きいと思っています。人にもタイミングにも恵まれ、私のような大きな後ろ盾がない人間でも夢を叶えることができました。

自分でも努力を惜しみませんでしたが、壁にぶつかる度に護符に助けてもらいました。特に詰めの段階で神仙大願符に願ってからはトントン拍子に事が運び、本当に感謝しかありません。今月末で神仙大願符は期限になるので、一年間丸々をかけてご尽力下さったと感じています。これからが本当のスタートなので、護符のご加護を無駄にしないよう、これからも護符に助けてもらいながら、頑張っていかねばと思っています。私は護符の効果についてのレスを今まで殆どしませんでしたが、主様や皆様に報告ができ、何となくホッとしています。

話は逸れますが、私にも彼氏ができました!いい年なのにお恥ずかしい限りですが、今まで色々なことを犠牲にして諦めて仕事を頑張ってきた仕事人間なので自分でもビックリしています。精神的にも支えてもらっていて、いい年ぶっこいて私にも乙女な部分があったことに気付かされてしまいました。今後はどうなるか全く分かりませんが、護符が支えとなってくれる人と巡り会わせてくれたのだと思っています。こんな話ここでしかできないので、恥ずかしながら書かせて頂きました。

皆様に護符のご加護がありますことをお祈りしています。

• << 349 元占い師さん、おめでとうございます。 私は元占い師さんと接点もないですし、所持している護符も違うところのものだと思いますが、このスレや前のスレの象徴的存在とも言える元占い師さんの体験談はとても貴重だと思います。 信じてる護符は違っても、それぞれの護符を信じている人達にとって、すごく励みになると思います。私もすごく嬉しいです。 今後も元占い師さんのレスを楽しみにしています。
  • << 352 皆さん、お久しぶりです。弥生です。 元占い師さん、おめでとうございます。独立開業なんて私には全く分からない世界ですが、大変なことでスゴいことだってことはわかります。ココでの夢が叶ったとか、願いが叶ったとかの報告レスはスゴく嬉しいです。それも自分がお世話になった元占い師さんの報告なら尚更です。 相変わらず私も護符には頼りっぱなしです。小さなことですが、護符にお願いしたご近所さんとのトラブルも無事に解決できました。護符に守られながら今の幸せが続くように頑張っていきたいです。 お仕事も彼氏さんとのことも順調にいってほしいです。頑張って下さい!

No.348 17/04/24 17:53
匿名さん54 

>> 347 元占い師さん

独立開業、そして精神的に支えになる彼氏さんが出来たとの事。
本当におめでとうございます!

そうですね。
護符の力も大きいと思いますが、元占い師さんのお人柄と、真摯に努力してこられた事、きっとこの相乗効果ですね。

事業が順調に進まれる事と、彼氏さんともお幸せに、結婚までトントン拍子に進む事を願っています。

私もやり取りしている好きな男性がいますので、後に続けるよう、希望を持って頑張りますね。

これからいろいろお忙しいとは思いますが、たまに顔を出していただけると嬉しいです。

良いお話が聞けて嬉しかったです。
これからもご活躍されますよう、お祈りしています!

No.349 17/04/24 19:51
通行人91 

>> 347 元占い師です。 主様、皆様、ご無沙汰しております。 私事なのですが、ずっと目標としてきた大願が叶いました。小さな会社ですが、独立… 元占い師さん、おめでとうございます。

私は元占い師さんと接点もないですし、所持している護符も違うところのものだと思いますが、このスレや前のスレの象徴的存在とも言える元占い師さんの体験談はとても貴重だと思います。

信じてる護符は違っても、それぞれの護符を信じている人達にとって、すごく励みになると思います。私もすごく嬉しいです。

今後も元占い師さんのレスを楽しみにしています。

No.350 17/04/24 21:28
匿名さん316 

54様

ありがとうございます。
既に飽和状態にある業界なのは理解した上での独立なので、進むも地獄だし…退がるも地獄だし…だったら前に進もう…こんな感じです。畑違いの仕事ばかりで戸惑う毎日ですが、護符のお陰か人脈には恵まれ、沢山の人にに助けられながら日々奮闘しています。彼とのことは多くを望んではいけないと思ってるので、成り行きに任せようと思ってます。苦しんでる人に道を示せる占い師、こんな占い師を育てていくことを新たな目標に頑張っていきます!

91様

ありがとうございます。
信じているものは違えど、信じるものがあるって有難いことだと思っています。私にとっての護符は神聖なものであると同時にすごく身近なものです。護符の存在はとても大きくて、色々な場面で助けられています。
同じ護符を持っている同士は解り合えても、違う護符を持っている人とは解り合えなかったり、対立してしまったりすることが見え隠れしている中、91様からのレスはとても嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧