注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

護符について

レス444 HIT数 163711 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/12/12 23:23
匿名さん143 

>> 200 主さん、元占い師さん、皆さん、こんばんは!ユミです。

主さん、いつもスレを使わせてもらってます。ありがとうございます。あまり頻繁にレスすることはないですが、本当に大切なスレだと思ってます。

元占い師さん、私にもPさんからメールが届きました。無償だと言うことで調子に乗って喜んで注文してしまいました。その後に何かモヤモヤして、そのうちに何て自分は図々しいんだろうと思ってきてしまって、本当に欲しいと思っていた護符を急いで追加注文しました。
この護符を自分が必要としているか、もっと良く考えるべきだったと反省してます。本当ならPさんからメールがきて、その護符が必要かを良く考えて、今の必要な護符と合わせて注文すればモヤモヤなんてしなかったんだと思います。
元占い師さんの言葉で救われました。冷静に考える時間がなければ、危うく浮かれて注文したまんま、必要な護符の注文も後回しで、護符の重みみたいなのを忘れてたかもしれません。これじゃあ護符にも道士様にもPさんにも最悪な奴ですね。
護符に助けてもらいながら、このラッキー以上のラッキーな一年にしたいと思います。ありがとうございました。

No.202 15/12/13 20:11
匿名さん202 

除災鎮宅符そんな凄い霊符があったんですね!凄く気になってます。以前元占い師さんが霊符の中でも除災系の霊符が一番大事だと言う事を言われてたのを思いだしました。Pさんホームページにのってない霊符も色々あるんですね!

No.203 15/12/13 22:13
匿名さん192 

>> 202
元占い師です。

もちろん除災鎮宅符は強い力を持った護符だと思います。道教の護符の中でも上の護符ですから。だけど私とユミさんのレスのやり取りだけ見て、凄い護符なんだ!買って見よう!って安易に判断しないようにして下さい。何というか…私とユミさんのやり取りでは、何でも願いが叶っちゃう凄い護符に見えちゃうかなって…

実際に私もユミさんも除災鎮宅符に助けられているんだと思うけど、護符って100%の効果があるわけではないってこともあるし、自分では何ら変わらないように感じることもあるし、そういうマイナスな部分も理解していてほしいです。特に高い護符や強い力がある護符を手にすると、期待感ばかり高まって、あれ?何にも変わんないじゃん…騙された?損した!みたいなことにもなりかねない。これって護符だけじゃなくて、価格が高い安い問わず、力が強い弱い問わず、有料も無料も問わず、呪術やお呪い(おまじない)全般に言えることだと思います。

メリットもデメリットも理解して、自分の責任において購入や実行してほしいです。私のレスもユミさんのレスも他の人達のレスも、あくまでも参考程度に考えて下さいね。

ん〜何か言い訳っぽくてすいません。

No.204 15/12/14 00:59
匿名さん ( YNAMv )

スレ主です。

元占い師さんユミさんありがとうございます!

私もPさんからメール頂きました。
今欲しい護符と合わせて買うか
悩み中です!
もう少し期限があるのでじっくり、
考えてみます。

No.205 15/12/14 01:37
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは!
私はPさんのメールが届いてから数時間後に注文しました。
何とか間に合ったようで受付していただけました。
やはり元占い師さんの推測どおり、注文が殺到したようで、受付は終了するとメールには書いてありました。
(主さんには残念なお知らせになってしまいましたが)

ちょうどPさんに除災関係も含め、来年の護符の相談をしていた所だったので、グッドタイミングで、ありがたく頂くことに致しました。

元占い師さんも仰っていましたが、15年続くってすごいなぁと思いました。
それだけ沢山の人に求められてるってことですよね。




No.206 15/12/14 01:44
匿名さん ( YNAMv )

>> 205 スレ主です。

そうなんですか!
情報ありがとうございます!

No.207 15/12/14 17:20
匿名さん202 

元占い師さんご返信ありがとうございます。除災鎮宅符は高価なものなんですね、あくまでも自己責任で購入するか判断します!高い護符だからといって安心したり必要以上に期待しないようにしたいと思います。この護符は大きなものですか?寝室とかに祀っても大丈夫なんでしょうか?

No.208 15/12/14 19:12
匿名さん208 

>> 198 お久しぶりです!スレ主です。 みなさんたくさんのレスありがとうございます。 最近の報告ですが、護符を持ってから徐々に 元彼への執… 主さんと同じ状況になったことがあります

Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護符を持つことで、復縁をしたい気持ちは薄れますか?というような質問をしたことがありますが、御霊入れで復縁を願っているのに、護符は諦めさせるような力はないというような回答をいただきました

諦めた方がいいと護符が教えるというのは、ないと思います

気になったら問い合わせてみてください

  • << 210 スレ主です。 そうなんですか! 護符のパワーではなく、自分自身が 元彼に対して執着心がなくなったの かもしれませんね。 教えて頂きありがとうございます!

No.209 15/12/14 19:41
恋愛初心者49 

質問させて下さい!

護符を持ってから、恋人の性格が良い方向に変わってくれたのですが護符の期限が切れ、新しく購入しなかった場合、良い方向になる前に戻ってしまうのですか?


元占い師さんや誰かお答えして頂けると嬉しいです( ; ; )

No.210 15/12/15 18:19
匿名さん ( YNAMv )

>> 208 主さんと同じ状況になったことがあります Pさんにメールをして、縁がないというか本当は復縁しない方がいい人との復縁を持ち主が願う場合、護… スレ主です。
そうなんですか!
護符のパワーではなく、自分自身が
元彼に対して執着心がなくなったの
かもしれませんね。
教えて頂きありがとうございます!

No.211 15/12/16 12:01
ちょい悪おやじ211 

こんにちは、陰陽師の椿さんの護符はお値段高いですが
買った人いますか?

No.212 15/12/17 16:24
寂しがり屋さん212 

ミクルの評判を見て遂にPさんの護符注文しちゃいました。対応が早く丁寧だしここの評判通りでした。HPもお客様の声など下手に無く、こうした掲示板で話題になるのは信用出来そうと思いました。値段も安いものではないしずっと半信半疑だったんですけどね。切羽詰まってしまって勢いで注文😵初めて護符というものを購入して今から届くまでドキドキしてます💦いいことありますように😣

No.213 15/12/21 14:53
匿名さん192 


元占い師です。

>>202

寝室でも大丈夫なはずですよ。詳しくは販売元に問い合わせてみて下さい。

>>209

永遠のテーマですね。護符の期限がきて力を失ったら、護符によってもたらされた結果は元に戻ってしまうのか???

実際のところ私には分かりません。でも護符によって自分のことを好きになってもらったとして、護符の期限がきたら夢から醒めたように好きじゃなくなるってことはないはずです。護符によって出会えた人が、護符の期限がきたら自分を忘れてるなんてこともありませんよね。

護符は魔法ではないし、相手の気持ちを操作してるわけでもないし、何て言うんだろう…復縁でだったら、相手に自分の良い部分を思い出させてくれたり、久しぶりに連絡をするチャンスを与えてくれたり、二人の間の高い壁を少し低くしたり、偶然バッタリ会うようなキッカケをくれたり、何か少し離れたところから色々してくれてる感じかなって思います。

けど、除災系の護符とか開運系の護符だと話は違うかも!やっぱり護符が力をもってる間は守ってもえるし、最善の道に導いてもらえるけど、護符の期限がきて力を失ったら、それが継続されるわけではないし…だから護符を納めて新しい護符が必要になるわけですよね。

恋愛でも対人でも人間が相手になる護符だけは、ちょっと特別に考えてもいいのかなって考えてます。人間には毎日毎日色々なことが起こるし、色々なことから影響を受けてるし、色々と感情も考えも変わりますよね。それも常に。護符の力で良い感じになったから、もう大丈夫だ!ってわけにはいかないですよね。大好きな人が護符の効果で自分のことを好きになりかけてるって時に、偶然に凄い美人と出会って、その人に一目惚れしちゃう…なんてショックなこともあるだろうしね。常に色々な邪魔が入って自分の思い通りにはいかない…それが人間ですよね。だから、護符の期限がきたからといって元に戻ってしまうことはないと思うけど、そう簡単に油断しては意見とないってことですかね。

色々な宗教関係者から聞いたことと私の個人的な感覚をミックスして、私なりの解釈を簡単に書きました。だから正解じゃないです。あくまでも参考までに!

No.214 15/12/23 15:03
恋愛初心者49 

209です。
元占い師さん答えて下さりありがとうございますo(^▽^)o
そうですよね!
読んでて護符のおかげで変わってくれるキッカケを作ってくれたのかなと思いました。
Pさんの護符のおかげでいい方向に向かったので本当びっくりです。
護符の期限の事で不安になりましたが、元占い師さんのコメントで安心しました。

No.215 15/12/23 23:31
匿名さん202 

元占い師さんどうもありがとうございます。去年一昨年は大変でしたが、Pさんの護符を紹介していただき護符をもって今年はいい一年だったと思います。来年に向けて新しい護符を検討してます!感謝です

No.216 16/01/03 16:19
匿名さん216 

雅さんの護符って作り置きですか?

  • << 218 雅さんが作り置きかどうか 分かりません。。。 お力になれずすみません。 以前雅さんに問い合わせをしましたが、 丁寧に相談に乗って下さいました。 作り置きではないと信じたいですね。

No.217 16/01/06 19:58
匿名さん ( YNAMv )

スレ主です。
皆さま明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

皆様にとって良い年でありますように!

  • << 219 主さん、皆様、明けましておめでとうございます。 主さんの立てたこのスレも一年経ちましたね。 今年もにぎやかに、皆様と交流できることを楽しみにしております。

No.218 16/01/06 20:02
匿名さん ( YNAMv )

>> 216 雅さんの護符って作り置きですか? 雅さんが作り置きかどうか
分かりません。。。
お力になれずすみません。
以前雅さんに問い合わせをしましたが、
丁寧に相談に乗って下さいました。
作り置きではないと信じたいですね。

No.219 16/01/06 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 217 スレ主です。 皆さま明けましておめでとうございます! 去年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします! 皆様にとって良い… 主さん、皆様、明けましておめでとうございます。
主さんの立てたこのスレも一年経ちましたね。
今年もにぎやかに、皆様と交流できることを楽しみにしております。

No.220 16/01/09 20:17
匿名さん216 

>> 122 私は7年前にPの護符購入しました。はじめは元カレからフラれ悲しくて毎日泣いていて辛くて復縁を購入しました、護符持って9ヶ月で復縁しましたがや… 初めまして。
質問させてください。
私も転職活動しています。
どこの護符買って仕事見つかったかおしえていただけませんか?

No.222 16/01/11 13:44
匿名さん202 

雅さん気になりますね!今Pさんのところを所持してるので併用は良くないですか?

No.223 16/01/11 13:48
匿名さん216 

2015年の12月から雅さんのところの護符販売の規約が変わって、同じ月に2回以上のキャンセルと護符の内容変更が1回でもあったら、手数料50%取るって
注文するときはお気を付けください。

No.224 16/01/17 16:09
匿名さん216 

雅さん護符の体験談多いですね。
凄いと思います。
かなえやさんみたく作成する日にちを決めて作っているわけじゃないだろうに、効果が出ているのですから大したもんだと思います。

No.228 16/01/22 13:20
匿名さん192 


元占い師です。

掲示板って難しいですね。私にも宣伝なのかどうか真偽のほどは分からないので軽率な発言は控えますが、>>216と削除されてしまった>>221で、Kのことを比較対象として挙げてしまったこと、Kは↓Mは↑と捉えられるような書き方をしてしまったことが、Mの宣伝だと思われてしまう要因だったんだと思います。もしもKの関係者やファンがKは↓Mは↑というレスを見れば、それは気分を害するだろうし、K対Mという対決よのうな図式を作りかねないですよね。

ミクルも2ちゃんもヤフー知恵袋も、その他のSNSも、今のご時世では宣伝だらけと言っても過言ではない状況です。占いサイトや護符サイトを宣伝する用の比較サイトまであります。業者にとって匿名の掲示板などは集客の手段として手軽に利用できるツールです。そんな中でも、このスレは業者の宣伝が少ない良スレだと思ってます。

私も注意しなければいけないですが、誤解を招かないようにレスしないといけないですね。誰もK対Mの対決のような図式を望んでるわけではないですしね。

あと、削除までする必要はなかったんじゃないかな〜と思ってます。途中から見た人は意味不明になっちゃいますので。Mの効果報告として皆さんの情報源になるわけですし、どう捉えるかは個人個人の考えですからね。

せっかくスレ主さんが立ててくれたスレですので、有効な情報交換の場として、上手に利用させてもらいましょう!

No.229 16/01/24 11:22
恋愛初心者229 

>> 228 元占い師さん

初めまして。前スレの護符ってどうなのかな?からずっと拝読させて頂いてます。元占い師さんのレスも参考にさせて頂いてます。
私もこちらのスレは他のスレより遥かに良いスレだと思っていますので、これからも良い情報交換の場所として利用させてもらえたらなと思っています。
私はPさんの護符を数種類所持しています。恋愛や病気に関するものです。届いてからは精神的に落ち着いています。願いも少しづつですが叶いつつあります☆なかなか困難な願いもありますが護符を信じてこれからも前向きに頑張っていきたいです。
願いが叶ったらまたご報告させて下さい☆

No.230 16/01/27 10:11
匿名さん230 

パルフェタムールの霊符ですが、依頼が完了して翌日から2週間ほどと聞いておりました。
でも、それより早く出来る場合もあるのでしょうか?

No.231 16/01/27 14:59
匿名さん192 


元占い師です。

>>229
そうですね。ミクルだけじゃなくてネット全体で見ても、なかなか良いスレって無いものですよね。護符を取りあげたスレって少ないので貴重だと思います。スレ主さんに感謝ですね。恋愛も大事だけど、健康って本当に大事です。私なんか年をとってきて、健康の大切さを身にしみて感じてる今日この頃です。229さんのご病気が1日も早く治りますように願ってます。

>>230
私の経験では早くて12日くらい、遅くて17日くらいで発送のメールが来てると思います。護符って作成してはいけない日があるので、そういう日にぶつからない時とか純粋に注文が少ない時とかは早いかも。逆に作成してはいけない日にぶつかった時とか注文が多い時とかだと遅いのかも。だいたい私の経験では殆どが早めの13〜14日で発送のメールが来てるような気がします。

>>主様
いつもスレを自由に使わせてもらってます。本当にありがとうございます。

No.232 16/01/27 17:47
匿名さん230 

元占い師さま

霊符謹製期間について回答をいただき、ありがとうございます。
お忙しいのでしょうに、お手間を掛けました。

No.233 16/01/29 16:53
匿名さん21 

主さん、元占い師さん、皆さん、お久しぶりです。前スレの弥生です。いつも興味深く見させてもらってます。

私は相変わらず護符に助けられっぱなしですが、平凡だけど幸せな日々を送ってます。

先日、おじいちゃんが亡くなりました。92才の大往生でした。余命半年と先生に言われてたけど、そこから2年も長生きできました。家族や親戚に見守られながら、苦しむこともなく、本当に眠るように旅立ちました。これもPさんに寄贈してもらった護符のおかげだと思ってます。

たまにしかレスできませんが、またお邪魔させてもらいます。

ここの皆さんに幸せが訪れますように!

弥生

No.234 16/01/29 18:48
匿名さん234 

はじめまして。私もパルフエタムールさんから病気の護符を授かってます。

手術も成功して、その後の治療も順調です。護符を無償で提供して頂けるなんて半信半疑でしたが、すごくすごく救われました。

人生、嫌なことばかりじゃないんですね!

  • << 236 234さん、初めまして! 私もPさんの病気の護符を授かっています。お布団の下に敷いています。 手術されたんですね。大変だったと思いますが経過も順調で良かったです☆ 私も経過は良好でお薬も段々と減ってきています。 お互いに頑張りましょうネ!

No.235 16/01/30 15:04
恋愛初心者229 

元占い師さん
レスありがとうございます!
病気は快方に向かっております。
元占い師さんもどうかご自愛ください☆

弥生さん
初めまして!前スレから拝読させて頂いてました。願いを成就され、とても励みになってます☆私もPさんの護符に助けられています。願いも叶いつつあります。
お祖父様、大往生でしたね。これからはお空の上から見守ってくれていますよね。
また書き込み楽しみにしてます☆

No.236 16/01/30 15:08
恋愛初心者229 

>> 234 はじめまして。私もパルフエタムールさんから病気の護符を授かってます。 手術も成功して、その後の治療も順調です。護符を無償で提供して頂け… 234さん、初めまして!
私もPさんの病気の護符を授かっています。お布団の下に敷いています。

手術されたんですね。大変だったと思いますが経過も順調で良かったです☆
私も経過は良好でお薬も段々と減ってきています。
お互いに頑張りましょうネ!

No.237 16/01/31 11:19
匿名さん237 

パルフェタムールの霊符の発送日前日に、彼と会うことができました。
何方か霊符謹製が始まってから物ごとが動き出しているように感じるとありましたが、そうかもしれませんね。

  • << 240 元占い師です。 Pの護符は道士様のご祈祷も付いてますので、その効果でってこともあるかもしれませんよ。 何事も前向きなのは良いと思います!

No.239 16/02/01 09:52
匿名さん237 

>> 238 そうでしたね。
御霊入れをしてから活用が始まると説明書にもありました。
鋭い現実的なご指摘のご意見をありがとうございます。

No.240 16/02/07 18:14
匿名さん192 

>> 237 パルフェタムールの霊符の発送日前日に、彼と会うことができました。 何方か霊符謹製が始まってから物ごとが動き出しているように感じるとありまし…
元占い師です。

Pの護符は道士様のご祈祷も付いてますので、その効果でってこともあるかもしれませんよ。

何事も前向きなのは良いと思います!

No.241 16/02/08 13:02
匿名さん241 

>>240

237です。
御祈祷が付いているとは存じませんでした。
霊符に特別なことはしていませんが、Pさんが教えてくださった活用法を守って朝晩に霊符に挨拶はしています。
本当に別の掲示板でも言われていた回復善縁符のお陰だと思います。
改めまして、Pさんを知るきっかけをくださったミルクルにも感謝しています。

No.242 16/02/09 00:34
匿名さん202 

道教と陰陽の護符て違いがあるんですか?

No.243 16/02/14 16:54
匿名さん243 

>>242

それは道教の護符を制作しているところにその質問をして、陰陽の護符を制作しているところにも同じ質問をする。
そして自分自身で違いを読解するのが、一番納得できるかと思います。
何だか「イタリア料理とフランス料理ってどう違うのですか?」と同じ系統の質問ですね。
道教と陰陽道をそれぞれお調べになれば共通点も記載されていますので、それをした上で各販売会社に質問すれば、合点がいくのも早いかと思われます。

No.244 16/02/21 14:32
匿名さん216 

護符作成って日にちに合わせて作成する方が効果って出やすいのでしょうか。
「気」で作成だけする人もいますよね。
でも、効果あったって体験談送ってくるお客さんもいるから、嘘ではないんだろうな。

No.245 16/03/10 16:01
フリーさん245 

初めまして☆前のスレからずっとロムっていました、ひぃと申します。
よろしくお願いいたします(^_^)
ご参考までに私の体験を書かせて頂きたいと思います

私は7年前にSで復縁の護符を買いました。
そしてその何ヵ月か後にPでも復縁と離別の護符を買いました。
結果一年以内の効果は全てありませんでした。
ですがその3年後、復縁を願っていた音信不通、行方不明の彼から連絡がきて復縁をせまられました。
そしてずっと別居中だった奥さんともきちんと離婚をしていました。
私はすでに気持ちがなかったので復縁にはなりませんでしたがきっとPの効果だと思っています。
Sに対してはあまり感じるものがありませんでした。
そして3年前にまた復縁の護符をPで購入しました。
また違う彼です。
その時は持ってすぐに彼と最悪な状態になり修復不能な関係に陥りました。何ヵ月か毎日泣いて過ごし死にたいとまで思っていましたがなんとか立ちなおりました。どうして護符があるのにこんな事になったんだろうと思った事もありますが護符のせいだとは思いませんでした。
そして10ヶ月ぐらいして新しい彼氏ができました。
その彼とは半年ほど前に別れましたが最近久しぶりにまた新たに護符を購入しました(^_^)
まだ手元には届いていませんが楽しみです♪
今回は復縁の護符ではないですが(^_^;)
今思うと二人の元カレとは復縁できなくてよかったと思っています。
本当は自分でも彼と復縁しても幸せになれないと分かっていました。ですが自分がふられて可哀想、寂しい、辛い、悔しい、彼を思い通りにしたいという執着のような感情で護符を持っていました。
だから叶わなかったのかもしれません。
護符で願いは叶わなかったけど何故かPの護符は信用しています(^_^)
護符を持っていたからすぐに立ちなおれたのかもしれません。
だから新たに購入しました。また何かあれば報告したいと思っています。
ちなみに今話題のMの護符はあまりお勧めできません。
相談メールをしたところ、全く関係のない効果の護符を勧められました(^_^;)

皆さんの願いが叶いますように☆ミ

No.246 16/03/12 17:42
社会人さん246 

どなたかPの五嶽山害患令久安符購入した事ある方居ますか?体験談お聞きしたいです。値段が一番高いのでやっぱりそれなりに効果はあるんでしょうか?Pにはお客さまの声みたいなのが無いので…あったらあったでサクラ?とか思ってしまうので無い方がいいんですけど💦

No.247 16/03/12 21:27
匿名さん143 

皆さん、こんばんは!ユミです。

元占い師さん、去年の年末は的確なアドバイスありがとうございました。そこで、またまた質問があります。度重なる質問で申し訳ないですが、お時間のある時にアドバイスお願いします。

去年の年末に開運の護符と金運の護符と健康の護符と夫婦関係の護符を頼みました。あと無料で授かった護身の護符があります。

つい先日、旦那の転勤が決まりました。本社勤務になって昇進が伴うので、一応は栄転らしいです。引越しなど忙しくなりますが、給料もボーナスも上がるので、本当に嬉しい出来事です。プラスして私がロト6の3等に当選してしまいました!今まで5等の1000円は何度か当選してますが、約50万円という高額の当選は初めて!旦那と大喜びです。旦那の本社転勤とロト6の当選が重なり、心から護符には感謝してます。

そこで護符が我が家に来て数ヶ月と間もないのですが、これだけ幸運が続くと、護符をどうするべきかと悩んでしまいます。特に金運の護符は納めなければならないような気がして、Pさんに問い合わせましたが、その回答は『願いが叶ったと感じたならば、その護符は処分の対象となり、まだ願いが叶っていないと感じているならば、活用を続けていただいて構いません。』でした。要は私の感覚次第。Pさんでは判断できないみたいです。元々は一年間持ち続けるつもりだったのですが、どうすれば良いものか?と悩んでます。今の金運の護符は相性がいいから手放したくない気持ちもあり、たくさんの幸運をくれた護符は納めた方がいいような気持ちもあります。因みに、金運の護符は招金銀自入富貴符と利財符です。

元占い師さん、皆さん、どうかご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

246さん、自分のレスのついでになりますが、私と旦那は五岳山害患令久安符を授かってます。これが五岳山害患令久安符の効果だ!っていうのは正直わからないけど、幸せに暮らせてるのは開運の護符のおかげだと信じてます。

  • << 271 ユミさん、246です。 願望が叶ったユミさんにお聞きしたいのですが…御霊入れの時にどんな風にお願い事しましたか? 私は〇〇になりますように的な感じでお願いする感じにしちゃったんですけど既に叶ったような感じで 私は〇〇になった。みたいな感じにした方がいいのかな~って。 実は五嶽山害患令久安符注文したんですけどなんてお願いしようか今から毎日考えています。今度は単純明確なハッキリとしたお願いにしようと考えていますが御霊入れは一回だから悩みます。(笑)

No.248 16/03/13 07:20
社会人さん246 

>> 247 御返事ありがとうございました。
私は利財符と北斗七星符と凶運転換符を2ヶ月前に購入しましたが最初は護符の効果かな?って出来事がありましたが最近は全然で…一年通しての願望だったんですがもう期限切れなんですかね?(涙)努力はもちろんしてるし流れが良くなりますように的な無茶なお願いではないんですが…
毎日大切に愛でてますし肌身離さずで願い事復唱したりしてます。御霊入れの時もっと単純明確な願いの方が叶いやすいんですかね?何がいけないのか毎日悶々としています。
五嶽山害患令久安符も上記の護符と併用可能で値段が一番高いし護符購入初めてで半信半疑もあった為に見送りました。(目に見えないものだし)実際に購入された方の本当の体験談お聞きしたかったんです。効果があるなら購入してみたいです。努力しても努力しても流れが良くならないので護符に助けて貰いたいです。(涙)

No.249 16/03/13 10:31
匿名さん249 

>>247

貴重なお話をありがとうございます。
私もPさんに細かく質問をして、金運の霊符を依頼したところなのです。
Pさんからも依頼者からの感想や報告を聞くことができました。
何だか励みになりました。

No.250 16/03/13 13:10
社会人さん246 

気にしすぎかもですがPさんから届いた封筒とお手紙が以前はものすごいお香の良い香りがしてましたが今出してみたら全く無臭になってました。効果と何か関係あるのかな…ちなみに押し入れにひっそりとしまってました。あ~考え過ぎってダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧