注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

初体験で「最低!」って言われた

レス32 HIT数 7631 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
15/01/02 19:40(更新日時)

先週、女子大生と初体験しました。
彼女ではないけど、過去に2回、
添い寝とキスはしたことがありました。
好意はそのコのほうが強く持ってくれてたと思う。

セックスしようとすると最初はイヤがっていたのに、
いざ挿入すると、こっちの腰を両手で持って、前後に動かします。
無理矢理、ピストンさせられてる感じです。

僕は童貞でしたので同級生くらいの女性にも
「性欲がある」ことに初めて触れた気がしたことと、
最初はイヤがっていた豹変ぶりに驚きました。

自分が気持ちよくなりたいために物理的に突かされるわけです。
でも、そんなに動かすと出ちゃうので、
「出ちゃうってば!」「ダメだよ!」って言ったのに止めてくれません。
なので、1分くらいで結局、射精してしまいました。
童貞だといっても早いですよね?
そのあと彼女から「ウソ!? 最低!」と言われてしまいましたが、
もう女性が怖くて、自信をなくしてしまいました。

本当は童貞だったけど、正直に言っていませんでした。
見栄をはって経験あるフリをした結果です。

僕はダメですか? 女性って本当はヤリたいのに
イヤなフリとかするんですか?
女性の皆さんに、叱咤激励や慰めたりしてほしいんですが、
よろしくお願いいたします。


No.2172579 15/01/01 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/01 15:57
ラブラブさん1 ( ♀ )

最低…とまでは言わないで心の中で飲み込むけど。
1分ってのは有り得ないかなぁ。
その人、彼女さんですか?

No.2 15/01/01 16:04
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

合コンで知り合った看護系の大学生です。
1歳年上でよく呑みに行きます。
アプローチはありましたが
つき合う/つき合わないの話はしていません。
これで3回家に泊まっていきました。

No.3 15/01/01 16:23
匿名さん3 ( ♀ )

私は最低とは思わないなぁ。逆に自分でイッてくれたら嬉しい!
大丈夫ですよ。そんな女性ばかりではないし、最低なんかじゃないですよ。

No.4 15/01/01 16:32
匿名さん ( 20代 ♂ )

そうですか…
最低だと思っても言わないですよね、普通は。
でもその時の「最低っ!」は思わず漏らしたような発言でした。
もうそのコとはヤリたくないと思うけど、
サセてくれませんよね?

No.5 15/01/01 16:36
匿名さん5 ( ♀ )

主さん 気にしないで!

確かに彼女は
口も悪いし
つい 求め過ぎてしまったけど
けっして悪気はないから。

主さん 自分でする時
気持ち良くて
手が早く動くでしょう?
それは 本能的なもの

女にも性欲があるから
感じてしまうと
つい「もっと」と声が出たり
身体が動いてしまうものなの
※性格と一緒で 性欲も
個人差があるけどね(笑)

主さんも これから
セックスの体験していくと
分かってくるはず。

とりあえず
セックスには相性があるから
1人合わないからと
女性不信になる必要はないよ

これからの出会いに
期待しようね(。•̀ω-)☆

No.6 15/01/01 17:03
匿名さん ( 20代 ♂ )

ありがとうございました。
女性不信にはならないと思うけど、
自信がなくなりました。
そのコは積極的だったので、
彼女というわけでなく
いろいろつき合って遊んでいただけので、
まだ、よかったと思います。

でも、「出ちゃうってば!」「ダメだよ!」って
言ったのに止めてくれなかったのは、
快感を求める気持ちが一気に上がったってことですか?
そんなに冷静にはいられないもの?
それとも、からかってるってことですか?



No.7 15/01/01 17:21
匿名さん7 

相手は経験ありだと思ってたからでしょ?
嘘ついてた結果じゃん

No.8 15/01/01 17:41
社会人さん8 ( 30代 ♀ )

コンドームはつけてたの?

  • << 10 じつは着けてません。持ってませんでした。結局、初体験から中出しです。 それに対しては「最低」ですね

No.9 15/01/01 17:41
匿名さん ( 20代 ♂ )

すみません、見栄張ってました。
童貞なら正直に言ったほうがよかったのかな?
向こうから好きになってくれたので、
カッコつけちゃいました、失敗。
でも童貞だったのを言ってないけどバレたかな?

No.10 15/01/01 17:50
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 8 コンドームはつけてたの? じつは着けてません。持ってませんでした。結局、初体験から中出しです。
それに対しては「最低」ですね

  • << 13 うわっ! マジ最低じゃん! そりゃ言われるわ…。

No.11 15/01/01 18:52
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

それは中出ししたことに対しての言葉だと思う。

No.12 15/01/01 19:07
匿名さん ( 20代 ♂ )

そうですね。
でも、自分ではまったくピストンをしていません。
「出るっ!」てさんざん言ってるのに止めてくれなかった。

No.13 15/01/01 20:45
匿名さん7 

>> 10 じつは着けてません。持ってませんでした。結局、初体験から中出しです。 それに対しては「最低」ですね うわっ!
マジ最低じゃん!

そりゃ言われるわ…。

  • << 15 そうですね。結果的には最低でしょう。 それは自覚しています。 でも、「最低っ!」っていうほど困ることなのに、 「もう出ちゃうというのに」私の腰を持って前後に振るんですよ。 それだけ冷静さを欠いていたのかと思うと怖い、 女性のHな導火線に火が着くと止まらないものなのですか?

No.14 15/01/01 21:26
匿名さん14 ( ♀ )

最低っていうのは早かったからではなく、中に出したからなのでは?

  • << 17 したくて「中出し」したのではありません。

No.15 15/01/01 21:50
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 13 うわっ! マジ最低じゃん! そりゃ言われるわ…。 そうですね。結果的には最低でしょう。
それは自覚しています。

でも、「最低っ!」っていうほど困ることなのに、
「もう出ちゃうというのに」私の腰を持って前後に振るんですよ。
それだけ冷静さを欠いていたのかと思うと怖い、
女性のHな導火線に火が着くと止まらないものなのですか?

  • << 18 いや、それ女の子もどうなの。 出るって言ってるのにいつまでも抜かないのは避妊に対する意識が低すぎる。 コンドームだって嘘ついて生でやったわけじゃないんでしょ? 合意のセックスでの避妊は2人の責任だからね。 でも、妊娠やら中絶やらで女の子の方が負担大きいんだから、好きな相手なら尚更意識して男がしっかり避妊するなり断わるなりしないと駄目だよ。 私なら、コンドーム無かったら買いに行くかやらないわ。 その女の子がっつき過ぎだね。 ちょっと引くわ。

No.16 15/01/01 21:53
社会人さん8 ( 30代 ♀ )

中出しは最低です。しかも、彼女じゃないのに中出ししたんでしょ?赤ちゃん出来たらどうするの?

パートナーの女の子、あなたが射精しそうと言ってコンドームを着けてると思ってたので性感に身を委ねてたのに、膣に広がる生暖かさを感じて『最低』と言ったんだと思います。

あなたもしかして膣外射精を避妊と思ってますか?

  • << 19 そんな非常識人ではありません。 解っています、かたちとしては初心者の事故です。 前述したとおりそのコは看護系の大学生です。 私もいいたくないけど医学生です。

No.17 15/01/01 21:59
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 14 最低っていうのは早かったからではなく、中に出したからなのでは?
したくて「中出し」したのではありません。

  • << 26 いや、抜こうと思えば力ずくでも抜けるでしょ? 快楽に負けたんですよ、あなたも彼女も。 もしかして彼女、確信犯なんじゃない? 無理矢理既成事実作りたかったか、もしくはできちゃった詐欺。 普通の人なら出るって言ってるのに腰つかんで自らも動かないよ? 出させたかったとしか思えないけど。 数週間後にできちゃったって言われるの覚悟しといたら?

No.18 15/01/01 22:13
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 15 そうですね。結果的には最低でしょう。 それは自覚しています。 でも、「最低っ!」っていうほど困ることなのに、 「もう出ちゃうという… いや、それ女の子もどうなの。
出るって言ってるのにいつまでも抜かないのは避妊に対する意識が低すぎる。

コンドームだって嘘ついて生でやったわけじゃないんでしょ?

合意のセックスでの避妊は2人の責任だからね。

でも、妊娠やら中絶やらで女の子の方が負担大きいんだから、好きな相手なら尚更意識して男がしっかり避妊するなり断わるなりしないと駄目だよ。

私なら、コンドーム無かったら買いに行くかやらないわ。

その女の子がっつき過ぎだね。
ちょっと引くわ。

  • << 20 嘘ついて生でやったわけではありません。 自然な流れでイイよって感じ。 ゴム着けた、着けないなんて「間」や「感触」で、 女性はわかるものではないのですか?

No.19 15/01/01 23:08
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 16 中出しは最低です。しかも、彼女じゃないのに中出ししたんでしょ?赤ちゃん出来たらどうするの? パートナーの女の子、あなたが射精しそうと言って… そんな非常識人ではありません。
解っています、かたちとしては初心者の事故です。
前述したとおりそのコは看護系の大学生です。
私もいいたくないけど医学生です。

No.20 15/01/01 23:12
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 18 いや、それ女の子もどうなの。 出るって言ってるのにいつまでも抜かないのは避妊に対する意識が低すぎる。 コンドームだって嘘ついて生でやったわ… 嘘ついて生でやったわけではありません。
自然な流れでイイよって感じ。
ゴム着けた、着けないなんて「間」や「感触」で、
女性はわかるものではないのですか?

No.21 15/01/01 23:56
匿名さん7 

>> 20 入れる前に着けるのは当たり前でしょ…。
着けずに入れた時点で最低じゃん。
着けるタイミングすら分からない坊やが、経験者のふりなんかするからだよ。

  • << 23 そうです、経験不足が招いた事故です。

No.22 15/01/01 23:58
匿名さん7 

>> 21 まぁ、着けてるの確認しない彼女も迂闊だけどね。

No.23 15/01/02 00:12
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 21 入れる前に着けるのは当たり前でしょ…。 着けずに入れた時点で最低じゃん。 着けるタイミングすら分からない坊やが、経験者のふりなんかするからだ… そうです、経験不足が招いた事故です。

No.24 15/01/02 00:16
匿名さん ( 20代 ♂ )

彼女は「(今日は)大丈夫」的なことを言ったと思います。
そうです、お互いに迂闊です。

No.25 15/01/02 00:39
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 24 間や感覚でわからない人だって中にはいるよ。
そんなあやふやなものに頼らずにお互いに声に出して確認しないと。
雰囲気を壊したくないから聞かない、よりもあなたが大事だから避妊するよと声かける方がよっぽど良い男だよ。

あと、「今日は大丈夫」ってのは「生でも大丈夫だけど中出しは駄目」って事だったのでは?
何が違うのかわからんけど。
我慢汁でも十分妊娠する可能性あるし、排卵日だってズレてる可能性もあるし。

「今日は大丈夫」って意味は皆が皆、そういう意味じゃないけど可能性として。

お互いに確認不足だったね。

次から気を付ければ良いんじゃない?

No.26 15/01/02 08:17
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 したくて「中出し」したのではありません。 いや、抜こうと思えば力ずくでも抜けるでしょ?
快楽に負けたんですよ、あなたも彼女も。
もしかして彼女、確信犯なんじゃない?
無理矢理既成事実作りたかったか、もしくはできちゃった詐欺。
普通の人なら出るって言ってるのに腰つかんで自らも動かないよ?
出させたかったとしか思えないけど。
数週間後にできちゃったって言われるの覚悟しといたら?

  • << 28 力ずくで抜くことはできたかもしれません。 でも初めてのことだったのと、一瞬のことだったので、 こういう結果になりました。 快楽に負けた? といわれると気持ちイイから もっとこの状態を…とは思ってないです。 あれは快楽かな?  僕のペニスを利用して自慰をされた気分でもあります。 この後のことは医学的知識があるほうなので、何とかします。

No.27 15/01/02 09:51
匿名さん ( 20代 ♂ )

レスをたくさんありがとうございます。
初の挿入だったので位置がよくわかりませんでしたが、
彼女が手で導いてくれました。
いっぱい濡れていたのでスルっと入っていきましたが、
初めての女性の中の感触を味わう間もなく、
前後に腰を動かされたので、
自分からピストンは1コスリもしていません。

その後は場の雰囲気も悪く、
自己嫌悪と恥ずかしさ、彼女は怒ってるだろうし、、
ほとんど話していません。
乱れちゃった恥ずかしさもあるのかな?

No.28 15/01/02 09:57
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 26 いや、抜こうと思えば力ずくでも抜けるでしょ? 快楽に負けたんですよ、あなたも彼女も。 もしかして彼女、確信犯なんじゃない? 無理矢理既… 力ずくで抜くことはできたかもしれません。
でも初めてのことだったのと、一瞬のことだったので、
こういう結果になりました。
快楽に負けた? といわれると気持ちイイから
もっとこの状態を…とは思ってないです。
あれは快楽かな? 
僕のペニスを利用して自慰をされた気分でもあります。

この後のことは医学的知識があるほうなので、何とかします。

No.29 15/01/02 10:55
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

医学的知識あるなら、もちろんアフターピル飲ませたんだよね?

何か、主さんの返レス少しズレてるよ。

結局、自分は被害者で彼女の方に多く非があるって思ってるんでしょ。

医学的知識も必要かもしれんけど、法律も勉強しとけば?

中絶にかかる手術料請求されるかもしれないしね。

  • << 31 その後、久しぶりに話しました。大丈夫だったみたいです。

No.30 15/01/02 15:01
匿名さん30 ( ♀ )

ご懐妊で〜す。
おめでとう、パパ♡

  • << 32 残念ながら? パパにはなれませんでした。

No.31 15/01/02 19:39
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 29 医学的知識あるなら、もちろんアフターピル飲ませたんだよね? 何か、主さんの返レス少しズレてるよ。 結局、自分は被害者で彼女の方に多く非が… その後、久しぶりに話しました。大丈夫だったみたいです。

No.32 15/01/02 19:40
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 30 ご懐妊で〜す。 おめでとう、パパ♡ 残念ながら? パパにはなれませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧