注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

正直全然気持ちよくない人いますか?

レス9 HIT数 6850 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 18:18(更新日時)

性行為がまったく気持ちよくなくて、むしろ苦痛だと思う女性っていますか?

私がそうです。パートナーが身勝手だからかも知れませんが、痛いし苦しいし苦痛で…
早く終わらせて欲しいから、大声あげて喘ぎ声のように出して、痛いや苦しいの代わりに、気持ちいいとか、頭が変になるとか、もっとしてとか言います(→これで相手は興奮)

向こうは私を気持ちよくさせたとか、いかせたとか、女のよろこび教えてあげたとか思ってて満足してますが、私の本音は痛すぎるだけなんだよ!

です。
したあとはいつも下半身がはばったくて、痛みが残ってます。


実際私のように性行為が苦痛なだけでいつも演技してる人っていますか?

ちなみに挿入は大嫌いだけど、イチャイチャしたり愛撫されるのは好きなほうで、それが好きで応じてる感じですね。挿入は苦痛ですが、サービスという感覚です。

No.2172347 14/12/31 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/31 19:21
匿名さん1 ( ♀ )

性行為を一度たりとも思ったことはありません。もちろんイッたこともなかったんですがセフレで初めてイきましたが、手ではなくデンマでしかイけないです。

何が気持ちいいのかわからない。

No.2 15/01/02 12:19
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはいくつ?まだ若いからじゃない?私も最初のころは挿入が苦痛だったけど、だんだんなれます。

No.3 15/01/02 12:43
匿名さん3 

まぁ体の相性っていってしまえばそれまでなんですが…

パートナーの性格にもよるんだよねぇ( ´'ω'` )
私の前彼もどちらかというと身勝手で自分本位なsexをする人で
私は私で相手が好きなら我慢するものなんだと勘違いしてた女だったからラブホ行ったりするのが本当に憂鬱だった。
sex以外は一緒にいるの楽しいし嬉しいから余計に私が我慢すればいいとか好きな彼のためとか今考えると自己陶酔もいいとこだったよ、私(笑)
で結局うまくいかなくて別れた。

今の彼はsexには慣れてなかったけど、だからかな私も素直になれた。
そうしたらそんなにsexが苦痛じゃなくなった。

No.4 15/02/16 21:01
なか ( 20代 ♀ dGfJv )

私も今の彼氏との性行為が痛いです。痛いしかないです、、
今まで我慢してましたがついに我慢できなくなり痛いからもうやりたいない!といいました。我慢していた私も悪かったのですが彼はごめんねと謝ってくれて解決しようとしている最中です。本を買ったり加藤鷹さんのユーチューブでの講座をみたり、、
でもまだ全然痛くつい最近も誘われましたがあの痛さを思い出すとつい断ってしまいました、、なのでローションを購入し今度使ってみてどうかですね、、お相手の方に包み隠さず伝えたほうがいいですよ!それでなんにもしてくれないようならそのような関係は続けられないと思います。

No.5 17/05/23 21:17
匿名さん5 

まったく同じです。
何人かとお付き合いしましたが全てダメなので私が違うのかな。
舐められるのは大好きなのですがそれ以外は痛いだけ。

No.6 17/07/24 07:23
八方美人ちゃん6 

女ばかりの職場だから話す機会多いけど、相手のテクニック、馴れもあるけど良くなるまでは数ヵ月かかるのが普通みたいよ。
特にアラサーになると、処女の場合は三年入らなかった人もいるわよ。
なかなか子供できなくて、親が心配して記念旅行にいかせたとか。
待ったなしという感じで、最初主人同伴で旅先でしてもらったとか(^_^;)だから
話が職場なみに・。
ともかく、昔の私も含めてお仲間は沢山いると思う。

No.7 17/07/24 07:31
八方美人ちゃん6 

>> 6 性交痛、性嫌悪もみんなFSDと呼ばれるわね。
治し方など
https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php

No.8 17/07/24 07:48
恋愛中さん8 ( ♀ )

あくまで私はですが、心理的な問題だったみたいです。
丁寧でも寄り添ってくれても、乱暴でも いまいちでした
なんでしょう 好きであっても結婚するかも分からない人とこんな事してる(裸になって痴態?を晒す)ってなんかモヤモヤするなってずっと思ってたんです
だから 心から楽しめてなかったんだなと
同じ相手なのに、婚約してから全っ然変わりました。
楽しめてるし、リラックスも出来てるからだと思います。
不思議ですが、こんな事もあったりしますよ 

No.9 17/07/24 18:18
八方美人ちゃん9 

性行為が苦痛ってあたまに刻み込まれてしまってるんですね。それだと余計濡れにくくなって辛いんだと思います。演技はやめるべきですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧