注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

自分は既婚者だけど…

レス10 HIT数 1566 あ+ あ-

社会人さん
14/12/17 14:31(更新日時)

すごい長文です。優柔不断で見てイライラするかもしれませんが…
私23歳 旦那44歳 元カレA24歳
私は今年の10月末に21歳年上の人と入籍しました。旦那はバツ2で(2回とも奥様に原因有)しかし旦那の性格には問題ありません。最初は周囲の反対もありましたが、なんとか入籍できることになりました。そして旦那が東北に仕事に行ってしまうので入籍する前に,私もついていこうと決心すると同時に、過去に深く関わった元カレたちに遭遇するようになりました(下記以外の人たち含む数人)そして、その中の一人は、なかなか忘れることの出来なかった元カレで二年ぶりに連絡してきて、よりを戻して欲しいとのことでした。まだその時は入籍の話は出ていなくて、そのとき旦那の安心感がありすぎ、刺激を求めて、その人と戻ったのですが、価値観が合わず別れてしまい、また旦那と元に戻りました。そしてもう一人、たまに行く店で会う元カレAがいて、その人とも結婚を意識していた時期があったのですが、上記の元カレと旦那の出現で二度別れてしまいました。その元カレは何ヵ月かに一度、店で遭遇して少し話をするぐらいなのですが、話を聞いているとまだ私に未練があるような様子でした。そしてそれからはAと遭遇することなく、私は入籍しました。
そしてまたいつもの店に行くとAの姿を発見。気づかないふりをしようとしましたが、目が合い話をすることになりました。Aとは高校で3年間 同じクラスで卒業して3年後ぐらいに付き合うことになりました。それまでは接点もあまりなく、ただの知り合いみたいな感じでした。もう別れているのにAと遭遇したら話も弾むので、帰りたくないなと思ってしまい、いつも長話になります。Aの性格も外見も普通の女の子からしたら文句なしの男性です。Aとは趣味も価値観も合うのですが…
その時は旦那のほうが男らしく魅力的に見えたので、Aと別れました。しばらくAと話していると、今夜少し話をしないかと言われ、車の中でずっと昔話をしていました。そして帰るときになると、明後日休みだからどこか出かけないかと言われ、私は もう結婚しているし、地元にいる内に最後に思い出作りみたいにしたいのかなと思う程度でOKし、後日、会いました。映画を観に行ったりイルミネーションを見たり…付き合ってるとき遠距離だったので、あまりこうゆうこと出来なくてごめんとゆう気持ちと、結婚してなかったらまたAと戻ったりしてたのかなと思ったりしました。Aははっきり言ってモテます。だけど、付き合った彼女とすぐ別れたり、あまり他の女の子と関わりを持とうとしませんでした。そして帰り際、東北に行かず自分と一緒にいてほしい、即バツが付いてしまうことになるが、両親親戚に頭下げにいくから、一緒にいてお前以上に楽しくて安心できる人がいない今度こそお前を幸せにする。約束する。と言われました。Aの思いが、ここまでとは予想してなくてビックリして今までのこと忘れていたのにフラッシュバックしてすごく心を揺さぶられました。二度裏切ったのに、これだけ愛してくれる、旦那もそうですが…旦那との年齢差も気にしないようにしていたのですが、Aに言われたことにより妙に気にしてしまうようになり正直これだけ元カレたちに遭遇し、色んなことを言われ、東北に行くのを何かに警告されたり行くなと言われているような気がして…

14/12/17 13:58 追記
旦那は養育費もあり東北で仕事をしなければ自分たちの将来を確立できないので行くことになりました。まだ出来てもいませんが今後できる子供の健康も気になるし,東北に行くのは賭けみたいなもので…Aといたほうが地元でいれる安心もあるし一緒に歳をとっていける,健康も気にすることない…親の気持ちも聞くべきでしょうか?親は東北に行くのを不安がってます。いま旦那は東北にいて,私は1月の中旬に行くことになってます。

タグ

No.2168230 14/12/17 13:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/17 13:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

東北に行くのに警告って…

東北いい所だよ気にしすぎでは?

No.2 14/12/17 14:06
通行人2 

主しっかりしなよ。
目の前の事ばかりに気を取られ、事の本質を見抜けないアホな女だね。

結婚って事を安直に考えているのか、何も考えてないね。

そんな感じだと、まだ結婚出来る精神年齢じゃないよ。

結婚てどういうことか良く考えて、もっと成長して自立した女になってからした方がいいよ。


No.3 14/12/17 14:08
社会人さん0 

通行人さん
悪い意味ではなく、いい所なのでしょうが、やはり原発の近くということで、周りの心配は大きいです…放射線量もすごく少ないというのでもなく…

No.4 14/12/17 14:09
匿名さん4 

おままごと婚ですか?(笑)

よくそんな男にフラフラの状態で結婚しましたね。
主にはまだ結婚は早いか結婚は向かないよ。

離婚して地元に残ったらいかがですか?
そのつもりなんでしょ?

そのままの状態で子供でもできたら子供が可哀想。主は絶対不倫するから。

地元で男なしで落ち着いて自分を見つめ直した方がいい。

No.5 14/12/17 14:09
匿名さん5 

自分自身、本音では東北に行きたくないと思ってるんだよね。だから何かと理由こじつけてるだけじゃない?

結婚してれば旦那の転勤に伴って引っ越しとかよくある話なのに、わざわざ旦那についていくことを深く決意、とか大げさな表現するあたり、わざとらしさというか自分に言い聞かせてるみたいな感じだし。

結婚するってことへの覚悟ができてなかったのかもしれないけど、今さら元彼うんぬん引っ張り出してくるのはマナー違反じゃない?

どうしても元彼Aが気になって仕方ないなら、旦那さんに誠心誠意謝って離婚してもらうしかないよね。結婚するのに親の意見さんざん無視してきたんでしょ?今さら何の意見が聞きたいの?

No.6 14/12/17 14:10
匿名さん6 ( ♀ )

なんというか…

主さんには結婚はまだ早かったんだよ。
というか、結婚に向かない。

きっとAくんと結婚しても、また元カレが…とか言い出しそうだし、フラフラしすぎ。
そんなにあちこち行って何がしたいの?
私はモテるとか勘違いしちゃダメだよ。
主さんは軽いだけ。

誰と結婚しても、不倫ばかりしてそう。

No.7 14/12/17 14:12
ラブラブさん7 

話長いな

No.8 14/12/17 14:22
社会人さん 

まあみなさん同じ意見ですよね。こんなバカでも同じような状況の人いないかなとか思ってしまったり。結婚に向いてないですね。みなさん言ってることは合ってるので理解しつつ考えたいと思います

No.9 14/12/17 14:27
通行人9 

フラフラした人生送りそう。

No.10 14/12/17 14:31
匿名さん10 

本当に23歳?

幼すぎますね....。

旦那さんにも失礼だし離婚した方がいいよ。

主さん絶対不倫するタイプ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧