注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

旦那が私以外の人と交際経験がない。

レス17 HIT数 4747 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/12/05 18:48(更新日時)

長文でまとまりのない文章ですみません
旦那とは同い歳で、付き合った期間もいれると7年目になります。
旦那は付き合っていた当初は今まで3人彼女がいたと嘘ついていました。
私も旦那が初めての彼氏で、旦那の話す過去の彼女の話しがなんか矛盾しているとは感じていましたが、旦那がいたと言い切るので信じていました。
ことある事に私には彼氏がいた事ないからわからないと思うけど~などと言われるのも少し嫌でした
付き合ってすぐ旦那が働きだしたバイト先が女の子が多いところで、旦那にも女友達が出来てバイトの男女のグループでよく遊びに行くようになりました。
その女の子と話した内容(ほんとにオチがないような些細な会話)をいちいち嬉しそうに話してきたり、ボディタッチされた事まで報告してきて不快でした。
極めつけは、旦那が当時ミクシィに日記を書いていたのですが、他の女の子が気になってしまう。
浮気したい。等と書いていました。
そのミクシィは旦那の友人、私の共通の知り合いも見ているものなのに、そんなこと書くなんて、
そんなに他の人と付き合いたいなら、どうぞ私と別れて他の子と付き合って下さい。と大激怒したら
絶対に別れたくない。浮気なんて絶対してないからと言って別れてくれませんでした

他の事でも不満があったり、旦那に対して気持ちが冷めていたので、住所を変えて一方的に別れました。私にも新しい彼氏ができて、数年間は旦那と一切会わなかったのですが、その間も旦那は私の実家にたまに訪れたりして、私の母に私宛ての手紙を渡したりしてかなりしつこく、私もそれに流されて復縁、結婚してしまいました。

最近旦那の会社に新卒の若い女の子が入ってきて、その女の子が気になるみたいでその女の子達の話しをします。
その女の子達とは年齢も離れているしプライベートで遊んだりは全くないです。
でも、あわよくばと思ってるんだろうなと。
旦那は喋るのは好きで女の子とも緊張せず普通に話せるタイプです。
でも、もの凄くヘタレでふられるのが絶対に嫌。恥ずかしいと思っているようで自分から女の子にはっきり好意を伝える事ができません。
女の子の方から言ってくれるのを待っています。だから今まで私以外恋人ができなかったんだと思ってます。
だから浮気できる可能性は低いのですが、もしこれから先、女の子の方から言い寄られたら浮気するのではと思ってしまいます。
続きます。

No.2164460 14/12/04 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 22:20
通行人0 ( ♀ )

私の事が好きで別れたくないというより、他に彼女がつくる事ができないから私にしがみついてるように思ってしまいます。
旦那に過去にされた事も許せない気持ちもあったりします。
別れた方がいいのかなと考えてしまったり

旦那さん、彼氏が交際未経験だった方はいますか?
やはり浮気の可能性は高いんでしょうか。

No.2 14/12/04 22:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

交際未経験云々ではなく、本人の考え方です。
あわよくば、って思っているならば、
飲み屋のお姉ちゃんの良い金蔓になるおじちゃんみたいなものです。
飲み屋のお姉ちゃんは、商売だから、お金だけ出させたら、程よく色気振りまいてポイですが、
素人だろうが何だろうが、ふらふらついていくなら、
いつ何があっても不思議はないと思っていれば間違いないと思います。
ですが、わざわざ、主さんから奪うほどの女性が現れるかはわかりません。
旦那さんが、と、いうより、主さんは、どうしたいですか?
妬けます?
心配?

家は、浮気大嫌いみたいですが、
いつ何があるかなんてわからないって思っています。
仕事の慰安旅行なんて、男ばかりなので、呼んだプロのお姉さんがてぐすね引いています。
札びら目当てで、脈なしとわかると、手のひら反すから、大嫌いって言いますが、
じゃあプロじゃない女の子にでも泣きつかれたら、浮気じゃなくて本気になるんじゃないの?って思います。

友達の旦那に友達が、何で浮気しないの?と聞いたら、浮気して、自分が嘘をついたり、隠したり、やましいのがイヤだから。って答えたらしく、これは本当に、浮気しないやって思ったそうです。

それでも、人間いつ何があるかなんてわかりません。

別に、家も友達の家も、とくに浮気は起きていませんけどね。
お互いが、いつ死ぬか、病気になるか、浮気するか、明日には離婚してるかなんてわかりません。
結局、自分の覚悟と気持ちなんじゃないかなぁ?
イヤだイヤだと言いつつ、なんだかんだ復縁して、結婚して浮気の心配までしているって、好きなんじゃないですか?

• << 7 ありがとうございます。 確かに旦那にはっきり言い寄る女の子がこれから現れる可能性はかなり低いと思います。 ただ女の子に興味ない。女の子と話すのが疲れる。緊張するってタイプではないのでもしもはっきり言い寄ってくる女の子が現れたら浮気する可能性はあります

No.3 14/12/04 23:25
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

お互いに、結婚する時の覚悟が無いから、2人の気持ちが揺れて、簡単に離婚なんて考えてしまうのです。確かに人生が一度キリで、失敗もしますから、やり直しもすれば良いと思います。しかしながら、余りにも結婚するという事に対しての心構えが、軽いのです。

No.4 14/12/04 23:40
通行人4 ( ♂ )

恋愛未経験の人で一途じゃない人はほぼ浮気します。しかも妻が監視や束縛をすればするほどね
なぜ、復縁結婚したのか理解できないけど

それにしても主には文章をまとめるという言葉は知らないの?だらだらと無駄なとこ多い

• << 8 だから最初にまとまりがない文章ですみません。と書きました。 ダラダラした文章で苛つくなら無理に最後まで読んでいただかなくてけっこうですよ。

No.5 14/12/04 23:52
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

恋愛が好きなんでしょうね。いつも女の子にアンテナ向けてる感じがします。

うちの旦那も交際未経験ですが鈍感すぎてこの人私と結婚しなきゃ一生独身て思うほどです。
恋愛ベタなんですよね。

女の子に誘われても気づかない。電話番号聞かれてもそのまま。私は知ってる!
会社や家のお金も私に管理させて、この頃は旦那のお小遣いまで私に管理させる始末。
到底浮気する気はないみたいです。

交際未経験は関係無いですよ。

No.6 14/12/05 00:01
匿名さん6 

復縁したんなら、今度は、腹くくらないと💧又同じ繰り返しをするんですか…

No.7 14/12/05 00:16
通行人 ( ♀ )

>> 2 交際未経験云々ではなく、本人の考え方です。 あわよくば、って思っているならば、 飲み屋のお姉ちゃんの良い金蔓になるおじちゃんみたいなもの… ありがとうございます。
確かに旦那にはっきり言い寄る女の子がこれから現れる可能性はかなり低いと思います。
ただ女の子に興味ない。女の子と話すのが疲れる。緊張するってタイプではないのでもしもはっきり言い寄ってくる女の子が現れたら浮気する可能性はあります

• << 9 旦那さんが浮気するかしないかを質問されていたので、 流れしだいで 浮気はすると思います。 とレスしましたが、 問題なのは、主さんの気持ちです。 返レスの内容が、会話になっていないので、 かなり心配です。 旦那さんに浮気されそうで不安だから別れるなら別れましょう。 付き合うのも、別れるのも、復縁するのもグダグダだから、 結局、腐れ縁にしかなりませんよ? もう少し、自分がどうしたいかを考えませんか? そんなに好きじゃないと言いつつ、 浮気の心配って… 好きなら好きって言いましょ 嫌ならイヤ 妬けるなら妬ける 浮気しないでね 言わなかったら伝わらないし 関係もかわりません まずは、嫌だった件をきちんと伝えましょうね 大好きって、毎日伝えましょ

No.8 14/12/05 00:18
通行人 ( ♀ )

>> 4 恋愛未経験の人で一途じゃない人はほぼ浮気します。しかも妻が監視や束縛をすればするほどね なぜ、復縁結婚したのか理解できないけど それ… だから最初にまとまりがない文章ですみません。と書きました。
ダラダラした文章で苛つくなら無理に最後まで読んでいただかなくてけっこうですよ。

No.9 14/12/05 00:35

>> 7 ありがとうございます。 確かに旦那にはっきり言い寄る女の子がこれから現れる可能性はかなり低いと思います。 ただ女の子に興味ない。女の子と話す… 旦那さんが浮気するかしないかを質問されていたので、
流れしだいで
浮気はすると思います。
とレスしましたが、

問題なのは、主さんの気持ちです。

返レスの内容が、会話になっていないので、
かなり心配です。

旦那さんに浮気されそうで不安だから別れるなら別れましょう。

付き合うのも、別れるのも、復縁するのもグダグダだから、
結局、腐れ縁にしかなりませんよ?

もう少し、自分がどうしたいかを考えませんか?
そんなに好きじゃないと言いつつ、
浮気の心配って…

好きなら好きって言いましょ

嫌ならイヤ

妬けるなら妬ける

浮気しないでね

言わなかったら伝わらないし
関係もかわりません

まずは、嫌だった件をきちんと伝えましょうね

大好きって、毎日伝えましょ

No.10 14/12/05 07:37
通行人 ( ♀ )

>> 9 付き合いも長いですし好きという気持ちはもう冷めています。
旦那と復縁したきっかけは私が仕事の事で精神的に不安定になり仕事を辞めて住む所がなくなったからです。
その時付き合っていたもう1人の彼氏は実家住みでまだ結婚 する意志はなかったので、旦那と復縁しました。
好きで浮気が心配というより、過去に旦那がミクシィの日記に書いたように、もしも浮気した場合友達などに浮気している事を自慢げに話すのではないかが不安です。
旦那の友達は私も知っている人なので、もしも浮気したら別れるし、そんな事をされてまで結婚生活続けるほど好きではないです。
ただ過去のミクシィの件のように私が気づかないうちに自分の都合のいいように勝手な話しされるのが許せません。

No.11 14/12/05 07:53
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

結婚を決める時には恋愛感情だけではなく、ある程度の打算や妥協はつきものだとは思います。しかしながら、貴女の結婚決定の理由が失職と住居の確保では、最初から結果は予測出来ていたのではないですか?貴女は婚姻関係の継続を希望しているのでしょうか?旦那様の所行以前の問題だと思います。

No.12 14/12/05 08:14
通行人 ( ♀ )

>> 11 はい。自業自得である事は分かっています。結婚前にも私は仕事を辞めて住む所がないからあなたと復縁した。と旦那には伝えてあります。
今仕事はしていますが、短時間で充分な収入はないですし資格なども持っていません。
両親とも不仲なので離婚して、もし仕事も辞めてしまったら 帰る所がないという不安があります。
強い覚悟や意志があっての結婚ではありません。

No.13 14/12/05 10:30
通行人13 ( 40代 ♂ )

だとしたら割り切られた方がいいのでは。
好きでもないなら、家と生活費をくれる同居人。
旦那が浮気しようが関係ないと…

主さんはプライドの高い人だと思いますが、主さんにハッキリ言われた旦那さんの立場は考えたことないのでは?
好きだから復縁したのではなく住むところが無かったからあなたと一緒になった…
ただでさえ男は浮気のチャンスが目の前にあれば、理性で我慢できる人は少ないです。
据え膳食わぬは男の恥なんて言葉もありますし…
主さんに愛されていないなら、尚更チャンスがあれば断る理由がないです。
浮気されたら…と悩む前にもっと愛情を示さないとね
奥さんのそういう気持ちがわかってたら簡単には浮気できませんよ。

No.14 14/12/05 11:09
匿名さん14 

「私の事が好きで別れたくないというより、他に彼女がつくる事ができないから私にしがみついてるように思ってしまいます。」

と、

「両親とも不仲なので離婚して、もし仕事も辞めてしまったら 帰る所がない」

って同じような事じゃない?

お互い様じゃない?主さんも生活のために一緒にいる。

そして「浮気されたら悲しい」んじゃなく「浮気された可哀そうな女」になりたくないと。

住む所の為に身売りしたのね。

これさ旦那様に交際歴があったとか無かったとか関係ある?

何目的で結婚したかを思い出したら?

住む所の為でしょ?なら住む所あるんだから良いじゃん。浮気しようが可哀そうな女になろうが最初の目的は達成されてるわけだし。

No.15 14/12/05 11:21
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

なんか勝手だと思う。
主さんは旦那さんのプライド傷つけてるのに主さんは傷つきたくないんだ…。

No.16 14/12/05 12:19

感謝の気持ちも、愛情もなく、
住みかを確保して、養ってもらって
十二分に目的は達してますね。

プライド以前の問題ですね

単なる打算で身売りした上に、言いたい放題ですか

終わってます…

浮気されたくないなら
努力しないとだし、
単なる同居人でも家族なのだから、
円滑に過ごす程度の礼儀は必要だと思います。

叩き出されないだけましですよね。
旦那さん、天使みたいだわ。

浮気されたら、離婚して出ていくって、
浮気されたら、慰謝料貰う予定だから生活可能?
他に女ができたら、
追い出されるから不安の間違いでは?

好きに外で何を言おうと、
主さんの考え方が、
お話にならない下品さなので、
好きにさせてあげたらいいのに。

愛想よく女の子とお話して喜んでいても、
入れ食いなわけでもないし、
心配するほど、旦那はモテないし、
バカにするほどは、モテなくもないわけで

自分がない人は、住みかと、養って貰ってるんだから、満足したらどうでしょうか?

嫌なら今すぐ自立しましょう。

No.17 14/12/05 18:48
寂しがり屋さん17 

主さんてすごい自己中なんですね。

今までのレスで、たくさん指摘されていますが、すべて同意です。

愛してもない人と、自分の都合だけで結婚して、旦那の給料も当てにしてるのに優しくもなく、本当に冷たい人を愛せない人間です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧