注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

脈ナシ?なんでもご意見欲しいです。

レス9 HIT数 3314 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/13 10:43(更新日時)

◯仕事関係(私営業、彼一般職)の3歳年下の男性
からライブに誘われ一度一緒に行った
◯食事も誘われライブのとき行った
◯初めてのメールで突然上記のお誘いだった
◯普段から親しいわけではなかった
◯お互いに少し意識している感はあった
◯楽しかった、また会いませんか?と言われるも、メールは続かない(会話が終わり、返ってこない)
◯会った時にはお互い笑顔で少し会話する
◯相手は口下手。彼女はいない。

脈なしでしょうか?
私はもっと仲良くなりたいと思い悶々としていますが年上からアプローチも気が引けるし、連絡が続かないことから引かれたのではと心配です。
単にライブに行きたかったけど相手がいなかったのか?
ちなみに私がすごく好きな人のライブだった訳ではありませんでした。

タグ

No.2164355 14/12/04 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 16:28
匿名さん1 ( ♀ )

脈なしでしょうか?←相手もそうおもってるんじゃない?

口下手な人に長々メールのやりとりを期待しないこと

さくっとご飯にでも誘えば良いのです。

相手待ちしてたら良縁逃しますよ?

  • << 5 最後の一行がグサッときましたが、その通りですね。 今まで関わったことのないタイプの方なので戸惑いますが、あまり連絡を求めるのは間違いのようですね。ありがとうございます。

No.2 14/12/04 16:33
社会人さん2 

脈あり。
だけど、主さんとこの彼と付き合ったとしても続かないと思う。主さんはLINE重要視してるけど、彼はLINEは連絡用。LINEが苦手なタイプ。
この問題で悩むカップル沢山いるよね。結局、どちらかが我慢してるけど、、

  • << 6 連絡をあまりとらないカップルも世の中多いんでしょうか? 必要最低限しかとらない人とあまり付き合ったことがないんですが、私も仕事など他のことにも目を向けたいので丁度いいのかもしれません。

No.3 14/12/04 16:50
恋愛の達人3 

君は何をチンタラやってる

無駄に歳を食いやがって

年上だろ
グイグイ行け!

クズグズしてたら誰かにとられちゃうぞ

No.4 14/12/04 16:55
社会人さん4 

脈はある。
ライン続かない人はいるよ。
何話して良いかわからんもん。

No.5 14/12/04 18:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 脈なしでしょうか?←相手もそうおもってるんじゃない? 口下手な人に長々メールのやりとりを期待しないこと さくっとご飯にでも誘えば… 最後の一行がグサッときましたが、その通りですね。
今まで関わったことのないタイプの方なので戸惑いますが、あまり連絡を求めるのは間違いのようですね。ありがとうございます。

No.6 14/12/04 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 脈あり。 だけど、主さんとこの彼と付き合ったとしても続かないと思う。主さんはLINE重要視してるけど、彼はLINEは連絡用。LINEが苦手… 連絡をあまりとらないカップルも世の中多いんでしょうか?
必要最低限しかとらない人とあまり付き合ったことがないんですが、私も仕事など他のことにも目を向けたいので丁度いいのかもしれません。

No.7 14/12/04 21:19
恋愛の達人7 

引かれたかどうかなんてわからない。
返信が来ないならともかく、主から見て彼は口ベタなんでしょ?主だって彼が返信しやすいようなメールしてんのかな?

告白するわけじゃないんだから、歳上だろうが歳下だろうが、もっとアプローチして距離を縮めるべきだと思いますがね。

No.8 14/12/13 06:05
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
お互いにもっと知るべき、その通りだと思いました。
その後ですが、先週また誘ってもらえました。
行き先はまだ決めてませんが約束できました。
私はもう好きになってしまっているので、
同じ時間を過ごせるだけで本当に嬉しいです。
考えすぎず、素直に頑張りたいと思います。

No.9 14/12/13 10:43
恋愛の達人7 

>> 8 良かったじゃないですか(^.^)
考え過ぎない事ですよ。結果も大事だけど、好きならそれを気にせず状況を見ながらアプローチしてみて下さい。
ラインも有効なツールですが、書き方や相手の捉え方によって文章では誤解を生んだり伝わりづらいと思ってます。ですから私は会う、電話する方が良いですね。私自身ラインは連絡する手段がほとんどで、素っ気なく思われてしまうタイプかもしれません(笑)
会いたい会っていて楽しい、会ってると彼も楽しいと思ってもらえるよう全力でぶつかってみて距離を縮めていけば良いのではないでしょうか?
頑張って下さいヾ( ´ ▽ ` )ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧