注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

痴漢に間違われたら

レス20 HIT数 1545 あ+ あ-

社会人
14/12/02 22:24(更新日時)

昨日、電車に乗っていたらラッシュでもないのに女子高生がくっついてきました。
自分の手の位置を見ると女子高生のお尻の辺りにあったのでまずいと思い、くるりと180度向いて手を吊革に持っていきました。
ラッシュだったら密着もあるんでしょうね。
怖い怖い。

タグ

No.2163662 14/12/02 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/02 09:20
匿名1 ( 30代 ♂ )

私はバックはリュック、右手は吊革左手は右の腕を掴んで電車に乗ります(^-^*)じゃないと女の鶴の一言で社会から抹殺されますからね(T-T)

No.2 14/12/02 09:26
社会人0 

>> 1 言われると、そういう体勢の人いますね!
気をつけているんですね。
あまりラッシュの電車には乗らないのですが、ラッシュ時は大変でしょうね。

No.3 14/12/02 09:40
匿名 ( N5vuSb )

通勤でどうしても混むと腕組みながら若い子きたらあっちむいてホイっと背中向けましょう~サラリーマンとか使うバックは抱き抱えるのが一番。してるか!と言っても周りは逆ギレにしかとらないやろな…

No.4 14/12/02 10:01
社会人 

>> 3 背中を向けるしかないですよね。
そして、手はなるべく上に。
してないのに捕まったケースって実際、多いのでしょうか?

  • << 12 横レス失礼します。 冤罪や冤罪の可能性が高い事案結構起きてますよ。 『ケータイ注意したら…。』や『彼氏と別れ話になって八つ当たりで…。』や『示談金目的で小遣い稼ぎに…。』といろいろな理由で冤罪が起きてます。
  • << 14 当然わざわざニュースにならないだけで多いと思う。実際の被害者も多いと思う。あっちむいてホイが一番じゃないかな…股間押しつけてくる変態もいるやろし。因みに若い時おばさんに股間触られた…怒るより気持ち悪くて離れて睨みつけてたら知らんぷり…あれはビックリしたな…

No.5 14/12/02 10:01
名無し5 

金銭欲しさに冤罪に持ち込み、示談で痛み分けとかって。
男性側からしたら、人生破壊だものね。近寄る神に祟りなし、満員電車では可能なら荷物は網に乗せて(サリン事件で乗せるの禁止になったけど)、両手を万歳の形で上に挙げれば、痴漢言い掛かりに巻き込まれませんよ。

No.6 14/12/02 10:05
社会人 

>> 5 冤罪に巻き込まれるのだけは勘弁して欲しい。
やってない人が捕まり、人生を棒に振ってしまうのはあまりに悲劇だ。その為にも万歳するしかないのか?

実際、満員電車の中で男は万歳してます?

No.7 14/12/02 10:22
名無し5 

背丈がある程度あれば、両手を網棚に乗せるか吊り革を掴むかしてますよ。
片手で荷物持ちとか、鞄を脇に挟みながらで。つまり、李下に冠を正さずですよ。

  • << 9 満員電車と言うだけでもストレスなのに、その上に痴漢の冤罪にも気を使っていなきゃいけないなんて大変な世の中になったものですね。

No.8 14/12/02 10:25
名無し8 ( ♀ )

一度腹立ったのは、白杖持ってる痴漢!

バスだったんだけど、すごく混んでて、席を譲った人がいたのに断って、ポールに掴まって立ってたの。

したらバスが揺れる時に、私の隣の高校生?のおっぱい触ったりして…けど普通偶然って思うじゃない?
したらその人、杖をポールの方にして(ポールと杖を一緒に握る感じ)空いた右手で、やっぱり揺れる度におっぱいを探るの。
高校生が後ろ向いたら、今度はお尻をナデナデ&鷲掴み。

見てて頭来たから「痴漢行為ですよ!」って言ったら「見えないとバランスが取れなくて、近くにあるものを触るのは仕方ないだろう!」だって!

これって白杖利用した悪質な痴漢行為ですよね?
座席を断っているのだし、揺れるなら両手でポールを握れば良いんだから。


あ…ヒートアップしてすみません💦
主さん、横にそらしてしまいました💦

また、この人がそういう人なだけで、白杖をお持ちの方がそうだと言ってるわけではありません。

  • << 10 白杖と言うことは全盲なのでしょうか? よく、胸や尻の位置がわかりましたね? こういう輩がいる為に、冤罪も増えてしまうのでしょうか? 本当の痴漢をきっちり取り締まって欲しいですね。

No.9 14/12/02 10:32
社会人 

>> 7 背丈がある程度あれば、両手を網棚に乗せるか吊り革を掴むかしてますよ。 片手で荷物持ちとか、鞄を脇に挟みながらで。つまり、李下に冠を正さずで… 満員電車と言うだけでもストレスなのに、その上に痴漢の冤罪にも気を使っていなきゃいけないなんて大変な世の中になったものですね。

No.10 14/12/02 10:37
社会人 

>> 8 一度腹立ったのは、白杖持ってる痴漢! バスだったんだけど、すごく混んでて、席を譲った人がいたのに断って、ポールに掴まって立ってたの。 し… 白杖と言うことは全盲なのでしょうか?
よく、胸や尻の位置がわかりましたね?
こういう輩がいる為に、冤罪も増えてしまうのでしょうか?

本当の痴漢をきっちり取り締まって欲しいですね。

No.11 14/12/02 11:00
匿名11 ( ♀ )

またか
主って、狭い道ですれ違いざまにとか、しょっちゅうそんな目に遭うね
なんで?

  • << 15 人違いだよ!

No.12 14/12/02 11:28
匿名1 ( 30代 ♂ )

>> 4 背中を向けるしかないですよね。 そして、手はなるべく上に。 してないのに捕まったケースって実際、多いのでしょうか? 横レス失礼します。

冤罪や冤罪の可能性が高い事案結構起きてますよ。

『ケータイ注意したら…。』や『彼氏と別れ話になって八つ当たりで…。』や『示談金目的で小遣い稼ぎに…。』といろいろな理由で冤罪が起きてます。

  • << 16 怖いですね。 そんな理由で人生を棒に振ってしまうんですね。 満員電車に乗るときは、なるべく吊革につかまっていた方がいいですね。 冤罪だと決まったら、痴漢ですと言った女の人を損害賠償などで訴えることは可能なんでしょうか?

No.13 14/12/02 11:34
匿名1 ( 30代 ♂ )

ちなみに…両手バンザイしてても痴漢と言われたら痴漢です(~_~;)要は痴漢は『強制わいせつ罪(親告罪)』や『迷惑防止条例違反』だから『女性の鶴の一言で有罪確定』です(~_~;)

最近、付着繊維鑑定しだしたけど、カバンで触ったとか言われたら反証しようがないです(; ̄ー ̄A

  • << 17 混んでて体が触れただけでも親告されたらアウトなんですか。 今回のように女子高生から近寄ってきた場合は逃げるしかないですね。

No.14 14/12/02 11:50
匿名 ( N5vuSb )

>> 4 背中を向けるしかないですよね。 そして、手はなるべく上に。 してないのに捕まったケースって実際、多いのでしょうか? 当然わざわざニュースにならないだけで多いと思う。実際の被害者も多いと思う。あっちむいてホイが一番じゃないかな…股間押しつけてくる変態もいるやろし。因みに若い時おばさんに股間触られた…怒るより気持ち悪くて離れて睨みつけてたら知らんぷり…あれはビックリしたな…

  • << 18 ニュースになるのはごく一部ですか。 でも、実際に痴漢する奴もいるのでしょうね。 痴漢する奴を正しく逮捕しないと冤罪は増えるのかもしれません。

No.15 14/12/02 13:32
社会人 

>> 11 またか 主って、狭い道ですれ違いざまにとか、しょっちゅうそんな目に遭うね なんで? 人違いだよ!

No.16 14/12/02 13:37
社会人 

>> 12 横レス失礼します。 冤罪や冤罪の可能性が高い事案結構起きてますよ。 『ケータイ注意したら…。』や『彼氏と別れ話になって八つ当たりで…。』… 怖いですね。

そんな理由で人生を棒に振ってしまうんですね。

満員電車に乗るときは、なるべく吊革につかまっていた方がいいですね。


冤罪だと決まったら、痴漢ですと言った女の人を損害賠償などで訴えることは可能なんでしょうか?

  • << 19 冤罪の種類にもよりますね(^-^;) 過失…つまり『痴漢はあった。しかし、無実の男性が痴漢したと錯誤して犯人と決めた。』となると無罪放免です!(・ω・)/ 故意…つまり、『示談金目的や何かの理由ででっち上げた』となると虚偽親告及び虚偽告訴と不法行為、並びに名誉毀損で損害賠償を請求する事が可能です!(・ω・)/ でも、被害者女性が故意にでっち上げたと証言しない限り過失になります(~_~;)

No.17 14/12/02 13:39
社会人 

>> 13 ちなみに…両手バンザイしてても痴漢と言われたら痴漢です(~_~;)要は痴漢は『強制わいせつ罪(親告罪)』や『迷惑防止条例違反』だから『女性の… 混んでて体が触れただけでも親告されたらアウトなんですか。

今回のように女子高生から近寄ってきた場合は逃げるしかないですね。

  • << 20 えーっと(^0^;)『手に女性の服の繊維が付着してる』ので痴漢の被疑者確定です(~_~;) 触ったのが故意か?過失か?は疑われた被疑者が反証しないといけないですからね(~_~;) 近寄って来たら逃げないと…(; ̄ー ̄Aでないとその女子高生が示談金目当てなら人生終わりますよ(~_~;)

No.18 14/12/02 13:43
社会人 

>> 14 当然わざわざニュースにならないだけで多いと思う。実際の被害者も多いと思う。あっちむいてホイが一番じゃないかな…股間押しつけてくる変態もいるや… ニュースになるのはごく一部ですか。

でも、実際に痴漢する奴もいるのでしょうね。

痴漢する奴を正しく逮捕しないと冤罪は増えるのかもしれません。

No.19 14/12/02 22:16
匿名1 ( 30代 ♂ )

>> 16 怖いですね。 そんな理由で人生を棒に振ってしまうんですね。 満員電車に乗るときは、なるべく吊革につかまっていた方がいいですね。 … 冤罪の種類にもよりますね(^-^;)

過失…つまり『痴漢はあった。しかし、無実の男性が痴漢したと錯誤して犯人と決めた。』となると無罪放免です!(・ω・)/

故意…つまり、『示談金目的や何かの理由ででっち上げた』となると虚偽親告及び虚偽告訴と不法行為、並びに名誉毀損で損害賠償を請求する事が可能です!(・ω・)/

でも、被害者女性が故意にでっち上げたと証言しない限り過失になります(~_~;)

No.20 14/12/02 22:24
匿名1 ( 30代 ♂ )

>> 17 混んでて体が触れただけでも親告されたらアウトなんですか。 今回のように女子高生から近寄ってきた場合は逃げるしかないですね。 えーっと(^0^;)『手に女性の服の繊維が付着してる』ので痴漢の被疑者確定です(~_~;)

触ったのが故意か?過失か?は疑われた被疑者が反証しないといけないですからね(~_~;)

近寄って来たら逃げないと…(; ̄ー ̄Aでないとその女子高生が示談金目当てなら人生終わりますよ(~_~;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧