注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男運がない

レス3 HIT数 2117 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
14/11/30 21:02(更新日時)

つらい恋愛。
私は年齢イコール彼氏いない歴の処女です。

今まで、彼氏いたことなく寂しくて、出会い系で男漁りをしていました。

街コンでいいなと思って、連絡先交換し
ても、社交辞令で一回返信があっても、それ以降音信不通。

婚活中でお見合いでいい感じになっても、急に会えないと言われる。
などなど、男運がなさすぎて、落ち込みます。

同世代の子は彼氏がいて、彼氏いそうとか言われるのに、なぜ自分だけ?と自暴自棄になりかけています、、

お化粧したり、スカート履いたり、髪型もサラサラにして、女子って感じにはしてるつもりなのに、なぜ上手くいかないんでしょうか?

ぜひ皆さんの知恵やアドバイスを教えていただきたいです。

落ち込んでるので、辛口な意見は控えていただけると嬉しいです。

No.2162914 14/11/29 23:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/30 00:09
通行人1 ( 20代 ♂ )

それは男運がないのではなくて、貴方に魅力がないからです
見た目か性格か相性かはココでは分かりませんが

No.2 14/11/30 01:17
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

1度社交辞令でそれっきり…

話術がないとか?
失礼ですみませんが…

大抵、話がある程度合えば『また逢いたい』て思うような気がします。

No.3 14/11/30 21:02
通行人3 ( 50代 ♂ )

男運が悪い…ですか?
あなたが 男性を選ぶ際に 問題が有るのでは?

理想が高いとか… 相手にその気が無く あなたの一方通行な… などなどでは?

お互いにヒーリングが合えば あなたと又逢いたいと言う 流れになるはずですが…?

私の若い頃からの経験から  ひとつアドバイス
相手の方を一目見た時に 身体全体に何とも言えない 刺激を感じます そんな方とは矢張り 相手の方も 何らかの衝撃的… が有るようです。

互いに感じ逢った方は 矢張り其れなりに年月を過ごしましたよ

あなたは如何ですか?

もしそうじゃ無いならば  そんな方に出逢えるまで のんびり待ってみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧