注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

セフレ以上になれないの?

レス5 HIT数 9277 あ+ あ-

片思い中さん
14/11/26 14:37(更新日時)

男性の方に質問です。
私には体の関係を持って半年になる人がいます。
私は彼が初めての相手で勿論愛情もありますが、体の関係から入ったという自覚があるのでセフレだと割り切って接しています。

が、ホテルでの彼を見ていると、多少の希望を持ってもいいのではないかと思うようになってしまい、男性の方に判断をお願いしたく思います。

⚫︎一緒にいると落ち着く、安心すると言われる。
⚫︎一緒にお風呂に入って体を洗い合いっこしたいと言う。
⚫︎お風呂から上がっても暫くはベッドの中でイチャイチャしたがる。
⚫︎基本的に私の嫌がる事はしない。
⚫︎胸にキスマークを付けても起こらない(むしろ付けてもいいよ?と言う。)
⚫︎イった後腕枕をしてくれて、私が『腕が痛いでしょ?疲れてるだろうし寝やすい体制でねていいよ?』といっても『腕枕したいの。それに勿体無いからまだ起きてる』と抱きしめてくれる。
⚫︎私が寝てる最中に頭を撫でたり軽いキスをしてる様子。
⚫︎何故か寝る時は彼のモノを握らされる(私がうつらうつらして手が外れるとまたモノに手を誘導する)
⚫︎基本的に1日で3回から4回はイく。

こんな感じなのですがどうですか?
少しは希望を持ってもいいのでしょうか?
それとも男性は、ただのセフレにもこんなに優しくしてくれるのでしょうか?

もし望みが無さげなら、彼には今年一杯で関係を終わらせようと言うつもりです。
どうかご判断お願いします。

No.2160539 14/11/22 19:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/22 21:01
匿名さん1 ( ♂ )

う~ん、女性みたいに男性は「セフレ」「彼女」ってキッチリ分けるもんでもないと思うしね…。

まあなんてゆうか、将来結婚するだとか、友達や身内に紹介しようとは思わないし、今現在特定の彼女は要らないけど……でも可愛いし自分の言うこと聞いてくれるし、一緒にいて心地良いし、いい子だな…と思う子とセックスありきの付き合いをしたことはあるよ。

セフレってよりも、『可愛い俺のおもちゃ』的な感じだったかな。

主さんも本人に
『私を彼女にしたら、もっと幸せにしてあげるよ?』って聞いてみればいいよ。

主さんを彼女にするつもりがなければ
『今のままで俺はじゅうぶん幸せだからいいよ。君を束縛したくないしね』と答えるだろうし、
逆にもう男が主さんを彼女と思ってたら
『え、彼女のつもりだけど?俺は彼氏じゃないの?』って言ってくれるよ。

No.2 14/11/23 19:02
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

それくらいの優しさ嘘でも普通に演技する。

その男が本気になってくれる具体的な行動が無いなら、早く、本当の彼氏を作ることをお薦めする。

セフレに未来はない。

No.3 14/11/24 13:37
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

またやりたいから優しくする、それ以上はない。主さんみたいに「もしかして、」とか思うおバカさんがいい例。

No.4 14/11/25 13:05
匿名さん4 ( ♂ )

真相は彼にしか分からない。

今からでも、好きならちゃんと告白してハッキリした方がいいよ。
その時、恥ずかしかろうが格好悪かろうが真っ直ぐ言うこと。
ずっと好きだったこと、ちゃんと恋人になりたいことを伝えること。

ここ大事だよ。
もし彼が主さんを好きなら、ちゃんと恋人のスタートを切りやすいから。

「私たちの関係ってなに?」とか「体だけじゃ嫌だ」とか言っちゃうと、もし彼が主さんを好きでも、モヤモヤしてて恋人になりきれなくなりやすい。
それは、お互いにセフレでも成立していたことを認めたことが残るから。

No.5 14/11/26 14:37
アドバイザー5 

細かい優しさある彼だから、気持ちはあるんじゃないかな?嫌いな人には、そこまでしないよ?
昼間はデートしたり、食事したり、とそこでも細かい優しさあるなら見込みあるけど?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧