注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

自民党憲法案

レス61 HIT数 2214 あ+ あ-

たかまつ( 90代 ♂ HsA )
14/11/15 21:00(更新日時)

自民党の憲法改正案みた 問題だらけだ、例えば、現行憲法は個人として尊重される、これなら、犯罪者でなければ、無職 路上生活者 引きこもり、ヤクザ、天皇せい反対しようと、人間として尊重される、だが、自民党憲法案は、人と尊重される、これは具体的にいうと、真面目にきちんといきている人でなければ、人間と尊重しない、さらにいうなら、時の政権によりふさわしくない人間は、犯罪者でなくても、人として尊重されない。つまり昼間から酒のんでいるアル中とか、路上生活者 変態みたいな考え方の人 働かない人 天皇陛下批判する人など、人権侵害される危険あると、自民党憲法案は、こういう憲法だと、これは、明治憲法よりさらに酷い憲法だと、このような自民党憲法案を支持するのか。

タグ

No.2156941 14/11/11 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/11 13:07
アニメ大好き1 ( 30代 ♀ )

はいはーい。

わたしは支持しますよ。

つか、治安維持法も特高警察も復活させて赤狩りして欲しいくらいよ。

旧憲法に戻してほしいくらい。

わたしから見たら日本は右傾化してるどころか、激しく左に傾いた極左の国に見えるのよね。

No.2 14/11/11 13:08
匿名さん2 

支持するもしないも
まだ世に出てない
主は常に批判ばかりだが
憲法改正が簡単に出来ると思うの?

No.3 14/11/11 14:38
匿名さん3 

すごい穿った見方だね…。

No.4 14/11/11 14:48
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

まだ草案の初期の段階ではないのか?

それでどこが問題なんだ?

殺人犯とかの人権は尊重するべきじゃないし、働けるのに働かないで生活保護を受給してる人達は人として恥ずかしいだろ!

陸海空軍についてはどうなんだ?
俺個人的には現在の10倍以上に増強して欲しいのだが。

No.5 14/11/11 14:58
匿名さん3 

私も国防に金をかけるのは、大賛成。
アメリカ頼みをいつまで続ける気なんだか。

No.6 14/11/11 18:18
お笑い大好き6 ( 30代 ♂ )

出たな、オッサン!
ある人気あるのぉ~。

自民安倍の全面的支持者では無いが『対外政策』は支持する。むしろヌルイ。北朝鮮で政権の選択支持など以っての外やろ?キモい在日北朝鮮のオッサン!

さてと、その社会不適合者(特に権利だけを主張するダニ在日)を排除する考え方のどこが悪い?これこそ理想とする国家。

日本敗戦というダニ朝鮮人とは何ら関係の無い呪縛から、ようやく解き放たれようとする今日この頃。

ちっぽけな朝鮮ごときに口を挟まれない日本を望む。

No.7 14/11/11 18:45

わたし的には核兵器と原潜に空母を持ち、在日を送還し、韓国と断絶し、徴兵復活し、改憲し、日米安保を対等な安保して

自虐左巻きを狩りしてくれさえすれば

消費税50%でも我慢するわ。

韓国滅亡させてくれりゃ

所得税70%でも我慢するわ。

主は左翼ではない。自虐オナニストだよねえ。それか反日オナニスト。

わたしの妄想だけどね。

No.8 14/11/11 20:55
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 7 こんばんは!!東郷源之助爺じゃ!ここレスでの限定ハンネじゃよ。さて、諸君!なかなか過激で、卑猥な語句を含む意見まで、百花繚乱な眺めだが、同意見ばかりで温度差が無いのう!同じ造花ばかりじゃ!国防費増額・軍備増強・韓国殲滅、どれもこれも、現状では、妄想オナニーと一緒じゃよ。消費税がどんどん上がっても現時点の仕組みでは、軍艦も原潜も造れない。 国防は、いずれ国家ではなくて市民から、その末端の費用を徴収することになる可能性を含めているのが、今回の 自民党改憲草案だよ。君達は、日常生活の諸経費を削り、新たな国民学校的な施設に子供を送り、旦那は一律決められた月給しか貰えない。こんな新社会主義的な国家に、日本がなっても良いのかな?成るわけはないのに、無駄な草案やら法案を立案して国会会期を消費し続けていく。 国民には、ネット社会を中心に右拠り←右翼ではないからね。が増えていくように、国内外の情勢の、見せる見せない現実を操作していく。マスコミがどんなに頑張ったって限界があるんじゃよ。それに、ホレ、君らは既にマスコミをマスゴミとして切り捨てて、インターネットを頼りにしている。目を冷まさないといけないよ。 儂の云いたい事は、また時々言わせてもらおうかのう!ではまたな、皆の衆!

No.9 14/11/11 21:34
たかまつ ( 90代 ♂ HsA )

自民党の憲法案はともかく、本当に心の底で本当にそういう日本がいいと思っているなら愚かだ。消費税50パーセントとか、核武装とか、そういう日本になったら、おそらく今よりさらに格差は酷くなり、一部のおお金もちと、多数の貧困者になる。ほとんど中卒になり、正社員になれなくなり、保障ない、派遣日雇い労働者ばかりになる。経済的に貧しい人ほど国防軍にいれられる、自由にものいえぬ社会、いまより冤罪ふえる、アニメ、漫画、ポルノ規制 しかし、犯罪はさらにふえる、医療費高くなる。年金少ない。もらえない社会、一部の高い能力もちあわせた人間だけがよいくらしできる社会、核武装 近隣諸国排除 私のいう社会になるのはめにみえている。

No.10 14/11/11 22:06

現在は、自由に発言でき、平和で戦争に行かされる心配ない。したがって、このような社会にいきる一部の若者にとって多少きな臭いが、やや軍国主義的日本社会に理想みいだす、平和な社会続くと退屈になり、軍国主義的国家を理想とするのが、自らの不平不満をうちだすのに都合よい。もちろん彼らも、本当に軍国主義的日本社会になることは望んでない。本当になって軍隊に入れられる、アニメもない、ネット規制される社会は望んでない。本当にそういう日本にならないと思っているから、発言たけは核武装 日本ナショナルリズム的発言はかっこよくみえるそれらがネット右翼の人たちの考えなのだろう。

• << 14 軍国主義に憧れてイスラム国に行こうとした北海道の若者が逮捕されましたね。 ひと昔前なら日本赤軍みたいなやつかな? 恐ろしいですね。軍国主義に憧れる若者達は。
  • << 28 誰が軍国主義を唱えていますか? 今の自衛隊をもっと増強するべきだとは書きましたが、それと軍国主義は違いますよ! ついでに言えば徴兵制も必要ないと思いますよ! ただでさえ現在は自衛隊に志願する人達が増えていますからね! 入隊試験の競争倍率は20倍越えてるんじゃない? それから核兵器は持つべきだと思いますよ! 日本人が核兵器廃絶を訴えて廃絶した国はありますか? 新たに核兵器を持った国はあるけど、棄てた国ってないよね! だったら日本の発言力を強める意味でも核兵器は持つべきだと思いますよ!

No.11 14/11/11 22:30
匿名さん11 

たかまつさん。政治で大層なことを言うなら、更新しない小説スレ閉鎖したら?酷いのはレス1つしか更新してない。本当に中途半端。それでまた新しい小説
スレを立ててる。言ってることに、説得力がないよ。

No.12 14/11/12 05:11
匿名さん12 

支持するのか?
当然!支持するでしょう!
えっ?支持しない人いないでしょう!?
お主が、どうかしてるぜ!

No.13 14/11/12 05:52
匿名さん13 

変態に人権与えるから犯罪がなくならないんだし、変態から人権を奪うことに賛成します!

No.14 14/11/12 05:58
匿名さん13 

>> 10 現在は、自由に発言でき、平和で戦争に行かされる心配ない。したがって、このような社会にいきる一部の若者にとって多少きな臭いが、やや軍国主義的日… 軍国主義に憧れてイスラム国に行こうとした北海道の若者が逮捕されましたね。

ひと昔前なら日本赤軍みたいなやつかな?

恐ろしいですね。軍国主義に憧れる若者達は。

No.15 14/11/12 07:58

心の中は自由である 例えば、私のように57になる男がAKBに夢中にと書いただけで、変態かエロオヤジかとかかれるかもしれない、しかし、他者に迷惑かけず、法律おかさなければ自由である。昔は同性愛もかなりたたかれた、児童ポルノとも結びつくが、少女アニメ ジュニアアイドル 夢中になっている。変態かとネットで言われるが、他者に迷惑かけず、法律おかさなければ自由であり、なんの人権侵害はない。もし人権侵害される社会は恐ろしい社会になるということは忘れてはならない。

• << 17 本当は91歳じゃなくて57歳なんだ… オッサンがAKB好きでも変態とは思わないですけどね。むしろオッサンのファンの方が多いでしょ? 憲法案のどこに変態を取り締まる法案があるのか。コピペでも貼ってくれますか?
  • << 18 くだらない。実にくだらない。 たかまつさん いや、訂正 たかまつくん ダメね、訂正 たかまつちゃんはもっと高尚な机上の空論を述べてくれなきゃ、おもしろくないじゃないの。 なんで、改憲で、あなたのロリコン趣味かアイドルオタクか知らないけど、あなたの個人事情のみに配慮しなきゃならないのよ。 ロリコン趣味とかを貫きたいなら児童ポルノ反対ってデモ行進すりゃいいじゃない。
  • << 21 おもろいオッサンやのぅ~。 ダラダラと何の下らん事を書いてあるかと見れば、幼女趣味の正当化か。 確かにキモいが、知らんがなオッサンの趣味など。 安心せい、オッサン!先日アカデミー名誉賞を受賞した宮崎某もオッサンと同類ちゅう話じゃ。 それはそうと‥核兵器のどこが、どう格好ええねん(`o´) そう言えば先日開催された『中国航空宇宙ショー』に出品していたステルス機、離陸距離が短く、輸出も検討さるという。こういうのは、格好良いとは言わず『脅威』ちゅうんじゃ! それに、こんな所で下手くそな反戦思想を騒ぐ暇があれば 早よう拉致被害者を返還させよ。朝鮮人!! これが最大の人権問題ちゃうんか?腹立つ!!
  • << 33 安倍は確かに児童ポルノ取り締まり強化には積極的だが、今回の憲法法案とは、また別の話だぞ

No.16 14/11/12 08:09
匿名さん2 

>> 15 え! 57歳 ?
91歳じゃあないの

No.17 14/11/12 08:38
匿名さん13 

>> 15 心の中は自由である 例えば、私のように57になる男がAKBに夢中にと書いただけで、変態かエロオヤジかとかかれるかもしれない、しかし、他者に迷… 本当は91歳じゃなくて57歳なんだ…

オッサンがAKB好きでも変態とは思わないですけどね。むしろオッサンのファンの方が多いでしょ?

憲法案のどこに変態を取り締まる法案があるのか。コピペでも貼ってくれますか?

No.18 14/11/12 08:46

>> 15 心の中は自由である 例えば、私のように57になる男がAKBに夢中にと書いただけで、変態かエロオヤジかとかかれるかもしれない、しかし、他者に迷… くだらない。実にくだらない。

たかまつさん

いや、訂正

たかまつくん

ダメね、訂正

たかまつちゃんはもっと高尚な机上の空論を述べてくれなきゃ、おもしろくないじゃないの。

なんで、改憲で、あなたのロリコン趣味かアイドルオタクか知らないけど、あなたの個人事情のみに配慮しなきゃならないのよ。

ロリコン趣味とかを貫きたいなら児童ポルノ反対ってデモ行進すりゃいいじゃない。

No.19 14/11/12 08:52

>> 18 文末訂正

ロリコン趣味を貫きたいなら児童ポルノ規制反対ってデモ行進なりすればいいじゃない。 旧憲法にすら、変態的脳内妄想を禁止するなんて書いてないのよ。知ってた?。

と訂正ね

No.20 14/11/12 09:08

>> 19 当分の間、変態趣味やロリコンどもには自由が保障されるだろう。何故ならば、ああいう媒体の発行元は殆ど、地下金脈に直結している。暴力団・似非右翼、ゴロツキ政治結社、団体、宗教団体の人脈の代理人中には収監者も居るが、が株主だよ。警察上層部も政治家にもダブダブと還流されているのだから。 児童ポルノは絶対に許すべきではない。今日この瞬間にも、中国やベトナム、タイ等では誘拐や売買により、またはアフリカでも孤児達を、悪魔どもが食い尽くしている。日本の児童擁護施設や病院でも秘かに撮影されている。また、無知で強欲な親達も自分の娘達を業者や裏サイトに晒しているのが現状だ。 取締りには闇社会への深いアクセスが必要な為に、サイバーポリスさえが民間会社と共同している。欲望は常に社会に光と闇を形成する。その犠牲となるのが子供達であっては絶対にならない。
そうした犯罪を犯す輩からは国籍を剥奪すべきである。まだまだ究明が必要だが必ず全滅させなければならない。

• << 34 なら、児童ポルノ禁止法強化改正に、慎重姿勢を表明してる社民、共産は、そいつらの仲間と言う事だな?

No.21 14/11/12 10:56

>> 15 心の中は自由である 例えば、私のように57になる男がAKBに夢中にと書いただけで、変態かエロオヤジかとかかれるかもしれない、しかし、他者に迷… おもろいオッサンやのぅ~。

ダラダラと何の下らん事を書いてあるかと見れば、幼女趣味の正当化か。

確かにキモいが、知らんがなオッサンの趣味など。

安心せい、オッサン!先日アカデミー名誉賞を受賞した宮崎某もオッサンと同類ちゅう話じゃ。

それはそうと‥核兵器のどこが、どう格好ええねん(`o´)

そう言えば先日開催された『中国航空宇宙ショー』に出品していたステルス機、離陸距離が短く、輸出も検討さるという。こういうのは、格好良いとは言わず『脅威』ちゅうんじゃ!

それに、こんな所で下手くそな反戦思想を騒ぐ暇があれば

早よう拉致被害者を返還させよ。朝鮮人!!

これが最大の人権問題ちゃうんか?腹立つ!!

No.22 14/11/12 13:05
匿名さん22 

このオッサン以前は、あかまとしお、でスレ立ててたもんな。何をほざくかと思えば、自分のロリコン趣味の心配かよ。馬鹿左翼丸出しのスレばかり立てやがって呆れるしかないね。

No.24 14/11/12 17:25

現在の憲法支持するというのが、変態ならば、日本人の半数近く、変態になります。第一改正案出して、国民投票本当にするか、以前不透明であり、国民投票しても、現段階では否決される可能性高い。環境権付け加える程度の憲法改正なら可決されるかもしれないが、おそらく、9条二項改正、国防軍設けるの項目改正は否決される可能性高い。つまり、現行憲法支持する人は、日本人の半数よりまだ多い可能性あるということです。

• << 26 たかまつちゃまが壊れた。 いつものたかまつちゃまじゃない。 反日の動機が変態趣味なんて、恥ずかしくないの?。 脳内変態妄想は自由だよ。でもそれが反日の動機だなんて恥ずかしいね。
  • << 29 国防軍設けるの?オッサン!接続詞も入れて、正確に日本語を明記せいや。 まぁ~幼少期にハングル教育を受ければ、日本語が正確に書けんやろ。それは、それでよい。ならば『私』は朝鮮であり、日本を辱める為に、せっせっと腐った書き込みをしています、とカミングアウトせえや。
  • << 30 ねえねえ、主に質問 主はどこの国の利益のために頑張ってるの?。正直に教えて。 支那の利益のため?。韓国?。朝鮮?。今は亡いソ連?。ロシア?。主はどこの国に仕えてるの?。 まさかロリータキングダム?。 さいきん、たかまつさんの頭があやしいの。壊れた?って心配です。 そりゃ、たかまつさんがロリコンでもアイドルオタクでも、それはたかまつさんの自由だから、何も言わない でもネットで左の主張する動機が、どこかの外国の利益のためなら、まだ理解できるけど ロリコン趣味やアイドルオタク趣味のためにしてるの?。 それは恥ずかしすぎる動機だろうからあり得ないとしたら、やはり外国の利益のためなの?

No.25 14/11/12 18:00
匿名さん22 

>> 24 誰が今の憲法を支持する人を変態と言ったんだよ。主みたいなロリコンを変態と思う人は沢山居るけどね。相変わらず拡大解釈して論理がぶっ飛んでんな。

No.26 14/11/12 18:25

>> 24 現在の憲法支持するというのが、変態ならば、日本人の半数近く、変態になります。第一改正案出して、国民投票本当にするか、以前不透明であり、国民投… たかまつちゃまが壊れた。

いつものたかまつちゃまじゃない。

反日の動機が変態趣味なんて、恥ずかしくないの?。

脳内変態妄想は自由だよ。でもそれが反日の動機だなんて恥ずかしいね。

No.27 14/11/12 18:49
匿名さん12 

たかまつのおじさん91才?57才?は、AKBの選挙の心配だけしていれば良いよ!

政治の選挙の方は、未来のある若者に任せなさい!

No.28 14/11/12 18:53

>> 10 現在は、自由に発言でき、平和で戦争に行かされる心配ない。したがって、このような社会にいきる一部の若者にとって多少きな臭いが、やや軍国主義的日… 誰が軍国主義を唱えていますか?

今の自衛隊をもっと増強するべきだとは書きましたが、それと軍国主義は違いますよ!
ついでに言えば徴兵制も必要ないと思いますよ!
ただでさえ現在は自衛隊に志願する人達が増えていますからね!
入隊試験の競争倍率は20倍越えてるんじゃない?

それから核兵器は持つべきだと思いますよ!
日本人が核兵器廃絶を訴えて廃絶した国はありますか?

新たに核兵器を持った国はあるけど、棄てた国ってないよね!
だったら日本の発言力を強める意味でも核兵器は持つべきだと思いますよ!

No.29 14/11/12 19:00

>> 24 現在の憲法支持するというのが、変態ならば、日本人の半数近く、変態になります。第一改正案出して、国民投票本当にするか、以前不透明であり、国民投… 国防軍設けるの?オッサン!接続詞も入れて、正確に日本語を明記せいや。

まぁ~幼少期にハングル教育を受ければ、日本語が正確に書けんやろ。それは、それでよい。ならば『私』は朝鮮であり、日本を辱める為に、せっせっと腐った書き込みをしています、とカミングアウトせえや。

No.30 14/11/12 22:23

>> 24 現在の憲法支持するというのが、変態ならば、日本人の半数近く、変態になります。第一改正案出して、国民投票本当にするか、以前不透明であり、国民投… ねえねえ、主に質問

主はどこの国の利益のために頑張ってるの?。正直に教えて。

支那の利益のため?。韓国?。朝鮮?。今は亡いソ連?。ロシア?。主はどこの国に仕えてるの?。

まさかロリータキングダム?。

さいきん、たかまつさんの頭があやしいの。壊れた?って心配です。

そりゃ、たかまつさんがロリコンでもアイドルオタクでも、それはたかまつさんの自由だから、何も言わない

でもネットで左の主張する動機が、どこかの外国の利益のためなら、まだ理解できるけど

ロリコン趣味やアイドルオタク趣味のためにしてるの?。

それは恥ずかしすぎる動機だろうからあり得ないとしたら、やはり外国の利益のためなの?

No.31 14/11/12 22:49
匿名さん22 

あかまとしおの前は電車でスレ立ててたな。不自由な日本語と、あちこちぶっ飛ぶ内容で直ぐに分かる。実年齢は57だそうだが、いい歳をして、いつまで平和ボケのお花畑思想にしがみついてるんだ?憲法9条で平和が守られてるなんて今時小学生の甥っ子でも信じてなかったぞ。今は中国の暴走を封じ込める為に、アメリカ、オーストラリア、インド、ベトナム、フィリピン等と協力しなきゃならい時だろ。日本の集団的自衛権の行使に反対した国が中韓以外に在ったか?元々何処の国にもある権利を日本だけが駄目っておかしいだろ。9条を改正して集団的自衛権を認めたら即戦争やりまくりのような論は、随分日本人を馬鹿にした話しだ。

No.32 14/11/13 10:30
匿名さん22 

集団的自衛権を容認しても韓国だけは助けないから。反日国の為に自衛隊が血を流す事はないし、そんな事は日本国民が許さん。在日米軍だって日本にある基地を使わせてるのだから、朝鮮半島に派兵するには日本政府の承認が必要なのは当然。もっとも韓国も日本の行使に猛反対してるのだから、やっぱり助けてと恥知らずな事は言わない筈だけどね。主も集団的自衛権に反対なのだから、半島有事の際韓国を助けないのは勿論OKなんだろ?

• << 38 今後、韓国有事に日本はどうするかは重大な問題となるでしょう。米韓は安保を結び、日米も安保をそれぞれに相互に結んでいます。韓国内の駐留米軍は最小限です。まあ、アメリカ国内には韓国も日本も基地を置いては居ませんから、アメリカ本土が攻撃されたら、在外の米軍は本土を死守するべく集結するでしょうが攻撃地点は殆どの確率で、北。北を攻撃したら狂ったバカ大将と老将達は、更に狂って韓国や日本を攻撃するでしょう。韓国内では爆弾や細菌テロリストも暗躍しそうですから、その根元を断つには、手薄な駐韓米軍と韓国軍を助けなければならないでしょうから、私は共同作戦が必要な趨勢となると考えています。いずれ米韓日での正式な地域安全保障条約が結ばれるでしょう。拡大されれば全アジア安保です。地域経済圏を幾つも結んで、守る為です。 中国と韓国も新たな貿易協定を結びましたから、脅威に対して更に共同が進むでしょうね。自由な貿易・経済活動を破壊から守る名目で、安保も結ぶでしょう。それから日中です。日中も共同して韓国の有事には展開を約束するでしょう。アメリカは中国に、大国としての義務、を要求したが、それは、北、を甘やかすな、との意味を含めていますよ。 エボラや今後起きる、地球規模の脅威に対処すべく義務を果たせ、との強い要請です。

No.33 14/11/13 18:40
通行人33 ( ♂ )

>> 15 心の中は自由である 例えば、私のように57になる男がAKBに夢中にと書いただけで、変態かエロオヤジかとかかれるかもしれない、しかし、他者に迷… 安倍は確かに児童ポルノ取り締まり強化には積極的だが、今回の憲法法案とは、また別の話だぞ

No.34 14/11/13 18:44
通行人33 ( ♂ )

>> 20 当分の間、変態趣味やロリコンどもには自由が保障されるだろう。何故ならば、ああいう媒体の発行元は殆ど、地下金脈に直結している。暴力団・似非右… なら、児童ポルノ禁止法強化改正に、慎重姿勢を表明してる社民、共産は、そいつらの仲間と言う事だな?

No.35 14/11/13 19:10
通行人33 ( ♂ )

あかまくんが、児童ポルノ規制に反対してる理由は簡単

そもそも、児童ポルノ禁止法と言うのは、自民党きってのタカ派女性議員と言われ、統一教会機関誌世界日報の常連でもある、森山真弓元法相が提唱し、岸派の潮流を組む議員に引き継がれていった

しかし民主党政権になったせいで、強化改正がストップしていたが、安倍政権になってようやく動き出した

つまりあかまくんが、児童ポルノ規制に反対する理由

推進派が、あかまくんの嫌いな自民党タカ派のグループであり、反対派があかまくんの大好きな、民主左派、社民、共産だから

ただそれだけ

No.36 14/11/14 01:48

>> 35 あかまくんが自民党タカ派議員嫌いで左派かどうかの問題よりも、統一協会系勢力の政治への食い込み方が問題。自民党の最深部に迄浸透している影響力は、何が理由であれ、排除していくべきである。世界日報や世界平和教授アカデミーの関係者は不気味な経歴や肩書きの連中ばかり。 思想右翼の超大物や任侠団体特に住吉会系とは結託してきている。昭和天皇をコケにしたようなイニシーションを行い、笹川氏にも嫌われたが、岸氏系列には受け継がれている児童ポルノ禁止法や、それらに関わる奴らの楔となりうる処方案は改善し排除すべきだ。 日本のベンチャー企業群が、韓国の悪玉財閥に少しづつ乗っ取られていく段取りは始まっている。

No.37 14/11/14 02:49
匿名さん3 

えっ!この人あかまくん?

No.38 14/11/14 05:16

>> 32 集団的自衛権を容認しても韓国だけは助けないから。反日国の為に自衛隊が血を流す事はないし、そんな事は日本国民が許さん。在日米軍だって日本にある… 今後、韓国有事に日本はどうするかは重大な問題となるでしょう。米韓は安保を結び、日米も安保をそれぞれに相互に結んでいます。韓国内の駐留米軍は最小限です。まあ、アメリカ国内には韓国も日本も基地を置いては居ませんから、アメリカ本土が攻撃されたら、在外の米軍は本土を死守するべく集結するでしょうが攻撃地点は殆どの確率で、北。北を攻撃したら狂ったバカ大将と老将達は、更に狂って韓国や日本を攻撃するでしょう。韓国内では爆弾や細菌テロリストも暗躍しそうですから、その根元を断つには、手薄な駐韓米軍と韓国軍を助けなければならないでしょうから、私は共同作戦が必要な趨勢となると考えています。いずれ米韓日での正式な地域安全保障条約が結ばれるでしょう。拡大されれば全アジア安保です。地域経済圏を幾つも結んで、守る為です。 中国と韓国も新たな貿易協定を結びましたから、脅威に対して更に共同が進むでしょうね。自由な貿易・経済活動を破壊から守る名目で、安保も結ぶでしょう。それから日中です。日中も共同して韓国の有事には展開を約束するでしょう。アメリカは中国に、大国としての義務、を要求したが、それは、北、を甘やかすな、との意味を含めていますよ。
エボラや今後起きる、地球規模の脅威に対処すべく義務を果たせ、との強い要請です。

No.39 14/11/14 08:56

例えば、日本が核兵器持つべきと主張する政治家いる。しかし、本当に日本が核兵器持つたら、広島や長崎の被爆者の方々にたいし、また新たな苦しみ与えることになる。人類滅ぼしかねい核兵器はなくしていかねばならない。日本が持った。さら自分たちも持っていい。北朝鮮もイランもイスラエルも持ったらどうなるか。例えばイスラエルのように、常にパレスチナと戦争している国家は、追い詰めらたら、本当に核兵器使います。米国が核兵器持つていても使わないと訳違う、イスラエルのようにあそこまで交戦国家は、追い詰めらたら核兵器使う可能性たかい、イランも危険、その次は北朝鮮も核兵器持ったら危険だが、さすがに韓国にはしないだろう、とにかく日本が核兵器持つ、広島長崎被爆者にすごい苦しみ与え、日本の平和国家として歩んできたのが、完全に崩れる、核兵器持つことは重大犯罪です。

• << 41 よっ、キモいロリコン親父。AKBから核問題まで幅広いの。 しかしAKB某が8/7すなわち、広島に原爆を投下された忌まわし記憶日翌日、黄色(原爆の材料であるイエロー・パウダーは黄色)のTシャツにリトル・ボーイと(広島原爆のコード・コードネーム)バック・プリントされた衣服を着用し、キャァ、キャァ騒ぎ、原爆投下を馬鹿にしたテレビ番組が一時期問題になった事実を知っとるか?本人は知らなくても、制作側に何等かの意図があったのは明らか。 少女の太ももに興奮などせず、本質を見極めろ。エロ親父! さてと、イスラエル核保有の過程を理解しとるか?ロリコン。 イスラエル建国の善悪はともかく、もし非核イスラエルなら21世紀初頭の今日、周りのアラブ諸国にボロボロにされとるわ。タワケが!!アメリカの庇護を利用、そして核武装。これが『二重』の安全保障ちゅうんじゃ。 そこを考え、非核日本を侵略する意図を明白にした核武装国家中国にいかに対抗する?逆に教えてくれ、ロリコン親父。 ロリコン親父が吹聴する反米を突き詰めるなら、日本核武装しかないやろ?甘いロリコン親父。 しかも実際にオバマは、いや将来のアメリカは信用できん。 また、すでにアメリカは他国に対して核攻撃を実施してるぞ、劣化ウラン弾ちゅう核攻撃を。 オバマの偽善『核無き世界』の裏側やったらいくらでも解説したろ。 それと、交戦国家ちゃう!正しくは『好戦国家』 オッサン、ホンマにアホやろ?
  • << 42 北朝鮮は韓国に対して核兵器を使うと思いますよ。 北朝鮮と韓国は同じ民族でありながら、戦争中の敵国同士ですからね。 北朝鮮が核兵器で韓国を脅して奴隷にしようとするんじゃないかな?
  • << 43 国の安全保障を感情論で考えるなよ。現実に敵性国家である中国や北朝鮮が核を持ってる現状では核武装だって選択肢の一つだろ。核の抑止力を持たない為に、もし核攻撃されたらの事を考えろ。広島長崎の人達の感情が傷付くでは済まなくなるよ。
  • << 44 北朝鮮は既に核を持ってるだろ! インドとパキスタンは各々戦争をしていたけど、両国が核を持った途端に戦争しなくなったのは知らないみたいだね? 日本国は戦後ず~っと核廃絶を訴えてきたけど、核を棄てた国ってあるの? 新たに核を持った国はいくつもあるけど棄てた国はないのが現実だよ! そして核を持てば他国への発言力も高まるだろ! 寝言は寝てから独りで言ってね!

No.40 14/11/14 11:13
ヨゴレ職人 ( 30代 ♂ 2MyVi )

は~い👋この法案大賛成だね❗
これが通れば、お前みたいなキモいブサヨが抹消されるから美しい🇯日本になると思うよ‼

No.41 14/11/14 12:27

>> 39 例えば、日本が核兵器持つべきと主張する政治家いる。しかし、本当に日本が核兵器持つたら、広島や長崎の被爆者の方々にたいし、また新たな苦しみ与え… よっ、キモいロリコン親父。AKBから核問題まで幅広いの。

しかしAKB某が8/7すなわち、広島に原爆を投下された忌まわし記憶日翌日、黄色(原爆の材料であるイエロー・パウダーは黄色)のTシャツにリトル・ボーイと(広島原爆のコード・コードネーム)バック・プリントされた衣服を着用し、キャァ、キャァ騒ぎ、原爆投下を馬鹿にしたテレビ番組が一時期問題になった事実を知っとるか?本人は知らなくても、制作側に何等かの意図があったのは明らか。

少女の太ももに興奮などせず、本質を見極めろ。エロ親父!

さてと、イスラエル核保有の過程を理解しとるか?ロリコン。

イスラエル建国の善悪はともかく、もし非核イスラエルなら21世紀初頭の今日、周りのアラブ諸国にボロボロにされとるわ。タワケが!!アメリカの庇護を利用、そして核武装。これが『二重』の安全保障ちゅうんじゃ。

そこを考え、非核日本を侵略する意図を明白にした核武装国家中国にいかに対抗する?逆に教えてくれ、ロリコン親父。

ロリコン親父が吹聴する反米を突き詰めるなら、日本核武装しかないやろ?甘いロリコン親父。

しかも実際にオバマは、いや将来のアメリカは信用できん。

また、すでにアメリカは他国に対して核攻撃を実施してるぞ、劣化ウラン弾ちゅう核攻撃を。

オバマの偽善『核無き世界』の裏側やったらいくらでも解説したろ。

それと、交戦国家ちゃう!正しくは『好戦国家』

オッサン、ホンマにアホやろ?

No.42 14/11/14 13:10
匿名さん13 

>> 39 例えば、日本が核兵器持つべきと主張する政治家いる。しかし、本当に日本が核兵器持つたら、広島や長崎の被爆者の方々にたいし、また新たな苦しみ与え… 北朝鮮は韓国に対して核兵器を使うと思いますよ。

北朝鮮と韓国は同じ民族でありながら、戦争中の敵国同士ですからね。

北朝鮮が核兵器で韓国を脅して奴隷にしようとするんじゃないかな?

No.43 14/11/14 14:43
匿名さん22 

>> 39 例えば、日本が核兵器持つべきと主張する政治家いる。しかし、本当に日本が核兵器持つたら、広島や長崎の被爆者の方々にたいし、また新たな苦しみ与え… 国の安全保障を感情論で考えるなよ。現実に敵性国家である中国や北朝鮮が核を持ってる現状では核武装だって選択肢の一つだろ。核の抑止力を持たない為に、もし核攻撃されたらの事を考えろ。広島長崎の人達の感情が傷付くでは済まなくなるよ。

No.44 14/11/14 18:32

>> 39 例えば、日本が核兵器持つべきと主張する政治家いる。しかし、本当に日本が核兵器持つたら、広島や長崎の被爆者の方々にたいし、また新たな苦しみ与え… 北朝鮮は既に核を持ってるだろ!

インドとパキスタンは各々戦争をしていたけど、両国が核を持った途端に戦争しなくなったのは知らないみたいだね?

日本国は戦後ず~っと核廃絶を訴えてきたけど、核を棄てた国ってあるの?
新たに核を持った国はいくつもあるけど棄てた国はないのが現実だよ!

そして核を持てば他国への発言力も高まるだろ!

寝言は寝てから独りで言ってね!

No.45 14/11/14 19:21

>> 44 北朝鮮も中国も正式な敵性国家ではないよ。日本が核兵器を持ち発言力が持てた、とすれば、それは20世紀迄。もう今更遅いよ。 持つ、持とう、持てば云々だけを掛け声にして、若者中心に右寄りな国力を持ち上げて自虐史観を修正しつつ経済を活性化しようとする意図は理解するが、テレビ番組の制作サイドや広告代理店、スポンサー担当者の一部に、ガラパゴス的なメンタリティな連中が隠れて利益を得ているグループがいるのは確か。奴らの人脈は、かつて左翼的団体や反体制思想勢力が支配していた、エロ媒体を合法的に保守や右翼人脈の手中に奪い取った連中とつるんでいる。
政治とエロは深い繋がりがあることは事実。
日本は核兵器は持たず、攻撃の危険を察知したら、その基地にサイバー攻撃して無力化する位にしないとならない時機だ。

• << 47 いやいや今後も核を持てば発言力はかなり高まるし、中国や南朝鮮も侵略は止めるかも知れない。 核を持たないでいるから侵略の手を伸ばして来ているのだろ! [竹島、尖閣諸島]

No.46 14/11/14 19:54
通行人33 ( ♂ )

>> 45 だから、そのエロ媒体を取り締まる法律を、慎重姿勢だとか言って、反対してるのが社民、共産なんだよ

歌舞伎町のキャッチや違法性風俗店の取り締まりだって、石原都政になってから動いたじゃないか?

青島なんか、何にもしなかっただろ?

日頃から女性の人権を唱ってる癖に、いざ取り締まり強化しようとすると、反対に回る社民や共産の方が意味不明だよ

• << 56 彼らは、表現の自由を標榜し続けてきたから、エロ媒体の闇の主導権を保守陣営闇部門に奪われようとなにも知らない国民の手前、急停止出来ないよ。 保守陣営闇部門の面々は、エロ媒体発信源を上手に飼い慣らして法律成立前迄貪るだけは貪る。末端の客引きやら黒服なんぞ眼中にはない。日本テレビの人事担当者はかつて口説いて失敗した銀座ママを逆恨みして、バイト経験ある、アナウンサー志望の女性を内定取消するまで頭が膿んでいる。 アナウンサーの、清純性?って何んだろう?日本テレビの上層部は裁判により馬脚を顕すだろうね。 まあ、闇部門の密偵みたいな連中だから。マスコミの人事部なんてね。昔話だが、ロンダリングして信仰経歴消した統一教会信者がTBS受けたが落とされた。当然だよな。入社後に化けるんだよ、奴等はね。フジや産経新聞には原理研出身者がかなり居るんだよな。 奴らはゾンビ。本部の命令で動いている。

No.47 14/11/14 19:55

>> 45 北朝鮮も中国も正式な敵性国家ではないよ。日本が核兵器を持ち発言力が持てた、とすれば、それは20世紀迄。もう今更遅いよ。 持つ、持とう、持て… いやいや今後も核を持てば発言力はかなり高まるし、中国や南朝鮮も侵略は止めるかも知れない。

核を持たないでいるから侵略の手を伸ばして来ているのだろ!
[竹島、尖閣諸島]

No.48 14/11/14 20:11

もう少し、ネットでもきちんというべき。いくら核武装と言っても、日本は核武装はしないでしょう。すき嫌いの国はあるが、昔より中国も韓国も国力高くなったから、発言するようになっただけです、市民感情はともかく、中国も韓国も日本と対立して戦争なんて考えてません。嫌いな国ならいいが、過剰な敵対関係とると市民レベルまで、日本にいる、中国韓国人と対立関係が深まります。ほどほどにすべきです。

• << 50 中国や南朝鮮は日本と対立してまで戦争しようとはしないでしょう! だから侵略するんだよ! 竹島や尖閣に軍隊出していないでしょ! 軍隊出したら戦争になるからだよ! また国際世論も敵に回すからね! 国際的に袋だたきになるから沿岸警備隊までにとどめているのさ!
  • << 59 中国、韓国、北朝鮮、等々が最も恐れる日本核武装は無い。とは、ロリコン親父や、親父が所属する国家あるいは、団体の希望的観測であり願望。その願望を達成する為に、歪んだ歴史認識をキモい自虐『自称』知識人達に利用、それを植え付けた最大の理由やろが。タワケが! しかし、この先そうはいかんぞ。 ほんの一例とする、中国船によるサンゴ略奪。もし取り締まりの最中に殺傷事件でも生じれば、中国国内の反日感情から当然、中国公船が出動し一気に緊張が高まる。これは、首都の喉元を脅かす一大事。その時点でアメリカがあやふやな態度を採れば‥日米安保に疑問を抱く国民が多数出現するやろ?もちろん核武装論議も活発になる。 ほんの一例の想定やが。 それと、後のレスに対し‥そんな戦後間もないSFマンガに出てくるような、お茶の水博士的発想が出来たもんやの~エロ親父! 今なお大国に根付く国家生存の根幹、『相互確証破壊』を舐めとんのか?ロリコン!!

No.49 14/11/14 20:31

いくら核武装しても、相手の国ほろぼそうとしたら、先に核兵器うちこむたろう。本当に核兵器こさせないようにするなら、全世界の核兵器無力化する。つまり、核兵器のボタンいくらおしても、実験ふくめ、核兵器発車てきない技術開発する。日本が遠隔操作で中国韓国北朝鮮の核兵器無力化させてしまう、これは戦争でないからできる。北朝鮮のミサイル発車実験も不可能になる。核兵器もつよりはるかに安全たかまる。日本の技術力で地球上の核兵器無力化したらすごいことです。

• << 51 北朝鮮はミサイルの発車実験なんてやるんだ?凄いね! ところでミサイルをどうやって発車させるんですか? 教えて下さい。 エンジンかけてギアを入れてパーキングブレーキを外すの? それから夢は寝てから独りで見てね! て言ったよね!
  • << 52 世界中の核兵器ってマニュアルですか? それともオートマですか? 発車の仕方って国によって違うのでしょうか?笑
  • << 54 撃ち込む太郎w

No.50 14/11/14 21:07

>> 48 もう少し、ネットでもきちんというべき。いくら核武装と言っても、日本は核武装はしないでしょう。すき嫌いの国はあるが、昔より中国も韓国も国力高く… 中国や南朝鮮は日本と対立してまで戦争しようとはしないでしょう!

だから侵略するんだよ!

竹島や尖閣に軍隊出していないでしょ!

軍隊出したら戦争になるからだよ!
また国際世論も敵に回すからね!
国際的に袋だたきになるから沿岸警備隊までにとどめているのさ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧