注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ユニバーサルについて教えてください

レス4 HIT数 860 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ C88MRb )
14/11/07 21:04(更新日時)

週末に、チケットをいただいたので、私の母・私・2歳半の娘でユニバーサルに行きます。

11時~15時くらいしかいられないので、プランを考えていきたいのですが、あまり知らないので、教えてください。

☆この時期は、昼のパレードのようなものはないのでしょうか?
☆レストランより食べ歩きの方が効率がいいでしょうか?
☆娘が身長88cmなので身長制限にひっかからない乗り物や楽しめるものはありますか?

娘がキティーちゃんが好きなので、キティーちゃんの写真が撮れるやつには行きたいと思っています。
母はユニバーサルが初めてなので、雰囲気が楽しめればいいと言っています。

よろしくお願いします。

No.2155529 14/11/06 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/06 21:30
名無し1 ( ♂ )

規定が変わら無い限り、身長制限の出易いジェットコースターや◎◎ライドは制限されるかも知れませんよ。
制限されるなら、120センチ以上が多いです。ご飯は、少し早目等の時間をずらされては如何でしょうか?
私が行ったのは、開園当初のクリスマスでした。

  • << 3 1さん。ありがとうございます。 まだまだちっちゃい娘なので、キティちゃんやエルモあたりの子供ゾーンで楽しみたいと思います。 ジョーズやウォーターランドは刺激が強いかな・・・?まだまだ当日まで悩みそうです。ありがとうございました。

No.2 14/11/06 22:58
名無し2 


USJ楽しみですね。
でもね、2歳半のお子さんを連れて歩くのは結構しんどいですよ。
しかも週末だし。

パレードは夕方辺りからありましたね。
15:00まではなかったはずです。
乗り物は身長制限があるので、88cmだと残念ながら乗れるものはないと思います。
昼の食事はどこも行列ができてます。
11:00~15:00ならUSJの外で食事をとってから入場した方がいいかもしれません。
15:00までならもちますよ。
小腹がすいたらファーストフードなら待ち時間は短めだと思います。

USJのホームページで調べれば詳しく載ってます。


  • << 4 2さん。ありがとうございます。 明日は曇り空のようで、昨日みたいに暑くならないちょうどいいかんじだと、娘もご機嫌なんだけどなあ・・・と天気とにらめっこしてます。 ご飯、悩みますね!安くあげたいような、記念になるようなものを食べたいような・・・。 娘は、こないだテレビでやっていた、エルモの肉まんを「たべたいねーしゅごいよーエルモしゃんだよー。」といっていたので、そんなかんじでチョコチョコ食べるのもいいかも!と思ってきました。 第一は、娘の体調やご機嫌次第ですね! 無理しすぎず、楽しみたいと思います。ありがとうございました。

No.3 14/11/07 20:57
名無し ( 30代 ♀ C88MRb )

>> 1 規定が変わら無い限り、身長制限の出易いジェットコースターや◎◎ライドは制限されるかも知れませんよ。 制限されるなら、120センチ以上が多い… 1さん。ありがとうございます。
まだまだちっちゃい娘なので、キティちゃんやエルモあたりの子供ゾーンで楽しみたいと思います。

ジョーズやウォーターランドは刺激が強いかな・・・?まだまだ当日まで悩みそうです。ありがとうございました。

No.4 14/11/07 21:04
名無し ( 30代 ♀ C88MRb )

>> 2 USJ楽しみですね。 でもね、2歳半のお子さんを連れて歩くのは結構しんどいですよ。 しかも週末だし。 パレードは夕方辺りからありましたね… 2さん。ありがとうございます。
明日は曇り空のようで、昨日みたいに暑くならないちょうどいいかんじだと、娘もご機嫌なんだけどなあ・・・と天気とにらめっこしてます。


ご飯、悩みますね!安くあげたいような、記念になるようなものを食べたいような・・・。
娘は、こないだテレビでやっていた、エルモの肉まんを「たべたいねーしゅごいよーエルモしゃんだよー。」といっていたので、そんなかんじでチョコチョコ食べるのもいいかも!と思ってきました。

第一は、娘の体調やご機嫌次第ですね!
無理しすぎず、楽しみたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧