注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼氏にふられ、連絡 きたのですが

レス42 HIT数 8389 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
14/11/07 03:47(更新日時)

私29さい。五年間付き合ってた年下の彼氏に他に好きな人がいる、その女が大事だ、わかれたい。とラインでふられました。

一瞬でさめました。別れを承諾し、荷物もとりにいきました。
「幸せな五年間ありがとう」
とメモをのこし。。

そしたら彼から「明日会える?」とライン。

「会えません」と返しました。

そしたら電話がきました。
それも無視しました。
ラインがきました。
「はなせない?」

私は「体調悪いのではなせません。用があるならラインでいってください」

彼から返事「体調回復するまでまつ。」と。

なんなんでしょうか。

ラインで別れを告げられて
荷物とりにいくときも顔あわせてません。
もう顔みたくありません。
男性心理がしりたいです

No.2153921 14/11/02 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/11/02 02:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 寂しくなったんでしょう…きっと。 フラれたときのセリフに
主にはもう気持ちがないとありました。

それなのに寂しくなるものですか?

男性からふるってよっぽど冷めたんだろうなとおもってるんですが。

人生で初めてフラれることを経験しました。。

No.4 14/11/02 02:52
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主と別れて付き合おうとした女に振られた 私が彼の家に荷物を取りに行った際、ベッドの上にコンドームがおいてありました。
(彼が仕事中の日時を指定してとりにいきました。)

私とはつかったことがないので、彼女とラブラブアピールか無神経かどちらでしょうが、

二年前から二股してたみたいなのでこのタイミングで別れるてるとは考えにくいですが

No.6 14/11/02 04:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 プライドが高いってことですかねー。

付き合ってる当時は私が彼氏をおいかけてました。
大好きって伝えまくったり、べたべたしたり、連絡もわたしからでした。

彼より私の方が気持ちはあっとうてきにありました。

でも、主に気持ちがないこと、二年も二股をされていたこと、五年間も付き合って(同棲もあり)ラインでさよならを告げられたこと、、、
一気にどうでもよくなりました。
うすっぺらいなと。
次、もっといいひとたくさんいると。

で、声もききたくないし、顔もみたくない。

彼がトラウマなので、荷物とりにいくのもいやでした。
荷物とりにいったあとは、すごい達成感というか、すっきりしました!
これで縁が切れて次いけると。


なのに電話。もうやめてほしいです。

No.9 14/11/02 14:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 幸せな五年ありがとう とか余計なメモを残すから可哀想になったっていうか、もうすぐ30なのに捨てたのもあるし同情心が出て、励ましの言葉でもかけ… メモを残す前日にも、会えないかって電話きたので不思議です。
その時、荷物取りに行くのは業務的な感じで対応してました。

可哀想とおもってるのですかね。
なら電話いらないので婚活の出場費用ほしいです(笑)

他にプロポーズしてくれてる物好きな方が数人いてくれてるので。一番大切にしてくれそうな、ひとと結婚しようかとおもいます。

やっぱりいきおいですね。

今まで百人以上の男性をふってきてしまったので、
彼に怒りも感じませんし、ひとの気持ちが変わるのは充分わかります。

新しい彼女さんと、私がこれから付き合うひとに失礼なので、電話はするーしますね。

No.10 14/11/02 14:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ・主がアッサリしていたからちゃんと言い訳したかった。もっと引き止めて欲しかった。 ・彼女に騙されて振られた。もしくは主と別れた途端彼女の態… 彼のことは許してますが、二度と会いたくはないですね。
電話も拒否反応がでています。

引きとめてほしいのは意外な意見でした。
私は自分からふるとき、冷めた相手から引き止められるのがすごく嫌だったので。。

だからどんなに好きでも彼のことを考えたら引き止めなかったです。

今新しい恋にスタートダッシュなのに、電話が嫌な気持ちになります。

ひどいふられ方をしたのに、彼には不幸になってほしくないです。
彼を傷つけたくない。でも会いたくはないし、電話もいや。これが…本音です。

この感情はなんなのでしょうな

  • << 13 わかります、わかります。 彼は、案外、すんなり主さんが別れに応じたので、それまでは、別れがこじれるかも…。主さんがそれだけ自分を好きで…。って、タカをくくっていたので、惜しくなったのでしょう。 女性は、案外、別れを決意したら未来しか見なくなりますのでね。 このまま無視って、素敵な恋愛を見つけましょう。主さんだったら、もっと素敵な人が相応しいと思います。 応援しています。頑張ってください(^-^)

No.14 14/11/02 21:52
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 そんな♂キッパリ別れた方がいいよ。 主さんは幸せつかんでください。 お互いの両親にも面接済み、こちらが要求しなくても月収分のアクセサリーをかってくれたり、結婚を考えてくれていたのに、そうとうさめてわたしをふったとおもいます。

私の中では終わってるので
電話がくる心理がわかりませんでした。

No.15 14/11/02 21:52
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 難しく考える必要ないんじゃないですか? 嫌なら徹底的に無視すればいいだけです。 そのうち相手も連絡してこなくなりますよ! お互いの大切なひとにわるいので、
徹底的に、無視しますね。

No.16 14/11/02 21:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 わかります、わかります。 彼は、案外、すんなり主さんが別れに応じたので、それまでは、別れがこじれるかも…。主さんがそれだけ自分を好きで… 素敵な出合いありますかね。

私は幸せになりたいので、出合いを積極的に
さがそうと動こうとおもいます(゜゜)
プロポーズされてる方たちにも視野をひろげたり、紹介してもらったり。。

フラれたときは私は一生結婚できないのかともおもいました。
でも、冷静になると彼より素敵な人なんているにきまってますよね。
内面をみがかないとですね。

No.21 14/11/03 02:52
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんも絶対に手放したくない相手ではなかったって事でしょ? そんな事だからフラれるんだと思う。 手放したくなかったですよ。
いいお嫁さんになりたくて、尽くしてたくらいです

それでも もうひとりの女性を選ぶ、私には愛がなくなったといわれ
引き止める意味ありますか?

愛する人にとって 私が邪魔なら
引くしかないです。
愛がないのに無理矢理結婚してもらっても、
全然幸せではないです。
相手の立場になっておもうなら。

私も冷めた相手にすがられるのは
すごく嫌な気持ちでした。

  • << 24 冷められて諦めるなら、その程度にしか好きじゃなかったって事。 体裁・寂しさ・プライド… そういうのに負ける程度の愛情で男を繋ぎ止めても意味がないから諦めるって事でしょ? 繋ぎ止めた後の事を考えると自信がないって事なんだと思うよ。 彼は意思を伝えたけど、主さんは判断しただけで何の自己表現もしてない。 そういう受け身な女は幸せにはなれないって断言するよ。ただの批評家みたいな恋愛行動で幸せになれる筈がない。

No.22 14/11/03 03:01
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 浮気相手に無理矢理ラインさせられた。 コンドームも浮気相手が置いた。 と言う可能性はどうですか? 主さんは男性を100人も振った美… 女性がおくったかもしれないですね。

でも、彼がいない時間に荷物取りにいくというやりとりは
お互いスムーズでした。

決して美人ではないです。

顔は普通です。

ただ、高島彩とかなっちとかそっち系でさらに背が低いので、親しみやすく男性うけするらしいです。(高島彩やなっちのほうがもちろん可愛いです)



人生どこでどうなるかわかりませんね!

No.23 14/11/03 03:02
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 相手が電話で何を話したいのか、興味あるf^_^; んー。
電話して彼女さんがでても気まずいので
ほおっておきます。

また わかりましたら、報告しますので
あげていただけたらうれしいです。

No.25 14/11/03 16:33
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 あなたはストーカーになるタイプかもしれません。
自分のことしかかんがえてないとおもいます。
気を付けてください。


私も過去に振った相手から
幸せにする、俺はおまえが何といおうがおまえ以外考えられない、いつまでもまつ。
こうすがられてきました。

正直怖かったです。

放っておいてほしかったです。
私の気持ちより自分の欲求なんだなぁと、かんじました。
ひどい場合は じさ つすると脅されたり家で待ち伏せしてくる人もいました。

すごく精神的にきて泣いてる日々もありました。

どうかお相手の気持ちを察してあげてください。

離したくない相手に別れはつげないとおもいます。

  • << 28 そういう女だからフラレたんだって馬鹿にしてるだけですが?

No.27 14/11/03 18:52
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 そうですよね。

時間もったいないので電話は無視して
フェードアウトします。

今までの元カレとも連絡とってないので。

別れて一週間、次に気になる人ができてる私はうすっぺらいでしょうか(笑)
お誘いがありますが、緊張していけません。
でも、勇気が大事ですね。

No.29 14/11/04 01:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 心に余裕がないみたいですね。

いろいろ辛いでしょうが、これからがんばってください。
諦めなければ幸せはつかめますよ!

  • << 38 何いってるの? 意味がわからない。

No.32 14/11/04 02:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 ひどい。ひどすぎる。 私も同じ経験あります。 別れると言って別れたらすぐ戻ってきたり。 最終的に私から冷たい態度をとると取り乱… ありがとうございます。

わぁ、同情されたら泣いちゃいそうです。
涙もろいので(笑)

言われた時は頭真っ白になりました。
家族に話しかけられても ふられたのがばれるので、ベッドにこもってました。

いろいろ考えました。
浮気してたのならあの態度は辻褄があうなぁとか、誠実なひとと信じてたが裏切られたのかぁとか、五年間はなんだったのか、彼にすてられたらもう終わり、私の未来図が大きく変わった。。

と。

冷静に、冷静に。。もういいとしなんだから、取り乱したらダメだっておもいました。

母親が彼氏のことを気に入ってたので、いつ結婚するか楽しみにしていたので、母親を悲しませるのが一番辛かったです。

でも さっばりしてますね、
二日目からはだいぶ気持ち切り替わってました(笑)
次さがそうって\(^o^)/
もっと幸せになれる相手と出会うために
ふられたんだとおもいます。
彼のことは今でも愛してます。
ちょっと身勝手なだけで、幼いだけで、いいところもたくさんありました。だから不幸になったらかなしいです。
恋愛としては冷めてますが(笑)
終わってしまったので、会うのは違うっておもいます。
だから会いません。。

  • << 36 わぁ〜!一緒だ 笑 私も同じ経験しているので、文面をみて涙が出そうになりました。 明るくして、頑張ったね(´;ω;`) 年齢もあるし、くよくよしていれないのわかります。 でも、この、なにかポッカリ空いた感じ。。 無理しないでくださいね。 絶対幸せになってください。。!

No.33 14/11/04 02:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 主さん、横レス、失礼します。 受け身の意味がわかりません。 他の人を好きになられたら、普通、引きません?それとも、あなたは、押して押… おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

素敵すぎます!

えっ、それって、、運命すぎまん?
ドラマのような展開ですね。
まぁ、元カレさんは恋を盛り上げる脇役ってとこですね。。

正直、非常に羨ましいです!!!

これからも素敵な夫婦でいてくださいね(*´ー`*)

私は凛としてるんですかね?
そうでもないですよ。
友達に聞いてもらったりしました。

ひどい台詞でふられるほど、
切り替え早いので、中途半端にふられるより逆に感謝です。

今は胸がワクワクしています。

新しい恋愛にはばたけるんですから。

むこうに気持ちがないなら
諦めるべきだとおもいます。
それが最後の愛情だと私はおもいます。

元カレにきれるのは簡単ですが、
お互いメリットないですから。

素敵な五年間をくれた彼には感謝ですね。
実際幸せでした。

だから、別れてから連絡とるのは次出会う人のためにも
彼の今彼女にも失礼にあたるとおもうので、さよならです。

人間としては好きですが(トータルして、いいとこたくさんあったので)、 恋愛としてはないので
声はききたくないので。

婚活や、お食事にむけて、女磨いています。

この別れにも勉強させてもらわなければ
いい女になれないままだとおもうので、
ちゃんと受け入れただけです。

親身に読んでくださりありがとうございます。

No.35 14/11/04 17:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 人ってわからないですね(*´ー`*)

早く素敵な彼氏ほしいです♪

No.37 14/11/05 17:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます(;_;)

これからの恋愛、常に前向きにがんばります!

彼からの連絡はスルーしてます

No.41 14/11/07 01:09
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 親身になってくださってありがとうございます。

付き合ってた時は尽くして、大好きと伝えまくっていたので、まだ俺に惚れてるって思ってると思います。

今では気持ち切り替わってますが(苦笑)

電話がなり続けますが、放置しておきます。。

No.42 14/11/07 03:47
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 何いってるの? 意味がわからない。 あなたも頑張ってください!
ひねくれてみえますが、
あなたにも必ずやいいとこあるとおもうので。
顔見えませんが幸せになってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧