注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

1回目のデートで彼を落としたいです

レス44 HIT数 4727 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/11/01 00:14(更新日時)

今度、ちょっと気になる人と初めて飲みに行きます。
プチ遠距離でなかなか会えないので、次のデートで彼を落としたいです。

私はどうしたらいいでしょうか。
①友達として店で楽しく飲む
②所々ボディータッチを入れながら店で飲む
②宅飲みして少し甘えてみる
③宅飲みしてセックスする

彼とは出会って3週間ほどで、会ったのは2回(どちらも短時間)です。
その時は本当にただの友達として接しました。

ラインのやりとりは毎日していて、「可愛い」とか「付き合いたい」といった感じのことはよく言われます。
でも、女の子の扱いに慣れてそうな人なので、そういった発言はあまり信用していません。

お互い二十代前半です。

14/10/29 10:39 追記
すみません、②が2つありました。
訂正します。

①友達として店で楽しく飲む
②所々ボディータッチを入れながら店で飲む
③宅飲みして少し甘えてみる
④宅飲みしてセックスする

No.2152668 14/10/29 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/29 09:27
匿名さん1 ( ♀ )

①が無難。焦りは禁物!

No.2 14/10/29 09:32
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

焦ってもいいことないですよ(´Д`)

1で様子見かと。

3なんてそのまま遠距離だし、セフレ決定でしょ(^-^;

No.3 14/10/29 09:36
匿名さん3 ( ♀ )

え。①しかない。

主さんに魅力があるなら勝手に落ちる。
ないなら何しても無駄。

②はわざわざする事じゃない。
女慣れしてるなら最初からそういう目で見られてるし。

③④は私で遊んでOKみたいな意味合いになる。安売りですな。

No.4 14/10/29 09:37
アドバイザー4 

②が2つ有る?

宅飲みは早い。

セックスなんで軽く見られ、好意が相手に有っても、なんだ尻軽かって思われるかも。
そしたらセフレにはなれても落とす事は不可能になる。

No.5 14/10/29 09:50
匿名さん5 

男が追いかけて来るだけの魅力が貴女にあれば何もしなくても大丈夫でしょうけど、何かをしなければ落ちないなら身体張れば?でもそれでダメになる場合もあるからね!

No.6 14/10/29 10:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさん、お早い回答ありがとうございます。

①という回答ばかりで、驚きました。
焦りは禁物なのですね。
私の恋愛が今まで上手くいかなかった理由がやっと分かりました。
相談して良かったです。ありがとうございます。

せっかくなので、もう1つ質問させてください。
本文にも書きましたが、私たちは少し遠距離なのです。
次は、このデートのためだけに私の方から相手のいるところに行く予定だったのですが、これって舐められますか?
ちなみに、相手のいるところは私の実家がある場所なので、行きやすいのは事実です。
よろしくお願いします。

• << 8 あ~ダメダメ。 相手にも労力を使わせないと。 労力を使うことによって、気持ちが育ったりする。 我慢も同じく。 最初からそんなことじゃバランスが悪くなりますよ。 主さんばかりが夢中になって苦しむのが目に見えてますな! 客観的に見て、女慣れしていて自分の街に来させるような男は関わらないに限る。 決めてしまったなら仕方ないけど、次は中間地点または主さんの街に来させましょう。 ちなみに相手の身元は知ってるの? 知りもしないで体を許したらダメだよ。傷付く女子を増やしたくない。
  • << 9 実家に寄るついでに会おうって事なら良いんじゃないの? ちょい遠距離ってどの位離れてるの?彼氏車もってるでしょ?好きなら来ると思うよ!面倒臭がったら貴女を好きでは無いと思うけど。
  • << 14 ①で適度に②はアリかもしれません。 すぐどうこうではなく、少しくらいは時間かけた方が良いと思いますよ。状況成り行き次第で考えた方が良いです。 思わせぶりな態度、行動はするべきだと思いますので、最初は相手の方に行くのは問題ないと思います。でも毎回こっちくるだろ…とは思われないようにした方が良いと思います。そういう態度や行動をたくさんしても、自分から核心はつかない事です。彼に好意あるよーと態度や行動は見せながら、好きだ、付き合おうとか言葉にはしない感じで様子見です。 それだけ自分からガンガン攻めていけば、奥手じゃなければ少なからず何かアクションあると思いますがね。無ければ見込みないかもなので、その時は考えるしかないかと。
  • << 31 まだ行かない方が良い! 焦りは禁物

No.7 14/10/29 10:56
ちょい悪おやじ7 

簡単にセックスしちゃうのはダメよ❗ダメダメ‼軽い女と思われちゃうよΨ(`∀´#)おあずけおあずけおあずけして気になる男の子をムラムラさせて落とすのが良いんだよ♪

• << 12 ありがとうございます。 なるほど、我慢させて我慢させて、やっと手に入れた!って気持ちにさせるのが良いのですね。 きっとこれが駆け引きってやつなんですね。 私は本当に堪え性がなくて、素敵な男性を見つけると自分からデートに誘うし告白するし、エッチもすぐにしたくなってしまいます。 だからいつも遊ばれてポイされるんでしょうね。 相手に我慢させれるよう、まずは自分が我慢を覚えたいと思います。

No.8 14/10/29 11:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 みなさん、お早い回答ありがとうございます。 ①という回答ばかりで、驚きました。 焦りは禁物なのですね。 私の恋愛が今まで上手くいか… あ~ダメダメ。

相手にも労力を使わせないと。

労力を使うことによって、気持ちが育ったりする。
我慢も同じく。

最初からそんなことじゃバランスが悪くなりますよ。

主さんばかりが夢中になって苦しむのが目に見えてますな!

客観的に見て、女慣れしていて自分の街に来させるような男は関わらないに限る。

決めてしまったなら仕方ないけど、次は中間地点または主さんの街に来させましょう。

ちなみに相手の身元は知ってるの?
知りもしないで体を許したらダメだよ。傷付く女子を増やしたくない。

• << 16 ありがとうございます。 私ばかりが夢中になって傷付く、まさに今までの恋愛がそんな感じでした。 私の方が時間に融通がきくし、実家に帰るだけなんで手っ取り早いと思い、そうしようとしていました。 相手にも労力を使わせないとダメなんですね。 今回は私が行くことになりそうですが、次回からはそうさせたいです。 落とすのって大変ですね。 近かったらいいんですけど、会えるの多くても月3回とかなんで、落とす前に飽きられてしまいそうです。

No.9 14/10/29 12:03
匿名さん5 

>> 6 みなさん、お早い回答ありがとうございます。 ①という回答ばかりで、驚きました。 焦りは禁物なのですね。 私の恋愛が今まで上手くいか… 実家に寄るついでに会おうって事なら良いんじゃないの?
ちょい遠距離ってどの位離れてるの?彼氏車もってるでしょ?好きなら来ると思うよ!面倒臭がったら貴女を好きでは無いと思うけど。

• << 17 ありがとうございます。 私も相手には、このデートのためにわざわざ来たんじゃなくて、用事ついでにってことにしようと思っています。 それならいいですかね? 距離は高速道路で3時間くらいです。 来てもらってもいいんですけど、そうしたら部屋に泊めないといけないかなぁと思いまして。 それは嫌なんですよね、狭いし汚いので(笑)

No.10 14/10/29 12:15
カンゾー ( 20代 ♂ lw2Kv )

こんにちは♪
私個人としては2が嬉しい!\(^-^)/
男として、もし彼に気がなかったとしても、ボディータッチされると、男としてはちょっと気にかけてしまう...!
大久保さんもTVで言ってましたよw
「私がボディータッチした男性は6割がた落ちる」
ってw
相手の男性も文面から、少し気にかけてるみたいなので、焦らず行けばいいですよ∀
スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★

• << 18 ありがとうございます。 大久保さん、すごいですね(笑) 軽くボディータッチしてみようかな。 でも、前のレスにも書きましたが、私本当に堪え性がなくて。 ボディータッチしてたら下の方にも手が伸びてしまいそうで怖いです(笑) でも、いろんな方がせっかくアドバイスしてくださったので、したとしても肩にポンくらいの軽いボディータッチでとめます。 スペシウム光線ありがとう(笑)

No.11 14/10/29 12:25
匿名さん11 

握手を手を握ると勘違れ面倒臭いことありますから相手をみてしてくださいね

• << 19 ありがとうございます。 私は気があるので、勘違いはされないと思います。 握手してみたいですが、するタイミングが難しいですね。

No.12 14/10/29 12:37

>> 7 簡単にセックスしちゃうのはダメよ❗ダメダメ‼軽い女と思われちゃうよΨ(`∀´#)おあずけおあずけおあずけして気になる男の子をムラムラさせて落… ありがとうございます。
なるほど、我慢させて我慢させて、やっと手に入れた!って気持ちにさせるのが良いのですね。
きっとこれが駆け引きってやつなんですね。

私は本当に堪え性がなくて、素敵な男性を見つけると自分からデートに誘うし告白するし、エッチもすぐにしたくなってしまいます。
だからいつも遊ばれてポイされるんでしょうね。

相手に我慢させれるよう、まずは自分が我慢を覚えたいと思います。

No.13 14/10/29 12:40
匿名さん11 

私個人はポイ捨てされてませんしそういった事からも離れ説得力ありませんが 色々な方がいらっしゃいますからね

No.14 14/10/29 12:43
恋愛の達人14 

>> 6 みなさん、お早い回答ありがとうございます。 ①という回答ばかりで、驚きました。 焦りは禁物なのですね。 私の恋愛が今まで上手くいか… ①で適度に②はアリかもしれません。
すぐどうこうではなく、少しくらいは時間かけた方が良いと思いますよ。状況成り行き次第で考えた方が良いです。
思わせぶりな態度、行動はするべきだと思いますので、最初は相手の方に行くのは問題ないと思います。でも毎回こっちくるだろ…とは思われないようにした方が良いと思います。そういう態度や行動をたくさんしても、自分から核心はつかない事です。彼に好意あるよーと態度や行動は見せながら、好きだ、付き合おうとか言葉にはしない感じで様子見です。
それだけ自分からガンガン攻めていけば、奥手じゃなければ少なからず何かアクションあると思いますがね。無ければ見込みないかもなので、その時は考えるしかないかと。

• << 21 ありがとうございます。 明らかに気がある素振りはするけど、告白はしない。 毎回こっち来るだろう、と思わせない。 とても参考になります。 肝に銘じます。 ただ、相手も女慣れしている感じなので、私が必死に駆け引きしても華麗にかわされそうな気はします。 その時はまたその時ですね。

No.15 14/10/29 12:49
社会人さん15 

落とすとか、引きます。

• << 22 ありがとうございます。 引かれましたか、ごめんなさい(泣) 落とす、って言い方が悪かったですかね。 意味としては好きになってもらう、です。

No.16 14/10/29 12:51

>> 8 あ~ダメダメ。 相手にも労力を使わせないと。 労力を使うことによって、気持ちが育ったりする。 我慢も同じく。 最初からそんなことじゃバ… ありがとうございます。
私ばかりが夢中になって傷付く、まさに今までの恋愛がそんな感じでした。

私の方が時間に融通がきくし、実家に帰るだけなんで手っ取り早いと思い、そうしようとしていました。
相手にも労力を使わせないとダメなんですね。
今回は私が行くことになりそうですが、次回からはそうさせたいです。

落とすのって大変ですね。
近かったらいいんですけど、会えるの多くても月3回とかなんで、落とす前に飽きられてしまいそうです。

No.17 14/10/29 12:56

>> 9 実家に寄るついでに会おうって事なら良いんじゃないの? ちょい遠距離ってどの位離れてるの?彼氏車もってるでしょ?好きなら来ると思うよ!面倒臭… ありがとうございます。

私も相手には、このデートのためにわざわざ来たんじゃなくて、用事ついでにってことにしようと思っています。
それならいいですかね?

距離は高速道路で3時間くらいです。
来てもらってもいいんですけど、そうしたら部屋に泊めないといけないかなぁと思いまして。
それは嫌なんですよね、狭いし汚いので(笑)

No.18 14/10/29 13:02

>> 10 こんにちは♪ 私個人としては2が嬉しい!\(^-^)/ 男として、もし彼に気がなかったとしても、ボディータッチされると、男としてはちょっ… ありがとうございます。

大久保さん、すごいですね(笑)
軽くボディータッチしてみようかな。
でも、前のレスにも書きましたが、私本当に堪え性がなくて。
ボディータッチしてたら下の方にも手が伸びてしまいそうで怖いです(笑)

でも、いろんな方がせっかくアドバイスしてくださったので、したとしても肩にポンくらいの軽いボディータッチでとめます。

スペシウム光線ありがとう(笑)

• << 28 でも彼氏いないじゃん

No.19 14/10/29 13:05

>> 11 握手を手を握ると勘違れ面倒臭いことありますから相手をみてしてくださいね ありがとうございます。
私は気があるので、勘違いはされないと思います。
握手してみたいですが、するタイミングが難しいですね。

No.20 14/10/29 13:05
匿名さん20 

まず、落とす、みたいな打算的な表現を恥ずかしげもなく使う女性を、男性が魅力的に感じるとお考えですか?

主さん、品がない女性はやはりそれなりの扱いしかしてもらえませんよ…。

• << 23 ありがとうございます。 すみません、口が悪くて(泣) 落とすって言い方が悪かったですね。 意味としては好きになってもらう、ということです。 もちろん、本人の前では「落ちてください」じゃなくて「好きになってください」と言いますよ! 恋愛は一種の勝負だと思っているのでこういう表現をしました。 下品なのは認めます。お上品になりたいです。

No.21 14/10/29 13:13

>> 14 ①で適度に②はアリかもしれません。 すぐどうこうではなく、少しくらいは時間かけた方が良いと思いますよ。状況成り行き次第で考えた方が良いです… ありがとうございます。

明らかに気がある素振りはするけど、告白はしない。
毎回こっち来るだろう、と思わせない。
とても参考になります。
肝に銘じます。

ただ、相手も女慣れしている感じなので、私が必死に駆け引きしても華麗にかわされそうな気はします。
その時はまたその時ですね。

• << 29 基本好きなら会いたくなりますよね。相手からこっちに出向いてでも会いに来る状態になるのが1番好ましいです。 人によるかもですが、好きで大切なら普通女の子に遠いとこ来てもらわないです。自分から行くか中間地点で会います。来てもらうのは、付き合って自分の家に泊められる状況になったらですよ(笑) 主さんを大切にしようという言動が見えてくるのではないでしょうか。

No.22 14/10/29 13:16

>> 15 ① 落とすとか、引きます。 ありがとうございます。
引かれましたか、ごめんなさい(泣)
落とす、って言い方が悪かったですかね。
意味としては好きになってもらう、です。

No.23 14/10/29 13:21

>> 20 まず、落とす、みたいな打算的な表現を恥ずかしげもなく使う女性を、男性が魅力的に感じるとお考えですか? 主さん、品がない女性はやはりそれ… ありがとうございます。
すみません、口が悪くて(泣)

落とすって言い方が悪かったですね。
意味としては好きになってもらう、ということです。
もちろん、本人の前では「落ちてください」じゃなくて「好きになってください」と言いますよ!
恋愛は一種の勝負だと思っているのでこういう表現をしました。

下品なのは認めます。お上品になりたいです。

• << 30 う~ん… 下品だとか口が悪いとか、それ自体を改めればいいって簡単な話ではなくて…。 うまく言えないけど、他の方も仰ってましたが、やっぱり主さん自身が魅力のある人間にならなきゃ、だめなんだと思うんですよ。手段をあれこれ練って押したり引いたりしていたところで、実際付き合ってみれば人間的に知的さも深みもなければ、そりゃ長続きしないのは当たり前ですって。 なんていうかなあ…。あまりに考えが浅はかすぎる、というのかな。 付き合うまでに重きを置きすぎるから、その後どうやって関係を保たせるかまで考えてないでしょ?そうじゃなきゃ、いきなり初めてのデートでエッチする発想なんか出てこないって。 遠回りになってもまずは自分の短絡的な行動を見直した方が、結果的にはいい方向に向かうと思いますよ。

No.24 14/10/29 13:39
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、お礼見る限り今の主さんじゃ同じ道しか辿らないよ。

魅力がなかったら何しても無駄

って最初に書いたんだけど、たった3回で飽きられるって自分で分かってるなら、小手先ではなく芯から正した方がいいです。

淑女とは言わずとも、一般常識などから学んでみては。

部屋が汚いから呼びたくない

ではなく、初対面に近い男性を部屋に泊めるなんて有り得ない

が一般的であり、そのように身持ちが固い人にしかまともな男性は寄ってこない。

下半身が緩い女性を本命にするのはしんどいし避けるでしょ?

欲に負けるって人として恥ずかしいことです。理性がなかったらその辺の動物と同じであって、そう扱われます。

では、健闘を祈る。

• << 35 ありがとうございます。 私自身の人間性を否定されたようで、正直凹みますが真摯に受け止めます(泣) 3回で飽きられるって意味じゃないですよ。 月3回しか会えないから、それ以外はメールや電話でのやり取りになるわけです。 それじゃあなかなかお互いのこと分からないし、関係性も進展しないから、途中で面倒になられないかなってことです。 要するに軽いってことですね。 承知しております。 別にまだ結婚する歳でもないし、今は楽しくドキドキできたらいいかな、程度で恋愛しています。 みなさんすごく真面目ですね。嫌みじゃないですよ、素直にそう思います。見習いたいです。

No.25 14/10/29 13:52
アドバイザー25 

仲良くショッピングモールにお買い物デートがイイよ。

そしてエスカレーターで上階から降りる。

そう途中で2歩下がって後ろから蹴る。

間違いなく落ちますよ。

そうすれば軽い女とも思われないし、直後から親身に真顔で介抱してあげて断れなくしてしまいましょう。間近いなく重い女を演出できますよ。

頭と股の緩い女に成り下がらないでください。

恋愛は策略と陰謀と洗脳です。振ると怖い事をまず叩き込んでおきましょう。

味わうのはそれからでも遅くはありませんから。

• << 36 ありがとうございます(笑) 傷害で訴えられないですかね? それ、最終手段に取っておきますね。

No.26 14/10/29 14:01
匿名さん26 ( ♀ )

彼は独身? ネットやゲームで知り合ったのなら、
1回目だけじゃなくってちゃんと相手の素性を確認してから
考えたほうがいいですよ。

住んでる正確な住所知ってる?
彼の職業知ってる?その証拠は?
彼が独身である証拠は?

休日(彼の休み)は昼夜関係なく、平日は夜も気兼ねせずにあなたから電話できる?
(LINEのチャットは除外)
===> これができなければ既婚者もしくは同棲中。

• << 37 ありがとうございます。 まさか、そこから心配していただけるとは思っていませんでした。 彼とは合コンで会いました。 たぶん嘘は吐かれていないと思うんですけどね。 でも社員証とか免許証確認したわけではないので、分かりませんね。 でも、疑いだしたらキリがないので、ある程度は信用しようと思います。 今度会ったら改めて確認してみますね。

No.27 14/10/29 14:07
匿名さん5 

何から始まっても貴女に魅力があれば続きますよ!たとえHから始まってもね!
でも今までも続かなかったのは貴女にそれだけの魅力が無かったからだと思うよ!まず部屋綺麗にしたら?生活にだらしない人はダメだよ!

• << 39 ありがとうございます。 掃除苦手なんですよね(泣) 本当にダメですね、部屋綺麗にします。 私ってそんなに魅力ないんですね。 もう自信ゼロです(泣)

No.28 14/10/29 14:25
匿名さん26 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。 大久保さん、すごいですね(笑) 軽くボディータッチしてみようかな。 でも、前のレスにも書きましたが、私本当… でも彼氏いないじゃん

No.29 14/10/29 14:32
恋愛の達人14 

>> 21 ありがとうございます。 明らかに気がある素振りはするけど、告白はしない。 毎回こっち来るだろう、と思わせない。 とても参考になりま… 基本好きなら会いたくなりますよね。相手からこっちに出向いてでも会いに来る状態になるのが1番好ましいです。
人によるかもですが、好きで大切なら普通女の子に遠いとこ来てもらわないです。自分から行くか中間地点で会います。来てもらうのは、付き合って自分の家に泊められる状況になったらですよ(笑)
主さんを大切にしようという言動が見えてくるのではないでしょうか。

No.30 14/10/29 15:01
匿名さん20 

>> 23 ありがとうございます。 すみません、口が悪くて(泣) 落とすって言い方が悪かったですね。 意味としては好きになってもらう、というこ… う~ん…
下品だとか口が悪いとか、それ自体を改めればいいって簡単な話ではなくて…。

うまく言えないけど、他の方も仰ってましたが、やっぱり主さん自身が魅力のある人間にならなきゃ、だめなんだと思うんですよ。手段をあれこれ練って押したり引いたりしていたところで、実際付き合ってみれば人間的に知的さも深みもなければ、そりゃ長続きしないのは当たり前ですって。

なんていうかなあ…。あまりに考えが浅はかすぎる、というのかな。
付き合うまでに重きを置きすぎるから、その後どうやって関係を保たせるかまで考えてないでしょ?そうじゃなきゃ、いきなり初めてのデートでエッチする発想なんか出てこないって。

遠回りになってもまずは自分の短絡的な行動を見直した方が、結果的にはいい方向に向かうと思いますよ。

No.31 14/10/29 16:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 みなさん、お早い回答ありがとうございます。 ①という回答ばかりで、驚きました。 焦りは禁物なのですね。 私の恋愛が今まで上手くいか… まだ行かない方が良い!
焦りは禁物

No.32 14/10/29 19:39
恋愛の達人32 

気持ち悪い。ただの尻軽じゃん。

No.33 14/10/29 19:51
通行人33 

ボディータッチはセックスを期待させるだけの効果しかないよ。
男が女を愛すっていうのはつまり、その人の人生を守りたいっていう気持ちだから、主さんがどんな人でどんな人生を歩んでて何を夢見てるかが大事な所。

静かな店で飾らず話せたらそれでいいよ。

最悪なのは目も合わさず軽いノリでボディータッチして楽しく盛り上がること。

No.34 14/10/29 21:01
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

う~ん…やたらボディータッチは、まだそこまでの仲ではないなら、馴れ馴れしい…って思われたり、男性もアホじゃないから何回かすれば、女に馴れている人なら『この女、何度か会えばセフレに持っていけるかも』と、思われ…。真面目な人だと、馴れ馴れしい…(-_-)と思われる。

だから、まずは、仲良くなる事から始まり。お互いの心を打ち解けて、ゆっくり互いの素性を話せるようになれば、そこからは互いの誘い次第。
まずは、もっと仲を深める事から考えよう。
主さん、男性と見れば、すぐに恋愛!って考えていない?だから、恋愛が上手くいかないんだよ。
大久保さんも、惚れっぽくて、すぐに恋愛!って考えちゃうじゃない?だから、未だに結婚していない…。

仲を深めながら、彼に好かれる女になるように女磨きをすれば良いだけ。
駆け引きした恋愛なんて、すぐに化けの皮が剥がれて続かない。駆け引きは、やめましょうね。

No.35 14/10/29 22:30

>> 24 主さん、お礼見る限り今の主さんじゃ同じ道しか辿らないよ。 魅力がなかったら何しても無駄 って最初に書いたんだけど、たった3回で飽きられる… ありがとうございます。
私自身の人間性を否定されたようで、正直凹みますが真摯に受け止めます(泣)

3回で飽きられるって意味じゃないですよ。
月3回しか会えないから、それ以外はメールや電話でのやり取りになるわけです。
それじゃあなかなかお互いのこと分からないし、関係性も進展しないから、途中で面倒になられないかなってことです。

要するに軽いってことですね。
承知しております。

別にまだ結婚する歳でもないし、今は楽しくドキドキできたらいいかな、程度で恋愛しています。
みなさんすごく真面目ですね。嫌みじゃないですよ、素直にそう思います。見習いたいです。

• << 43 ごめんね!傷付けてしまった。 人間性は否定していないんだよ。 むしろマメな子だなと感心すらしています。 対男性に関して違うでしょってこと。 3時間かけて会いに行く訳だから、結構本気なのかしらって思ったりね。 楽しくドキドキできればいいなら、まぁ使い捨ての恋愛だから適当にボディータッチして焦らしてバイバイでいいと思うよ。あと一押しだと思って手に入れるまでは追われるかも。 大久保さんがいい例で、彼女の落とすはワンナイトだよ。エッチができれば落ちたってことで本命として意識されたって意味じゃない。男性脳だね。 今までツラい恋愛してきたんじゃないの? 扱われ方が粗雑でも何にも感じない程、そんなに軽くは感じないんだけど。 どうせなら大切に扱われたいとは思わないの? 私は真面目じゃないよ。 自分が大切だから素行を考えてるだけ。 そろそろ本命として扱われて、からの~結婚相手として意識されてもいい年齢だよ。3年付き合ったら適齢期だよね。 いい男はバンバン先に売れてくよ。 早い者勝ちだからね。 不特定多数に尻尾振ってる男性なんて相手にしない、とかね。取捨選択すべき。 それでもお手軽な恋愛でいいなら近場に限るよ。 近場な分、お金や時間や労力やプライドなど失うものが少ないでしょ。 3時間の距離なら本気でないと成り立たない。
  • << 44 なんだよ… 真面目に答えたのにその言いぐさ!

No.36 14/10/29 22:33

>> 25 仲良くショッピングモールにお買い物デートがイイよ。 そしてエスカレーターで上階から降りる。 そう途中で2歩下がって後ろから蹴る。… ありがとうございます(笑)
傷害で訴えられないですかね?
それ、最終手段に取っておきますね。

No.37 14/10/29 22:38

>> 26 彼は独身? ネットやゲームで知り合ったのなら、 1回目だけじゃなくってちゃんと相手の素性を確認してから 考えたほうがいいですよ。 … ありがとうございます。
まさか、そこから心配していただけるとは思っていませんでした。

彼とは合コンで会いました。
たぶん嘘は吐かれていないと思うんですけどね。
でも社員証とか免許証確認したわけではないので、分かりませんね。
でも、疑いだしたらキリがないので、ある程度は信用しようと思います。
今度会ったら改めて確認してみますね。

No.38 14/10/29 22:38
恋愛中級者38 ( ♀ )

私は①

付き合ってもないし
彼のことよく知らない
のに、④の選択肢入れちゃうあたりが一時的にしか
彼女でいられない理由なんだろうなぁ。
妙に納得してしまった。

彼女で居続けること
結婚したい女でいること
今のままでは無理っぽい??考え方変えた方がいいと
思うよ。

No.39 14/10/29 22:42

>> 27 何から始まっても貴女に魅力があれば続きますよ!たとえHから始まってもね! でも今までも続かなかったのは貴女にそれだけの魅力が無かったからだ… ありがとうございます。

掃除苦手なんですよね(泣)
本当にダメですね、部屋綺麗にします。

私ってそんなに魅力ないんですね。
もう自信ゼロです(泣)

No.40 14/10/29 23:16
社会人さん40 

2。さりげなく。さりげなくw悪魔でもさりげなくが肝心wwとにかく一緒にいて楽しかったと思わせる。はしゃぎすぎない。
狙ってるけど、狙わせるのが肝心。
あと服装。大事。髪も。大事。姿勢も。大事。お勧めロングの髪にワンピースミニ丈。体の一部は必ず出す。狙ってます的下品なエロは、NG。シンプルに。露骨なエロは避ける。 例えば、白のエレガントなワンピース。足は露出するetc.GAP必要。上品でエロ。いい女風にwがっつかない。検討祈るw

No.41 14/10/30 00:04
ラブラブさん41 ( ♀ )

絶対1ですね。

付き合う前に体を許すのはあり得ない。
セフレまっしぐら。

男性って意外と女の子~って子より少し男っぽい子が好きな気がします。

女の子全開が通じるのは学生まで。

見た目は綺麗に越したことないけど中身まで女女してる人が好き!ってあんまり聞かないです。
結婚となると女性にも強さが必要となりますからね。

芯が通ってて自立してる女性のふとしたか弱さ(女の子らしさ)に男はグッと来ると思います。

No.42 14/10/30 00:30
匿名さん42 ( ♂ )

メールなんて何百回往復したところで、ただの浅い文字の羅列。たいして距離も縮まってないし、浅いもん以外は育まれていない。

ちゃんと会って、相手を知ること、自分を知ってもらうこと。
それが会う意味でしょ?

もう選択肢からして、薄っぺらい浅いもんしかないよ。
それじゃ、行きつく先も浅いもんしかないよ。

No.43 14/10/31 10:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。 私自身の人間性を否定されたようで、正直凹みますが真摯に受け止めます(泣) 3回で飽きられるって意味じゃないで… ごめんね!傷付けてしまった。

人間性は否定していないんだよ。
むしろマメな子だなと感心すらしています。
対男性に関して違うでしょってこと。

3時間かけて会いに行く訳だから、結構本気なのかしらって思ったりね。

楽しくドキドキできればいいなら、まぁ使い捨ての恋愛だから適当にボディータッチして焦らしてバイバイでいいと思うよ。あと一押しだと思って手に入れるまでは追われるかも。

大久保さんがいい例で、彼女の落とすはワンナイトだよ。エッチができれば落ちたってことで本命として意識されたって意味じゃない。男性脳だね。

今までツラい恋愛してきたんじゃないの?
扱われ方が粗雑でも何にも感じない程、そんなに軽くは感じないんだけど。

どうせなら大切に扱われたいとは思わないの?

私は真面目じゃないよ。
自分が大切だから素行を考えてるだけ。

そろそろ本命として扱われて、からの~結婚相手として意識されてもいい年齢だよ。3年付き合ったら適齢期だよね。

いい男はバンバン先に売れてくよ。
早い者勝ちだからね。

不特定多数に尻尾振ってる男性なんて相手にしない、とかね。取捨選択すべき。

それでもお手軽な恋愛でいいなら近場に限るよ。
近場な分、お金や時間や労力やプライドなど失うものが少ないでしょ。
3時間の距離なら本気でないと成り立たない。

No.44 14/11/01 00:14
通行人33 

>> 35 ありがとうございます。 私自身の人間性を否定されたようで、正直凹みますが真摯に受け止めます(泣) 3回で飽きられるって意味じゃないで… なんだよ…
真面目に答えたのにその言いぐさ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧