注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那が奪われそう

レス49 HIT数 14968 あ+ あ-

既婚者
14/10/29 17:35(更新日時)

結婚してから、旦那に浮気をしていたと告白されました。
浮気相手は私達が遠距離で付き合っていたことも、結婚したことも知っています。
旦那は離婚は考えていないみたいです。

しかし、浮気相手から旦那に、ラインや電話がたくさんきます。ひどい時には時間関係なく夜中に何回も着信があり、眠れない日もありました。
昨日、フェイスブックでその女性を見つけ、どんな人か気になってしかたがなかったので覗いてみたら、旦那とのプリクラがアップされていました。
旦那は自分の写真を他人に見られるのが嫌いなので、アップされているのは知らないと思います。旦那は私のことを親族や友達、職場でもしょうかいしてくれているので、立場的に考えても、旦那が不利になるので絶対に知らないはずです。

私には彼女の行動が非常識にしか思えません。モラルもなにもないです。
推測にすぎないですが、私が思うに、浮気相手はとにかく私から旦那を奪いたいし、奪えると思っているように感じます。
こういう場合は法的に考えて訴えることはできるのでしょうか?

一番悪いのは旦那ですが、離婚を考えない方向だと慰謝料請求は難しいですか?
あと、万が一浮気相手に子供ができていたら離婚せずに慰謝料請求はできるんでしょうか?

タグ

No.2151998 14/10/27 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/27 08:27
専業主婦1 

ん?着信拒否するか携帯かえれば?
旦那さんはなんておっしゃってますか??

  • << 6 遠距離中に出会ったということで、情はあるみたいです。お互い恵まれない環境にいるとかかんがえてるみたいで、傷を舐めあってきたように見えます。今旦那をはさんで話し合い中なので、連絡は取り合っている状況です。

No.2 14/10/27 08:35
匿名2 

離婚する気がないのに、浮気相手とは続けるの?
主さん、妻なんだからもっとドンと構えてしっかりして下さい。

No.3 14/10/27 08:36
既婚者3 ( ♀ )

離婚するわけでもない、バレたわけでもないのに、なんで わざわざ そんな事言うのか理解不能。
旦那 何がしたいのか

  • << 7 関係は私達3人は知っています。旦那はどっちも傷つけたくないと言っています。ただのこどもです。恋愛と結婚は違うのに、結婚を甘く見てると思います。

No.4 14/10/27 08:43
匿名4 

旦那さんはそんな糞女のどこがいいのやら。旦那さんはまだ付き合っているんですか?

  • << 9 万が一と書きましたが、実は浮気相手が妊娠はしたかもしれないらしいです。女性は過去2回中絶していて、これからできないかもしれないから産ませてあげたいといっています。エコーに写っていなかったらしいので間違いであってほしいです。

No.5 14/10/27 08:47
既婚者5 

何故、旦那さんはLINEをブロックや携帯を着拒否しないんですか?

それをしない旦那さんは、彼女と別れる気ないと言ってるのと同じです。

離婚しなくても旦那さんに慰謝料は取れます。
浮気相手には、もちろん慰謝料請求出来ます。

ただ子供が出来たら、主さんのお子さんと同じ額の遺産がいきます。
子供は同じ権利が生まれる。

それも踏まえ、離婚する気が無いなら、その場で着拒否ブロックをして貰い、アドレス消去をさせる。

話はそれからだと思います。

  • << 11 私は、堕胎してほしいとお願いはしました。旦那は慰謝料を払うほどお金がないので、私は離婚をしません。もし、産むとしても認知はしないで二度と会うなといいたいのですが、そういった誓約書を書くのも、弁護士を挟まないといけないのでしょうか? ちなみに相手の女性は、旦那に借金をさせて慰謝料を払って離婚しろと言っている腹黒いやつです( ゚A゚;)

No.6 14/10/27 08:54
既婚者0 

>> 1 ん?着信拒否するか携帯かえれば? 旦那さんはなんておっしゃってますか?? 遠距離中に出会ったということで、情はあるみたいです。お互い恵まれない環境にいるとかかんがえてるみたいで、傷を舐めあってきたように見えます。今旦那をはさんで話し合い中なので、連絡は取り合っている状況です。

No.7 14/10/27 08:56
既婚者0 

>> 3 離婚するわけでもない、バレたわけでもないのに、なんで わざわざ そんな事言うのか理解不能。 旦那 何がしたいのか 関係は私達3人は知っています。旦那はどっちも傷つけたくないと言っています。ただのこどもです。恋愛と結婚は違うのに、結婚を甘く見てると思います。

No.8 14/10/27 08:58
匿名さん ( tq7bl )

本当に理解不能
旦那可笑しいちゃうの?
旦那に慰謝料じゃない
だって黙ってニャンニャンしてたわけだから
独身は、基本的恋愛は、自由だろう。
貞操の義務は、既婚者同士が負うもの。慰謝料て精神的な部分でて意味で請求出来るが
離婚は、しない。
💰だけもらうて?詐欺まがいだね。
一歩間違えたら夫婦揃え詐欺師なりかねない。
日本の法律も夫婦の貞操義務の部分の変更しないと時代遅れだ。
違う女と何回もしたら一人一人請求しかねない慰謝料という請求になりかねない。
不倫した即相手に慰謝料慰謝料て
💰ほしいのかと他人は、思うよ?
女は、💰に汚いし
だから旦那が不倫したらすぐ慰謝料て自分の旦那が一番妻に精神的ダメージ与えてるのに
相手に慰謝料て
夫婦揃って美人局かと思うから
まず夫婦で向き合わないで
相手に慰謝料て?可笑しいよ。
💰ほしいのか?
日本の奥さんたちよ。
海外の夫婦の仲良しな姿とセクスレスなんてないし
微笑ましが
日本人夫婦は、旦那は、ATMで微笑ましさもない仮面夫婦て感じで見ていて寒気がして結婚奴隷制度に見える。
しかも日本政府により女性を消費させ旦那を長時間労働させ既婚女性に有利な結婚制度にしている。悪の制度そのもの。旦那の不倫の原因に向き合わないで
まず慰謝料💰💰て
本当に旦那が悪いて妻も原因あるんじゃないの?
矛先がいつも
敵は、女な。

  • << 37 話しが長っ!!

No.9 14/10/27 09:00
既婚者0 

>> 4 旦那さんはそんな糞女のどこがいいのやら。旦那さんはまだ付き合っているんですか? 万が一と書きましたが、実は浮気相手が妊娠はしたかもしれないらしいです。女性は過去2回中絶していて、これからできないかもしれないから産ませてあげたいといっています。エコーに写っていなかったらしいので間違いであってほしいです。

No.10 14/10/27 09:04
通行人10 ( ♀ )

先ずは旦那さんとの話し合い

離婚しないというのならば、その女性とキッパリと連絡絶つように約束させて、その上で、「Facebookを確認したらあなたの写真がUPされていたけれど、立場的に問題は無いの?」とその人に対する不信感を煽れば良いのでは?

慰謝料請求は可能でしょうが、不倫とわかっていて、公開制限かけないでネットに写真上げる人ですから、何かリベンジされる気もします。

ですので今はまだ相手を刺激せずに、相手のことを徹底的に調べあげ、相手の情報を掴んでおくのが得策だと思います。

素行調査、身上調査をプロにお願いするべきだと思います。
ある程度プロフィールがわかっている人の調査ですから、浮気調査みたいには高額にはなりませんしね。

  • << 12 相手の女性はまだわかいので、わざとアップしたんだと思います。たぶん私のフェイスブックを見て対抗しています。ただその行為は旦那にとって迷惑だとおもうんですが、それをわかっていない。そんなひとが母親になるなんで子供がかわいそうです。 もう一度話してみます。

No.11 14/10/27 09:05
既婚者0 

>> 5 何故、旦那さんはLINEをブロックや携帯を着拒否しないんですか? それをしない旦那さんは、彼女と別れる気ないと言ってるのと同じです。 … 私は、堕胎してほしいとお願いはしました。旦那は慰謝料を払うほどお金がないので、私は離婚をしません。もし、産むとしても認知はしないで二度と会うなといいたいのですが、そういった誓約書を書くのも、弁護士を挟まないといけないのでしょうか?
ちなみに相手の女性は、旦那に借金をさせて慰謝料を払って離婚しろと言っている腹黒いやつです( ゚A゚;)

  • << 13 💰がないなら不倫するなよ。 ただで美味しい思いなどこの世にありませんよ。 慰謝料を用意してからしなさいてか 慰謝料は、💰のあるなしじゃなく用意しなさいな。 旦那を庇うなら旦那が子供で父親なる資格がないんだよ。 子供に認知しないと言っても子供には、強制認知がありますから 旦那の意志じゃなくて 子作り行為したならば出来た子供は、全て養育費が発生します。

No.12 14/10/27 09:12
既婚者0 

>> 10 先ずは旦那さんとの話し合い 離婚しないというのならば、その女性とキッパリと連絡絶つように約束させて、その上で、「Facebookを確認… 相手の女性はまだわかいので、わざとアップしたんだと思います。たぶん私のフェイスブックを見て対抗しています。ただその行為は旦那にとって迷惑だとおもうんですが、それをわかっていない。そんなひとが母親になるなんで子供がかわいそうです。
もう一度話してみます。

  • << 14 そんな母親の子供として生まれるのも不幸だけど、そんな父親の子供として生まれるのも不幸だと思う。 従って、主との間に子供できても、そんな父親との子供なら子供は最高に可哀想だ。
  • << 15 旦那さん先に躾たら? 辺り構わず種だしてんじゃないよ。 後始末できないてか? ふざけんな! 楽しんで支払いは、0なんて話聞いた事ないわ。 体は、ヤリチン 中身は、ソチンですか? 経済力なくて結婚しましたね、先ずは、そこでしょ? で専業主婦とかじゃないよね?

No.13 14/10/27 09:33
匿名さん ( tq7bl )

>> 11 私は、堕胎してほしいとお願いはしました。旦那は慰謝料を払うほどお金がないので、私は離婚をしません。もし、産むとしても認知はしないで二度と会う… 💰がないなら不倫するなよ。
ただで美味しい思いなどこの世にありませんよ。
慰謝料を用意してからしなさいてか
慰謝料は、💰のあるなしじゃなく用意しなさいな。
旦那を庇うなら旦那が子供で父親なる資格がないんだよ。
子供に認知しないと言っても子供には、強制認知がありますから
旦那の意志じゃなくて
子作り行為したならば出来た子供は、全て養育費が発生します。

No.14 14/10/27 10:06
匿名14 

>> 12 相手の女性はまだわかいので、わざとアップしたんだと思います。たぶん私のフェイスブックを見て対抗しています。ただその行為は旦那にとって迷惑だと… そんな母親の子供として生まれるのも不幸だけど、そんな父親の子供として生まれるのも不幸だと思う。
従って、主との間に子供できても、そんな父親との子供なら子供は最高に可哀想だ。

No.15 14/10/27 10:19
匿名さん ( tq7bl )

>> 12 相手の女性はまだわかいので、わざとアップしたんだと思います。たぶん私のフェイスブックを見て対抗しています。ただその行為は旦那にとって迷惑だと… 旦那さん先に躾たら?
辺り構わず種だしてんじゃないよ。
後始末できないてか?
ふざけんな!
楽しんで支払いは、0なんて話聞いた事ないわ。
体は、ヤリチン
中身は、ソチンですか?
経済力なくて結婚しましたね、先ずは、そこでしょ?
で専業主婦とかじゃないよね?

No.16 14/10/27 10:32
通行人16 

本当に妊娠しているなら旦那にも責任あるじゃないですか⁈産んだら認知もしなきゃいけないし。
でもなんで浮気相手に避妊しないんだろうね?旦那馬鹿だよね!
旦那さんが相手にあなたと離婚してお前と結婚する!何て言ってたら逆に旦那さん慰謝料払わなきゃいけない場合もありますよ!(私の元旦那がそうでした。)
それと離婚しないで慰謝料は難しいかな?弁護士たてて相手に支払い能力があったら取れるかも…。だよね!

  • << 20 妊娠検査薬で反応があり、先週病院にいったらまだ見えないから2週間後にきてという状況です。 まさに、自分たちだけ立場もわきまえずに楽しんでね支払いなしとかありえませんよね。 相手は、自分が請求されるとは思っていないはずです。自分がしようとしていることが、法律を犯すともかんがえていないでしょうねきっと。旦那に借金しろというくらいの腹黒さです。 フェイスブックとかみると、自分が大好きみたいです。だから旦那にとっても自分が一番じゃないときがすまないんじゃないですかね?自分が悲劇のヒロインだから絶対に奪えるって。

No.17 14/10/27 11:31
通行人17 ( ♀ )

離婚しなくても慰謝料請求はできます
(確かな証拠が必要)
但し少額だと思いますよ

その前に
妊娠してるかもしれないって事ですが現在も継続中なのですか?
いったい旦那は何を考えているのか?

主に離婚する気はないって言いながら不倫相手には離婚するからって言ってるかもしれないですよね?

旦那とキチンと話し合いしないと…
妊娠して産むとなっても認知しなければ養育費は発生しないです
旦那の子供だと言う証拠
DNA鑑定が立証されれば逃げられないでしょうが‥

主さんしっかりしないと…

今後も旦那と生きて行くなら腹くくって落とし前つけないとね…
旦那にキチンと精算できる器があるのかな?

No.18 14/10/27 13:45
匿名さん ( tq7bl )

避妊しないで
金もない認知もしない
この戯け
強制認知だ!
自分の様を反省しなさい。

No.19 14/10/27 13:59
既婚者0 

>> 18 認知はしてほしくないですし、落とし前もつけたいし、私の中ではもう覚悟を決めているのですが、旦那と相手に通用するかと言われると、たぶんしないだろうとおもうので、どのように説得しようか悩んでます。旦那は私達だけで解決したいみたいですし…正直腹が立ちます。
ただ、嫁に来る時両親が泣いていた姿を思い出すと、やりきれない気持ちです。
実際のところ、夫婦生活は最初よりも仲がいいです。だから余計わからないんですが…
一番は子供ができていないことを願っています。

  • << 23 認知は子供の権利だし、養育費の請求も子供の権利だよ 強制認知できるからぬ 私なら、旦那と別れたくないなら、子供をとりあげますね 子供を堕胎する事を強制出来ないし 旦那、本当に最低だね!

No.20 14/10/27 14:17
既婚者0 

>> 16 本当に妊娠しているなら旦那にも責任あるじゃないですか⁈産んだら認知もしなきゃいけないし。 でもなんで浮気相手に避妊しないんだろうね?旦那馬… 妊娠検査薬で反応があり、先週病院にいったらまだ見えないから2週間後にきてという状況です。
まさに、自分たちだけ立場もわきまえずに楽しんでね支払いなしとかありえませんよね。
相手は、自分が請求されるとは思っていないはずです。自分がしようとしていることが、法律を犯すともかんがえていないでしょうねきっと。旦那に借金しろというくらいの腹黒さです。
フェイスブックとかみると、自分が大好きみたいです。だから旦那にとっても自分が一番じゃないときがすまないんじゃないですかね?自分が悲劇のヒロインだから絶対に奪えるって。

  • << 24 独身で不倫に走る女ってそんなもんだよ。 でも検査薬で陽性なら間違いなく妊娠だね。残念ながら。 不倫で何が怖いって妊娠だよね。妊娠さえなければ、泳がす妻も多いと思うけど、妊娠されたらたまらないから気付いたら潰すしかないんだよね。 気付くのが遅すぎたかも。 双方の友人、親族にも恥さらしだし、ほんとお互い悲惨。

No.21 14/10/27 14:30
通行人21 

もう、あげちゃいなよ。いらないじゃない、どちらにも誠意がない男なんて。
しっかり、弁護士雇いなさい。泣き寝入りなんて冗談じゃない。
周りの人たちにも相談ですね。(主さん家族、旦那の家族)
でも、まず弁護士です。

No.22 14/10/27 17:15
通行人22 

まず旦那さん、おかしい。
旦那さんの教育と義理親に報告が先でしょ。

No.23 14/10/27 18:03
通行人23 ( 50代 ♀ )

>> 19 認知はしてほしくないですし、落とし前もつけたいし、私の中ではもう覚悟を決めているのですが、旦那と相手に通用するかと言われると、たぶんしないだ… 認知は子供の権利だし、養育費の請求も子供の権利だよ


強制認知できるからぬ


私なら、旦那と別れたくないなら、子供をとりあげますね


子供を堕胎する事を強制出来ないし


旦那、本当に最低だね!

No.24 14/10/27 18:11
匿名24 

>> 20 妊娠検査薬で反応があり、先週病院にいったらまだ見えないから2週間後にきてという状況です。 まさに、自分たちだけ立場もわきまえずに楽しんでね… 独身で不倫に走る女ってそんなもんだよ。

でも検査薬で陽性なら間違いなく妊娠だね。残念ながら。

不倫で何が怖いって妊娠だよね。妊娠さえなければ、泳がす妻も多いと思うけど、妊娠されたらたまらないから気付いたら潰すしかないんだよね。
気付くのが遅すぎたかも。

双方の友人、親族にも恥さらしだし、ほんとお互い悲惨。

No.25 14/10/27 18:38
ベテラン主婦25 

旦那の女癖は治らないから別れなよ
そこまで しがみついて悔しくないの?
その女にあげちゃいなよ

No.26 14/10/27 18:46
通行人26 

妊娠してるとか 病院での検査とか‥ それって本当に確証あるんですか?
誰から聞いたんですか? 浮気相手ですか?旦那ですか?




No.27 14/10/27 18:47
専業主婦27 ( ♀ )

検査薬で陽性でてるなら妊娠はしてるでしょ。あとは流産しないかどうかかな。
すぐに病院いくと、まだ見えないって言われるからね。

あと認知しないって、それは旦那や主さんが決めることじゃなくて彼女が認知してほしければ認知させられますよ。日本の法律でそうなってるんですよ。主さんも法律無視しちゃダメでしょ。

でも二回も堕胎してるなら、またダメならおろしちゃえって考えてるかもね。
すんなり認知して養育費を法律にのっとって払いますって言ったら終わるかもよ?賭けだけど。
もし産んじゃったら、旦那と女性両者から慰謝料貰って離婚して人生やり直したら?

  • << 33 私、認知してもらった事ありますが…認知は子供の母親が決めるのではなく、父親と子供の間で成り立つもので、父親の意思は関係ありますよ。 この場合、主様は認知するしないは決められません。あくまでも旦那様が決める事です。

No.28 14/10/27 18:52
通行人28 


ねぇ…何で何度もスレ立てるの?


No.29 14/10/27 19:57
婚活中29 ( ♀ )

主さんは、まだ新婚ですし離婚したらどうですか?
確かに、彼女は浮気相手かもしれないけど、主さんも遠距離だった訳でしょ?

彼女にしたら、自分が彼女だと思っていたかもしれません。

旦那さんも、彼女を選びたい、子どもも産ませたい。

子どもは計画して作ったのかもしれませんね。


一番悪いのは旦那さんです。

No.30 14/10/27 20:36
新婚さん30 

お金が欲しいの?
旦那様の気持ちが欲しいの?

No.31 14/10/27 21:25
新婚さん31 

過去に弁護士に聞いた話。

慰謝料は落ち度の割合で金額が決まります。

相手の女性は、勿論悪いです。

しかし、主さんの旦那様が、相手女性に「妻とは離婚して、君と結婚する」と言っていたら、

旦那様の言動によっては、慰謝料は相殺になります。

主さんが離婚しない理由は、もしかして慰謝料よりも、離婚した後の生活費が心配なのでは?

ミクル見てると、働いている妻は、即夫を捨てています。

私自身が不倫が出来ない性格なので、夫が浮気1回でもしたら、即捨てます。

仲人さんが、「今の時代は離婚が多いから、結婚してからも仕事は続けた方がいいわよ」言ってました。

No.32 14/10/27 22:06
既婚者32 

本当にそんなご主人が必要ですか?
ご主人も相手の女も同類だからくれてやれば良いのに。

No.33 14/10/27 22:07
匿名33 ( ♀ )

>> 27 検査薬で陽性でてるなら妊娠はしてるでしょ。あとは流産しないかどうかかな。 すぐに病院いくと、まだ見えないって言われるからね。 あと認… 私、認知してもらった事ありますが…認知は子供の母親が決めるのではなく、父親と子供の間で成り立つもので、父親の意思は関係ありますよ。
この場合、主様は認知するしないは決められません。あくまでも旦那様が決める事です。

No.34 14/10/27 23:02
結婚したい34 

認知しないで!離婚しないで!と旦那にはっきり言ってやったら?
 
失礼ながら過去2回も中絶してる女性がまともな感覚で妊娠してるとは思えない

  • << 38 関東から田舎にきたので、今は仕事もしていませんし、車もまだないので旦那がいないと生活ができない状況ではあります。 私も、相手の女性には旦那を幸せにできないとおもっています。もし、そう思わなかったら離婚できます。 私の推測ですが、結婚した月の13日くらいにsexしたんじゃないかと思います。 とりあえず明後日病院に行くみたいなので、また話し合いだと思います。

No.35 14/10/27 23:04
結婚したい34 

本当にそのままその女性と結婚したら旦那ボロボロになりますよ
 
主さん頑張って!

No.36 14/10/27 23:13
通行人36 

まずスレ読んで不思議に思った事は相手の女性 エコーにまだ胎嚢も映らないのであれば妊娠4〜5週という事です。主のご主人と女性がSEXをしたのは そんな前ではないという事ですよ!主さんとご主人は結婚してまだ間もないのですか?

No.37 14/10/28 00:24
通行人37 

>> 8 本当に理解不能 旦那可笑しいちゃうの? 旦那に慰謝料じゃない だって黙ってニャンニャンしてたわけだから 独身は、基本的恋愛は、自由だろう。 … 話しが長っ!!

No.38 14/10/28 12:54
既婚者0 

>> 34 認知しないで!離婚しないで!と旦那にはっきり言ってやったら?   失礼ながら過去2回も中絶してる女性がまともな感覚で妊娠してるとは思えない 関東から田舎にきたので、今は仕事もしていませんし、車もまだないので旦那がいないと生活ができない状況ではあります。

私も、相手の女性には旦那を幸せにできないとおもっています。もし、そう思わなかったら離婚できます。
私の推測ですが、結婚した月の13日くらいにsexしたんじゃないかと思います。
とりあえず明後日病院に行くみたいなので、また話し合いだと思います。

  • << 40 何故、彼女は旦那さんを幸せに出来ないと思うのですか? 逆でしょ? 旦那さんは主さんも彼女も、お腹の赤ちゃんも幸せに出来ない男なんですよ。 子どもにしても、二人で作ってるんです。 それしか、離婚する方法がないからです。 主さんが離婚出来ない理由は、意地でしょ? 今なら、まだ離婚しても人生やり直し出来ますよ。 彼女を悪者にして旦那さんの浮気をこのままなし崩し的にして、自分の幸せがあると思うのですか? 一生ひきずりますよ。

No.39 14/10/28 16:51
ベテラン主婦39 ( ♀ )

その彼女のフェイスブックは、ちゃんと画面保存なり印刷なりして証拠として残してますか?
あと旦那さんは妊娠について具体的な考えは言ってますか?

  • << 45 写真はちゃんと保存してあります。 旦那がうませてあげたいのは、2度の中絶を経験していて、この先できなかったらかわいそう、子供に罪はないからだそうです。 旦那自身も浮気相手を選んでも幸せになれるかどうかはわからないといっています。 幸せにしたいではなく、してもらおうとおもってるんですかね?結婚とはどういうものかのか、結婚した自覚もないように感じます。

No.40 14/10/29 05:47
婚活中29 ( ♀ )

>> 38 関東から田舎にきたので、今は仕事もしていませんし、車もまだないので旦那がいないと生活ができない状況ではあります。 私も、相手の女性には… 何故、彼女は旦那さんを幸せに出来ないと思うのですか?


逆でしょ?

旦那さんは主さんも彼女も、お腹の赤ちゃんも幸せに出来ない男なんですよ。


子どもにしても、二人で作ってるんです。

それしか、離婚する方法がないからです。


主さんが離婚出来ない理由は、意地でしょ?

今なら、まだ離婚しても人生やり直し出来ますよ。

彼女を悪者にして旦那さんの浮気をこのままなし崩し的にして、自分の幸せがあると思うのですか?

一生ひきずりますよ。

  • << 46 もちろん意地もあります。浮気されたなんて親が知ったらどうなるかわからないというのもありますし。 二股してても、私との結婚を選んだ旦那を信じたいという気持ちもあります。

No.41 14/10/29 12:22
結婚したい34 

>> 40 主さんときちんと向き合っていれば幸せな家庭も子供も築けるでしょう。
 
旦那さんは離婚したくないと言っていると書いてありますよ。
 

  • << 43 ごめんなさい違うスレの方だった、同じ方だと思いますが
  • << 47 私はそれを信じたいんです。可能性があるなら。

No.42 14/10/29 12:38
通行人42 

うーんと、結婚前から旦那は浮気してて、気づかずに結婚しちゃって、結婚後も浮気は継続しちゃってて、挙げ句浮気相手が妊娠しちゃったけど、離婚もしたくないし、浮気相手も傷つけたくないから、ねぇ奥さんどうしたらいいかな?って旦那が話してきたってことよね。

↑の文読んで、これを友達から相談されたらあなたは旦那がアホだろって思わないかな。そんな男じゃ友達を幸せにできないって思わないかなぁ。

「女の敵は女」の典型的な例だよね(笑)一番おかしいのは旦那さんだけど、浮気相手にばかり目がいくうちは問題は解決しないと思うよ。

惚れた方が負けとはよく言ったもんだ。

旦那さんは浮気相手と切れる気はないっぽいよね?そこが曖昧なうちは無理じゃないかな。

  • << 48 一番は憎むべきは旦那ですよね。 なぜ女にばかり目がいってしまうでしょうか。 彼女は自殺しようとしていました。旦那と電話している最中に。 子供ができてうれしいはずなのに、冗談でもそんなこと言う人が母親なんて、生まれてくる子供がかわいそうです。

No.43 14/10/29 13:08
結婚したい34 

>> 41 主さんときちんと向き合っていれば幸せな家庭も子供も築けるでしょう。   旦那さんは離婚したくないと言っていると書いてありますよ。   ごめんなさい違うスレの方だった、同じ方だと思いますが

No.44 14/10/29 13:14
結婚したい34 

浮気性でも結婚生活は続けられますよ
 
浮気性の人は世の中にごまんといるけどその人達が結婚しないかできないかといったらそうではないでしょう
色々な理由があるし結婚自体は別におかしいことではありません
 
でも不倫と妊娠は別でしょう
 

  • << 49 実際自分にこのようなことが起きると、どの判断がただしいのか、わからなくなりますね。 私に知識がないので、みなさんの言葉はとてもありがたいです。

No.45 14/10/29 17:17
既婚者0 

>> 39 その彼女のフェイスブックは、ちゃんと画面保存なり印刷なりして証拠として残してますか? あと旦那さんは妊娠について具体的な考えは言ってますか… 写真はちゃんと保存してあります。
旦那がうませてあげたいのは、2度の中絶を経験していて、この先できなかったらかわいそう、子供に罪はないからだそうです。
旦那自身も浮気相手を選んでも幸せになれるかどうかはわからないといっています。
幸せにしたいではなく、してもらおうとおもってるんですかね?結婚とはどういうものかのか、結婚した自覚もないように感じます。

No.46 14/10/29 17:24
既婚者0 

>> 40 何故、彼女は旦那さんを幸せに出来ないと思うのですか? 逆でしょ? 旦那さんは主さんも彼女も、お腹の赤ちゃんも幸せに出来ない男なんですよ… もちろん意地もあります。浮気されたなんて親が知ったらどうなるかわからないというのもありますし。
二股してても、私との結婚を選んだ旦那を信じたいという気持ちもあります。

No.47 14/10/29 17:26
既婚者0 

>> 41 主さんときちんと向き合っていれば幸せな家庭も子供も築けるでしょう。   旦那さんは離婚したくないと言っていると書いてありますよ。   私はそれを信じたいんです。可能性があるなら。

No.48 14/10/29 17:31
既婚者0 

>> 42 うーんと、結婚前から旦那は浮気してて、気づかずに結婚しちゃって、結婚後も浮気は継続しちゃってて、挙げ句浮気相手が妊娠しちゃったけど、離婚もし… 一番は憎むべきは旦那ですよね。

なぜ女にばかり目がいってしまうでしょうか。
彼女は自殺しようとしていました。旦那と電話している最中に。
子供ができてうれしいはずなのに、冗談でもそんなこと言う人が母親なんて、生まれてくる子供がかわいそうです。

No.49 14/10/29 17:35
既婚者0 

>> 44 浮気性でも結婚生活は続けられますよ   浮気性の人は世の中にごまんといるけどその人達が結婚しないかできないかといったらそうではないでしょう … 実際自分にこのようなことが起きると、どの判断がただしいのか、わからなくなりますね。
私に知識がないので、みなさんの言葉はとてもありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧