注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男心解らないです

レス13 HIT数 2664 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/27 02:28(更新日時)

お見合いパーティーでカップルになりました。カップルになった後飲みに行って気に入ってもらえたらしく交際を申し込まれOKならメールくれと言われメールしました。年齢的にもお互い時間がなく結婚を意識して付き合いたいと。
その方は性格がさっぱりしてるって言ってたんですがメールもさっぱりしてて何回かやりとりしてこっちが質問したのに返事がきません…。まだ一晩たっただけですが。飲んでたときは好意を感じたんですがメールは一言ずつそっけない感じで。メールが苦手なんでしょうか?仕事が忙しいらしく週1しか休めないときもあるらしくインドアならしいのですが今度家にも来てとか言われました。2、3回デートしたらねと私は言いましたが焦る気持ちもわかるけど展開早くないですか?

No.2151787 14/10/26 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/26 16:46
匿名さん1 ( ♀ )

こういうと無神経だけど、結婚を前提に急いでエッチしたいんじゃないですか。
あんまり、女性に気を遣わない、遣えない男性だと思います。

  • << 4 レスありがとうございます!返事は?ってラインしても既読で無視です。 もうダメですね(;^_^A

No.2 14/10/26 17:05
恋愛の達人2 

脈なしです。


好きなら質問くらい答えます。
激務なのにパーティーにはきたわけで(笑)激務なら普通はこれません。
それよりメールは安易なわけで。しないので本気にはなっていません。

エッチしたいだけですね。

  • << 5 レスありがとうございます! すぐHできないから嫌になっちゃったんでしょうね。 私、間違ってないですよね?2、3回会ってからの方が普通じゃないですか?それでも早い気がするけど。 やっぱりお見合いパーティー来る人って結婚を釣りにヤリモクとかが多いんですかね(;^_^A
  • << 7 あっ、ちなみに、午前中は仕事だったらしくスーツでした。

No.3 14/10/26 17:19
匿名さん3 ( ♂ )

あ、俺そんなタイプでした。
メールは面倒。

どっちかと言えば、セックスも早めに済まして、早く気楽に気兼ねない関係になりたかった。

恋愛体質がほとんど薄かったんです。

で、付き合い半年で結婚しました。

  • << 11 あっ、そういう方いらっしゃるんですか?確かに昨日はガンガンきてたのにラインになったらあんまりにも反応が薄くて。この差はなんなんだろうと思ってました。んー(;^_^A

No.4 14/10/26 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こういうと無神経だけど、結婚を前提に急いでエッチしたいんじゃないですか。 あんまり、女性に気を遣わない、遣えない男性だと思います。 レスありがとうございます!返事は?ってラインしても既読で無視です。
もうダメですね(;^_^A

No.5 14/10/26 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 脈なしです。 好きなら質問くらい答えます。 激務なのにパーティーにはきたわけで(笑)激務なら普通はこれません。 それよりメールは安易な… レスありがとうございます!
すぐHできないから嫌になっちゃったんでしょうね。
私、間違ってないですよね?2、3回会ってからの方が普通じゃないですか?それでも早い気がするけど。
やっぱりお見合いパーティー来る人って結婚を釣りにヤリモクとかが多いんですかね(;^_^A

  • << 8 主さんは、間違っていませんよ。 好きなら待てます。 ヤル前にデートやメールでお互い知るべき。ヤれば終わりです。 パーティーはやり目的多いような。あまり良い話し聞きません。

No.6 14/10/26 17:58
フリーさん6 

なんだかつまらなそうな男性な気がする。
インドアだよ?どこも行かないよ?きっと
もっと楽しめる人とお付き合いしたほうがよくないですか?

No.7 14/10/26 17:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 脈なしです。 好きなら質問くらい答えます。 激務なのにパーティーにはきたわけで(笑)激務なら普通はこれません。 それよりメールは安易な… あっ、ちなみに、午前中は仕事だったらしくスーツでした。

  • << 9 激務ならパーティーに行くより寝ます。 仕事を言い訳にする男はつまらない。 出来る男は時間の使い方が上手く、医師は激務なのに多趣味よ。 私も貴女にはもっと良い方がいると思います。

No.8 14/10/26 18:08
恋愛の達人2 

>> 5 レスありがとうございます! すぐHできないから嫌になっちゃったんでしょうね。 私、間違ってないですよね?2、3回会ってからの方が普通じゃ… 主さんは、間違っていませんよ。


好きなら待てます。

ヤル前にデートやメールでお互い知るべき。ヤれば終わりです。


パーティーはやり目的多いような。あまり良い話し聞きません。

No.9 14/10/26 18:10
恋愛の達人2 

>> 7 あっ、ちなみに、午前中は仕事だったらしくスーツでした。 激務ならパーティーに行くより寝ます。

仕事を言い訳にする男はつまらない。
出来る男は時間の使い方が上手く、医師は激務なのに多趣味よ。


私も貴女にはもっと良い方がいると思います。

No.10 14/10/26 18:52
通行人10 ( ♂ )

う~ん

エッチ目的なら、逆に返信に気を使うけどなぁ

普通は

  • << 12 なるほどあからさまですもんね。レスありがとうございました。

No.11 14/10/26 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 あ、俺そんなタイプでした。 メールは面倒。 どっちかと言えば、セックスも早めに済まして、早く気楽に気兼ねない関係になりたかった。… あっ、そういう方いらっしゃるんですか?確かに昨日はガンガンきてたのにラインになったらあんまりにも反応が薄くて。この差はなんなんだろうと思ってました。んー(;^_^A

No.12 14/10/26 18:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 う~ん エッチ目的なら、逆に返信に気を使うけどなぁ 普通は なるほどあからさまですもんね。レスありがとうございました。

No.13 14/10/27 02:28
匿名さん13 ( ♂ )


H目的なら、それまでは返信は優しく丁寧がモットーです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧