注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

悪い男

レス27 HIT数 4264 あ+ あ-

恋愛初心者
14/10/28 15:30(更新日時)

生真面目で優しい男はもてないし、彼女もできないと言われていますよね。
自分は当にこんな感じで中々彼女ができません。
運良く彼女が出来ても、直ぐに飽きられたりします。
今現在付き合っている年上の年上の彼女にも、どこか子供扱いされてる気がしてなりません。同時に小馬鹿にされてるというか舐められてる気がしてなりません。
彼女の言葉をネガティブに捉え過ぎかもしれませんが。

モテるのは、暴力団やマフィアやヒットマンのような、暴力的で攻撃性がある/荒っぽい/上から目線/又は冷徹非道・冷酷無比な極悪人タイプが女性を惹きつけて止まないようです。

今の彼女は好きですが、イライラを感じているのも事実です。
暴力は振るいませんが、一度攻撃的に荒々しい接し方をして、自分を子供扱いしてるのか。どう思っているか問いただしたいんですがどう伝えれば良いでしょうか?

No.2151604 14/10/25 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/26 00:08
通行人1 

主は途中から一体何を言い出したのかと
君からは一切生真面目さを感じないし、それがモテない原因だなんて考えているんだとすると、大きな間違いだよ

君がモテないのは、人の気持ちを思いやれない、結局のところ自分の気持ちしか考えていないからだよ
自分の思い込みで、それを確認するために相手を脅しにかかるなんて、その行為のどこに正義がある?
生真面目?バカ言っちゃいけない、そりゃ君、生真面目な人に失礼だよ

No.2 14/10/26 00:17
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛してもすぐ終わるのが文章からわかります

勘違いが多いですよ

No.3 14/10/26 00:43
恋愛依存さん3 ( ♀ )

いいんじゃないですか。

相手に、主さんのそういう面をみしても。

もしかしたら、相手も違う面があって出ちゃうかもね( ̄∀ ̄)

No.4 14/10/26 00:50
匿名さん4 

本当に真面目で精神的に成熟した男性は、女性に愛されると思いますよ。

あなたが子供扱いされてる理由は、多分あなたが精神的にまだ未熟で幼稚だからだと思います。
暴力的なのがカッコイイって発想自体とても幼稚ですね。

子供っぽいと思いますが…もしかして中学生か高校生くらいかしら?
それなら…まぁ仕方ないかな(苦笑)

基本的に女性は男性より成熟が早い傾向にあるので、年上なら仕方ないと思いますよ。
その年上の女性と釣り合うだけの男になる努力をされてはいかがですか?

No.5 14/10/26 00:51
恋愛依存さん3 ( ♀ )

答えてませんでしたね。

素直に感情的に伝えればいいよ。

イライラしてるなら、多少荒々しくなるではないかと。

No.6 14/10/26 01:32
恋愛中級者6 ( ♀ )

普通にムッとして「子供扱いしてない?」って言えばいいと思う。


No.7 14/10/26 04:35
匿名 ( D8fAv )

生真面目で優しい男でも甲斐性の差でかわるけど最終的に不真面目な男と真面目な男では真面目な男の方が好まれるから何の心配もない。先をみなはれ。

No.8 14/10/26 04:38
匿名さん8 ( ♀ )

またかよ。
もう2、3回は見たことあるぞ、だいたいマフィアや暴力団出すよね。

No.9 14/10/26 09:23
匿名さん9 

こういうコト書いてる時点でイタイ男なんだなって思う。

私の好きな男はリア充過ぎて、こんな書き込みしてるヒマないと思う。
もてる男は恋愛に対して深く考えてない。
ましてや、マフィアや暴力団がもてるとか比較したことないと思う。

無駄なこと考えてる時点で、主はもしかして人格障害か一歩手前かも?

No.10 14/10/26 11:18
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

上の方がおっしゃる通りです。

女は割と彼氏に惚れ込んで、頭の中が彼氏でいっぱいになる人が多いです。

なんでそうなるか…

彼氏が自分の事が好きかどうか不安だったりして、常に彼氏に興味津々なんです。

不安や興味津々な感情を抱く事で、私って彼が大好きなんだって確認できます。

優しいは別として、彼女のいいなりの彼氏に対して、そんな感情は沸きません。

なので飽きます。

どうせこの人には私しかいないし、大事にしなくてもいなくならないだろうって感じます。

優しい男性がダメなわけでなく、私にしか興味ない男性に魅力を感じないんです。

彼女以外の何かに関心を持つのが手っ取り早いかなと思います。

上から目線で自信満々な男がモテるっていうのは、あながち間違ってないですよ☆

No.11 14/10/26 13:09
匿名さん11 

ヒットマンて(笑)
そういう考えが子供っぽい。
あと、女性は皆〜みたいなのも子供と言うかめんどくさいタイプかな。
スレ読んだだけだけど、お近づきにはなりたくないなと思っちゃうなぁ。

No.12 14/10/26 17:51
匿名さん12 ( ♀ )

薄っぺらのペラッペラだから見下されるんじゃない?

No.13 14/10/26 18:38
恋愛の達人13 

一番、モテるのは優しくてマメな男だよ。
確かに男らしい一面も必要な時もあるけど、基本的に真面目で優しかったらモテるんじゃない?

あとね、自信のある人もモテるよ。

努力しなくてもモテる人はモテるんだな(笑)

No.14 14/10/26 18:58
恋愛中級者14 

ヒットマンwwwww
ウケるwwwww


私の旦那も、優しくて真面目だよ。
でも「それだけ」じゃない。
ちゃんと私を楽しませてくれる人。
価値観が大体私と合っていて、お金を掛けたい部分、無駄だと思う部分、殆ど一緒。
「○○したいね」
「楽しかったよね」
「今度また行こうね」
だから退屈しません。


主さんは「優しくて真面目」
それ“だけ”しかない「つまらない男」だってことなんじゃない?

そもそも、自分で自分を「優しい」だの「真面目」だの。
普通は言いません。
「俺、優しいよ」
「俺、真面目だから」
こんなに信じられない発言は無いよ(笑)

男が自分で言う「俺優しい」と、女が求める「男の優しさ」は違います。だから“俺は優しい”なんて勘違いしないでね(笑)

No.15 14/10/26 19:42
匿名さん15 

主と付き合う女性は元々暴力的だったり冷酷な面に惚れたわけじゃないでしょ?

それなのに変な思い込みで荒々しい様子を見せたところで引かれるのがオチだよ。

無理に演技せず、普通に接してればいいと思う。

No.16 14/10/26 19:47
通行人16 

主は一緒にいてもつまらない人間なんだよ

No.17 14/10/26 21:50
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

つまんないし、頼りないし、あまり賢くないから、単に馬鹿にされてるだけだよ(≧∇≦)


友人や後輩など回りに結婚された方でヒットマンみたいな夫はいませんでしたが😁

No.18 14/10/26 23:07
匿名さん18 ( ♂ )

ゴルゴ読みすぎ!!

No.19 14/10/26 23:42
トムとジェリー ( 50代 ♂ AEQ7v )

あまりにもみじめだから
スレ閉鎖しなさい

バカ丸出しだろ?

No.20 14/10/27 01:32
匿名さん20 

ヒットマンw


マンガ読みすぎ!

No.21 14/10/28 10:36
恋愛の達人21 ( 20代 ♂ )

生真面目な男性は女性からモテモテです。

第一に誠実です。

そしてマメなんです。

主が勘違いしていることは、暴力団やフィアが女性からモテるのはお金がたくさんありそうだからです。

悪いことをして稼いだお金だからセコくはないだろう。

女性にお金を出し惜しみしないだろう。

など、女性は考えるからです。

一方、生真面目な男性がモテなさそうだと思われるのは、

生真面目だからセコいだろう。

割り勘で1円単位まで割り勘にしてくるだろう。

など、女性は男性よりもイメージに敏感で先入観が強いのです。

でも、悪事を許さない正義感のある女性なら生真面目な男性を好みますよ。

No.22 14/10/28 11:21
通行人22 

主さん、お礼レス無しですか?

こういうところだと思いますよ、モテないというか、人として、ちょっと残念というか。(失礼)

暴力的な男性が好きな女性なんていませんよ、ならDVに苦しんでいる女性を主さんはどう思われるのかな。

主さんには主さんの良いところがあると思います。

残念なところを直したら、彼女さん、見直してくれるのでは?



No.23 14/10/28 11:49
匿名さん23 ( ♂ )

久しぶりに笑えた。

しかし頭の堅い真面目な奴しかいない場所ではこのスレは通じないよ(笑)

まあ俺はレス者の反応にも笑えたけど。

  • << 25 あなたはKYですか? 皆さん真面目な場所で、 それが可笑しくて笑ってしまうタイプ? たとえば、お坊さんがお経を唱えている最中に頭の上にトンボがとまってるみたいな。 みんな、真面目な空気でいようと感じたら真面目な雰囲気を醸し出すし、 そうじゃないと分かれば解き放たれたように笑いだしますよ。 あなたは、空気を感じる力が弱いから、すぐに解き放たれてしまうんでしょうね。 それをKYと言います。
  • << 26 そして、例えば>>1さんなら、 僕はレスを書き込みながら、寝転がりポテチを食べながら鼻でもほじっている姿を想像してしまうよ。 でも、このスレはシュールに語っているので、 みなさんその空気を読み取り瞬時に生真面目なレスを書き込んでいるんですよ。 あなたは、それを感じる力が弱まっています。

No.24 14/10/28 13:07
匿名さん24 

真面目な方に限って凶悪犯が多いのはこの辺の捉え方です。
女性が引かれるのはヒットマンみたいな大悪でなく、少し悪い人です。心理学的には明らかになってます。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139082017734632801
「Photo by Jupiterimages / liquidlibrary吊り橋効果の可能性も
吊り橋の上での一時的な緊張状態、ドキドキが相手を見つめているドキドキと重なって、その興奮を恋に落ちた状態だと認識してしまう現象。

転落してしまう橋でなく、揺れるけど実はしっかりした橋かもしれませんね。

私も含め早々結婚や事実婚したのは主さんが言われる通りです。
ただ、真面目なかたが考える意味で優しくうまいのかもしれません。
壁ドンはやるかも知れないが、そのあと女性からキスを激しく求めるとか、一生離れない決心されるとか(^^;
真面目、馬鹿?真面目な方がするとピーポかもしれないわけですね。

No.25 14/10/28 14:21
恋愛の達人21 ( 20代 ♂ )

>> 23 久しぶりに笑えた。 しかし頭の堅い真面目な奴しかいない場所ではこのスレは通じないよ(笑) まあ俺はレス者の反応にも笑えたけど。 … あなたはKYですか?

皆さん真面目な場所で、

それが可笑しくて笑ってしまうタイプ?

たとえば、お坊さんがお経を唱えている最中に頭の上にトンボがとまってるみたいな。

みんな、真面目な空気でいようと感じたら真面目な雰囲気を醸し出すし、

そうじゃないと分かれば解き放たれたように笑いだしますよ。

あなたは、空気を感じる力が弱いから、すぐに解き放たれてしまうんでしょうね。

それをKYと言います。

No.26 14/10/28 14:28
恋愛の達人21 ( 20代 ♂ )

>> 23 久しぶりに笑えた。 しかし頭の堅い真面目な奴しかいない場所ではこのスレは通じないよ(笑) まあ俺はレス者の反応にも笑えたけど。 … そして、例えば>>1さんなら、

僕はレスを書き込みながら、寝転がりポテチを食べながら鼻でもほじっている姿を想像してしまうよ。

でも、このスレはシュールに語っているので、

みなさんその空気を読み取り瞬時に生真面目なレスを書き込んでいるんですよ。

あなたは、それを感じる力が弱まっています。

No.27 14/10/28 15:30
匿名さん24 

まあ、必伝合格術みたいなものですからこうしたことは同じ輪の友人には言わない気もします。私は退役ですからね(^^;
受験も特に数学とか真面目に何時間たタイプですね。詳しい問題集を買ってきて、10分解らなかったら写すのが偏差70への最短です。実は私は人が良い。(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧