注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

仕事の事で。

レス3 HIT数 1033 あ+ あ-

名無し
14/10/26 16:20(更新日時)

恥ずかしくて、情けない事ですが、先月派遣でクビになりました。入社して2日目でした。他の派遣の人も、クビになったと担当者から聞きました。今までほぼ派遣でしたが、入社して2日目でクビは初めてでした。次は決まっていて、27日からですが又クビになったら…という不安で心配です。ここで落ち着きたいと思ってますが、仕事出来るか不安です。仕事は工場で、電動ドライバーでの組み付け・加工・梱包・機械使う作業の、どれかです。研修次第で部署に配属されます。前のクビになった会社は、ちょっと変わってました。分からない事があっても、2、3回までしか聞いたらダメとか言われました。めちゃくちゃ厳しいとこでした。私も仕事は合ってないと思いました。他の職場では、分からない事は何回でも聞いていいよっていう職場がほとんどで。物覚えが悪くて、手も遅いので…。メモして覚えようと思いました。何回も聞くと、あまりよくないですか?手が早くなる方法ないですか?後、又クビになったらという不安があって。来週から仕事なので、緊張と不安でいっぱいです。長文でごめんなさい。

タグ

No.2150450 14/10/22 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/22 10:24
匿名1 

大丈夫だよ。
心機一転頑張って╰(*´︶`*)╯

No.2 14/10/22 13:53
匿名2 ( ♀ )

軽作業系でも厳しいとこと優しいとこがありますからね。
運が悪かっただけですよ。

パートで梱包やってました。手作業ですね。
不器用で、最初の1年、泣きそうでした(笑)
幸い、優しい会社だったので、慣れるまで頑張れました。

8年やって、辞めるときには、ちゃんと熟練パートがやる仕事やってましたよ。
軽作業系は慣れですよ。
あと、優しい人がいたら、コツを聞けばちゃんと教えてくれます。
頑張ってね。

No.3 14/10/26 16:20
名無し0 

トピックの主です。担当者が優しい人なので救われます。明日からの仕事がんばります。いちばん来たかった工場なので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧