注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

拒否ってことですか?

レス8 HIT数 2488 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/10/22 04:20(更新日時)

最近周りからある男性のお気に入りだねって言われます。
客と店員の関係で私が客です。

比較的にあまりお客さんと仲良くしない店員さんでしたが、よく目が合ってたし、微笑みかけてたら話しかけていただきました。
それからは何故か不思議なくらい顔や体を近くなって、周りからもすごいちら見されてると言われました。

私もまんざらでもなく徐々に気になるようになりました。でも私から話しかけたりは出来ず、話しかけてくれたら自然にボディタッチなど頑張りました。

ただ最近入った新しい女性店員や前まであまり喋ってなかったような女性店員さんとその男性店員さんが喋ってるところを見るようになりました。
この前は正面にその店員さんと女性店員さんが横並びに並んで話してる所を目撃しました。そしたら男性がこちらをずっと向いて見てきていました。私は視力が悪いので思わず彼かな?って気でじっと見てしまいました。

何故か嫌な気持ちになりました。私の気持ち分かっててされてるのかな?って思いました。あと気にしないようにしようとしても気にしてしまう自分が嫌です。
こんなことしてしまう男性の気持ち分かりますか?

タグ

No.2150062 14/10/21 04:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/21 05:22
フリーさん1 

いやいや主さんの気持ちは、その男性店員には分からないでしょ?告白とかしたのなら別ですけど?何も話もしてないんでしょ?主さんの妄想凄すぎ…

  • << 4 ご指摘ありがとうございます。一応相手が仕事中だし、考えて行動してますが、他の方とは違う反応をしているつもりではあります。 そのおかげで一応話すようになったのかな?とは思っております。

No.2 14/10/21 07:20
匿名さん2 

ほら、もっとヤキモチをやいてくれ

悔しいのなら俺に告白してみなさい

という気持ちは小学生の頃にありました

  • << 5 回答ありがとうございます。 小学生の頃ですか?彼はいい大人です(笑) 実は違う常連さんに聞いたのですが、今月中に辞めるかも知れないと聞きました。

No.3 14/10/21 09:09
A ( qlSIv )

目が悪くて彼かもハッキリしないなら、当然こっちを見てても主さんを見てたかどうかも分からない訳で…(笑)
それなのに決めつけの妄想恐ろしい(笑)

  • << 6 ご指摘ありがとうございます。 その通り私は全然見えなかったです。ただ一緒にいた友人がそう言ってたのです。最近女性と話してるとこよく見るけど、ちらちら見てきながらなんだよ〜!との指摘を受けました。

No.4 14/10/21 13:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いやいや主さんの気持ちは、その男性店員には分からないでしょ?告白とかしたのなら別ですけど?何も話もしてないんでしょ?主さんの妄想凄すぎ… ご指摘ありがとうございます。一応相手が仕事中だし、考えて行動してますが、他の方とは違う反応をしているつもりではあります。
そのおかげで一応話すようになったのかな?とは思っております。

No.5 14/10/21 13:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ほら、もっとヤキモチをやいてくれ 悔しいのなら俺に告白してみなさい という気持ちは小学生の頃にありました 回答ありがとうございます。
小学生の頃ですか?彼はいい大人です(笑)
実は違う常連さんに聞いたのですが、今月中に辞めるかも知れないと聞きました。

No.6 14/10/21 13:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 目が悪くて彼かもハッキリしないなら、当然こっちを見てても主さんを見てたかどうかも分からない訳で…(笑) それなのに決めつけの妄想恐ろしい(… ご指摘ありがとうございます。
その通り私は全然見えなかったです。ただ一緒にいた友人がそう言ってたのです。最近女性と話してるとこよく見るけど、ちらちら見てきながらなんだよ〜!との指摘を受けました。

No.7 14/10/21 17:23
匿名さん7 ( ♂ )

「こんなことしてしまう男の心理」って、何もしていないと思いますが?
友達とそろって妄想力ありすぎな気がします。

何か具体的な行動でもないと、さすがになんとも。

No.8 14/10/22 04:20

おめでたい自意識過剰の主と友人としか、今のところ言いようがありません(笑)

小中学生のころ、そんな感じのこと確かにありましたが、いい大人が…(笑)

ごめんなさい、苦笑いしか出来ません(;・д・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧