注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

イスラム国軍事行動

レス9 HIT数 894 あ+ あ-

たかまつ( 90代 ♂ HsA )
15/01/12 11:14(更新日時)

イスラム国に軍事行動 空爆がおこなわれている、だが、この背景には、裏で中東原油諸国や一部の欧米諸国の資金提供 武器供給あるはずだ、でなければ、あれほど巨大過激組織にならない。空爆続けても壊滅不可能。空爆続ける国の憎しみ強くなりテロ発生リスク高くなる。軍事行動でイスラム国壊滅させようとするなら、イスラム教地球上からなくすまでしないとできない、そんなこと不可能だし、恐ろしいことである。軍事行動で解決は愚かと認識すべきだ。

タグ

No.2149363 14/10/19 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/19 08:20
アニメ大好き1 ( 30代 ♀ )

あなたの大好きな平和教、つまり憲法球場をイスラム国に布教してくれば、めでたくアラブ諸国に平和が来ますよ。

ぬくぬくの温室日本にいてもいいんですか?。

あなたが先ずイスラム国に行って九条を輸出してみたら?

No.2 14/10/19 10:10
通行人2 

なるほどね。


で?


じゃああなたの薦める解決策は?


それを示しもしないで軍事力の解決はダメだなんて、


毎回毎回、自分に酔ってるだけの戯言じゃないか。


いい加減善人ごっこやめたら?

No.3 14/10/19 10:49
匿名さん3 

奴隷制復活とか言って、捕まえた女性を売りさばいてるね

さっさと核を使って消せば良いのに

No.4 14/10/19 11:02
たかまつ ( 90代 ♂ HsA )

核兵器使ったら、捕まった人全員しんでしまう。イラク シリア アフガニスタン イラン 核兵器使ったら放射能広がり、中東全域住めない地域になる。拉致被害者救出という名目で本当に北朝鮮に軍事行動したら、北朝鮮にいる拉致被害者は全員これされてしまう。単純にいかない。

  • << 6 北朝鮮に軍事行動を日本などがした場合に、拉致被害者が全員が殺されてしまう と宣う、あなたの論の根拠のデータを書いてみてくださいね。 あなた、北朝鮮から来てるの?。わが国の政府と国民への恫喝ですか?。 そう言えば、日本の改憲阻止が国益である国がありますねえ。支那とか韓国とか朝鮮がそうだよね。 国内の反日政党に反日の元在日が多数いる政党は改憲反対とかだしねえ。

No.5 14/10/19 13:09
通行人2 

>> 4 1さんの言う通り、あなたの理想とする念仏平和憲法をイスラム国に行って普及させてこいよ。


平和な日本に暮らし、子供の作文のような理想論をこんな掲示板で語るだけで、何も行動しないなんて羞恥心の欠片もない恥ずべきことだよ。

No.6 14/10/19 19:43
アニメ大好き1 ( 30代 ♀ )

>> 4 核兵器使ったら、捕まった人全員しんでしまう。イラク シリア アフガニスタン イラン 核兵器使ったら放射能広がり、中東全域住めない地域になる。… 北朝鮮に軍事行動を日本などがした場合に、拉致被害者が全員が殺されてしまう

と宣う、あなたの論の根拠のデータを書いてみてくださいね。

あなた、北朝鮮から来てるの?。わが国の政府と国民への恫喝ですか?。

そう言えば、日本の改憲阻止が国益である国がありますねえ。支那とか韓国とか朝鮮がそうだよね。

国内の反日政党に反日の元在日が多数いる政党は改憲反対とかだしねえ。

No.7 14/10/20 12:54
たかまつ ( 90代 ♂ HsA )

テロリストも心の中は平和望んでいる アントニオ猪木の本に書いてあった 凶悪犯罪者も優しい心ももっている これらも真実だ

No.8 14/10/20 15:18
アニメ大好き1 ( 30代 ♀ )

>> 7 テロリストが平和を望んでいると証明できる確証あるデータをだしてくださいね。

で、まだイスラム国に行かないの?。温室ぬくぬくの日本に引きこもってたら、アラブ諸国に平和は来ませんよ?。

あなたが率先してイスラム国に、あなたの大好きな九条を輸出して布教しておいでよ。

日本人だけを九条カルトで洗脳したがるあなたは、日本人を差別してるわけ?。

平和が大好きなら、イスラム国に行きなさい。そこで九条カルトを布教しなさいね

No.9 15/01/12 11:14
匿名さん9 ( ♂ )

空爆に対する結果が徐々に出始めたな。

9.11の時も当初は皆殺しにしてやれと威勢良く言っていたけど、最終的に疑問符が飛び交ってたよな(笑)

テロも戦争も殺人行為に変わりはないんだから、中途半端な情けは無用だ。

子供から大人まで全員皆殺しだな。でないと反撃されるぞ(笑)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧