注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

疑われすぎてうんざり

レス28 HIT数 5778 あ+ あ-

xylophones( ♀ UFC5Sb )
14/10/18 16:45(更新日時)

長い付き合いの男友達がいます。
出会った頃は私の一目惚れで、都合のいい女でした。
だけど何故か私は深層心理では両想いだと思い込んでいて、そのうち来るだろうと呑気に構えてられました。
それを何度か繰り返し、また数年が経ってやはり連絡が来ましたが、彼は変わっていました。

再び連絡が来るようになってから、タイミングがやっと合ったかのようにお互いの好意を伝え合うようになりましたが、彼は頭がおかしくなっていました。
すごく疑うし信じないし、裏を読もうとしたりカマをかけてみたり。
電話は4時間くらい話しっぱなしです。
それも脈絡のない起承転結のない話ばかりで、こちらがもう眠くて寝ようと伝えると 男いるなら言ってよ とか、とにかく連絡がつかなかったりこちらから切り上げようとすると 男 だと決め付けた言い方をしたりします。

甘い言葉を伝え合っている時も、私との結婚は100%ないと言い、挙げ句 そこらの風俗嬢より信用してない 等と言われました。
天邪鬼で甘ったれで、ものすごく警戒心が強いので、そんなことないよ とか それでも側にいるよ 等の言葉がしつこいくらい聞きたかったようで、そう言っているうちは毎晩のように電話がありました。

ですが、いちいち疑われたりカマをかけられたりするのももううんざりです。
自分の言葉を素直に受け入れてくれず、まず疑ってかかられて不愉快にしかなりません。
信用してもらおうとする気すらなくなりました。

ですが、私は彼を嫌いではありません。
嫌いになりたくないです。
付き合ったり結婚する気はさらさらなくなりましたが。

こんな捻くれて歪んでる人、どうやって付き合っていったらいいのでしょう。
まともな会話が出来るようになることはあるのでしょうか。

No.2148367 14/10/16 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/16 00:55
名無し1 ( ♀ )

彼氏さんは何らかの事があり精神に支障をきたしているように感じます 主さんに男がいるかもという被害妄想 決して本心から疑っているわけではないように思います 心療内科など行かれていますか? 正直、彼の精神状態が少し分かります 私は薬で人間的な精神状態にもどりました たまに悪くなったりもしますが 彼氏さんが主さんにひどい言葉を言って一番後悔していると思うし辛いかもです 精神的な病気と決めつけるのもいけないかもですが

• << 6 コメントありがとうございます。 名無し1さんはか彼の精神状態わかりますか? 精神病院は行ってないと思います。 行っても無駄だと思います。 暴言も忘れて それは俺じゃない、ほかの男と間違えてる、俺は絶対にそんなこと言わない、勘違いしてるみたいだけど…となります。 クスリ飲まなくちゃまともな会話すら出来ないのでしょうか? あと、すみません。 彼氏ではないんです。

No.2 14/10/16 04:30
名無し2 

境界性人格障害
=ボーダー(通称)
調べてね

• << 7 コメントありがとうございます。 人格障害でしょうか。 よく調べてみます。

No.3 14/10/16 08:11
匿名 ( 5ZeQRb )

別れようよ汗

• << 8 コメントありがとうございます。 付き合ってはないし、もうそんな関係になる気も失せました。 ダメですよね。 手に負えない…。

No.4 14/10/16 08:29
lovers ( ♀ 8Go6Sb )

ん?
友達としての付き合いで
男女の付き合い
=彼氏さんじゃないですよね?

男女間の友情もアリだとは思うけど
必要不可欠なものだとは
私は思いません。

何となく長い付き合いで
放って置けない心情なのでしょうが
主さんの精神状態に影響を及ぼすほどの相手
潔く切った方がいいと思います。

好きと言っても
それは人としてであって
恋愛感情では無いですよね。
私の知り合いに
両方をごっちゃに考えて
全てを『好き』だと勘違いし
身体の関係にはなっても
元々、人としての『好き』なので
すぐレスになる…
そして本当の恋愛ってものを
いつまで経っても理解出来ず
経験出来ずに居る男性が居ます。
同じことの繰り返し…

損得勘定で付き合うものではないけど
そのお相手の方は
主さんにとっては
マイナスな影響しか与えないように思います。

• << 9 コメントありがとうございます。 確かにマイナスです。 以前は男性として好きだったんですけどね…。 会話すら気持ちよく運ばなくて、こちらの口調が荒くなるようなツボをピンポイントでつくような話し方や言葉を選んでるみたいな話し方します。 私の言葉を疑って勝手に決め付けてくるから頭に来て 違う ということをムキになって訂正すると なに焦ってるの?俺に隠し事なんてしなくてもいいから本当のこと言いな と、私に後ろ暗いことがあるように話を運ぼうとします。 何がしたいのか分かりません。 確かに切り捨てられない心情です。 昨夜、いちいち疑われるのも面倒くさいししんどあから、信用出来ない内は連絡しないで とLINEで言ったら、朝から電話がきて ごめんなさい の連続です。 今までのことも忘れてるんだと思います。 こういう人はもう何をしても無理なんでしょうか。

No.5 14/10/16 11:55
名無し5 

まず、関係をハッキリさせたらどうですか?

友達なら、言われる筋合いも気にする筋合いもない話でしょ。

• << 10 コメントありがとうございます。 関係はハッキリしてます。 付き合ってないしけっこんもしないし、私には好きな人がいるということも伝えてます。 言われる筋合いもないということを理解しません。 恋愛関係のみならず、全てにおいて自分の妄想?思い込みで決め付けてきます。 私の言葉を信じず、本当は?嘘つかなくていいよ などなど。 焦点を絞って話そうとしても、最後にはまったく違う話になって元々なんの話しをしていたかすら覚えてない始末です。 どうしようもないんでしょうか。 まともな会話ができる日はもう来ないのでしょうか。

No.6 14/10/16 13:42
xylophones ( ♀ UFC5Sb )

>> 1 彼氏さんは何らかの事があり精神に支障をきたしているように感じます 主さんに男がいるかもという被害妄想 決して本心から疑っているわけではな… コメントありがとうございます。
名無し1さんはか彼の精神状態わかりますか?
精神病院は行ってないと思います。
行っても無駄だと思います。
暴言も忘れて それは俺じゃない、ほかの男と間違えてる、俺は絶対にそんなこと言わない、勘違いしてるみたいだけど…となります。
クスリ飲まなくちゃまともな会話すら出来ないのでしょうか?

あと、すみません。
彼氏ではないんです。

No.7 14/10/16 13:42

>> 2 境界性人格障害 =ボーダー(通称) 調べてね コメントありがとうございます。
人格障害でしょうか。
よく調べてみます。

No.8 14/10/16 13:44

>> 3 別れようよ汗 コメントありがとうございます。
付き合ってはないし、もうそんな関係になる気も失せました。
ダメですよね。
手に負えない…。

No.9 14/10/16 13:50

>> 4 ん? 友達としての付き合いで 男女の付き合い =彼氏さんじゃないですよね? 男女間の友情もアリだとは思うけど 必要不可欠なもの… コメントありがとうございます。

確かにマイナスです。
以前は男性として好きだったんですけどね…。
会話すら気持ちよく運ばなくて、こちらの口調が荒くなるようなツボをピンポイントでつくような話し方や言葉を選んでるみたいな話し方します。
私の言葉を疑って勝手に決め付けてくるから頭に来て 違う ということをムキになって訂正すると なに焦ってるの?俺に隠し事なんてしなくてもいいから本当のこと言いな と、私に後ろ暗いことがあるように話を運ぼうとします。
何がしたいのか分かりません。

確かに切り捨てられない心情です。
昨夜、いちいち疑われるのも面倒くさいししんどあから、信用出来ない内は連絡しないで とLINEで言ったら、朝から電話がきて ごめんなさい の連続です。
今までのことも忘れてるんだと思います。

こういう人はもう何をしても無理なんでしょうか。

No.10 14/10/16 13:55

>> 5 まず、関係をハッキリさせたらどうですか? 友達なら、言われる筋合いも気にする筋合いもない話でしょ。 コメントありがとうございます。
関係はハッキリしてます。
付き合ってないしけっこんもしないし、私には好きな人がいるということも伝えてます。
言われる筋合いもないということを理解しません。
恋愛関係のみならず、全てにおいて自分の妄想?思い込みで決め付けてきます。
私の言葉を信じず、本当は?嘘つかなくていいよ などなど。
焦点を絞って話そうとしても、最後にはまったく違う話になって元々なんの話しをしていたかすら覚えてない始末です。

どうしようもないんでしょうか。
まともな会話ができる日はもう来ないのでしょうか。

• << 15 好きな人がいるんですか? お付き合いしてるんですか? 関わってるとろくな事ありませんよ 4時間が無駄❗勉強でもしなよ 彼に怒鳴り散らしてもらい、警察いくぞ💢って言って貰えないかな?

No.11 14/10/16 17:49
名無し11 

こういう人は一度信用させれば、後は信用してくれそうだけど…

彼は人に裏切られた経験があるんじゃないかな

主さんが嫌なら、一端距離を置くのがいいと思います

• << 16 コメントありがとうございます。 裏切られた事も利用された事もたくさんあるようです。 でも私は彼を利用した事も裏切った事もありません。 1円たりとも借りた事なんてないです。 それでも私を信じません。 些細な疑いをかけてカマをかけて、それを否定したりそれでも離れない事でしか確かめられないのかもしれないですが…。 距離を置こうとしても無駄なんです。 喧嘩になって連絡をぱたりと止めても、どうしてそうなったか忘れてます。 もう無理なのかな。

No.12 14/10/16 18:34
匿名12 ( ♀ )

めんどくさー。
そういう男といると、主さんもどんどん駄目になっていくよ。

ただその男はきっと、誰かに裏切られたりつらい思いをしたのでしょうから。
「困った時は、いつでも連絡して」って、一応優しい言葉を告げて、さっさと離れましょう。

• << 17 コメントありがとうございます。 辛い思いはいっぱいしてると思います。 親にも捨てられたり裏切られたりしてるみたいです。 その人たちを疑うのは分かりますが、私は彼を裏切った事も利用した事もないのに、どうして私が疑われるのかもう嫌になります。 困った事があったら…。 毎晩のように電話が来て、切ろうとしてももう少しもう少し…。やっと切って寝ようとしてたらLINEが来たりまた電話が掛かってきたり。 まともな会話は無理なのかもしれないですね…。

No.13 14/10/16 18:37
名無し13 

今日、僕は、ある女の子に疑いをかけ「嘘をつかないでいいよ、本当のことを言って」としつこく言ってしまったら怒られてしまい、咄嗟に謝りました。その後、仲良く過ごしたのですが。僕は、その女の子とは付き合いたいとも男女の関係になりたいとも思っていませんが友達として好きです。ただ、嘘をつかれたくなかったのです。(嘘は解っていたからです)AC(アダルトチルドレン)で検索してみてください。
当てはまります。

• << 18 コメントありがとうございます。 今の私には、その言葉ははらわたが煮えくりかえるくらいイラつきます。 嘘だと分かってるなら、それでよくないですか? あぁ、嘘ついてるなって自分の中で納得して騙されてる振りをしてあげてればいいのに、どうして暴こうとするんですか? 暴いて何になるんですか? アダルトチルドレン、調べてみます。 治るものなのかな…。

No.14 14/10/16 18:59
社会人14 

もの凄くわかります(苦笑)
2ヶ月前まで主さんと同じ思いしてたから やっとの思いで別れて(しつこくて大変だった💦)いまは別れて清々してる

• << 19 コメントありがとうございます。 同じような相手だったんですね。 別れたって事はやっぱり治らなかったって事ですよね? かれも無理なのかな…。

No.15 14/10/16 19:26
名無し15 ( 50代 ♀ )

>> 10 コメントありがとうございます。 関係はハッキリしてます。 付き合ってないしけっこんもしないし、私には好きな人がいるということも伝えてます… 好きな人がいるんですか?

お付き合いしてるんですか?

関わってるとろくな事ありませんよ

4時間が無駄❗勉強でもしなよ

彼に怒鳴り散らしてもらい、警察いくぞ💢って言って貰えないかな?

• << 20 コメントありがとうございます。 好きな人います。 付き合ってますが、頭おかしい彼の事は知りません。 話せません。 男友達だからじゃなく、好きな人に危害があったら困るからです。 男友達は根っからの不良です。 暴力とお金でしか物事の判断をしません。 私の祖母が亡くなった時も遺産相続のお金はきっちりもらえって心配の仕方をしました。 国籍は日本だけど遺伝子は韓国人です。 男友達自身もそれを知らずに日本人として育ち、それを知った時は親だけが帰化してましたようです。 自分のルーツから裏切られてきてるから、なにも信じられないのも当然かもですが…。 親は元暴力団で、男友達はどこにも属してないから堅気ですが、生きてる世界はそっち側です。 だから好きな人の顔もなにも知られたくないんです。

No.16 14/10/16 22:24

>> 11 こういう人は一度信用させれば、後は信用してくれそうだけど… 彼は人に裏切られた経験があるんじゃないかな 主さんが嫌なら、一端距離… コメントありがとうございます。

裏切られた事も利用された事もたくさんあるようです。
でも私は彼を利用した事も裏切った事もありません。
1円たりとも借りた事なんてないです。
それでも私を信じません。
些細な疑いをかけてカマをかけて、それを否定したりそれでも離れない事でしか確かめられないのかもしれないですが…。

距離を置こうとしても無駄なんです。
喧嘩になって連絡をぱたりと止めても、どうしてそうなったか忘れてます。

もう無理なのかな。

No.17 14/10/16 22:28

>> 12 めんどくさー。 そういう男といると、主さんもどんどん駄目になっていくよ。 ただその男はきっと、誰かに裏切られたりつらい思いをしたのでしょう… コメントありがとうございます。

辛い思いはいっぱいしてると思います。
親にも捨てられたり裏切られたりしてるみたいです。
その人たちを疑うのは分かりますが、私は彼を裏切った事も利用した事もないのに、どうして私が疑われるのかもう嫌になります。

困った事があったら…。
毎晩のように電話が来て、切ろうとしてももう少しもう少し…。やっと切って寝ようとしてたらLINEが来たりまた電話が掛かってきたり。

まともな会話は無理なのかもしれないですね…。

No.18 14/10/16 22:32

>> 13 今日、僕は、ある女の子に疑いをかけ「嘘をつかないでいいよ、本当のことを言って」としつこく言ってしまったら怒られてしまい、咄嗟に謝りました。そ… コメントありがとうございます。

今の私には、その言葉ははらわたが煮えくりかえるくらいイラつきます。
嘘だと分かってるなら、それでよくないですか?
あぁ、嘘ついてるなって自分の中で納得して騙されてる振りをしてあげてればいいのに、どうして暴こうとするんですか?
暴いて何になるんですか?

アダルトチルドレン、調べてみます。
治るものなのかな…。

No.19 14/10/16 22:34

>> 14 もの凄くわかります(苦笑) 2ヶ月前まで主さんと同じ思いしてたから やっとの思いで別れて(しつこくて大変だった💦)いまは別れて清々してる コメントありがとうございます。

同じような相手だったんですね。
別れたって事はやっぱり治らなかったって事ですよね?

かれも無理なのかな…。

No.20 14/10/16 22:46

>> 15 好きな人がいるんですか? お付き合いしてるんですか? 関わってるとろくな事ありませんよ 4時間が無駄❗勉強でも… コメントありがとうございます。

好きな人います。
付き合ってますが、頭おかしい彼の事は知りません。
話せません。
男友達だからじゃなく、好きな人に危害があったら困るからです。

男友達は根っからの不良です。
暴力とお金でしか物事の判断をしません。
私の祖母が亡くなった時も遺産相続のお金はきっちりもらえって心配の仕方をしました。
国籍は日本だけど遺伝子は韓国人です。
男友達自身もそれを知らずに日本人として育ち、それを知った時は親だけが帰化してましたようです。
自分のルーツから裏切られてきてるから、なにも信じられないのも当然かもですが…。
親は元暴力団で、男友達はどこにも属してないから堅気ですが、生きてる世界はそっち側です。
だから好きな人の顔もなにも知られたくないんです。

No.21 14/10/17 00:44
名無し21 

主さんの<成り下がった状態>を一番よく知ってるのは彼。
だから信用出来ないんだよ。
当たり前な事だと思うけどな。

不倫はするけど不倫するような女を信用出来ないのと同じ。

普通だと思います。
それを理解出来ない主さんの方がおかしいと思うよ。

No.22 14/10/17 12:21

>> 21 コメントありがとうございます。

確かに都合のいい女でいた時期があったから、そういう関係でそういう部分での信用がないだけなら分かります。

でも違うんです。
彼の疑い方はなんの根拠も脈絡もないんです。
例えば聞かれたから仕事の話をすると それを俺に言ってどうして欲しいの?と返って来たり、普通の会話運びの中でいきなり それは違うね、嘘ついてるでしょ と言いだしたり。
会社の人と食事中で電話に出れないからLINEでそうかえすと 言ってて虚しくならない? 嘘つきだね と返ってきたり。

嘘をつく必要も全くないところでいきなり自分の妄想?みたいなもので私の発言を嘘だと決め付けてきます。

都合のいい女をやってたからといって、こんな脈絡のない疑い方をするのは理解出来ません。
理解できますか?

No.23 14/10/17 23:27
名無し21 

>> 22 自分にとって都合が良い女性って、個性というか意思が見えないから、男からしたら手応えがないんだと思うんです。
人間味がかんじられない。

彼は、あなたの本性を見たいんじゃないかな…

彼は、話をしてる途中でも、「それ、自分を演出してるでしょ?」って思ってるよ。
主さんが素のつもりで喋ってても、彼には彼といる時の主さんしか見えてない。
「俺といない時のお前を俺は知らない」っていう不安からおかしな言動になるのは理解出来ますよ。

• << 25 お返事ありがとうございます。 うーん…。本性ってなんだろう。 怒らせたり苛立たせたり、それで不愉快になるのが彼が見たい私の本性? 例えば祖母が亡くなった時、祖母の貯金はずっと同居して面倒を見ていた長男夫婦に…ということになったんですね。 私は当然だと思いました。 私がそれで納得してるのに、彼は 嘘だね、本当は欲しいんでしょ、もらう権利があるんだから貰え、どうせ後から貰っておけば良かったって思うんだから と言ってきました。 違うと説明しても、またまた…誰にそう言えって言われてるの?逆らえない弱みでもあるの?と言われます。 自分の価値観で、私がどう思うのかまで決め付けて嘘だと疑われる。 確かに都合のいい女でいた時期もあったけど、それは行動を彼の都合に合わせていたのであって、自分の意見や考えはちゃんと言ってました。 喧嘩もするしイヤな事はイヤだとはっきり言って、納得出来ない事を嫌々受け入れたりもしてません。 彼といない時の私を彼が知らないのは当然で、それは私も同じです。誰でもそうですよね。 それが不安だからと言って、カマをかけて来たり疑ったり挑発するような発言で怒らせて安心するんでしょうか。 すみません。 せっかくレス下さってるのに…。 もう信じてもらう為に説明したり説得したり、そんは努力する気もないです。 疑っててもいいから、いちいち不愉快な言葉を選んだり探り合いみたいな事をせず、普通の会話運びがしたいだけなんです…。

No.24 14/10/18 08:57
lovers ( ♀ 8Go6Sb )

全てのレス、読ませていただいての再レスです。
その方は主さんのお住まいをご存知ですか?
彼氏さんは、その人の存在を知らないとのことですが、彼氏さんと一緒に居る時、これから先電話が掛かってこないって保証は無いですよね。
主さんのお住まいを知ってたら、意味が無いかも知れないけど、完全にmailもLineも電話も拒否することをお勧めします。
彼氏さんが居ないのならともかく、そんな男に時間を掛けることも、精神的苦痛を受けることも、全て主さんにとってマイナスなだけではなく、彼氏さんにも申し訳無いですよね?
これが同性の友達ならまだしも…

心を鬼にして
その方との連絡ツールは全て切ることですよ!

• << 26 再レスありがとうございます。 家は知りません。 連絡が途絶えてる間に私も引っ越したし、地域しか知りません。 彼と一緒にいる時に連絡が来た事は、幸い今までありませんが、もしあっても出ません。 彼氏といるから出れないとメッセージは送るかもしれませんが…。 ごめんなさい。 せっかくご心配して頂いているのに、拒否が出来ないんです。 縁をすっぱり切ろうと思えないんです。 確かに私にとってマイナスでしかないかもしれないです。 少し優しく甘い顔をすると 電話すら切らない、もうちょっと…もうちょっと…と引き止めるか、 切るよと言って 分かったと言った側から話し始めるか、切ったと思ったらまた掛かって来るか…。 掛かってこなくてもすぐにLINEが連続で来たりします。 こんなことしないでくれれば関係を切るつもりはないし無視することもないんです。 今はほとんど無視してますが、私が望むのは普通の会話運びで会話をする事だけなんです。 それだけなのに。

No.25 14/10/18 15:24

>> 23 自分にとって都合が良い女性って、個性というか意思が見えないから、男からしたら手応えがないんだと思うんです。 人間味がかんじられない。 … お返事ありがとうございます。
うーん…。本性ってなんだろう。
怒らせたり苛立たせたり、それで不愉快になるのが彼が見たい私の本性?

例えば祖母が亡くなった時、祖母の貯金はずっと同居して面倒を見ていた長男夫婦に…ということになったんですね。
私は当然だと思いました。
私がそれで納得してるのに、彼は 嘘だね、本当は欲しいんでしょ、もらう権利があるんだから貰え、どうせ後から貰っておけば良かったって思うんだから と言ってきました。
違うと説明しても、またまた…誰にそう言えって言われてるの?逆らえない弱みでもあるの?と言われます。
自分の価値観で、私がどう思うのかまで決め付けて嘘だと疑われる。

確かに都合のいい女でいた時期もあったけど、それは行動を彼の都合に合わせていたのであって、自分の意見や考えはちゃんと言ってました。
喧嘩もするしイヤな事はイヤだとはっきり言って、納得出来ない事を嫌々受け入れたりもしてません。

彼といない時の私を彼が知らないのは当然で、それは私も同じです。誰でもそうですよね。
それが不安だからと言って、カマをかけて来たり疑ったり挑発するような発言で怒らせて安心するんでしょうか。

すみません。
せっかくレス下さってるのに…。
もう信じてもらう為に説明したり説得したり、そんは努力する気もないです。
疑っててもいいから、いちいち不愉快な言葉を選んだり探り合いみたいな事をせず、普通の会話運びがしたいだけなんです…。

No.26 14/10/18 15:37

>> 24 全てのレス、読ませていただいての再レスです。 その方は主さんのお住まいをご存知ですか? 彼氏さんは、その人の存在を知らないとのことですが… 再レスありがとうございます。

家は知りません。
連絡が途絶えてる間に私も引っ越したし、地域しか知りません。
彼と一緒にいる時に連絡が来た事は、幸い今までありませんが、もしあっても出ません。
彼氏といるから出れないとメッセージは送るかもしれませんが…。

ごめんなさい。
せっかくご心配して頂いているのに、拒否が出来ないんです。
縁をすっぱり切ろうと思えないんです。
確かに私にとってマイナスでしかないかもしれないです。
少し優しく甘い顔をすると 電話すら切らない、もうちょっと…もうちょっと…と引き止めるか、
切るよと言って 分かったと言った側から話し始めるか、切ったと思ったらまた掛かって来るか…。
掛かってこなくてもすぐにLINEが連続で来たりします。

こんなことしないでくれれば関係を切るつもりはないし無視することもないんです。
今はほとんど無視してますが、私が望むのは普通の会話運びで会話をする事だけなんです。
それだけなのに。

No.27 14/10/18 16:35
匿名27 

お互い身元もはっきりしない間柄で信じるも信じないもない。
そんな人間によく身内の相続の話なんかできるね。
主さんもかなり考えが浅い。

No.28 14/10/18 16:45

>> 27 コメントありがとうございます。

ん?
身元は分かってますよ。
知り合ってからは長いので、彼の実家も分かってます。
彼の友達も知ってます。
……逆に私は友達に会わせたこともないですが…。

身内の相続の話と言っても、祖母が亡くなってお通夜やなんかで連絡が取れなかったんです。
それでそう伝えたら相続はいくら?て聞かれたから放棄したよと話したんです。
放棄した理由をしつこく聞かれて 誰かに放棄するように言われたんだろうとか、騙されてるとか言われたから、納得してるんだと答えたら、前述したようなことを言われたんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する