注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愚痴きいて‼‼‼

レス4 HIT数 1852 あ+ あ-

♀ママ
08/03/27 20:41(更新日時)

愚痴らせてぇ⤴
最近『パパ見知り』が始まった5ヵ月👸のママです。
昨日は主人が半休だったんです。だけど『パパ見知り』の為、お出掛けするのもひと苦労でした⤵んで👸も寝てわたしも横で寝てたら魔の手👿が…妊娠以降エッチしてないんですよね。そのかわり口とか手で○○してて☺でも昨日は一日まともに座ることもなく食事もできなくてクタクタだったから拒否したら旦那激怒💢💢💢うちの旦那コレに関しては絶対譲らないんです。わたしが悪阻で苦しくても熱があっても病み上がりでも…『女に生理があるのと同じように男の生理だ❗』と。昨日は怒り狂って寝たけど😩ちょっとはこっちの体調考えてよ‼午後からわたしの状況知っとるやろ‼‼自分で処理してよ。携帯にエロ画像残しとるんやけそれ使え😤

すみません😔
愚痴でした…😩

No.214820 08/03/27 10:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/27 15:06
♀ママ1 ( ♀ )

主さん分かる‼
うちは拒否しても怒りはしないけど、カナリしつこい…💢
ベビは今5ヶ月なんですが、夜中は5回くらい起きるし、私もできるだけ早く寝たい💦でも子供寝てからエッチしようとか、口でしてとか言われると、正直しんどいです😠エッチする時間あるなら寝させてって感じです⤵
出産する前は、旦那とのスキンシップ好きでしたが、子供産んでからは、エッチすると痛いし、その行為自体が嫌いになっちゃいました💀

• << 3 レスありがとうございます😊 そうなんですよね☝そんなことする時間寝させてぇ‼って思いますよね。 しかも自分はスッキリして即寝😪してわたしはすぐ寝れず寝入りしなにベビ起きる‼みたいな。でも旦那寝る。そしてベビ号泣😭でもやっぱ旦那寝る👹 ちなみに今日の旦那さん帰宅してやけに手伝ったり機嫌よく接してくるんやけど…これはもしや😱昨日拒否したから今夜にでも😚って考えてるのかぁ😨😨😨

No.2 08/03/27 20:00
ベテラン主婦2 ( 30代 ♀ )

主さん、1さんと同感‼

もうすぐ36才だし そろそろ衰えるはずなのに…仕事サボッてるんじゃないかと思うほど元気で困る💧  まだ2ヶ月の👶が居て寝れる時 寝たいのに…。 会陰切開してて産後1ヶ月検診で お医者さんの許可なくHされたし…。痛いっ💢って言っても「大丈夫」って💢💢 拒否すると険悪になるのが嫌で寝たふりしてもパジャマ脱がされるし…。   ウチの旦那だけかと思ったけど他にも おみえなんですね。 もぉ本当に勘弁してよぉ😱

• << 4 レスありがとうございます😃 うちの旦那さんも36歳なんですよ…😂 疲れててもアレは別腹みたいですよ。 デザートやないっちゅうんですよね。 こっちは母になってそんな気まったくないのになんであんなに…⤵ 変な話ぜんぜん濡れないから痛いだけなんですよね🔥 昨夜拒否したから今夜が怖い😨 良い案あればなぁ。

No.3 08/03/27 20:35
♀ママ0 

>> 1 主さん分かる‼ うちは拒否しても怒りはしないけど、カナリしつこい…💢 ベビは今5ヶ月なんですが、夜中は5回くらい起きるし、私もできるだけ早く… レスありがとうございます😊
そうなんですよね☝そんなことする時間寝させてぇ‼って思いますよね。
しかも自分はスッキリして即寝😪してわたしはすぐ寝れず寝入りしなにベビ起きる‼みたいな。でも旦那寝る。そしてベビ号泣😭でもやっぱ旦那寝る👹

ちなみに今日の旦那さん帰宅してやけに手伝ったり機嫌よく接してくるんやけど…これはもしや😱昨日拒否したから今夜にでも😚って考えてるのかぁ😨😨😨

No.4 08/03/27 20:41
♀ママ0 

>> 2 主さん、1さんと同感‼ もうすぐ36才だし そろそろ衰えるはずなのに…仕事サボッてるんじゃないかと思うほど元気で困る💧  まだ2ヶ月の👶が… レスありがとうございます😃
うちの旦那さんも36歳なんですよ…😂
疲れててもアレは別腹みたいですよ。
デザートやないっちゅうんですよね。
こっちは母になってそんな気まったくないのになんであんなに…⤵
変な話ぜんぜん濡れないから痛いだけなんですよね🔥

昨夜拒否したから今夜が怖い😨

良い案あればなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧