注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

髪質がシャギーを入れたにあたり艶が消えました。

レス6 HIT数 1577 あ+ あ-

ヒマ人
14/10/15 07:45(更新日時)

シャギーを入れたら
まるで、例えたら、「綿」みたいな感じの 艶がない肌触りとなりました。

気持ちが悪く

ギシギシします。

ツヤを戻したいです。

No.2146896 14/10/11 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/11 18:28
匿名1 ( ♀ )


洗い流さないトリートメントとかお風呂でトリートメント蒸しタオルとかかな

シャギーはハサミでやってくれる美容院にしましょう!

  • << 3 有難う御座います、自分のメンテも悪かったようですね、不知が招いた結果だから、もう一度 美容院のカット方法ややり方まで調べてから 新しく美容院を場合によったら変更もするかもしれません、自分のシャンプーの後も、ドライヤーだけではなく、タオルドライや シャンプーする間も、洗いかたや使うシャンプーを確認をし、今までやらなかったようにしてみます どうしてもならば…というか、美容院に金が掛けられない際は結わえたり、自分でショートに切ってみたり等でよくごまかしてもいましたが、これでは二度と変わらないままでした…。

No.2 14/10/11 21:31
フリーター2 ( 20代 )

美容院を変えよう!

  • << 4 「ちゃんとハサミできる美容室」 … よく探せば有るかもしれないから、確かめます。 引き続き 結うか、ベリショで誤魔化すのも、やります … 残念だけど、これだったら、ボブが二度と出来なくなるのだね、私…。

No.3 14/10/12 13:44
ヒマ人0 

>> 1 洗い流さないトリートメントとかお風呂でトリートメント蒸しタオルとかかな シャギーはハサミでやってくれる美容院にしましょう! 有難う御座います、自分のメンテも悪かったようですね、不知が招いた結果だから、もう一度 美容院のカット方法ややり方まで調べてから

新しく美容院を場合によったら変更もするかもしれません、自分のシャンプーの後も、ドライヤーだけではなく、タオルドライや

シャンプーする間も、洗いかたや使うシャンプーを確認をし、今までやらなかったようにしてみます
どうしてもならば…というか、美容院に金が掛けられない際は結わえたり、自分でショートに切ってみたり等でよくごまかしてもいましたが、これでは二度と変わらないままでした…。

No.4 14/10/12 19:04
ヒマ人0 

>> 2 美容院を変えよう! 「ちゃんとハサミできる美容室」 …

よく探せば有るかもしれないから、確かめます。

引き続き 結うか、ベリショで誤魔化すのも、やります …

残念だけど、これだったら、ボブが二度と出来なくなるのだね、私…。

No.5 14/10/15 01:27
名無し5 

私も同じ経験ありますよー。
髪は生え変わるからそのシャギーの部分が無くなれば元に戻ります。

あとはやっぱり美容室を変えること!
カウンセリングしてくれるとこを探してください。
事前に髪質や髪の悩みを聞いてくれてそれに合った美容師さんをつけてくれますよ。
美容師さんにも得意不得意ありますからシャギーが苦手だったんでしょうね。

No.6 14/10/15 07:45
ヒマ人0 

>> 5 ありがとうございます…✨


はい‼

そうします‼


まだ自分で切った方がましだとまで 考えちゃいました。

「金を出して損をした」と、ずっとキレてもいたのですね。
今度から気をつけます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧